↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月29日 (木)

忘れてた~っ!

あらま。今年も残すところあと三日・・・!

早っ!一年、早っ!

でも、今年はなんとか大掃除も頑張って、

投げ捨てようと思っていた年賀状も作り、

お野菜ももらって、なんだかちゃんと年末してます。 えらいぞ、あたし・・・って、

Img_7349

「ちょっ!!」

Img_7351

「おいこらーーっ!」

Img_7354

「いや、だからーーっ!」

もらいたてのお野菜はそそるようです・・・(笑)

Img_7396

はい。年越し在宅決定~~。

わけちょびちゃん、里親さん募集中です~~。

ベジタリアン?のラブリーひげガール。

どうぞよろしくお願いします!


   *******

さて。そして実は、思いっきり忘れてたんですが・・・。

先日27日は、「ねころくっ!」ブログ開設4周年でした~~!!

いや、コメント頂くまできれいさっぱり忘れてたーーっ!

いや、ものの見事に忘れてたーーーっ!!(笑)

この拙いブログが4年も続けられたこと、みなさまに感謝感謝です。


そんなことを知ってか知らずか・・・(いや、知らないでしょうけれど)

きみどりの元には遅れたサンタさんがいっぱいやってきてくれました!


まずは、こちらっ!

Img_7358

「ちび猫ブレイドのいたずら日記」の、ヤムヤムママさんから~。

なんと。手編みのマフラーなんですよ~。

ヤムヤム姉さんのお誕生記念イベントに応募させていただいたんですが・・・

見事、当選っ!!

猫のブレイド君が、あたしを選んでくれたのよ~~。うれしい~!

愉快な抽選の模様はこちらをクリック!

Img_7391

早速巻いて、自分撮りをしてはしゃぐきみどり・・・(笑)

その自分撮りが、これだっ!

Photo

う~~ん、ゴージャス~~shine

(多少の補正あり。笑)

どう?めっちゃ似合うでしょう~~!

さすがはあたし。セレブリティーキミドリ。

セレブにはゴージャスマフラーがよく似合うのよ~。

ヤムヤムママさん、ヤムねえさん、ブレちゃん、

どうもありがとうございまいした!大切に使わせていただきますね~。

   *****

そして・・・

Img_7380

「あら・・・これはなに??くんかくんか・・・」

Img_7381

こちらはyukiさんから~~!!

にゃんずたちに、デラックスフードと、あたしたちにお菓子と・・・

Img_7382

すごいのは、これ!自生のキウイ・・・!!

わああ~。キウイがなっちゃうなんて。

ビタミンたっぷり、いただきます!

Img_7383

いただいたどら焼きには、白玉も入ってて・・うまっ!

(もう食ってるんか~い!!)


yukiさんは、今年ご実家が被災されたりして大変だったんです・・・。

でも、ご両親ともご無事で、ほほえましい様子をお手紙に書いてくださいました。

そして、こんなブログに励まされた、とまで言って下さって・・・。


yukiさん、こちらこそ、本当にどうもありがとうございます。

いつも、いつも、励まされるのはワタシの方です。


   ********

ブログ4周年・・・。思いっきり忘れてましたが・・・(笑)

パソコン音痴のワタシが、よくまあ続いたもんです。

その間、ねころく家卒業生も80匹近くになりました。


里親さんたちとは、猫を越えたつながりが生まれ、

ブログ友達には、パソコンから飛び出したつながりが生まれ・・・。

そんな皆さんに、苦しいときや辛いときも、支えられてきている私です。


不思議ですね・・・。猫が置いていってくれた縁、とでもいいましょうか。

本当に、本当に、何かに祈りたいほど感謝しています・・・。

みなさま、また一年間どうもありがとうございました。

これからもどうぞよろしくおねがいします!

Img_7386

「むぅ~、おかあさん、よかったにゃむなぁ~・・・にゃむもかんむりょうにゃむり・・・。」

「うんうん・・・。そうだねえ~。」

しんみり。 

みなさま、よい年末を~~!!

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

ねころく家でうっかりうたたねなんてすると・・・

Img_7356

こうなります(笑)

Img_7357

「くかあ~~・・・」 ヒト

「すぴぃ~~・・・」 猫

「おいおい。風邪ひくよ。起きなさい!」

と言っても、

「ねこが・・ねこが重くておきれない・・・」

と、のたまう。

Img_7363

「うう・・・」

ようやっと頭をおこすと、すかさず胸元に入り込む・・・。

「にゃむちゃんをおろせないから動けない・・」

と、のたまう。

「・・・いいから起きて、大掃除の続きをやりなさいね・・・annoy

Img_7365

「しかたない。くるんであげよう・・・。」

Img_7364

「やだ・・・かわいい・・・」

Img_7366

「ほうれ、かわうそちゃんにゃむりheart04

ねころく家のみんな、猫にかまけてロスする時間、

おそらくかなりのもんです・・・(笑)



 ***お知らせ***

こちらも年越し決定。

引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Yata12

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

かわいく元気に成長中~。詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

ヤタ、一緒に来年こそがんばろ~~!



☆ランキング参加しています☆

お帰りついでに、ぽちぽちっと応援どうぞよろしくお願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2011年12月27日 (火)

あこがれ

Img_7321_3

「むぅ~・・・めりくりはおわっちゃったにゃむなぁ~・・・。

あとは、あけおめにぁむなぁ・・・」

ああ、ほんとに月日のたつのが早いこと・・・。

みなさん、ステキなクリスマスをお過ごしになりましたか~?

ねころく家では・・・

Img_7294

「あ・・あらっ!?」

食べるだけ食べて、ぐうたらして、のイブの夜中。

ぼーっとつけっぱなしだったTVで、

AKB48のライブが始まったとたん・・・

Img_7295

「・・・・じぃ~~・・・」 わけちょ、ガン見!

Img_7297

「あいたかった~♪」

Img_7300

「あいたかった~~♪」

Img_7298

「あいたかった~、いえす!!♪♪」

Img_7299

「・・・きぃみぃにぃ~~~♪♪」

一緒に踊り出す!さすがは舞姫わけちょ(笑)

Img_7301

「ん~~~・・・」 

Img_7302

「・・・あたちも、えけびになりたいでしゅ。」

ああ~、いたねえ、前にもえけびになりたい子・・・。

(なつかしい、えけび志望の子はこちらをクリック

Img_7305

「・・・よいちょ。こっちからはいれるとおもいましゅ。」

「・・・え?」

Img_7306

「んちょ、んちょ・・・」

Img_7308

「・・・んちょっ!」

Img_7309

「・・・ありぃ~??」

Img_7310

「・・・おかあしゃん、はいれましぇん・・・」

「・・・う。」

Img_7312

「そうかそうか、ほおれ、これでどうだい?」

「・・も、もっと近くでしゅ・・・」

Img_7311

「うぐぐ、じゃあ、これでどうだい??ほうら、センターだよ?」

「な・・なんかちがいましゅ・・・」

Img_7316

「あたちは、えけびになりたいのに・・。」

「ん~・・・あのね?えけびには、もうちょっとおねいちゃんにならないとなれないんだよ?」

Img_7318

「ん。わかった。あたち、おねいちゃんになったら、えけびふぉーて、えいとになるわ。」

Img_7319

「そのひまで、いっちょけんめいおべんきょするわ!」

Img_7303

「ららららら~♪ら、ら、ららららら~♪♪」

「そ・・そうか。がんばれ~~!わけちょ!」

・・・えけびは、少女たちのあこがれshine


・・・あ。こんな夢見る少女のわけちょびちゃん、里親さん募集中です~。

アナタも少女の夢を応援しませんか~?よろしくお願いします。


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

ねころく家でうっかり食事をすると・・・

Img_7322

こぉんな風になります(笑。腹側にも注目!)

Img_7324

つめっ!(笑)

そこまでして、乗り続けるか、もみじよ・・・。

Img_7326

「・・・あらっ・・・?」

と、目を向けた先は・・・

Img_7327

向かい側のにゃむにゃむ・・・。

Img_7329

「はあ!?なんと、まあ・・・」

Img_7330

「情けないザマね・・・。幸せとは、自分の爪で掴みとるものなのよっ!annoy

Img_7331

「ふわぁ~・・・もみじしゃんのかほりです~~heart04

かたや、下も情けないザマです(笑)



  ***お知らせ***

引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Yata12

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

かわいく元気に成長中~。詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!



☆ランキング参加しています☆

それにつけても、わけちょのお尻のぷりち~なこと!これなら、えけび加入も夢じゃない・・・?(笑)

お帰りついでに、ぽちぽちっと応援どうぞよろしくお願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2011年12月24日 (土)

無力・・・

Img_7289

「むんむんむん~♪めりくりにゃむり~~♪」

Img_7288

「むぅ~?さんたさんは、まだにゃむかな~??」

「う~ん・・・うちには煙突がないから、サンタさんは来ないんじゃない、かな??(笑)」

Img_7255

「むっ・・・・!!??」 ががーーーん・・・

「あ、うそうそ。夜、いい子に寝てたら、ね?」

煙突・・・子どもの頃の一番の懸念事項ではなかったですか??(笑)


さあて、

世間はクリスマス気分一色ですが

ねころく家はいつもの通り・・・

Img_7261

寒いので窓を閉められ、ベランダ閉め出しのはなこ・・・

Img_7263

と、もみじさんっ!?

「あら。もみじさん、めずらしい・・・」

「・・・不満よ・・・」

Img_7266

「あ。もみじさんが外にいます~~heart01」 ももた

Img_7264

「ああ、もみじさん・・・いつ見ても美しいです~」

「ちょっと、アンタ、開けてちょうだい!」

Img_7265

「・・・え・・・あ、ける・・って??」

「だから、開けるのよっ。」

Img_7267

「ああ・・・ワタシは・・・愛するヒトの力にすらなれないのでしょうか・・・」

「はあ~??」

Img_7268

「ああ・・・ワタシは無力です~・・・」

「ちょっとっ!ガタガタ言ってないで、はやくしなさいよっ!annoy

Img_7269

「ひゃ、ひゃい~~。え、と・・・」

「そう。そこよ。」

Img_7270

「ぐぐぐ・・・もみじさんのためなら・・・ぐぐぐ。」

ふぁいとー!いっぱーつ!!

Img_7271

「は、はい~~、できました~。どうぞ~。」

「そうよ。やればできるじゃない・・・。」

Img_7274

「さあて・・・」

Img_7275

「あ・・あらっ!?」

Img_7284

「・・・せまいわ・・・」

「・・・え?」

Img_7282

「ちっ・・・つかえないわね・・・」

「え・・えええ??」

Img_7278

「が・・がーん・・・」

Img_7279

「ああ・・・ワタシはやっぱり無力です~・・・

愛するヒトの力にすらなれず・・・うじうじうじ・・・」

「・・・うざったいわね・・・」

Img_7281

「ちょちょちょ・・・えいっ!!」

Img_7285

「やれやれ・・・どっこいしょ!」

Img_7286

すたすたすた・・・

「え?ええ~??」

Img_7287

「・・・はあ~・・・無力・・・。」 がっくり・・・。

いや、ももたや、もみじさんも、きっと、ちょっとは感謝した・・・と思うよ??

頑張れももた。あとちょっと・・・!!(笑)

 
  ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

今日はみなさんにクリスマスプレゼント。

Youtubeで偶然見つけた面白動画を贈ります。

ねころく動画じゃないのが残念なんですが・・・。

まずは、こちらをクリック!(携帯の方はこちらから

そ、そんなに怒らなくたって・・・(爆!)

これ、パンチ17発入ってるらしいですよ~。


お次はこちら。(携帯の方はこちらから

あははは!あははははははっ!なんて可愛いもみくちゃ~!


あと、カゴ猫さんも大好きです。こちら、モンプチバージョン。(携帯の方はこちらから

あはははははっ!もう最高に好きです。

みなさん、笑って笑って~!

笑顔のプレゼントに、なったかなあ~??

Img_7292

メリークリスマス。みんなに、サンタさんがやってきますように・・・。



☆ランキング参加しています☆

え、と・・・窓ガラスがあまりにばっちい件については・・・、近日大掃除予定!・・・の、はず、ですが・・・ははははは~~!!(笑ってごまかす)

お帰りついでに、ぽちぽちっと応援どうぞよろしくお願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2011年12月22日 (木)

子猫のワルツ

冬至ですねえ~。

そして明日からは世間はクリスマス3連休・・・。

Img_7133_2

「むっ!?くりすますて、めりくりにゃむかっ!?」

「そうそう~。めりくりだよ~。」

Img_7134

「むぅっ!にゃむはいいこだから、さんたさんくるにゃむりかっ!?」

「おお・・・そうですねえ・・・くる、んじゃ、ない、かな??」

Img_7135

「むんむんむ~ん♪かんづめ、こいこい♪しーば、こいこい♪♪」

サンタさん、ケーヨー●ーツー(近くのホームセンター)の缶詰買ってこないといけなくなりそうです(笑)


さあて。

クリスマス?ケーキとチキンを食べる日でしょ?と、

食い気オンリーのねころく家ですが・・・

またまた嬉しい贈り物が届いたんですよ~。

Img_7197

まずはこちらっ!ぺぎさんから~~♪

心のこもったお便りと一緒に・・・

Img_7198

可愛い起き上がりこぼしです。福島県産だそうで。

お顔ぺたぺた頑張って「美」しく・・・

そして来年も「慈」しむ心を忘れずに・・・

と選んでくださったようです。

ぺぎさん、どうもありがとうござい・・・

かっからかーーーん!!

Img_7205

「おいーーーっ!!」

Img_7207

「ちょーーーふ!!」

(最近、わけちょび→わけちょふ→ちょふ、と呼ばれている・・・)

異常に興味を示していたわけちょ、こぼしを吹っ飛ばす・・・。ソッコー救出。

ぺ・・ぺぎさん、どうもありがとうございました~~!!


   *****

そして同時にもう一つ・・・!

Img_7201

「メゾン猫猫」のサビーさんから~!

ブログ3周年記念、メゾン猫猫カレンダーです~!

見づらい??じゃあ、ちょっとアップで・・・。

Img_7211

まずは表紙は竜のかぶりものを被らされた(笑)サビー家の4匹。

中央、シマオくんの情けない顔に注目!

Img_7203

たっぷりの写真は、どうやらバージョンごとに分けられているようで。

これはティッシュボックスバージョン。

サビー家の猫はみんなティッシュボックスが好きなんですよねえ~。

これまた左下、シマオくんに注目。このポーズ!(笑)

Img_7204

これはおっぴろげバージョンだな・・・(笑)

見事な開脚だ・・が、シマオ氏、少々体固いぞ(笑)

Img_7208

他にもごろごろバージョンや・・・

Img_7209

バトルバージョン!!

Img_7210

あはは!あははははっ!!シマオやられてる~~!

4匹の愉快な毎日はサビーさんのブログ「メゾン猫猫」でね。

サビーさん、3周年おめでとうございます。

どうもありがとうございました!!


   ************

さてさて、こちらはねころく家。

Img_7144

「・・・・じぃ~~~」

ええ。もはや毎晩の日課となった、わけちょびちゃんの、きみどりお顔ぺたぺたガン見。

ともかくガン見。走ってきてガン見。かぶりつきでガン見、ずうっとガン見・・・。

「・・・そ、そんなに不思議ですか??」

Img_7142

「おひょ~・・・・おかあしゃん・・・」

Img_7143

「・・・おかおがみえないくりゃい、ぬりぬりかさねて・・・」

「・・・だまらっしゃい、ね?annoy

とことん不思議なようです(笑)


さてさて、そんなわけちょ。

Img_7212

きみどりがクイックルワイパーを使い始めると・・・

Img_7222_2

着いてくるくる、着いてくる~~♪

かげちょも一緒に着いてくる~~♪

Img_7221

「お~~~い~~~」

Img_7217

「おそうじできないよ~~~。」

くるくる、くるくる、さながら子猫のワルツ♪


この様子を動画に撮ったので、こちらをどうぞ~。

(携帯の方はこちらから

BGMはもちろん、ショパン「子猫のワルツ」(もしくは「子犬のワルツ」)で♪

で、あきらめたきみどりが片づけても・・・

Img_7225

更に深追い(笑) 舞姫、頑張ります。

こんなわけちょびちゃん、里親さん募集中ですよ~!

ご一緒にワルツはいかがですか~??

どうぞよろしくおねがいします!

 
  ★☆★★☆おまけ★☆★☆★

Img_7193

「あ・・・あらっ!?もみじさん・・・」

Img_7195

「なに??」

「・・・ぷ。いたずらされたの・・・?」

Img_7196

「ぷぷ。ムチ打・・いや、古代エジプトのお姫様みたいよ~!ぷ・・ぷぷ」

「・・・不満よ。」

そりゃ、そうでしょうけど・・・ぷぷぷ。

その後。

Photo

「・・・すごぶる不満よ・・・annoy

いつの間にかはらまきに・・・。あははは~!


  ***お知らせ***

引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Yata12

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

かわいく元気に成長中~。詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!



☆ランキング参加しています☆

もみじさん、それ、意外とあったかいのでは・・・?(笑)

お帰りついでに、ぽちぽちっと応援どうぞよろしくお願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2011年12月20日 (火)

蒸したての・・・

Img_7116

うう・・・さぶい。

もうNEKO暖房だけじゃ足りませんねえ~。

ヒーターついてます。ええ、ターボで・・・。

Img_7117

あ・・・。でもちゃあこがヒーターから離れてる・・・。

これは付け過ぎだ~~。

ねころく家、猫で測るECO基準。

ちゃあこがヒーターにくっついてるくらいが適温です(笑)


さあて、今日は~?

Img_7075

「・・・おはななの。さむくても、せちがらい世の中でも、

アタシは幸せなの・・・。だって、」

Img_7083

「むっくむくのカレがいるから・・・。」

Img_7080

「・・ああ。あったかいの・・・。」

Img_7079

「・・・すきなの・・・。」

Img_7077

「ん??なに~?ボクがついてるよ~~。」

てちてちてち・・・

「・・・うんheart01

Img_7082_2

「・・・しあわせなの・・・heart04

相変わらずむくむくナイトに守られるおはな姫。

いいなあ~。らぶらぶだなあ~。


それにしても、むくむくの最近のむくむくっぷりったら・・・

Img_7121

むくむくパ~ンが出来ました~~♪

Img_7123

むくむくほかほか蒸しパンよ~~♪

Img_7127

蒸したて、蒸したて、むくむくパン~♪

ゆ~びもほかほか埋まるよ~~♪

Img_7122

にゃはっheart01

新曲ができるほど、ふくらんでます。

蒸したて特大蒸しパン、もしくは包子(パオズ)。

新曲「むくむくパン」は、ねころくヒットチャートを爆走中。

ミリオンセラーの予感♪♪

Img_7076_2

「ねheart04 彼、すてきでしょ?」

この季節、おはなちゃんじゃなくても、惚れちゃいそうです。

(あ・・・おはなちゃん、細々~と里親さん募集中~。←かなり諦めてるな・・・)

 
  *****

Img_7128

「お・・おいおい?わけちょびちゃん!出番出番!」

Img_7130

「んあ?なによ??」

「・・・ちょっと、態度でかくなってませんか??」

はい~。こちらはわけちょびちゃん、

里親さん大大、絶賛募集中~~!!

かわいい女の子ですよ~。なつっこいです。

どうぞよろしくお願いします!

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_7008

「あ。ももさん、そこそこ~~。」

「・・ふぁい・・・」

今日も今日とて、ホモるお二人・・・。うにとももた。

Img_7009

「あ、そうそう~。おでこも~~。」

「・・・ふぁい、ふぁい・・・。」

Img_7010

「ふひょ~~。いいきもち~~。」

Img_7011

はい。逆毛セット完了~~(笑)

Img_7012

「ふふっheart01

満足、満足。

Img_7007

「・・・ふんっannoyannoy

「ぷ・・・。はなちゃん・・・また出遅れたの?」

こちらは非常に不満足(笑)がんばれ、つんでれ!

 
  ***お知らせ***

引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Yata12

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

かわいく元気に成長中~。詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!



☆ランキング参加しています☆

さむくなるとむくむくになってくるのは、ワタシもかもしれません・・・。気をつけようと思いつつ、今日もスイーツがおいしいぞ~。

お帰りついでに、ぽちぽちっと応援どうぞよろしくお願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2011年12月18日 (日)

意地悪と意地っ張り

寒いですねえ~、冷えますねえ~~。

こんな時は猫たちも・・・

Img_7098

ぬくぬくぬく・・・

「おおや、まあ、ぬくぬくだこと~。」

Img_7096

「あらっ・・・?はなこ・・・。」

Img_7097

「・・・・・。」 はなこ

「・・・・・。」 うに

Img_7094

「だめ~~。いま、ここはうにのばしょなんだよ~。」

Img_7095

「ねえ~~。ももさん。ももさんとくっつくのはうにだもんね~~。」

「・・・ZZZZ・・・」

「・・・うに、意地悪言ってますね?」

Img_7102

「・・・なによ、なによ・・・。」

Img_7104

「いいもん~。ワタシはここにのっちゃうもん~。」

したっ!

Img_7105

「・・・ちら。」

Img_7106

「ふ・・ふんっ!」

Img_7107

「…べ、別にあっちに乗りたくなんてないわ。」

Img_7108

「ちらちらっ!!」 (高速チラ見)

Img_7109

「・・・・・・annoy

Img_7111

「・・・・ふんっ!だ」

Img_7112

「・・・はぁ~・・・」

Img_7101

「へへへ~~ん、だ。」 ちらちらちらっ!!

「・・・うに?いやあな目つきですよ?(笑)」


うにも、はなこも、ももたとくっつくのが好き。

意地悪うにと意地っ張りはなこ。

実はこの二匹は兄妹。

なんか・・・変なところが似たり寄ったり・・・??

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_7086

ねころく家でうっかりソファーでうたたねなどしようもんなら・・・

Img_7085

「う・・・う~~~ん、う~~~ん・・・」

胸苦しさにうなされることになります。はっはっはっ!


Img_7089

あ。忘れちゃいけない、里親さん募集~。

はい、かわいいわけちょふちゃん。しっかり食べてころんころんになってきましたよ~。

どうぞよろしくお願いします!

 
  ***お知らせ***

引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Yata12

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

かわいく元気に成長中~。詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!



☆ランキング参加しています☆

なぜ、ケージの上がくつろぎスペースになってるのか・・・?いや、あとで片付けようと思って久しくそのまま・・・。あ~あ。もう片付けらんない・・・(笑)

お帰りついでに、ぽちぽちっと応援お願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2011年12月16日 (金)

同情

Img_7014

ぱむぱむぱむ・・・!!

きみどり、必死のお化粧中~。

「・・・・・」 はなこ

Img_7015

「・・・おかあさん?」

「ん?なあに?はなちゃん。」

Img_7016

「・・・無駄な抵抗、とか、儚い努力って・・・知ってる??」

「・・・・う。」

Img_7072

ぺたぺたぺた・・・。

今度はきみどり、夜中のぺたぺた中~。

「・・・・おかあしゃん??」

「んん~?なあに?わけちょ。」

Img_7071

「え、と・・・むだなていこって・・・」

「・・・だまらっしゃいannoy

・・・女子はいつでも手厳しい。

   *****

Img_7087

はい。こんな優しい同情をくれるわけちょびちゃん。

里親さん募集中です。

アナタもぺたぺたを毎晩ガン見されてみませんか~??

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_7059

るらら♪メガネ~は~、かーおーの、一部~です~♪

Img_7054

メガネ~は~、かーおの、一部~~です~~♪

(古いっ!↑知ってる?)

Img_7055

しゃきーーん!

Img_7056

しゃきーーん!!変、身っ!!

なんと!ハサミなのでした~(笑)

これ、きみどりの父が送ってきました・・・。

父、79歳、まだまだピンピン元気。

変わったものを見つけると買ってしまう癖あり・・・。

Img_7058

ちなみに、いままで送ってきた数々のもの・・・。

ええ、これ、全部蝋細工です。

しかも、一個当たりの値段、結構お高いです。

お父さん・・・。

これを、どうしろと・・・??(笑)



☆ランキング参加しています☆

ちなみに父(厳格)は、娘が何匹猫を飼っているか知りません・・・。沈黙は金。せめての親孝行(笑)

お帰りついでに、ぽちぽちっと応援お願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2011年12月14日 (水)

動かさないで・・?

Img_7002

「むっ!?にゃむだにゃむ。まいにちさむいにゃむなぁ~。みんなげんきにしてるにゃむかっ!?」

Img_7003

「むぅむぅ・・・さむいのはやにゃむなぁ~。でもにゃむは、だいじょぶにゃむり。」

Img_7001

「むぅ~・・・だっこはあったかいにゃむりしなぁ~・・・」

Img_7000

「むぅ・・・む・・・ZZZ」

「あれ?足が・・・」

Img_6994

「・・・・・」 ぐぐぐ・・・。

Img_6995

「・・・・・・・」 ぐぐぐぐぐ・・・。

Img_6996

「・・・ZZZZ・・・」

Img_6999

「・・・すぴぃ~・・・」

「ね、ねてるよ?(笑)」

Img_6998

足、ぱぁ~~(笑)


はい~。こんな、なすがままのにゃむにゃむ。

抱っこの動画も撮ってみましたのでよろしかったらご一緒にどうぞ~。

(携帯の方はこちらをクリック!

普通に乗ってた時、ちょっと触る度に珍しく文句?を言ってて、

動かしたらこれまたすごく珍しく怒った?んですが、結局そのままでいいようで~。


そしてその後・・・

Img_6992

「むっ!?」

Img_6991

「今、なんかしたにゃむかっ!?」

「んにゃ?なんもしとらんよ~?ふふ。」

Img_6990

「・・・よっこいにゃむり、と。」

「おや。起きるんですか?」

Img_6985

「むぅ~・・・」

「あ、あれ??」

Img_6986

「・・・ZZZ・・・」

「ああ・・・微調整でしたか。」

Img_6988

「・・・すぴぃ~・・・」

Img_6989

腹、ぱぁ~~(笑)

結局、どんなかっこでもいいようで~~??

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_7060

じゃん♪

先日頂いた、もみじスリッパをおろしてみました~。おにゅー、おにゅー♪

Img_7062

「むくぅ~?なにそれ??」

「ん~?あったかいスリッパですよ~。いいでしょう。」

Img_7061

「ほれ。」

「ひぃぃぃぃ~~~~!!」

え・・・!?

Img_7064

「な・・なんでしゅか?それ。」

Img_7065

「ん~?ほれほれ。」

「ひぃぃぃぃぃ~~~!!」

えーーー!?なんで~~~???

もみじスリッパ、もみじ姐さんより何故か恐れられてます(笑)

Img_6918

はい~。こんなかわゆいわけちょびちゃん。

里親さん大募集中ですよ~~。

キュートな女の子です。どうぞよろしくおねがいします。



☆ランキング参加しています☆

そして、今のワタシのひざにもやはりにゃむにゃむが・・・。すぴぃ~~。

お帰りついでに、ぽちぽちっと応援お願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2011年12月12日 (月)

匠のアトリエ入室

Img_7032

「むくぅ~。まいにち寒いねえ~。」

Img_7034_3

「だけどボクはへっちゃらさ。だって・・・」

Img_7033

「わっしょ~~い!」

「ちょ!や、や~め~て~よ~~。」

・・・だって、ボクはむっくむくの冬毛だから。

むくむく、最近めっきりむく度があがっています。もはや猪首。

飛びつくわけちょ。子どもはむくむくなものが大好きなのさ~(笑)


さあて・・・

気がつくと12月もなかばですが・・・。

ここのところ、嬉しいプレゼントを連日受け取っているんです~♪

ちょっとご紹介させてくださいね~。

Img_7017

まずはこちらっ!

かの、弾丸ファイターズの里親さんの勇者やまざきさんより。

北海道のじゃがいもと・・・

Img_7018

わあい~♪もみじスリッパだ~~♪

そして・・・

Img_7019

こ・・これはっ!?

以下、メール抜粋

「某通販バーゲンで、カジュアルショーツ20枚組なるものをぽちりまして・・・(中略) 大変サイケな柄が届きまして・・・あまりにも荷が重いため・・・(中略)外から見えないとはいえ、履いてるときは交通事故など最新の注意で臨む次第です・・・(後略)」

こ・・・これでアタシのお尻をつつめ・・・だと!?(爆!)

ちなみに勇者さま使用予定のものは、もっとサイケな柄でした(笑)

ははーっ。さすがは勇者さまです(平伏)

ワタシも、使用時には交通事故、急病、はたまたイケメンとのアバンチュールなどには(をいっ!)細心の注意をもって臨もうと思いますwwww

勇者様、どうもありがとうございました~!


   *****

そして・・・

Img_7020

こちらは「イキモノ語り」のどなどなさん から~!

来年のどなどな家オリジナルカレンダーです。

Img_7021

どなさんとこは、犬のハチ、猫数匹、イグアナのダイ、ウサギのP太・・・

Img_7023

Img_7024

そして、ヒョウモントカゲモドキのたまちゃん・・・などなど

異種動物交流の宝庫なんです!

今年のカレンダーは12カ月楽しませていただきました。

来年のも催促しちゃおっかな・・・と思っていたら、

聞こえたように送ってくださいました~!あはは~。

今年はどなさんのイラスト入り。いい出来ですね~。

どなどなさん、どうもありがとうございました~!また一年楽しませていただきますね~。


   *****

そしてそして・・・

Img_7026

こちらはモンプチから・・・??

なんと、福豆さんが、モンプチのプレゼントにワタシの名前で応募してくださったものなんです~。

モンプチなんて、高級なごはん、うちではきっと・・・

Img_7030

うわあああ~~。はやくも・・・!

ええ。あっという間になくなってしまうかもしれません~(笑)

大事にちょっとずつふるまう事にしましょうね。

福豆さん、届きました~!どうもありがとうございました~♪


   *****

そしてそしてそして、更に今日は・・・

Img_7048

「Kyo’s dearly」のKyochanさん から、クリスマスリースのタペストリーが・・・!!

わあ~。かわいい~~。

Img_7049

Kyochanさんは、パッチワークが御趣味で、今までもキルトのプレゼントを沢山いただいています。

ブログに遊びに伺っても、ついバックのキルトに目が行ってしまうんですよね~。

今回もこれ、小さな六角形がいっぱいちくちく縫い合わせてあるんですよ~。すごいですねえ。

Img_7050

・・・って、こらーーー!

Img_7052

あっという間に座布団にされてしまいそうなので、早速壁に飾りました。

前にいただいたオーナメントも一緒にね~。

ふんふんふ~ん♪←クリスマスソングを歌いつつ飾るきみどり。

何も飾っていないねころく家ですが、ここだけほっこりクリスマス気分です。

Kyochanさん、どうもありがとうございました~!!


みなさま、どうもありがとうございました~。

ちょっと早めにクリスマスと正月が一緒に来たみたいな嬉しい気分です。

大事に大事に使わせていただきますね~。

 
  ************

さあて、今日は・・・と?

Img_6965

「おかあさーーーん!」

「な・・なに??」 うにです。

Img_6963

「ここ、ここ~~。あ~け~て~~」

Img_6978

「ここだってば~~。」

がちゃがちゃ・・・

Img_6981

「はやく、あけて~~。」

「・・・・・いやです。」

怒涛の催促です・・・。

ええ。ここはご存知、うに匠のアトリエ。別名、ヒトのトイレ・・・。

Img_6967

あ・・・、開いてしまった・・・!(滅多に開くことはないのですが!)

「あ。開いた~~。」

Img_6968

きぃ~~~・・・

Img_6972

うに匠、アトリエに入られるとまずは窓辺で・・・

Img_6971

かちゃ、かちゃ・・・

Img_6970

「あ~~けて~~~~♪(ソプラノ)」

「…ダメですっ!」

ホントはここからお外に出たい匠。またまた怒涛の催促

それをそのまま放っておくと・・・

Img_6973

「ふ~ん・・・あ、そう。じゃあいいよ?うにはべつに・・・」

Img_6969 

とん。(飛び降りる音)

Img_6974

ぎぃ~~~・・・

Img_6975

ばたん。

内側からドアをお閉めになりました・・・。

Img_6976

(ちゃっちゃっちゃっ・・・がろ~、がろ~・・・)

そして、しばらくするとこの中から、静かに作品を作成する音が聞こえてくるのでした・・・。

Img_6432

資料画像:うに匠の芸術作品 「百花繚乱」

前に、作品が出来るまでをちょっと撮影して記事にしましたが(こちら、「匠の技の出来るまで」)

ここまでの作品はやはりおこもりになって集中しないと出来ないようです・・・。

鶴の恩返しかっ!?いや、うにの意趣返しか・・・。

あ~あ~あ~・・・とまあ、匠の技ができる前は、このようなありさまなのでした~(笑)


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_7035

おひざ大好きにゃむにゃむちゃん。

Img_7036

「にゃむにゃむちゃん?はい尻尾はいかが・・・?」

「むっ?」

Img_7037

「ありがとにゃむり。むりむりむぅ~。」

ざ~りざ~り。

にゃむにゃむちゃん、尻尾のお手入れは、持ってもらって丁寧に♪

Img_7047

「・・・・・annoy

視線を上に向けると、それを冷ややかにみおろすはなこ・・・。

Img_7042

「・・・・・annoyannoyannoy

「はなちゃん・・・そんな嫌な顔しなくたって・・・。」

・・・思いっきり気に入らないようです(笑)

Img_7043

更にそんな光景を汚れなき、純粋なまなざしで見つめるわけちょびちゃん。

里親さん募集中です~!かあわいい女の子ですよ~。

どうぞよろしくお願いします。



   ***お知らせ***

引き続き、岡山からの里親さん募集です。

Photo

御存じ「猫馬鹿日誌」の山里さん宅の、ヤタ!

可愛く元気に成長中~~!

くわしい募集記事はこちらをクリック!

みなさん、どうぞよろしくお願いします!

あたたかいご縁がありますように・・・。




☆ランキング参加しています☆

今日の写真はいつにもまして、ブレブレだらけだなあ・・・(しょぼん)

お帰りついでに、ぽちっと応援お願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです

2011年12月 8日 (木)

テリトリーの主張

はいな、みなさま、こんばんは~。

おや・・・?

Img_6982

ぼんぼんドームベッドが、やけに暗い・・・?

Img_6983

あは。もみじ姐さんも御用達。

なかなかの人気スポットになっております・・・が、これって定員一名なのよね~。

Img_6898

あれ・・・?こ、これは(笑)

ぼんぼんドームに、ぼんぼん尻尾。

Img_6902

「・・・なに!?」 はなこでした。

Img_6901

「・・・ちゃっちゃっちゃっ・・・」 (舐め)

Img_6900

「・・・ちゃっちゃっちゃっちゃっ・・・・」 (舐めまくり)

Img_6905

「ふんふんふ~ん♪こ~こは、ア~タシの、て~りとりぃ~~♪♪」

出ました。はなこのテリトリー主張!

Img_6903

それを遠巻きに眺めるむくむく・・・

Img_6904

・・と、わけちょびちゃん。

Img_6906

「むくぅ~・・・なんか、感じ、悪・・・」

Img_6907

「なんか・・・じゅるいでしゅ・・・」

Img_6910

「な・・なによannoy 何もしてないじゃない。」

・・とまあ、はなこのテリトリー主張は強い。舐めまくる、すりすりしまくる。


おや?今度は・・・?

Img_6927

「う・・う~~~~。」

手前、かごに入るにゃむにゃむ。

そこに、はなこ登場。

にゃむは、はなこが苦手なので、唸る。

「はなこ~。降りなさい?」 きみどり、いちお、牽制。

・・・と?

Img_6926

「・・・ふんふんふ~ん♪すりんこすりんこ」

Img_6924

「こ~こも、ア~タシの・・・♪」

すりすりすりんこ

Img_6921

「テ~~リトリィ~~~♪」

ずりずりずりりんこっ!

Img_6923

「む・・むぅ~・・・」

Img_6926_2

「テーーリトッ!リッ!イーーーーッ!!」

ずりずりずりーーーっ!!(舐め、舐め、舐め)

Img_6930

「どやっ!shineshine

Img_6933

「どやどやどやどやっ!さあ、さあ、さあ!!」

「む・・・むぅ~・・・」

Img_6938

「や・・・やなかんじにゃむなっ!」

Img_6935

「むっ。でも、にゃむはもう、前のよわっちいにゃむとちがうのにゃむり。」

Img_6937

「むぅ・・・平常心、平常心・・・」

Img_6936

「むぅ・・・色即是空、空即是色・・・」

悟りの境地?


はなこ、最近ずーっとにゃむをいじめていません。

標的がおはなちゃんに変わった、というのもあるのかもしれませんが、

にゃむは、自分の威嚇が効果を見せたと思って、ちょっと強気になってます。


こんな狭い領土の、こんな小さなテリトリー主張・・・。

ねころく家、平和ながらも、まあ、いろいろあるようで・・・(笑)

 
   ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

Img_6947

「おやあ~?今日はにぎやかなおきゃくさまですねえ~。」

Img_6950

昨日、換気扇の大掃除に業者の方がきてくれました。

ちょっと換気扇の調子が悪いので、思い切って初めて頼んでみたの。

Img_6953

フードもがっぽりはずして、

本体もはずして・・・

ワタシが必死にやっても落とせなかった汚れが、すいすい落ちてゆきます。

Img_6956

「おお~~~・・・」

Img_6958

「いやあ~、これがプロの技なんですねえ~。」

Img_6957

「いやあ、いやあ、マジ、リスペクトですねえ~~。」

「ほんとねえ。すごいねえ。」

きみどりとももたともみじ、ずっとその様子を見学中。

Img_6951

「ほんとね。やるわね・・・。でも・・・」

Img_6952

「おかあさん?アナタもあれくらいやりなさいよね。」

「・・・は、はい~~・・・え、でも、いや、それは・・・」

甘え根性を見抜かれてしまいました(笑)


***里親さん募集中***

Img_6919

おお~っと、忘れちゃいけない、わけちょびちゃん。

里親さん募集中です~。かわいい女の子ですよ~。とてもなつっこいです。

チャームポイントは、分けて、ちょび(笑)

どうぞよろしくお願いします!



***お知らせ***

引き続き、岡山からの里親さん募集です。

Photo

御存じ「猫馬鹿日誌」の山里さん宅の、ヤタ!

可愛く元気に成長中~~!

くわしい募集記事はこちらをクリック!

みなさん、どうぞよろしくお願いします!

あたたかいご縁がありますように・・・。



☆ランキング参加しています☆

お帰りついでに、ぽちっと応援お願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2011年12月 6日 (火)

ほかほか・・・!

みなさま、こんばんは~。

今日もミニねころくの時間ですよ。

ねころく家地方、しとしと寒い雨・・・。

Img_6915

こんな夜は・・・

Img_6916

ほかほかお鍋。

ほかほかほか・・・

Img_6917

「じぃ~・・・」 湯気、見てます。

ほかほかほかほか・・・ 

Img_6918

「なんか・・・」 

Img_6919

「・・・ゆらら??」

ほかほかほかほかほか・・・

Img_6920

「・・・ゆらら・・・。」

「あ・・・カメラ、くもった~(笑)」

こんなかわゆいわけちょびちゃん。

里親さん募集中~。

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_6942

ほかほかほか・・・

Img_6943

ほかほかほかほか・・・

Img_6945

「むぅ~・・・ほかほかにゃむり・・・」


ねころく家、一人に一匹、猫暖房完備。

ECOです。NEKOです。←だじゃれです(笑)



☆ランキング参加しています☆

猫暖房、お客様の分も完備しております~。是非おでかけくださいませ~。

お帰りついでに、ぽちっと応援お願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2011年12月 3日 (土)

のぞき見

みなさん、こんばんは。

おひさしぶり、ミニねころくの時間です。

Img_6816

「・・・・・」

Img_6817

「・・・ちら。」 わけちょび

Img_6007

「・・・じぃ~。」 おはなちゃん

Img_6307

「・・・・・。」 ちゃあこ

Img_6913

「・・・・・annoy」 はなこ

Img_6754

「こ・・・これは??」

Img_6756

「・・・・・。」

Img_6757

「・・・じぃ~・・・」

Img_6189

「・・・・・。」 むくむく

・・・君たち、それで隠れてるつもりなのかい?(笑)


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_5614

ほっかほっかの、あったかぶ~たまん♪

中華街の、あったかぶ~たまん♪♪

・・・なのですが、

Img_5613

んぎょえ~~~!!

電子レンジであっためる際に、お安いラップを使ったら、

ぎゆう~~っと縮んで?真空みたくなっちゃって、

ぎゅう~~っと、UFOみたくなっちゃいました・・・!!

Img_5615

皮はもはや、固くて食せません。

くちょー!中身だけ食べてやる~~!くちょー!!



☆ランキング参加しています☆

今日の教訓。豚まんあっためは、お高くてもサ●ンラップ使用の事。

お帰りついでに、ぽちっと応援お願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2011年12月 1日 (木)

あなたといれば・・・

Img_6777

「ぐずぐずぐずぐず・・・」

Img_6779

「ぐずぐずぐずぐずぐずぐず・・・」

にゃむにゃむのぐずぐずの季節がやってきました。寒いですねえ。

Img_6788

こちら、かわゆいおひげのわけちょふちゃん。

里親さん募集中ですよ~。かわゆい女の子です。

どうぞよろしくお願いします。


   **********

さあて、今日は~?

Img_6556

オーブントースター裏や、冷蔵庫上に巣を作ってるおはなちゃん。

結構くつろいでいるようですが・・・

ここもまた、天敵はなこ(&ちゃあこ)の襲撃を受けてしまうこともあるのです・・・。

Img_6565

天敵(笑)

どうも、おはなちゃんが気に食わなくて仕方ないらしい・・・。

忘れた頃の不意打ちの襲撃に、

おはなちゃん、この頃また家庭内行方不明になることも多くなりました。

Photo

「あ・・・!いた!!」 ぴかーん。

家庭内捜索の結果、二階、息子の部屋にいたり・・・

先日などは、必死の捜索にも関わらず一日中見つけることが出来なかったのですが、

Img_6880

「おかん!ちょっと・・・早くっ!」

と、深夜息子に呼ばれて部屋に行ったところ、

Img_6876

「はーーーーっ!!」

暗いっ!

Img_6879

フラッシュ!

半端に開け放したボックスの中で発見。

「う~~~~~~・・・・・」

唸ってます。

Img_6881

「・・・おはなちゃん。そんなとこにいたの。

心配したのよ?出ておいでよ・・・。」

「やなの・・・。」

Img_6883

「・・・どこも安心できないの・・・。」

「ああ・・・また。」


どうしたのだろう。

また襲撃されたのかなあ・・・。

トイレはどうする?

また、この部屋に持ってこようか??

(やめてくれ~~。臭いんだよ~~。←息子の声)

悩めるきみどり。

以前の記事、「きみどりの苦悩」

随分もめごとは少なくなった、とはいえ、まだ基本的にはそのままなんです。


おはなちゃん、ねころく家保護猫歴1年2カ月。

未だねころくメンバーに正式加入をためらっているのは、こうした事情から。

ああ、もっとのびのびさせてあげたいなあ・・・。

なのですが・・・。

Img_6890

「あ、あらっ!?おはなちゃん・・・。」

うろうろ・・・。

Img_6889

「ね。ちゃんとみはっててほしいの・・・。」

「んん~?だいじょうぶだよ~。怖いヒト、いないから~。」

Img_6891

「・・やっぱりこわいの・・・。」

「だいじょうぶだって。」 ちゅっ!

Img_6892

「ほらあ。入ってごらんよ~~。」

「は・・はいってみるの。」

Img_6896

「ふ~~ん」

Img_6895

「・・・ここ、たのしそうなの。」

「そうだよ。おはなちゃん、もっと遊んでいいんだよ。」

Img_6621

最愛の騎士、むくむくナイトと一緒の時だけは、

こんな風に安心するみたいなんです。

ほんとに、ほんとに好きみたいです。らぶらぶ・・・。

Img_6490

ああ。あなたがいれば、アタシはしあわせ・・・。

Photo_3

あなたといれば、アタシは素直なアタシに戻れるの・・・。

むくむくの騎士(ナイト)っぷりも、以前の通り。

(過去記事「むくむく騎士(ナイト)」は←こちらをクリック)

相変わらず、悩めるきみどりなのですが・・・

Img_6821

この写真、引き出し騒動の翌朝だったりして。

なかなかどうして、おはなちゃんもたくましくなりつつあります(笑)

やっぱり、愛のチカラは偉大・・・なのかなあ??

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_6884

先日、安売り残り1個だった猫ベッド、衝動買い~。ぼんぼん♪

「おやおや。いいじゃな~い。」

Img_6886

「・・・んあ~??」

Img_6887

「むくぅ~。いいでしょう。かしてあげないよ?」

「・・・はいはい。」

むくむく、かっこいいようで、まだまだおこちゃま(笑)



 ***お知らせ***

引き続き、岡山からの里親さん募集です。

Photo

御存じ「猫馬鹿日誌」の山里さん宅の、ヤタ!

先日はくるねこさんとこでも紹介されました。

くわしい募集記事はこちらをクリック!

みなさん、どうぞよろしくお願いします!

ステキなご縁がありますように・・・。



☆ランキング参加しています☆

お帰りついでに、ぽちっと応援お願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ