↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 意地悪と意地っ張り | トップページ | 子猫のワルツ »

2011年12月20日 (火)

蒸したての・・・

Img_7116

うう・・・さぶい。

もうNEKO暖房だけじゃ足りませんねえ~。

ヒーターついてます。ええ、ターボで・・・。

Img_7117

あ・・・。でもちゃあこがヒーターから離れてる・・・。

これは付け過ぎだ~~。

ねころく家、猫で測るECO基準。

ちゃあこがヒーターにくっついてるくらいが適温です(笑)


さあて、今日は~?

Img_7075

「・・・おはななの。さむくても、せちがらい世の中でも、

アタシは幸せなの・・・。だって、」

Img_7083

「むっくむくのカレがいるから・・・。」

Img_7080

「・・ああ。あったかいの・・・。」

Img_7079

「・・・すきなの・・・。」

Img_7077

「ん??なに~?ボクがついてるよ~~。」

てちてちてち・・・

「・・・うんheart01

Img_7082_2

「・・・しあわせなの・・・heart04

相変わらずむくむくナイトに守られるおはな姫。

いいなあ~。らぶらぶだなあ~。


それにしても、むくむくの最近のむくむくっぷりったら・・・

Img_7121

むくむくパ~ンが出来ました~~♪

Img_7123

むくむくほかほか蒸しパンよ~~♪

Img_7127

蒸したて、蒸したて、むくむくパン~♪

ゆ~びもほかほか埋まるよ~~♪

Img_7122

にゃはっheart01

新曲ができるほど、ふくらんでます。

蒸したて特大蒸しパン、もしくは包子(パオズ)。

新曲「むくむくパン」は、ねころくヒットチャートを爆走中。

ミリオンセラーの予感♪♪

Img_7076_2

「ねheart04 彼、すてきでしょ?」

この季節、おはなちゃんじゃなくても、惚れちゃいそうです。

(あ・・・おはなちゃん、細々~と里親さん募集中~。←かなり諦めてるな・・・)

 
  *****

Img_7128

「お・・おいおい?わけちょびちゃん!出番出番!」

Img_7130

「んあ?なによ??」

「・・・ちょっと、態度でかくなってませんか??」

はい~。こちらはわけちょびちゃん、

里親さん大大、絶賛募集中~~!!

かわいい女の子ですよ~。なつっこいです。

どうぞよろしくお願いします!

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_7008

「あ。ももさん、そこそこ~~。」

「・・ふぁい・・・」

今日も今日とて、ホモるお二人・・・。うにとももた。

Img_7009

「あ、そうそう~。おでこも~~。」

「・・・ふぁい、ふぁい・・・。」

Img_7010

「ふひょ~~。いいきもち~~。」

Img_7011

はい。逆毛セット完了~~(笑)

Img_7012

「ふふっheart01

満足、満足。

Img_7007

「・・・ふんっannoyannoy

「ぷ・・・。はなちゃん・・・また出遅れたの?」

こちらは非常に不満足(笑)がんばれ、つんでれ!

 
  ***お知らせ***

引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Yata12

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

かわいく元気に成長中~。詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!



☆ランキング参加しています☆

さむくなるとむくむくになってくるのは、ワタシもかもしれません・・・。気をつけようと思いつつ、今日もスイーツがおいしいぞ~。

お帰りついでに、ぽちぽちっと応援どうぞよろしくお願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 意地悪と意地っ張り | トップページ | 子猫のワルツ »

むくむく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

おはなちゃんいいね~happy01
ササエにもナイト貸して。

そっか、うにさんはおのこだったか。。。
うにさんがササエでももたさんが『ササエのヒガシ』heart02
キャーsign03happy02 姑に恨まれる。
今日はご機嫌なササエよ。

あと、練習に1校。
そして本番。
燃えるぜsign03impact
頑張るべし!
ヒガシ(も)、応援してねheart04

むくむく蒸しパ~ン(*´m`)
一個くださいな(*´m`)

おはなちゃんの顔がかなり穏やかになりましたね~
ナイトに守られ、きみどりさんの愛情を貰って・・・
おはなちゃん幸せっぽい(ノε`*)ンププ

うはは~いいな~むくむく蒸しパンnote
体から染み出てる優しさというのはこういうのだろうか。
毛並みもきれいだし、むくむくも幸せそう。
おはなちゃんも幸せをもらってるんでしょうねheart01

毎日寒いですね~。
我が家はエアコンなので風の当たる場所に猫がたまります。
きっとファンヒーターがあったらちゃあこちゃんみたいに
ぺったり陣取るかも。
わけちょふちゃんはすっかりてっぺんがお気に入りみたいですねnote

★ササエさん★

ササエさん、サル子ちゃん、取りあえずおめでとう!
このまま一気に頑張って駆け抜けてね。

姑と言われようと、心広く・・・はいはい、ヒガシに伝えます(笑)


★ぴこしげさん★

はあい♪おひとつどうぞ~。
触らせてあげたいなあ~。むっくむくですよ、むっくむくですよ~。

おはなちゃん、ワタシよりむくに甘えた声で鳴き、ワタシよりむくに心開いています。・・・たまに嫉妬すら覚えるわ。

でも、一緒にいるときは、本当に心から幸せそうですよ~。


★あびさん★

体から染み出る優しさ・・・あはは、ほんとに。

最近のむくむくぶりったら相当なもんで、忙しくてもついつい触らずにはいられず、一日の相当な時間をロスしてると思います(笑)

おはなちゃんはもちろん、わけちょびもむくのことが好きみたいで、しょっちゅう飛びついてますよ~。
さむいときにはやっぱりみんなむくむくしたものがぬくぬくですよねえ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/43450789

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸したての・・・:

« 意地悪と意地っ張り | トップページ | 子猫のワルツ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ