↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 震えと祈り | トップページ | 秋のニューモード »

2011年11月15日 (火)

猫レベル

Img_6623

「ああっ・・さむいの、さむいの・・・」

Img_6624

「さむいのよぅ・・・」

ちゃあこの寒がり季節がやってきました。

普段はマイペースなんですが、抱っこ率が上昇しています。

みなさま、お風邪など召されませぬように~。

Img_6672

さて。わけちょびちゃんの体に棲む、もう一匹の黒猫ちゃん。

かげちょ、と名付けられました。

本体わけちょと同じような動きをします・・・って・・・

Img_6675

「わけちょさん?ここはあんまり乗って欲しくないところなんですよ~?」

ひょい

「え、え~~?ちょ、ちょれが・・・」

Img_6680

「ちょれが、たとえ、かわいいこねこでも??」 うるる・・・。

「え、ええ・・・かわいいこねこの方は特に御遠慮願いたく~・・・」

わけちょびちゃん、最近可愛さに訴えるすべを会得しました(笑)

Img_6693

すっかりなつっこくなったわけちょびガール。

里親さん募集中です!

どうぞよろしくお願いします。

 
  ***********

さあて・・・おや?

Img_6558

最近、パソコンを閉じるとそこには子猫。

「おや。あったかいんだねえ。でも、どいてくれるかな?」

Img_6569

「ちょれが、たとえかわいい・・・」

「う~ん、かわいいこねこでもですが・・・ま、いっか・・・。」

今度はまんまと成功(笑)

Img_6559

と?こちらは、普段、パソコン裏に陣取る事の多いはなこ。

「ふん。ま、ここでもいいわ・・・。」

プリンター上

Img_6561

「おい。おまえ。そこに乗っていいと思ってるのか!?」

糾弾しだしたのは次女。

Img_6560 

「はあ~??」

Img_6562

「ふ~んだ。こ~こは、あ~たしの、テ~リトリィ~~♪」

Img_6563

「なにを~~!こ~れは、あ~たしの、プ~リンタ~~!!」

すりんこすりんこ

「な・・なに?」

Img_6564

「こ~~れっはっ、あ~たしっのっ・・・」

ずりんこずりんこ!

「・・・な、なに、このヒト・・・」

Img_6566

「な・・なんか、居心地悪っ・・・。」

Img_6567

「はっは!まいったか。ほれ、こ~れは、わ~~たしっのっ・・・」

ずりっとずりっとずりりんこ

「・・・・・。」

Img_6565

「は・・・しんじらんないわannoy

ねころく家構成人員、たまにこのように猫レベルでの争いをマジでやってます。

いや、もしかしたら、猫にすらあきれられる、猫レベル以下かもしんないです(笑)


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_6631

「ふ・・・ビジュアル系なボク・・・」

Img_6627

「俺に触るとヤケドするぜ・・・shine」 きらーん

かっこよく決めてるむくむくですが・・・

Img_6640

「・・・・。」

Img_6645

「・・・・。」

Img_6649

「アンタなにやってんのよ?」

Img_6654

「あり?おにいちゃん、なにやってんの~?」

Img_6651

「おや、むくさん、どうしたんですか~??」

「むくぅ~・・・だって・・・」

Img_6648

天敵(なぜか)、息子がじーっと見ていると、部屋に入れなかったりします。

半分むくむく(笑)



 ***おしらせ***

引き続きの、岡山からの里親募集で~す。

御存じ「猫馬鹿日誌」の山里さん宅の、ヤタ!

Photo_2

Photo_3

可愛いぞ~。元気だぞ~~!

くわしい募集記事はこちらをクリック!

みなさん、どうぞよろしくお願いします!

ステキなご縁がありますように・・・。



☆ランキング参加しています☆

ところで・・・。→サイドバーに設置した楽天のヴィジットは、その方のお買いもの履歴など、その方におススメする商品を勝手にくるくる表示するようです。 ちなみに、私はどこで見ても、猫の尿害の為に大量購入したおねしょシーツばかりがくるくる回っています・・・(笑) 皆様にはどんな商品が表示されてるんでしょうかねえ??

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 震えと祈り | トップページ | 秋のニューモード »

はなこ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

むくさんとヒガシの関係は、ミャウとサル子の関係と一緒happy02
チャイはサル子の攻撃なんてま~ったく気にしない。
そして負けないcatface

二女さんはきみどりさんの血を濃く受け継いでいる様で。
いや~、いいキャラですね。
しかし、我が家も猫と同レベルでの喧嘩繰り広げられております。
さらに、サル子とササエの小学生レベルの喧嘩(爆)
最近難しいサル子に、床にわざわざどっこいしょところがってから
手足をバタバタさせて駄々をこねるササエhappy02
それを呆れて見つめるサル子。
でも、ちょっとスッキリしまっせbleah

↓ うんうん。
初めての頃はササエはそんなに怪しいのかしら、と思ったわ。
とっても慎重だな~と。
ササエも初めての事だったから、システムとか良く分からなかったし。
でも、今なら理解出来ますよ。
チャイは今日も昨日も明後日も自由自由happy01
でも、明後日は予防注射だよ~ん。
爪が出るか牙が出るか(爆)
サル子と一緒に行って来ま~すsweat02

楽天ヴィジットですが、違う店舗で同じ商品をチェックしていると、きみどりさんの見ている状態になってしまうのではないかと思われます。

因みに私も、安値のおねしょシーツを探していた時期は同じ光景でした(笑)
そのおねしょシーツ、現在はダブルのシーツを敷布団ではなく掛け布団にかけて使ってます(^_^;)
これで掛け布団への被害は格段に少なくなりました♪

かげちょが動けばわけちょも動くぅ〜、あっ、反対ですね。わけちょびガール、可愛さを武器に今日も行く(笑)。
猫レベルという事は、かなりのハイレベルという事ですね、この前、匠の作品を写真に撮って下さった次女さん、リスペクトしてます、ワタシ。
半分むくむく、ホントに半分だけで部屋の様子をうかがっているんですね〜。

★ササエさん★

むくの半分で伺ってる姿、おもしろいですよ。
これ、隠れてるつもりなんですかね??

次女は3人の子供の中で確かに一番私に性格が近いです。
が、こういうとこ~??(笑)

猫レベル、猫のレベルは実は高いですよね~。
小学生レベルの喧嘩をみて、実は猫はあきれてたりして~(笑)


★ぷーこさん★

ええ、ええ、そうなんですよ~。しかも、一度ならず、3回くらい買ってますからね(笑)

ええ、しかも最近は大きいサイズも買いました。
なぜか見事に布団、しかも掛け布団にやってくれるんですよね。
みんなに、ベッドにかぶせろ、と言ってるんですが、隙を見てやられます。
日々の洗濯に、おねしょシーツが加わり、水道代もバカにならないねころく家です・・。


★がっちさん★

わけちょは最近いたずらっ子ですが、かげちょはいい子なんですよ~(笑)

次女、コメントをお伝えしたら、ご満悦な様子です。
レベルは間違いなく猫レベル以下ですが・・・(笑)

むくむくは、これは、隠れてるつもりなんでしょうかねえ??
家政婦のムク(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/43025076

この記事へのトラックバック一覧です: 猫レベル:

« 震えと祈り | トップページ | 秋のニューモード »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ