↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 雪、ちらら・・・ | トップページ | かなしい顔 »

2012年1月27日 (金)

ちょびな小生意気

Img_7709

「はいはい、ちょっとどいてくださいな~~。」

ひょい!

Img_7710

「・・・よいせ、こらせ・・・」

多頭飼い、ねころく家でよく見る光景、多頭抱え(笑)

どかさないと、座れなかったりする・・・。


さあて、今日は・・・?

Img_7617

「あらっ!?わけちょ。そんなとこ乗って・・・!」

「んん~?いいでしょ~。」

Img_7620

「いいけど・・・よく乗れたねえ~。高いのに・・・」

「ふふっ。がんばりまちた。」

「いや・・頑張ったのはいいんだけど・・・そこ、ちゃあこおねいちゃんのお気に入りの場所ですよ?」

Img_7618

「・・・ちゃあこおねい、ちゃん?」

「そうよ。おこられるよ?」

Img_7619

「・・・・」

「ほら、いた~~。」

ええ。ここは本棚の上。かなり高い場所です。

で、ちゃあこのお気に入りの場所、というか、専用の場所になってるんですが・・・

Img_7620_2

「平気でしゅ。」

「え、え~?そうかなあ・・・。」

Img_7622

「・・・・・!?」

「ほらあ・・・おねいちゃん、みてるよ~?」

Img_7629

「ふふ・・・おねいちゃん、みてる・・・」

Img_7623

「ふふ~ん。へいきだも~~~ん!」

Img_7625

「きょうからここは、あたちのばしょでしゅ~~。」

「わけちょ・・・?生意気してるとそのうち痛い目みるよ??」

Img_7711

「・・・むかつくのよぅ。おかあさん、あの子、ちょっと生意気なんじゃなぁいぃ~?」

「ち・・ちゃあちゃん・・・まあ、抑えて、抑えて・・・!」

ちゃあこ、不本意そうに順番待ち。

Img_7712

「あ・・・ちりっとむかついてる・・・?(笑)」

ちょびな天使な小生意気、わけちょびちゃん。

里親さん募集中です~。

どうぞよろしくお願いします!

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

ちょっと宣伝しちゃおうか~~。

Img_7706

ね。このスニーカー、かわいいと思いませんか?

Img_7708

反対側~。

Img_7707

内側~。お魚模様が繋がっています。

手前みそですが、これ、うちの娘が友達に作ってあげたもの。

すべて手書きです。

おからだに合った、白いスニーカーを購入し、送料負担してくだされば、

お好みの絵柄をかたっぽ1000円で描きますよ~、だってさ♪

写真を送ってくだされば、おたくのにゃんこも描きますよ~、だってさ~♪

ちなみにこのスニーカーは本体1980円です。

Img_7713

ちなみにこれは、ワタシの誕生日にくれた、ねころくバック。

Img_7715

バック、Tシャツなども絵柄、御相談に応じます、だってさ~~♪

あ、もちろん洗えますよ。

いかがですか~?

そんな娘は、重症万年金欠病~(笑)



***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Yata12

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

かわいく元気に成長中~。詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!



☆ランキング参加しています☆

何故、本棚の上に猫ベッドがあるのか・・・。そんな疑問を抱けるアナタは、まっとうな常識人。どうかそのまま大きくなってね(笑)

ねころく家、フリーダムすぎる・・・。ええ。いちお、わかっては、いる・・・。

お帰りついでに、ぽちぽちっと応援クリック、どうぞよろしくお願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 雪、ちらら・・・ | トップページ | かなしい顔 »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
いつも楽しく見させてもらっています。
今回バックの可愛さにピピっときて思わずコメントさせていただきます。

シューズも可愛いですがバックの絵がとってもステキです。

本気で購入したいです。
できれば最近「おしゃまな小娘」っぽくなってきたわけちょちゃんも入れて書いてほしいです。

娘さん本当にお上手!!(以前の絵本とかイラストも書いてますよね?)

おぉ、久々の『ササエの』ヒガシheart02
(待ってて。きっと会えるわheart01

わけちょ、大胆ね~。
でも、ある程度空気読まないと、無邪気が通用しない姉御もいるのよ。
痛い目みるのも社会勉強かbleah

こっちはインフルが凄いです。
先日は県が日本一になり、ササエ達の住む市が県で一番になったcoldsweats02
つまり、日本一感染率の多い住所sweat01
勘弁して欲しいよcrying

そのシューズを履く方 背が高いのでしょうね
25センチだもん 驚いちゃったわ。
でも最近は身長が高い子が多いから
ちびな私としては足のサイズは問題ではありません。
でも靴探すの大変でしょうね。
絵がお上手ですね!

下の子って遠慮なしだから(笑)
ちゃあこちゃん我慢ですね。

★えとるさん★

はじめまして~。コメントどうもありがとうございます!
わ・・・。バック、気にいっていただけたんですね~。
ありがとうございます。
詳しいことは、メールさせていただきますね!

またこれを機会に、コメント欄にもお立ち寄りくださいね~。
ありがとうございました。


★ササエさん★

あっらあ・・・日本一インフルがはやってる地域なんですね?
そういえば、こっち、ワタシの周りではあんまり聞かないです。

私は予防接種しましたよ。ヒガシもな。
うちはいまだかつて誰もインフルにかかったことがなかったのに、
おととし、だったかな・・・ヒガシだけが、インフルで休んでいた友達と遊んで新型に感染しました。
ええ。大馬鹿です。

わけちょ、最近この小ナマイキがキュートです。
大人たちが寛大なのをいいことに、好き放題です(笑)


★ヤムヤムママさん★

ええ、今の子は足のサイズも大きいですよね~。
でも、私も24.5~25です(笑)身長もでかいですよ。

今はかわいいのや、おしゃれなのも普通にありますが、昔は(この言い方おばんくさい・・・)苦労して、きゅうくつなパンプスも履いていたもんです。だって、可愛いのがないんだもん・・・。

わけちょののびのびっぷりったら、うちのオトナ達が寛大に見えます。
不思議なもんで、みんな子猫には手を出さないんですよねえ。

はなこも、おはなちゃんにも、にゃむにも、子猫の時は手出ししませんでした・・・。成長してから、なんですよねえ。
わけちょもこのまま育ったら、やられるんでしょうかねえ・・・。って、いやいや!そのまえに里親さんだ~~~(笑)

スニ~カ~、かわゆ~いですなぁ♪
私は、Tシャツがほしいです。
い、イグアナとかハチとかでも、大丈夫ですか?

わけちょの度胸に脱帽ですhappy02
ちゃーちゃんは、私の殿堂入りの、愛する亡き茶トラに似てるから、愛しいですconfident

Tシャツ、サスケとタケルの絵で、作って欲しいですwink
スニーカーが片方\1,000だと、Tシャツは\3,000位ですかねsign02smile

わけちょ、ちびっこの怖いもの知らずだね。
そのうちお姉さんに怒られて社会性を
身に着けるんでしょうね。

スニーカーもバッグもかわいいわぁheart04
私もTシャツお願いしようかなぁ

★どなどなさん★

ありがとうございます!
イグアナでもハチでも大丈夫だと思いますよ~。
あ・・でも、ダイしゃんやハチンの絵なら、どなさんの方がずっと上手かもしれないけど・・・。

一応詳しいこと、メールしますね~。


★らん丸さん★

わけちょ、小生意気ですよ~。ちゃちゃっ!と手を出したりもします。
オトナ達の寛大さに助けられてる感じ?(笑)

ありがとうございます。
Tシャツも、一面1000円で描いちゃうみたいですよ~。
詳しいこと、改めてメールしますね。


★サビーさん★

ほんとですよねえ~。そのうち怒られるんだから~。
小生意気な顔して、あまったれで、かあわいいですよ~。

ありがとうございます!
詳しいことはまた、メールしますね~。

ごぶさたですsweat01sweat01
はなこさまの秘密基地がぁぁぁ~sign01
そこにはモザイク入れて欲しかった(笑)
 
本棚の上に猫ベットよりも、食器棚?の上に猫ベットがありませんでしたっけ?
まあ、いいんじゃないですかup
それより、かかってあるファー付きのコート。
その場所で大丈夫??(笑)


そうそう、ヤタが下痢ちゃんの時に使ってた大判のペットシーツ、大量に余ってるので、よかったら貰ってくれませんか?
本もお返ししたいので一緒に送ってもいいでしょうか?

★山里さん★

あら・・・そこはモザイクですかねえ・・・。
なあんか、モザイク入れるとかえってやらしい感じがしちゃうのは私だけ・・・??(笑)

ペットシーツですか!ありがとうございます。
メールしますねえ~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/43894731

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびな小生意気:

« 雪、ちらら・・・ | トップページ | かなしい顔 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ