↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 匠のアトリエ入室 | トップページ | 同情 »

2011年12月14日 (水)

動かさないで・・?

Img_7002

「むっ!?にゃむだにゃむ。まいにちさむいにゃむなぁ~。みんなげんきにしてるにゃむかっ!?」

Img_7003

「むぅむぅ・・・さむいのはやにゃむなぁ~。でもにゃむは、だいじょぶにゃむり。」

Img_7001

「むぅ~・・・だっこはあったかいにゃむりしなぁ~・・・」

Img_7000

「むぅ・・・む・・・ZZZ」

「あれ?足が・・・」

Img_6994

「・・・・・」 ぐぐぐ・・・。

Img_6995

「・・・・・・・」 ぐぐぐぐぐ・・・。

Img_6996

「・・・ZZZZ・・・」

Img_6999

「・・・すぴぃ~・・・」

「ね、ねてるよ?(笑)」

Img_6998

足、ぱぁ~~(笑)


はい~。こんな、なすがままのにゃむにゃむ。

抱っこの動画も撮ってみましたのでよろしかったらご一緒にどうぞ~。

(携帯の方はこちらをクリック!

普通に乗ってた時、ちょっと触る度に珍しく文句?を言ってて、

動かしたらこれまたすごく珍しく怒った?んですが、結局そのままでいいようで~。


そしてその後・・・

Img_6992

「むっ!?」

Img_6991

「今、なんかしたにゃむかっ!?」

「んにゃ?なんもしとらんよ~?ふふ。」

Img_6990

「・・・よっこいにゃむり、と。」

「おや。起きるんですか?」

Img_6985

「むぅ~・・・」

「あ、あれ??」

Img_6986

「・・・ZZZ・・・」

「ああ・・・微調整でしたか。」

Img_6988

「・・・すぴぃ~・・・」

Img_6989

腹、ぱぁ~~(笑)

結局、どんなかっこでもいいようで~~??

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_7060

じゃん♪

先日頂いた、もみじスリッパをおろしてみました~。おにゅー、おにゅー♪

Img_7062

「むくぅ~?なにそれ??」

「ん~?あったかいスリッパですよ~。いいでしょう。」

Img_7061

「ほれ。」

「ひぃぃぃぃ~~~~!!」

え・・・!?

Img_7064

「な・・なんでしゅか?それ。」

Img_7065

「ん~?ほれほれ。」

「ひぃぃぃぃぃ~~~!!」

えーーー!?なんで~~~???

もみじスリッパ、もみじ姐さんより何故か恐れられてます(笑)

Img_6918

はい~。こんなかわゆいわけちょびちゃん。

里親さん大募集中ですよ~~。

キュートな女の子です。どうぞよろしくおねがいします。



☆ランキング参加しています☆

そして、今のワタシのひざにもやはりにゃむにゃむが・・・。すぴぃ~~。

お帰りついでに、ぽちぽちっと応援お願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 匠のアトリエ入室 | トップページ | 同情 »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

あぁぁぁlovelyにゃむさんheart01癒されますねheart01heart01heart01

にゃむマニアにはたまらなくてコメント入れちゃいましたlovely


あの足のぴきーーん具合といい…たまりませんね…heart02しかも足パァlovelyheart02lovelyheart02

可愛いhappy02私はかいすけが足パァだと肉球ニチニチ触りまくりでさらに倍にパァさせますsmile

はぁさすがきみどりさんsmile大分癒されましたheart02ありがとうございましたsmileheart01paper

甘えん坊のにゃむ君
気持ち良さそうですねえ
うちのとんちゃんを彷彿とさせます
とんちゃんはいつもパパさんの膝で甘えています。
夜は腕枕で寝てるし…

キルト紹介して頂いてありがとうございます。
針目のアップには我が目を覆いましたよkeydash

あら。気持ち良さそう♪
動画観ましたよ〜 可愛い か細い鳴き方かたまらんねぇ
TVを見ながらウトウトな〜んて思い出しちゃった へへへ

温かそうなスリッパ〜 しかも可愛い
ってあれれ 怖かったのねっ 今後どうなるか楽しみですねっ
急展開して 抱っこ寝してたりして^^

これはきみどり家では、『ちょっと触る』の範囲なのですか?
我が家ではしつこく触る、になりますhappy02
我が家の猫、自由猫sign04coldsweats01

にゃむになりたい『おばさん』poutですheart02
(おばさんなら文句あるまい)
今我が家、イヤ母子は最高にストレス満載shock
お互いに、抱っこ~抱っこ~と、くるまれる方になりたがる。
あぁ、にゃむになりたいweep

★かいすけママさん★

おお~。かいママさん、お久しぶりです。
ハートいっぱいのコメントありがとうございます!

猫の肉球って、どうしてこうも癒されるんでしょうねえ~。
そしてにゃむにゃむ。やっぱりどこか変てこな、そんなとこが可愛いやつです~。


★Kyochanさん★

キルトありがとうございました~~。
小さな針目ひとつひとつをちくちく縫って下さったのかと思うと、
本当に大事にしようと思います。ありがとうございます。

とんちゃんは、パパさんにあまったれなんですか~。

にゃむは抱っこならだれでもいいみたいですよ~。
だけど必ず抱っこはしたいみたいです。


★こまちさん★

ありがとうございます。寝てるとこなんて、動画にはどうかと思ったんですが、触るたんびに寝言?言うもんでつい~。

スリッパの反応は面白かったですよ~~。
なんでしょう。目が怖いのかな・・・??
もう馴れちゃったみたいですけど。つまんないな(笑)


★ササエさん★

ははは。確かにしつこく触る、かもしれませんねえ~。
でも、触られるのが大好き、抱っこ大好きあまたれにゃむり。

ササエ「おばちゃん」と、サル子「おねえちゃん」
くるまりにいらっしゃ~い♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/43379115

この記事へのトラックバック一覧です: 動かさないで・・?:

« 匠のアトリエ入室 | トップページ | 同情 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ