↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 無駄な時間? | トップページ | おきゃくさま »

2011年11月26日 (土)

もったいぶりっこ・動画編

Img_6789

「ああっ・・・!」

Img_6790

「さむいの、さむいのよぅ・・・」

ほんとに。めっきり寒くなってきましたね。

ヒーターをつけると

ちゃあこ、相変わらず見事にひっついています。

Img_6796

「あ・・あらっ!おはなちゃん・・・」

「・・・・・」

Img_6795

「う~ん、そこ、降りてくれますか?」

「・・・だって。あったかいの・・・。」

「う~ん、確かにそうだろうけれども・・・。」

こんなおはなちゃん、未だ、地味~に里親さん募集中~。

Img_6792

「あっひょ~ん、あったかいよ?」

こちらはわけちょびちゃん。

里親さん募集中の女の子。

Img_6819

最近、わけちょふ、と呼ばれています。

なんか、ロシアぽい?(笑)

Img_6818_2

わけちょふはいたずらっ子ですが、

もれなくおとなしいかげちょふもついてきますよ~。

どうぞよろしくお願いします。

 
  *************

さあて、今日は~~??

みなさま、ずいぶん前の記事なのですが、

はなこの、もったいぶりっこ、覚えていらっしゃいますか~?

(過去記事はこちらをクリック。懐かしの弾丸ファイターズも出ています)

私がベランダに出ると、ついてきて、

なかなか入らないものだから、窓を閉めちゃうと・・・

Img_6797

「え・・・?ええ~??」

Img_6798

「あけて~~~~」

と、ずっとくっついて鳴き・・・。

Img_6799

「ほら。はなこ。おいで!」

と、窓を開けると・・・

Img_6802

「ど~~しよっか~しら~~。」

ごろんごろん。

Img_6801

「あへへ~んのへ~~ん」

Img_6803

「ふふふんのふ~~ん♪」 ざ~りざ~り

もったいぶる・・・。

「・・・・閉めますよ?annoy」 

かろかろ~~、ばたん。

Img_6806

「あ・・あらっ。」

Img_6807

「あけて~~~~」

「・・・・イラッannoy

と、まあ、何年たっても日々変わらずこれを続けている、という・・・(笑)

今日は、この模様を動画に撮ってみましたよ~。

はい、こちら、どうぞ~。

(ケータイの方はこちらから

今回はごろんじゃなくて、やたらめったら窓枠を舐めてますね(何ゆえっ!?)

んでもって、おまけもういっちょ。続きです。

(ケータイの方はこちらから

やれやれ・・・(笑)

Img_6808

「さあさあ、洗濯も干したし、ほんとに閉めますよ~。」

Img_6809

「ベランダでのんびりしてるみなさ~ん・・・」

Img_6810

「そろそろみんな、入ってくださ~い!」

Img_6811

「ちょれが・・・たとえ、かわいいこねこでも??」

「ええ・・・可愛い子猫の方は、特にご遠慮いただきたく。」

みんなを回収するのも一苦労。

そして、今日もやたら無駄に時間をつかってるきみどりなのでした(笑)

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

うわああ・・・

Img_6804

すごい、ほっくりされておるーーっ!!

これは、娘の部屋の、ベッド下の引き出し。

下着類が多いので、モザイクかけてますが、

モザイク部、すべて衣類がてんこもりにほっくりされてます。しかも、連日被害に(笑)

Img_6805

こんなふうに、ベッド下、はめ込み式の引き出しなんですよ。

けっこう重たいのに・・・。

いったい誰が、どうやって・・・??

Photo

明け方、防犯カメラがとらえた犯人(笑)

(娘がベッド上段から激写)

Img_6787

「・・・・・。」

「むく?・・・もう、ばれてますよ?」

むくむく、手先が非常に器用です(笑)



  ***お知らせ***

引き続き、岡山からの里親さん募集です。

Photo

御存じ「猫馬鹿日誌」の山里さん宅の、ヤタ!

先日はくるねこさんとこでも紹介されました。

くわしい募集記事はこちらをクリック!

みなさん、どうぞよろしくお願いします!

ステキなご縁がありますように・・・。



☆ランキング参加しています☆

お帰りついでに、ぽちっと応援お願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 無駄な時間? | トップページ | おきゃくさま »

はなこ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

うふふ、みんな可愛いわheart02
ツンデレの気持ちも分かるし。
(分かって貰えないから揉めたササエんちannoy最近は揉め様もないから平和happy01
わけちょも可愛いし、むくさんもみんなみんな可愛いのheart04

壊れかけのササエ。
ここで癒されないともたないわ。
だから、ヒガシをお出しなさい(ふっふっふ)
若い子に執着し出したらおばさんなんだってdownいいもん。

ちゃあこさん、焦げる前に離れましょうよ。
いつも心配だわsad

むく激写されちゃいましたねぇ(ノε`*)ンププ
それにしても器用だ^^;

はなこも・・・
ホントにもったいぶりっこですねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
みんな色々特徴があって飽きないw

今回はロシアっぽくきましたね、きみどりさん!。
ならば、「わけっちよ、ぽっちゃりぃーので、かンわいい〜の」
ふふふ、イタリアっぽいでしょう?
むくむくちゃん、手先が器用で、かつ、すんごい力持ち!
ちゃあこちゃん、ヒーターのCMに出演出来そうですね。

★ササエさん★

ね。ちゃあこ、熱くないんでしょうかねえ。私もいつも心配で不思議です。

若い子に執着すると・・・??
う~ん、私は執着はしてない、けど、好きかな(笑)

見えそうで見えないものをいいように想像して萌える、ってのも癒しじゃないでしょうかね・・?


★ぴこしげさん★

はい。むく、次は是非動画にとってみたいです。
いったいどのようにほっくりしてるのか、非常に興味深いです。(・・って、止めろよ!?笑)

ねこしち(実際はねこきゅ!)、みんな見事に個性豊か。
ネタにだけは不自由しません?
まあ、何年も同じことやってるんですけど・・ね(笑)


★がっちさん★

むむむ・・・。イタリアはミラノあたりのかほりがするわ。やるわね・・・。
じゃあ・・・
「わけちょび~ん、かげちょび~ん、ぼ~んぼんて~る」
どう?どう?おフランス風(笑)
やだ。今度使おうかしら。

ちゃあこをヒーターのCM、いいかもしれない~~!

でももうちょっとふわっとあったかそうな顔しないとだめかな??
寒くて眉間にしわよってますからね(笑)
あ、「近づきすぎても安全」とかいいかも??(ほんとは安全じゃないよね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/43155262

この記事へのトラックバック一覧です: もったいぶりっこ・動画編:

« 無駄な時間? | トップページ | おきゃくさま »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ