↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 無力・・・ | トップページ | 忘れてた~っ! »

2011年12月27日 (火)

あこがれ

Img_7321_3

「むぅ~・・・めりくりはおわっちゃったにゃむなぁ~・・・。

あとは、あけおめにぁむなぁ・・・」

ああ、ほんとに月日のたつのが早いこと・・・。

みなさん、ステキなクリスマスをお過ごしになりましたか~?

ねころく家では・・・

Img_7294

「あ・・あらっ!?」

食べるだけ食べて、ぐうたらして、のイブの夜中。

ぼーっとつけっぱなしだったTVで、

AKB48のライブが始まったとたん・・・

Img_7295

「・・・・じぃ~~・・・」 わけちょ、ガン見!

Img_7297

「あいたかった~♪」

Img_7300

「あいたかった~~♪」

Img_7298

「あいたかった~、いえす!!♪♪」

Img_7299

「・・・きぃみぃにぃ~~~♪♪」

一緒に踊り出す!さすがは舞姫わけちょ(笑)

Img_7301

「ん~~~・・・」 

Img_7302

「・・・あたちも、えけびになりたいでしゅ。」

ああ~、いたねえ、前にもえけびになりたい子・・・。

(なつかしい、えけび志望の子はこちらをクリック

Img_7305

「・・・よいちょ。こっちからはいれるとおもいましゅ。」

「・・・え?」

Img_7306

「んちょ、んちょ・・・」

Img_7308

「・・・んちょっ!」

Img_7309

「・・・ありぃ~??」

Img_7310

「・・・おかあしゃん、はいれましぇん・・・」

「・・・う。」

Img_7312

「そうかそうか、ほおれ、これでどうだい?」

「・・も、もっと近くでしゅ・・・」

Img_7311

「うぐぐ、じゃあ、これでどうだい??ほうら、センターだよ?」

「な・・なんかちがいましゅ・・・」

Img_7316

「あたちは、えけびになりたいのに・・。」

「ん~・・・あのね?えけびには、もうちょっとおねいちゃんにならないとなれないんだよ?」

Img_7318

「ん。わかった。あたち、おねいちゃんになったら、えけびふぉーて、えいとになるわ。」

Img_7319

「そのひまで、いっちょけんめいおべんきょするわ!」

Img_7303

「ららららら~♪ら、ら、ららららら~♪♪」

「そ・・そうか。がんばれ~~!わけちょ!」

・・・えけびは、少女たちのあこがれshine


・・・あ。こんな夢見る少女のわけちょびちゃん、里親さん募集中です~。

アナタも少女の夢を応援しませんか~?よろしくお願いします。


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

ねころく家でうっかり食事をすると・・・

Img_7322

こぉんな風になります(笑。腹側にも注目!)

Img_7324

つめっ!(笑)

そこまでして、乗り続けるか、もみじよ・・・。

Img_7326

「・・・あらっ・・・?」

と、目を向けた先は・・・

Img_7327

向かい側のにゃむにゃむ・・・。

Img_7329

「はあ!?なんと、まあ・・・」

Img_7330

「情けないザマね・・・。幸せとは、自分の爪で掴みとるものなのよっ!annoy

Img_7331

「ふわぁ~・・・もみじしゃんのかほりです~~heart04

かたや、下も情けないザマです(笑)



  ***お知らせ***

引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Yata12

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

かわいく元気に成長中~。詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!



☆ランキング参加しています☆

それにつけても、わけちょのお尻のぷりち~なこと!これなら、えけび加入も夢じゃない・・・?(笑)

お帰りついでに、ぽちぽちっと応援どうぞよろしくお願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 無力・・・ | トップページ | 忘れてた~っ! »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

えけび、より伊勢海老が好きhappy02
えけびに入るにはわけちょのトレードマークのひげを剃らなきゃね。
それじゃ~魅力半減よ。だから猫のままがいいと思うのconfident

どっちがヒガシだ?wobbly 一枚目?髪が長いゾ。
ももたさんになりたいわぁheart02

↓今から彼女の尻に敷かれているのか?pout
ヒガシ!情けないゾ!ヒガシ!
ファンが減るぞsign03annoy

蹴られているのはササエだべcoldsweats01
毎晩パンチが飛んでくる。布団が無くなる。
痛いぜよpunch寒いぜよweep
ピチピチと活きがいいゼhappy01

わけちょびちゃん“えけび”好きなのか。
テレビの裏を探すなんて頭の良い子だね。
むっくむくに見えるのはきっと冬毛の所為よね・・coldsweats01

この状態で食事ができるとは、凄過ぎですよ皆さん。

★ササエさん★

え。えけびになるにはひげをそらないといけないのかっ!?
わけちょ、それはないねえ。チャームポイントなのにねえ~。

ええ・・・アナタのヒガシ、髪の毛長いのよ・・・。もっさくんですよ・・・。
髪を切ってこいと、お金渡したのに、たいして変わらず帰ってきましたよ。これがしゃれっ気というものか、若さってバカさだわ・・・(笑)


★MAOさん★

ええ。テレビの裏に入って行った時は、思わず「おお~、かわいい~!」って感心しちゃいましたよ~(もはや親ばか)

それまでは全く興味を示さなかったのに、かぶりつきって・・・やっぱりえけびは魅力なのかしらねえ。

え・・ええ。そしてなんか、最近彼女はふっくらとふくらんできています・・・。
どうしてかしら・・・って、食べ過ぎなんだよーーーっ!!

ねころく家、何をするにも、猫をまとっています。みんな器用だと思いますが、誰も何も突っ込まないとこもすごいと思います(笑)

みそちゃんもーー!えけびになりたい!
あらびゅー あいにぢゅー♪ って、
マイクお、くるん てまたぐんだよ!
んで、かめらに、にこってするんだよ。
おひげそらないでいいんぢゃない?
みそちゃんも、けあなすっきりぱっくのままだしね。
まろにいちゃんわ はずかしいから やなんだって。
でも、ねころくけ のみんなや おーびー おーじー が
あつまったら、けっこうな にんずうになるね。
あ、でも、せんたあわ みそちゃんね!うふ 

★みそちゃんへ★

みそちゃ~ん!そうだね。わけちょといっしょにえけびになろうね。
うんうん。みんな可愛いどころを招集したら、かなりいい感じになるね。
おしりぷりぷりでかわいいだろうなあ~。

ああ・・・でも、センター争いはすごいかも・・・。

え??絶対みそちゃん??
う・・うん、みそちゃんなら勝てるかもよ・・・??(笑)

ブログ4周年おめでとうございました(過去形:笑)

今日あたりだと思っていたら丁度この記事をアップした日だったんですね。
確認の為に過去記事を見ていたら
「29日頃だと思ってた」と書いてあって
気が合うなと思いました(^^ゞ

また年末年始にご挨拶コメントするかもですが
出来ないといけないので
ひとまず今年もありがとうございました

来年も相変わらず宜しくお願い致します~~(´∀`)

★やまざきさん★

ブログ4周年・・・・
わーすれーてたーーーっ!!(笑)

いや、最近までは覚えていたんですが・・・ものの見事に忘れてました~~!!なんてこった。
気付かせてくれてありがとうございます。ええ、気が合いますねえ(笑)

あっという間にまた一年、でしたねえ~。
今年もどうもありがとうございました。
来年こそ、早々にお会いしましょう!!
弾丸プラスを見に行かなければ~~。

とりあえず、よい年末を~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/43533672

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれ:

« 無力・・・ | トップページ | 忘れてた~っ! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ