↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« あこがれ | トップページ | 接見 »

2011年12月29日 (木)

忘れてた~っ!

あらま。今年も残すところあと三日・・・!

早っ!一年、早っ!

でも、今年はなんとか大掃除も頑張って、

投げ捨てようと思っていた年賀状も作り、

お野菜ももらって、なんだかちゃんと年末してます。 えらいぞ、あたし・・・って、

Img_7349

「ちょっ!!」

Img_7351

「おいこらーーっ!」

Img_7354

「いや、だからーーっ!」

もらいたてのお野菜はそそるようです・・・(笑)

Img_7396

はい。年越し在宅決定~~。

わけちょびちゃん、里親さん募集中です~~。

ベジタリアン?のラブリーひげガール。

どうぞよろしくお願いします!


   *******

さて。そして実は、思いっきり忘れてたんですが・・・。

先日27日は、「ねころくっ!」ブログ開設4周年でした~~!!

いや、コメント頂くまできれいさっぱり忘れてたーーっ!

いや、ものの見事に忘れてたーーーっ!!(笑)

この拙いブログが4年も続けられたこと、みなさまに感謝感謝です。


そんなことを知ってか知らずか・・・(いや、知らないでしょうけれど)

きみどりの元には遅れたサンタさんがいっぱいやってきてくれました!


まずは、こちらっ!

Img_7358

「ちび猫ブレイドのいたずら日記」の、ヤムヤムママさんから~。

なんと。手編みのマフラーなんですよ~。

ヤムヤム姉さんのお誕生記念イベントに応募させていただいたんですが・・・

見事、当選っ!!

猫のブレイド君が、あたしを選んでくれたのよ~~。うれしい~!

愉快な抽選の模様はこちらをクリック!

Img_7391

早速巻いて、自分撮りをしてはしゃぐきみどり・・・(笑)

その自分撮りが、これだっ!

Photo

う~~ん、ゴージャス~~shine

(多少の補正あり。笑)

どう?めっちゃ似合うでしょう~~!

さすがはあたし。セレブリティーキミドリ。

セレブにはゴージャスマフラーがよく似合うのよ~。

ヤムヤムママさん、ヤムねえさん、ブレちゃん、

どうもありがとうございまいした!大切に使わせていただきますね~。

   *****

そして・・・

Img_7380

「あら・・・これはなに??くんかくんか・・・」

Img_7381

こちらはyukiさんから~~!!

にゃんずたちに、デラックスフードと、あたしたちにお菓子と・・・

Img_7382

すごいのは、これ!自生のキウイ・・・!!

わああ~。キウイがなっちゃうなんて。

ビタミンたっぷり、いただきます!

Img_7383

いただいたどら焼きには、白玉も入ってて・・うまっ!

(もう食ってるんか~い!!)


yukiさんは、今年ご実家が被災されたりして大変だったんです・・・。

でも、ご両親ともご無事で、ほほえましい様子をお手紙に書いてくださいました。

そして、こんなブログに励まされた、とまで言って下さって・・・。


yukiさん、こちらこそ、本当にどうもありがとうございます。

いつも、いつも、励まされるのはワタシの方です。


   ********

ブログ4周年・・・。思いっきり忘れてましたが・・・(笑)

パソコン音痴のワタシが、よくまあ続いたもんです。

その間、ねころく家卒業生も80匹近くになりました。


里親さんたちとは、猫を越えたつながりが生まれ、

ブログ友達には、パソコンから飛び出したつながりが生まれ・・・。

そんな皆さんに、苦しいときや辛いときも、支えられてきている私です。


不思議ですね・・・。猫が置いていってくれた縁、とでもいいましょうか。

本当に、本当に、何かに祈りたいほど感謝しています・・・。

みなさま、また一年間どうもありがとうございました。

これからもどうぞよろしくおねがいします!

Img_7386

「むぅ~、おかあさん、よかったにゃむなぁ~・・・にゃむもかんむりょうにゃむり・・・。」

「うんうん・・・。そうだねえ~。」

しんみり。 

みなさま、よい年末を~~!!

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

ねころく家でうっかりうたたねなんてすると・・・

Img_7356

こうなります(笑)

Img_7357

「くかあ~~・・・」 ヒト

「すぴぃ~~・・・」 猫

「おいおい。風邪ひくよ。起きなさい!」

と言っても、

「ねこが・・ねこが重くておきれない・・・」

と、のたまう。

Img_7363

「うう・・・」

ようやっと頭をおこすと、すかさず胸元に入り込む・・・。

「にゃむちゃんをおろせないから動けない・・」

と、のたまう。

「・・・いいから起きて、大掃除の続きをやりなさいね・・・annoy

Img_7365

「しかたない。くるんであげよう・・・。」

Img_7364

「やだ・・・かわいい・・・」

Img_7366

「ほうれ、かわうそちゃんにゃむりheart04

ねころく家のみんな、猫にかまけてロスする時間、

おそらくかなりのもんです・・・(笑)



 ***お知らせ***

こちらも年越し決定。

引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Yata12

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

かわいく元気に成長中~。詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

ヤタ、一緒に来年こそがんばろ~~!



☆ランキング参加しています☆

お帰りついでに、ぽちぽちっと応援どうぞよろしくお願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« あこがれ | トップページ | 接見 »

おともだち」カテゴリの記事

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

4周年おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
沢山のサンタさんが来られたようで・・・^^

残念ながら「こねねこ」さんのオーダーアクセサリーは年内で一時停止になってしまいます。
なので他の子はしばらく無理かなぁ・・・^^;

今年も終わりますねぇ
色々予想外の事があった一年でしたが、来年もよろしくお願いします。

おおう!4周年おめでとうございます(^O^)/
ブログを通して80匹以上の子が命を繋いだんですねぇ。
尊い事だなぁ。
きっと猫たちも卒園したけどねこしち姉兄が懐かしくて
ずっと繋がっていたいと思ってるのかも。
里親さんたちもその想いをちゃんと受け取ってくれる優しい方たちなんでしょうね♪

きみどりさんのセレブリティー顔(補正)に爆笑!
でももとが綺麗なんでしょね。その補正もアリかもって思いましたわ( ̄▽ ̄)

今年も1年ありがとうございました。
来年は終始笑っていられる年になるといいですね♪

そっか、4周年なんだ。
もうずぅぅーーーっとやってるイメージ。
10年とかcoldsweats01
何はともあれおめでとうbirthday

大掃除もしてえらいな~。
ササエ止めたわ。
気分がそれどころじゃないの。
小掃除で終り。

多少?なのか?多少になんのか?gawk
この補正。わけちょsign03突っ込んでやれsign01
普段のピタピタの成果を見せるのにゃshine

このもっさ君はヒガシ?
初詣も彼女とか?annoy
神様、このもっさ君には毛を切って出直せと言ってやって下さい。
(ヒガミの神様、ここにありhappy01
良いお年を~~~confidentpaper

4周年おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
贈り物の数々を見て思うのは、きみどりさんのお人柄に惹かれたひとが、こんなにもたくさんいるのねということです。
私もその一人なんですが(`ω´)グフフ
マフラー素敵じゃないですか( ゚∀゚)
すごーくお似合いですよ~。
ヤムヤムママさんの作品は、丁寧できちんとしたものが多いので、長く使えそうですよね。
セレブリティ~にお外を歩いちゃってくださいな。

4周年おめでとうございますnote
結局ねこしち&2匹で年越しですかsign02smile
にきやかで羨ましいですhappy02
我が家は結局、2匹の年越しで、少々淋しいですweep
子猫は手がかかる分、居なくなると何か物足りない…これは禁断症状でしょうかcoldsweats02

今年も1年お疲れ様でしたm(__)m
来年も、猫達と楽しい1年に成ります様にwink

4周年ですかぁ
おめでとうございますヽ(^o^)丿

その白玉入りドラ焼きは、キウイ味なのかと、思っちゃった。
だって、色がおんなじ。
って、ソレは皮の色じゃん(笑)

来年も、楽しいブログをお願いいたします(^o^)丿

4周年おめでとうございますhappy01
コメはすっかりご無沙汰してしまいごめんなさい。
でも毎日スマホで見てますよgood
(スマホからコメできないいんですよcoldsweats01

今年も一年ありがとうございました
これからも無理せず頑張って下さいね
どうか良いお年をお迎え下さい


姐さん、あの写真加工はダメだよう(笑)
反則技すぎますっ!
いや、笑ったって事で。
 
いのこりズになっちゃいましたが、まあそれはそれで楽しい年末となりそうでいいかと(自己暗示)
 
今年一年、大変お世話になりました。
気持ち切り替えて来年に向かってレッツゴー!
 

ブログ開設四周年おめでとうございます!
いつもより余計に回しております!

いやーん、冗談抜きでおめでとうございます。しかも最近、めちゃくちゃ早い周期で更新なさって…。
セレブリティーきみどりさん、ずいぶんナチュラルメイクなんですね、ふふふ。
猫にまみれてのうたた寝、うらやましいです。
きみどりさん家の皆様、どうぞ佳いお年を。この一年も色々ありがとうございました。
ところで、
大晦日だもの、やっぱり、例のカジュアルおパンツ?

4周年おめでとうございます。
そして素敵なご紹介もありがとう。
マフラーの巻いた残りが長いですね
なんで私だと短くなるのでしょう?
喜んで頂けて嬉しいです。

どら焼きが 私もキウイに見えちゃいましたよ。^^;
いきなりキウイに齧り付いたのかと思いました。
素敵なペンダントですね!
注文できないのか~でもメモしておこう。

楽しいブログありがとうございました
80匹は凄いですよ。
来年もよろしくお願いいたします。

4周年おめでとうございます。
忙しい時に開設したんですね
しかしその間に80匹とは…!
本当に頭が下がります。


あっという間に1年が過ぎました
大変な1年でもありましたが無事にこうやって
新しい年を迎える事が出来た事を
本当に幸せだと思える事が出来た年でもありました。
来年がいい年でありますように願っています。
きみどりさんもお体に気を付けて良い年を
お迎えください
来年も宜しくお願いします。

ブログ4周年、おめでとうございます!
あの補正写真… (⌒▽⌒)アハハ!
でも芸能人に似ている人がいるような…^^;
猫を通しての縁、私もその一人ですが
きみどりさんと知り合えてよかったです。
お蔭で美を追求する仲間ができたし(笑)

今年一年、お疲れ様でした。
きみどりさんにとっては、大変な一年だったと思うけど
いつもそれを感じさせずに明るく振る舞うきみどりさんに
頭が下がりました。
たまには一緒に息抜きしに行こうね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を迎えられますことをお祈りしています。

ねころくっ!4周年おめでとにゃsign01
そして年が明けてもうたわ。
おめでと×2sign03

きみどりさん、早速夜のぺたぺた効果が出てるではありませんかlovely
肌は真っ白、ほっぺはほんのりピンク、マスカラはお嬢様のですか?
ねころくっ!の女子に見つめられて早ウンヶ月、効果は絶大ですねwink

昨年はきみどりさんに本当にお世話になりました。
きみどりさんのブログ人脈でたくさんの震災猫たちを助けることができました。
本当に感謝してもしきれません。
そしてブログの持つ力に改めてビックリしました。
自分も情報発信って思うけど、できないなあ。
きみどりさん、すごいhappy02

避難所はなくなったけど、貧困問題はひたひたと足元まで来ていて、
今後も犬猫の飼育放棄が増えそうですthink

でもねころくっ!家の皆様に力をいただいて、今年もがんばるにゃ~up
今年もよろしくです。

★ぴこしげさん★

ぴこさん、どうもありがとうございました。
そうかあ・・・もう作れないのかあ~。じゃあ、ほんとに一つっきりのペンダントですね~。大切にします。

年明けました。今年もますますよろしくおねがいします!


★あびさん★

ありがとうございます。
卒業生の里親さんの中には、二匹、三匹目と迎えてくださる方もいて、本当に感謝しています。

里親さんつながりでの里親さんも増えています。
猫の作ってくれたネットワーク、ますますひろがるといいなあ・・・。

補正(笑)いや、補正ナシの写真を見て、どどーんと落ち込んだのはわたしです・・・↓きれいに補正できてよかったわあ(笑)
今年もよろしくおねがいします!


★ササエさん★

はい~。4年なんですよ、まだ。態度だけはでかいですが(笑)

あ、この居眠りぶっこいてるのは次女です。
ショートカットです。
もっさくんには、髪切って出直す旨伝えますよ(笑)
そして、あたくしの補正は、ええ。ほんの少々ですわ。ほほほ~。

今年もどうぞよろしくおねがいします!


★みまなさん★

ありがとうございます。
みまなさんこそ、いつも励まして下さってどうもありがとうございます!

ヤムヤムママさんのマフラー、ホントに素敵ですよ~。あったかいし。
嬉しくて毎日巻いています。

今年もどうぞよろしくお願いします!


★らん丸さん★

ありがとうございます。

あ。それは間違いなく子猫禁断症状です!!
そうなんですよねえ。いるときは心配も、いたずらも、里親さん探しも、けっこう大変で、
静かになったら、あれしようこれしよう、とか、考えていたりするのに、
いなくなるとなんか物足りなくて、気がつくと草むらをのぞきこんだりしてるんです(笑)
それで、猫拾う夢なんて見だしたらかなりの重症ですよ(笑。わたしもまたこないだ見ました~)

今年もどうぞよろしくお願いします!


★どなどなさん★

ありがとうございます!
おお、どらやき、そういえばそんな感じ~(笑)
これはそばどらやきなんですって。とてもおいしかったですよ~。

どなさんのユニークブログ&漫画も楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします!

★福豆さん★

ありがとうございます!そして、モンプチもありがとうございました!
スマホにしたんですね~。増えてるなあスマホ率・・・。

コメ出来ないのはスマホだから?それとも福豆さんだから?(笑)
後者でしたら、頑張ってできるようになって遊びにいらしてくださいね~。
今年もどうぞよろしくお願いします!


★山里さん★

あら。そんなたいして補正前と変わってないでしょう~?(笑)

うちは毎年、年越しの居残りズがいますよ~。でも翌年に卒業する子も多いです。がんばりましょ~。

だけど、こうなってくると離れるの辛いとおもうよ~~。ねえ・・・。

今年もどうぞよろしくお願いします!


★がっちさん★

ありがとうございまーす!いつもより回ってますねえ~!!

ええ。あたくしメイクはナチュラルを心がけておりますの。
ことしもブイブイ言わせていきますよ~(笑)

いつもどうもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!


★Kyochanさん★

どうもありがとうございます。
もう4年もたったのかあ、という想いと、まだ4年?という想いと。
でも、ゆびおり数えて80匹近いのか、と、自分でも感無量でした。
保護ボラはじめてから数えると、100はいってますね。
でもね、みんな覚えていますよ~~。みんな違うんだなあ・・・。

無事の年越し・・・ほんとうに私もそう思います。
今年もまだまだ大変かとは思いますが・・・。
皆さんに助けられながら、頑張っていきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくおねがいします!


★サビーさん★

どうもありがとうございます。
補正、ナチュラルメイクでしょう~?(笑)

芸能人に似てるヒト・・・。
実はね、どこに行っても、やたら似ていると言われる芸能人がいるんです。
もう、ずっと、あまりにしょっちゅう言われるものだから、
「○○○美に似てるって言われない?」と言われると、
「はい。すごく言われます。老けて、疲れて、100回踏んでこねた○○○美です。」
と、答えています。
自分ではよくわからないんですけどねえ・・・。

さあ、だれでしょうね?次に会うときまでの宿題ね~~(笑)

サビーさんには本当にお世話になりっぱなしで・・・。どうもありがとう。
今年もどうぞよろしくおねがいします!


★ぺぎさん★

どうもありがとうございます。

ええ、ええ。ぺたぺた効果は絶大でしょう~?うふふ(笑)

もうすぐ震災からも一年・・・。
息の長い支援ができればと思います。

何より、記事に、打てば響くように反応してくださった皆様のパワーには、私も感動しました。むしろ、私もやらなくっちゃ!と後押しされた気分でした。

ぺぎさん、わんにゃんクラブさんだけでなく、何かご協力できるようなことがあったら教えてくださいね。

いつも本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/43555296

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた~っ!:

« あこがれ | トップページ | 接見 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ