↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« あなたといれば・・・ | トップページ | ほかほか・・・! »

2011年12月 3日 (土)

のぞき見

みなさん、こんばんは。

おひさしぶり、ミニねころくの時間です。

Img_6816

「・・・・・」

Img_6817

「・・・ちら。」 わけちょび

Img_6007

「・・・じぃ~。」 おはなちゃん

Img_6307

「・・・・・。」 ちゃあこ

Img_6913

「・・・・・annoy」 はなこ

Img_6754

「こ・・・これは??」

Img_6756

「・・・・・。」

Img_6757

「・・・じぃ~・・・」

Img_6189

「・・・・・。」 むくむく

・・・君たち、それで隠れてるつもりなのかい?(笑)


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_5614

ほっかほっかの、あったかぶ~たまん♪

中華街の、あったかぶ~たまん♪♪

・・・なのですが、

Img_5613

んぎょえ~~~!!

電子レンジであっためる際に、お安いラップを使ったら、

ぎゆう~~っと縮んで?真空みたくなっちゃって、

ぎゅう~~っと、UFOみたくなっちゃいました・・・!!

Img_5615

皮はもはや、固くて食せません。

くちょー!中身だけ食べてやる~~!くちょー!!



☆ランキング参加しています☆

今日の教訓。豚まんあっためは、お高くてもサ●ンラップ使用の事。

お帰りついでに、ぽちっと応援お願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« あなたといれば・・・ | トップページ | ほかほか・・・! »

ミニねころく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

わけっちよ、チラ見ですね、愛しいです。
おはなちゃんの「じいっと見」もかわいいです。

でもって、えーっと、「みどちゃん」!
思い切って呼んでみました、ドキドキ。

今回の教訓は、「豚まんにはサ〇ランラップ」ですね?了解しましたっ!

猫さん達、見事な隠れっぷりで(笑)
顔半分+尻尾が出ちゃってるむくむくちゃん、可愛いな~♪
はなこさんの台詞には、どうしても筋肉少女隊のボーカリストの額にあるマークが付いてしまうのですね(笑)

中華街のお高い豚まんがUFOになってしまったのは残念でした…
全体像を見て、ミーの幼稚園の帽子を思い出しました♪
ちょっと懐かしかったです♪(豚まんでノスタルジー)

わけちょびの入ってる胸はヒガシ?annoy

肉まんはどうやっても美味しいから。
(流す。それより)

で、おねぇさんでは不満?angry
それはきみどりさんの意見かしら?ヒガシの意見?
独身は、おねぃさんでいいのよpout
こんな嫁はイヤだわね~、お母様sign01お母様~happy01

むく・・・(ノε`*)ンププ
やっぱり半分だけ顔を出してる姿最高(ノε`*)ンププ

豚まん、中身だけでも美味しかったですか?w

追伸
サル子みたいな肉まんが、きみどりさんみたいな肉まんに。。。
shockごめんなさい、ごめんなさいsad
叩かないで~。
ペタペタすれば戻るってhappy02

ちょびっと見えるねころくっの猫たち、めんこいheart04happy01heart04

そしてUFOぶたまん、ザンネ~ンhappy02

東京行ったんですが、雑念が多すぎて、お会いすることできず、ごめんなさい。
次回は必ずご連絡をして、と思っとります。
きみどりさんのぬくもりが、マジほしいぜflair

★がっちさん★

は・・はあい、が、がっちゃん♪・・・どきどき(笑)

ええ。絶対絶対サ●ンラップです。
ちなみに、冷凍ピラフなども同じです。
ピラフもちのようになります・・・。
うちは、あっため用にお高くても購入いたしました(笑)


★ぷーこさん★

おお。幼稚園帽子・・・。ああ~ほんとだあ~。
ワタシは、UFOというより、某漫画に出てきた「よんよん」という魔物?召喚獣?を思い出したんですけどね。
みんな知らないと思って。

はなちゃんは、すぐ眉間にしわをよせるんですよねえ。
この時は実はお客様がいらしてて、
思いっきりガンを飛ばしてるんですよ(笑)


★ササエさん★

二通のコメントありがとうございます。
しかも、二通目の失礼なこと!(笑)

ヒガシネタ、ひっぱりますねえ~~。
ええ、一応母であるワタクシの意見ですが・・・(笑)
念のため本人に確認したところ、
「・・・かんべんしてください。」とのことでした。
それにしても、おねぇさんは、やはり・・・(汗)
かんべんしてやってください(笑)


★ぴこしげさん★

半分むくむく、ワタシもたまらなく好きです(笑)
じっと見つめ合う、あの緊張感はたまりませんよ。

中身だけの豚まんは・・・もはやもったいなさのみで食べた感じ。
くちょ~~!


★名無しさん★

キーワード「めんこい」「東京行った」「お会いできず」
で、ぺぎさんじゃあないですか~??
違ってたらごめんなさい。

お忙しそうですね。
でも、近いうちまたお会いしましょうね!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/43244246

この記事へのトラックバック一覧です: のぞき見:

« あなたといれば・・・ | トップページ | ほかほか・・・! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ