↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 子猫のワルツ | トップページ | あこがれ »

2011年12月24日 (土)

無力・・・

Img_7289

「むんむんむん~♪めりくりにゃむり~~♪」

Img_7288

「むぅ~?さんたさんは、まだにゃむかな~??」

「う~ん・・・うちには煙突がないから、サンタさんは来ないんじゃない、かな??(笑)」

Img_7255

「むっ・・・・!!??」 ががーーーん・・・

「あ、うそうそ。夜、いい子に寝てたら、ね?」

煙突・・・子どもの頃の一番の懸念事項ではなかったですか??(笑)


さあて、

世間はクリスマス気分一色ですが

ねころく家はいつもの通り・・・

Img_7261

寒いので窓を閉められ、ベランダ閉め出しのはなこ・・・

Img_7263

と、もみじさんっ!?

「あら。もみじさん、めずらしい・・・」

「・・・不満よ・・・」

Img_7266

「あ。もみじさんが外にいます~~heart01」 ももた

Img_7264

「ああ、もみじさん・・・いつ見ても美しいです~」

「ちょっと、アンタ、開けてちょうだい!」

Img_7265

「・・・え・・・あ、ける・・って??」

「だから、開けるのよっ。」

Img_7267

「ああ・・・ワタシは・・・愛するヒトの力にすらなれないのでしょうか・・・」

「はあ~??」

Img_7268

「ああ・・・ワタシは無力です~・・・」

「ちょっとっ!ガタガタ言ってないで、はやくしなさいよっ!annoy

Img_7269

「ひゃ、ひゃい~~。え、と・・・」

「そう。そこよ。」

Img_7270

「ぐぐぐ・・・もみじさんのためなら・・・ぐぐぐ。」

ふぁいとー!いっぱーつ!!

Img_7271

「は、はい~~、できました~。どうぞ~。」

「そうよ。やればできるじゃない・・・。」

Img_7274

「さあて・・・」

Img_7275

「あ・・あらっ!?」

Img_7284

「・・・せまいわ・・・」

「・・・え?」

Img_7282

「ちっ・・・つかえないわね・・・」

「え・・えええ??」

Img_7278

「が・・がーん・・・」

Img_7279

「ああ・・・ワタシはやっぱり無力です~・・・

愛するヒトの力にすらなれず・・・うじうじうじ・・・」

「・・・うざったいわね・・・」

Img_7281

「ちょちょちょ・・・えいっ!!」

Img_7285

「やれやれ・・・どっこいしょ!」

Img_7286

すたすたすた・・・

「え?ええ~??」

Img_7287

「・・・はあ~・・・無力・・・。」 がっくり・・・。

いや、ももたや、もみじさんも、きっと、ちょっとは感謝した・・・と思うよ??

頑張れももた。あとちょっと・・・!!(笑)

 
  ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

今日はみなさんにクリスマスプレゼント。

Youtubeで偶然見つけた面白動画を贈ります。

ねころく動画じゃないのが残念なんですが・・・。

まずは、こちらをクリック!(携帯の方はこちらから

そ、そんなに怒らなくたって・・・(爆!)

これ、パンチ17発入ってるらしいですよ~。


お次はこちら。(携帯の方はこちらから

あははは!あははははははっ!なんて可愛いもみくちゃ~!


あと、カゴ猫さんも大好きです。こちら、モンプチバージョン。(携帯の方はこちらから

あはははははっ!もう最高に好きです。

みなさん、笑って笑って~!

笑顔のプレゼントに、なったかなあ~??

Img_7292

メリークリスマス。みんなに、サンタさんがやってきますように・・・。



☆ランキング参加しています☆

え、と・・・窓ガラスがあまりにばっちい件については・・・、近日大掃除予定!・・・の、はず、ですが・・・ははははは~~!!(笑ってごまかす)

お帰りついでに、ぽちぽちっと応援どうぞよろしくお願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 子猫のワルツ | トップページ | あこがれ »

もみじとももた」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

☆メリクリ~☆
おばちゃんは今日も明日も元日も仕事ですが
食べるものはしっかり食べる所存ですscissors

弾丸達には新しいこたつ布団(柄おまかせ激安セット)を買いました。
ももたさん。おばちゃんの使ってないビリーバンドはいかがですか?(笑)

みんなの所にそれぞれのサンタさんが来てくれますようにヽ(´▽`)/

↑のコメントは半分朦朧としながら書いてました。
なんかちょっと壊れておりましてすみませんです。

かご猫さん。モンプチ5缶でも「むふ~♪」ですね。
私も好きでよく見ております。

と、癒されたところで仕事行ってきます~paper

We wish you a merry Christmas♪

We wish you a merry Christmas♪

We wish you a merry Christmas♪

And a Happy YATA~!((笑))
 
昨日は③義姉が持って来てくれたカニ祭りでした。
食卓のガードがいつもより緩かったのでヤタ大喜び(汗)
 
きみどり宅にもサンタさんが来ますように!
 

サッシがばっちぃ!と突っ込もうと思ったのにpout先に言われたぜぃ。
ササエ、クリスマスに換気扇の掃除。
換気扇とIHヒーター 『だけ』 ピッカピカよshine
あとは。。。見なかった事にしようcoldsweats01
ササエのサンタ、じゃないサル子が帰って来たわhappy01
愛の抱擁も終ったし、今夜からまたくっついて寝るの。
夕べは寒かった。特大湯たんぽがなくてhappy02

ササエの所にheart02ヒガシサンタheart02が来るといいな~。
にゃむさんを袋に入れてpresent
もうチラッと見せない?チラッとさ。

★やまざきさん★

ビリーバンド・・・!!(笑)ワタシも買う寸前でしたよ~~(笑)

こたつ出しましたか。うちは絶対尿害に遭う事間違いなしなので、出したいけど出せません・・・。

クリスマスにお仕事、お疲れ様でした。
いやいや、ちっとも壊れていませんよ。いつも通りです(笑!)

カゴ猫さん、さいこーですよねえ。


★山里さん★

ヤタ、かに食べたんか~い。
いいクリスマスだったねえ。げぼしなかったか~??

ヤタは結局年越し在宅ですかねえ。
こちらも年越し決定ですね。
お互い、ステキなサンタがやってくるよう、クリスマス過ぎても祈ってましょうかねえ~。


★ササエさん★

う。やっぱり見つかったか・・・ばっちい窓・・・って、
ほっといてもらおうかっ!(笑)

今日(27日)から、遂に窓掃除に着手はじめましたよ・・・。
なんせ、去年やってない・・・。ひどいもんです。投げ捨てたいです・・。

サル子ちゃん、おかえり~。がんばってるね。
お母さんとくっついて寝たら、けっとばされてるんじゃないの~?
辛いことがあったら、きみどりおばちゃんにこっそり教えるんですよ(笑)

ヒガシには毎回伝えていますが、
彼女に夢中ですからねえ~・・・。

ねころく家で唯一色っぽいクリスマスを過ごしたのは奴だけです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/43497534

この記事へのトラックバック一覧です: 無力・・・:

« 子猫のワルツ | トップページ | あこがれ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ