↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« のぞき見 | トップページ | テリトリーの主張 »

2011年12月 6日 (火)

ほかほか・・・!

みなさま、こんばんは~。

今日もミニねころくの時間ですよ。

ねころく家地方、しとしと寒い雨・・・。

Img_6915

こんな夜は・・・

Img_6916

ほかほかお鍋。

ほかほかほか・・・

Img_6917

「じぃ~・・・」 湯気、見てます。

ほかほかほかほか・・・ 

Img_6918

「なんか・・・」 

Img_6919

「・・・ゆらら??」

ほかほかほかほかほか・・・

Img_6920

「・・・ゆらら・・・。」

「あ・・・カメラ、くもった~(笑)」

こんなかわゆいわけちょびちゃん。

里親さん募集中~。

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_6942

ほかほかほか・・・

Img_6943

ほかほかほかほか・・・

Img_6945

「むぅ~・・・ほかほかにゃむり・・・」


ねころく家、一人に一匹、猫暖房完備。

ECOです。NEKOです。←だじゃれです(笑)



☆ランキング参加しています☆

猫暖房、お客様の分も完備しております~。是非おでかけくださいませ~。

お帰りついでに、ぽちっと応援お願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« のぞき見 | トップページ | テリトリーの主張 »

ミニねころく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(・∀・)

菊ちゃんママです(笑)

菊もまふまふ度アップ!ぬくいです(○´∀`○)
ママっ子なのかウチのおひざにしかこないので
旦那がヤキモチです(笑)

ただ最近体重が5キロ近くになったせいか

重い(ノД`)

猫の体重ってこんなくらいなのかしら?

あ~~いいなあhappy01
ほかほか~~~spa

ウチは二人家族に猫4匹、一人に2匹の割合ですが、
夫に近づかない猫たちなので、一人で4匹、独り占め~~!!
夫よ、ざまあ見ろpunchってか???

お久しぶりです。
NEKO・EKOいいですねぇ。
もふもふ暖ったかそうな、わけちょびちゃん。
この時期、体も心もぽっかぽか間違いなし。
素敵なご縁がありますように。

ウチは1人に3匹のはずなのに、誰もネコたんぽになってくれないcrying

寒くなるとやっぱり鍋がいいね。
我が家は1週間に1回は必ず鍋やってるよ。
簡単でいいしね(笑)

わけちょびちゃん、すっかりくつろいでるね。
すてきなご縁が見つかるといいね。

我が家も、一人一匹の割合だわ。
最近シマオが甘えてくるのはうれしいんだけど
重みで足がしびれるんだよね。
その代わりに、撫でまくってるけどね(笑)

うちもこの時期になると土・日は必ず鍋ですよ。
白菜ばーん、にんじんばーん。しまいにゃうどんも放り込んで
鳥や豚のエキスでどろどろ(笑)
 
よく食べるおっさんがおるから、大変です。
 
うちは1匹・1人のはずなのに、おっさんだけその恩恵に預かってません coldsweats01

鍋は良いですhappy02
簡単であったかくて、お腹一杯delicious

我が家は、タケルが脱走してから、1人に1匹でなくなりましたcoldsweats01
(タケルは、保護主宅でぬくぬくしてますcoldsweats02)

すみれは、膝に来てセーターに入って来ますが(写メ送りましたwink)、サスケは、膝には乗らずファンヒーターの前で、布団には入って来ますcoldsweats01

2匹になって、子猫が欲しいと思い、「サスケの遊び相手がいないと」と、主人に言い訳していますbleah

お久しぶりです☆我が家もNEKO・ECO実施中です(^O^)姉妹で一匹ずつの白黒湯たんぽです♪

★marminさん★

おお~。お久しぶりです~!
菊ちゃん元気そうですね~。よかったよかった。

5キロ弱、でしたら普通ですよ~。
うちは大柄のももたが6キロ弱。おそらく一番大きなむくは7キロはあるんじゃないかと・・・(笑)
一番軽いのはおそらくちゃあこ。4キロあるかな・・・?くらいです。
女の子は比較的小柄かもね~。

菊ちゃんちは、わんこが小さいから大きく見えるかもしれませんね。

そうそう。NEKO暖房、足がしびれてくるんですよね(笑)


★ぺぎさん★

おお~、一人4匹独占はぜいたくだわあ~。

うちはワタシが戸を開けて寝ていると、もみじ、ももた、うに、はなこの上から順番のBIG4が周りを固めます。

ちゃあこ、にゃむ、むくは娘の部屋。

ああ、末っ子組とも寝てみたい~~。
そして4匹は重い~~(笑。普段ははなこだけを入れて閉めて寝てるんですけどね~。時間帯棲み分けです)


★MAOさん★

おや、MAOさんちの3匹は猫たんぽになってくれないんですか~。
うん。抱っこが好きじゃない子っていますよねえ・・・。

わけちょびちゃん、なかなかお問い合わせいただけません・・・。
そろそろ仕切り直した方がいいかなあ。
本人はどこ吹く風で、超のびのびやってますけどね!


★サビーさん★

ええ、鍋は楽チン、おいしい、ヘルシーでいいよね!
サビーさんちは消費量も多いでしょうねえ。

シマオくんの膝のり、可愛かったわ!女性陣はやっぱり次男さんらぶなのかしら。
猫も不思議と女の子は女の子っぽいですよねえ。


★山里さん★

白菜ばーん!人参ばーん!ですか~。いいですねえ。
そうそう、その残り汁がまたいいんだ~~。

おっさん(失礼)恩恵に授かってないんですかあ~?
あらあらあらあら・・・。
確かに姫はむっとしてるしねえ(笑)
やっぱ、ヤタを手なづけるしかないかな?な~んてね。


★らん丸さん★

うんうん。一度3匹以上を経験していまうと、二匹じゃものたりないでしょう~。

タケルくんも、取りあえず元気そうで良かったですけど、淋しいね。

セーターすみれちゃんの写真ありがとうございます~。
すみれちゃんの甘ったれたとこって新鮮でした。

でも、らん丸さんちに子猫がまた来るのも時間のもんだいかもね~~。
そうして、子猫禁断症状から逃れられないらせんに飲まれていくのよ~(笑)


★コチズさん★

おお~!ご無沙汰してます!
海銀、ECOの役に立ってますか~。良かった良かった。

こちら、相変わらずです。
現在、また転院関係に苦戦中です。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/43281948

この記事へのトラックバック一覧です: ほかほか・・・!:

« のぞき見 | トップページ | テリトリーの主張 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ