↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 動かさないで・・? | トップページ | 意地悪と意地っ張り »

2011年12月16日 (金)

同情

Img_7014

ぱむぱむぱむ・・・!!

きみどり、必死のお化粧中~。

「・・・・・」 はなこ

Img_7015

「・・・おかあさん?」

「ん?なあに?はなちゃん。」

Img_7016

「・・・無駄な抵抗、とか、儚い努力って・・・知ってる??」

「・・・・う。」

Img_7072

ぺたぺたぺた・・・。

今度はきみどり、夜中のぺたぺた中~。

「・・・・おかあしゃん??」

「んん~?なあに?わけちょ。」

Img_7071

「え、と・・・むだなていこって・・・」

「・・・だまらっしゃいannoy

・・・女子はいつでも手厳しい。

   *****

Img_7087

はい。こんな優しい同情をくれるわけちょびちゃん。

里親さん募集中です。

アナタもぺたぺたを毎晩ガン見されてみませんか~??

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_7059

るらら♪メガネ~は~、かーおーの、一部~です~♪

Img_7054

メガネ~は~、かーおの、一部~~です~~♪

(古いっ!↑知ってる?)

Img_7055

しゃきーーん!

Img_7056

しゃきーーん!!変、身っ!!

なんと!ハサミなのでした~(笑)

これ、きみどりの父が送ってきました・・・。

父、79歳、まだまだピンピン元気。

変わったものを見つけると買ってしまう癖あり・・・。

Img_7058

ちなみに、いままで送ってきた数々のもの・・・。

ええ、これ、全部蝋細工です。

しかも、一個当たりの値段、結構お高いです。

お父さん・・・。

これを、どうしろと・・・??(笑)



☆ランキング参加しています☆

ちなみに父(厳格)は、娘が何匹猫を飼っているか知りません・・・。沈黙は金。せめての親孝行(笑)

お帰りついでに、ぽちぽちっと応援お願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 動かさないで・・? | トップページ | 意地悪と意地っ張り »

はなこ」カテゴリの記事

ミニねころく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

はさみ、携帯用になりそうだね。
最初本当にめがねかと思っちゃった(笑)

お父さん、蝋細工買うときはついほしくて買っちゃうんだろうね。
使い道がなくてもついつい買ってしまう気持ちわかるわぁ。

夜中のぺたぺた頑張ってるのね!
今度会ったらお肌のチェックだわ~(笑)

「メガネはー顔〜の一部ですぅ、♪」私もフルコーラスで歌えます(笑)。
お父様が全ニャンズ頭数を把握なさる頃には、さらに増えていたりして…。
夜のペタペタ、大事ですよね、私も肌に良いと聞けば、とりあえず塗ったり貼ったり飲んだりしておりますが、引力? 重力?
なんか逆らえず、垂れっと…
寒くなってきましたので、皆さま風邪をひかれません様に。

この前夜中にパックをしていて、振り向いたら、すみれがビックリ顔に成りましたhappy02
そんな時、サスケはぬくぬくファンヒーターの前で、爆睡でしたcoldsweats01
やっぱり、女の子の方が興味有るんでしょうか?happy01

最近の、「これ1つで化粧水から美容液まで」のクリームが多すぎて、何が良いのか解りませんcoldsweats02

(。-`ω´-)ンー
俺も手を出してしまいそう^^;
そして後で後悔しますw

こういった技術って凄いですよねぇ

★サビーさん★

めがねはさみ、良く出来てますよね~。
そういえば、昔っから、アイデアグッズの店とかから変な物買ってきてたなあ~。

他にも、色んなマグネットとか、へんな耳かきとか・・・(笑)で、みんな結構高いの。

ぺたぺた頑張ってますよ~。
でも効果のほどは、あまり・・・(泣)


★がっちさん★

おお。歌えますか~(笑)かなり古いですよねえ?いつ頃だったろうか・・・。
それがつい口をつく、というのもどうでしょうねえ(笑)

ええ。とりあえず、塗ったり貼ったり飲んだりしてますが、効果のほどはどうも・・・(泣)
くちょー!引力なんかきらいだあ!!


★らん丸さん★

そうなんですよ~。お化粧に興味を持って見にくる子は沢山いるんですが、何故か絶対女の子なんです!
大人から子猫まで、何故か女の子・・・。
この間のふうりんとほうずきだって、見に来るのはふうりんだけでした。

そして、何故かみんな、憐れんだような目で見るんですよ~(笑)

そして、スイーツに興味を持つのもやはり女の子なんですよねえ。
不思議です。
やっぱり女子の興味って共通なのかしら??

ちなみにワタシ位になると、これ一本!じゃあ絶対足りないようです・・・(泣)


★ぴこしげさん★

ええ、ええ。ついつい欲しくはなりますよねえ~。
確かにおもしろいんです。見れば見るほどすごいです。

でも、使い道といったら・・・

うちではお皿にのせて、ラップして、他の誰かをひっかけることにしか使えませんでした~(笑。てか、そういうことしてます)

ササエの故郷では食品のサンプルが有名なんですよ。
これがお高いのsign03annoy
このお弁当はかなりの高級弁当ですよ。
(食べれればねbleah

今日(ん?昨日か?)サル子の初受験が一校終りました。
面接もあり、母子でクタクタです。
後少し。分かっているのですがしんどくて。。。
時々一人でポロポロ泣いてしまいます。
甘える人がいないって辛いね~。

だから『ヒガシ』抱っこして~~~happy02(心は乙女)heart02heart04heart02
(襲わないよ~)

★ササエさん★

そうなんだ~。ササエさんの故郷で作られたお寿司かもしれませんねえ~。そうなの。値札を見てびっくりよ。・・・お父さん・・・。

受験始まりましたか。
お疲れ様です。ほんとに・・・。
しんどいでしょうねえ~。でも、ほんとにあと少しですよ。
サル子ちゃんの「支え」さんになってがんばって。

ヒガシには・・・伝えておきましょう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/43403016

この記事へのトラックバック一覧です: 同情:

« 動かさないで・・? | トップページ | 意地悪と意地っ張り »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ