↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 同情 | トップページ | 蒸したての・・・ »

2011年12月18日 (日)

意地悪と意地っ張り

寒いですねえ~、冷えますねえ~~。

こんな時は猫たちも・・・

Img_7098

ぬくぬくぬく・・・

「おおや、まあ、ぬくぬくだこと~。」

Img_7096

「あらっ・・・?はなこ・・・。」

Img_7097

「・・・・・。」 はなこ

「・・・・・。」 うに

Img_7094

「だめ~~。いま、ここはうにのばしょなんだよ~。」

Img_7095

「ねえ~~。ももさん。ももさんとくっつくのはうにだもんね~~。」

「・・・ZZZZ・・・」

「・・・うに、意地悪言ってますね?」

Img_7102

「・・・なによ、なによ・・・。」

Img_7104

「いいもん~。ワタシはここにのっちゃうもん~。」

したっ!

Img_7105

「・・・ちら。」

Img_7106

「ふ・・ふんっ!」

Img_7107

「…べ、別にあっちに乗りたくなんてないわ。」

Img_7108

「ちらちらっ!!」 (高速チラ見)

Img_7109

「・・・・・・annoy

Img_7111

「・・・・ふんっ!だ」

Img_7112

「・・・はぁ~・・・」

Img_7101

「へへへ~~ん、だ。」 ちらちらちらっ!!

「・・・うに?いやあな目つきですよ?(笑)」


うにも、はなこも、ももたとくっつくのが好き。

意地悪うにと意地っ張りはなこ。

実はこの二匹は兄妹。

なんか・・・変なところが似たり寄ったり・・・??

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_7086

ねころく家でうっかりソファーでうたたねなどしようもんなら・・・

Img_7085

「う・・・う~~~ん、う~~~ん・・・」

胸苦しさにうなされることになります。はっはっはっ!


Img_7089

あ。忘れちゃいけない、里親さん募集~。

はい、かわいいわけちょふちゃん。しっかり食べてころんころんになってきましたよ~。

どうぞよろしくお願いします!

 
  ***お知らせ***

引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Yata12

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

かわいく元気に成長中~。詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!



☆ランキング参加しています☆

なぜ、ケージの上がくつろぎスペースになってるのか・・・?いや、あとで片付けようと思って久しくそのまま・・・。あ~あ。もう片付けらんない・・・(笑)

お帰りついでに、ぽちぽちっと応援お願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 同情 | トップページ | 蒸したての・・・ »

うに」カテゴリの記事

はなこ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

あら!一番のり!!
おはなちゃん。アタシでよければいつでも添い寝しますよ。
ツンデレ大歓迎!
左は予約、というか占有されてるから右でお願い致します(旦那はいずこ・・?(笑))
 

キャ===sign03happy02
ヒガシの寝姿heart02 萌えるheart02燃えるimpact
(本文よりこっち?coldsweats01
ちょっと細すぎない?
きみどりさんの尻の肉を分けてあげてbleah
あぁ、ねころく家の猫になりたい。
今のササエに必要なのは抱っこなの。

うにさんもはなこさんも表情豊かね~。
はなこさん、せめてヒーターの上に乗りましょう。
トイレとは、これまた。。。猫の世界も大変だ。

↓ササエが支えが欲しいよweep
一人っきりは辛いね。
毎晩2人でくっついて寝てるの。
お互いが安心材料weep
野良猫みたいな親子だよ。

うにちゃんとはなこちゃんは姉妹だったのですか
なるほど こだわり姉妹に納得しました。
うたたねしたら 猫だらけなんて
一回なってみたい。
うちは布団に入って来ないので一緒に寝たことないです。

↓創作活動は籠って行われるのに大爆笑です。

イベント開催中です(抽選ですけど)
良かったら参加してくださいませ。

にゃんこたちのフリーダムっぷりは、我が家の5猫と共通だなあとしみじみ(*´ω`*)
寒くなると、布団は猫まみれです。

漬物のように重石を乗せられてるのはどなたかなあ?
猫暖房では追いつかないくらい寒くなって来ました。
きみどりさんも猫さんたちも風邪をひかないようにね。

★山里さん★

はなこは、夜寝る時は戸を閉めてわたしと二人っきりでべったりなんですよ~。
つんでれの境地、超でれモード。

なんせつんでれ、超むつかしいですからねえ~。これでも気を使ってるんですよ、わたしもな(笑)


★ササエさん★

お~、萌えてる、燃えてる(笑)
そうね。ちょっと細いかしらね。ええ。分けれるもんなら分けてあげたいわよっ!ふん。

そうかあ。くっつくって安心だよね。
そして、目覚めたらまた強くなろう。
もっともっと強くなったら、もっともっと優しくなれるよ!
そしたら、淋しさも辛さも無駄じゃない・・・!


★ヤムヤムママさん★

ええ。うにとはなこは兄妹です。
あ・・・、うには男の子なんですよ。
性格はむしろ正反対なのに変なところが妙に似てたりします。

うちはやっぱりすごいですよ~。
座っても猫だらけ、うっかり戸を開けて寝たひにゃあ~、ワタシの周りは最低でも4匹は猫が集います(笑)
あったかいけど寝がえり不能です・・・。

イベント応募しました~!!ありがとうございます。
ああ、当たるといいなあ~~。


★みまなさん★

そうそう。猫まみれ(笑)

一人じゃ足りなくて、娘息子にも分散していますよ~。
ほかほかでいいけどね~。


★ichiiさん★

はい~。うなされてるのはうちのヘタレ息子です。
これでもなお、寝続ける根性はすごいですが、これを理由に起きようとしないところはむかつきます(笑)

本当に寒くなってきましたね~。
去年は風邪をひかずに冬を越せました!
今年も気をつけよう・・・。

年末ですね~。よい年越しができますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/43426383

この記事へのトラックバック一覧です: 意地悪と意地っ張り:

« 同情 | トップページ | 蒸したての・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ