↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 猫レベル | トップページ | 無駄な時間? »

2011年11月20日 (日)

秋のニューモード

Img_6701

ぺたぺたぺたぺた・・・

ご存知、きみどり夜中のお顔ぺたぺた中~。

「・・・じぃ~~~・・・」

Img_6702

「じぃぃいいぃ~~~~・・・」

ひたすら、めっちゃガン見。毎日ガン見。(笑)

たとえ寝ていても、起きて走ってきてガン見(笑)

Img_6704

そして・・・

「ふぅん??」

Img_6703

「あらっ」

Img_6705

「あたち、かわいい・・・shine」 きらりん

すっかり女の子らしくなった?わけちょびちゃん。

里親さん募集中です!

どうぞよろしくお願いします。

 
  ***********

さあて、今日は~?

Img_6625

「・・・さむいのよぅ・・・」

と、ちゃあこが毎日言うので・・・

Img_6695

この秋のニューモードを買ってあげました。

ボーダーTシャツ。

Img_6694

・・・なのですが、なんだかぶかぶか?

う~ん。どうもフィット感が悪そうだな。

Img_6700

「・・・なぁによぅ・・・annoy

どうやら、イマイチお気に召さなかったようで・・・

翌日、脱ぎ捨てられていました(笑)


なので、

Img_6721_2

「わあ~~。わけちょ、かわいいーーっ!」

ちょっと着せてみた。

「お似合いですよ~!ちょっとルーズで、B系ガールな感じだYO!」

Img_6720

「にゃ・・・にゃにっ!?これ?」 ごろろんっ!

Img_6727

「・・・にゃ、にゃんか、変なんだけど・・・」

後ろ足、ずい~。

Img_6732

「わった、わたった・・・」

ぶかぶかだから引っ掛かる・・・

Img_6731

「むっきぃ~~~!」

じった、じたった

こんなおもろかわいい、わけちょの様子を動画に撮ってみましたよ~!

こちらっ。

携帯の方はこちらから

巣にころがって甘えてきたわけちょに、

少々引き気味のにゃむの姿も見てね。


その後・・・

Img_6725

「ふぅ・・・よっこいちょ。」

Img_6724

「・・なんか、ちゅかれたわ。」

「あら。どうしてでしょうねえ?(笑)」

Img_6722

おや、でも、ちょっとお洋服にも慣れてきたのかな?

と、思いきや・・・

Img_6733

無残に脱ぎ捨てられ・・・

Img_6734

「ふぅ・・。やっぱりあたちは、このほうがいいでしゅ。」

「うんうん。いい毛皮着てるもんね~。」

秋のニューモード、早くもお蔵入りの予感です(笑)

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

ねころく家で、非常によく見る日常の光景。

Img_6667

肩(背中)に猫を乗せて食事。

Img_6669

ま、こんな感じ。

Img_6746

こんな、こんな感じ。

Img_6751

地味に爪立ててるし・・・。

もみじさん、そこまでして乗らなくても・・・。

Img_6670

「なにか・・・??」

「いえ、なんでもないです・・・」

ちょうどいい重さと、のせ心地でも、ある(笑)



 ***おしらせ***

引き続きの、岡山からの里親募集で~す。

御存じ「猫馬鹿日誌」の山里さん宅の、ヤタ!

Photo_2

Photo_3

可愛いぞ~。元気だぞ~~!

くわしい募集記事はこちらをクリック!

みなさん、どうぞよろしくお願いします!

ステキなご縁がありますように・・・。



☆ランキング参加しています☆

ところで・・・。お化粧やぺたぺたやスイーツに興味を持つのは、なぜかいつも女の子なんですよね。

鏡を見る表情は、オンナの子してますねえ~。

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 猫レベル | トップページ | 無駄な時間? »

保護猫」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

いいな~。
背中どころか抱っこも嫌いなチャイたん。
10秒で、ヒィ~~~ヒョエ~~~と焼き芋屋の様な声で鳴くの。
病院では抱っこし放題なんだけど。
おんぶ猫、夢ですわ。
ちゃあこさん、おこげが出来ますよ。
も少し離れてもあったかいと思うよ。

わけちょ・・・
足を引っ掛けて転ぶところで笑っちゃいました(ノε`*)ンププ

肩に乗る猫・・・憧れます(*´m`)むふ♪

わけちょちゃんのポンポン尻尾がチョーかわいくて、何度も動画を見てしまいましたheart04

ウチは今、えりまき猫ですよ。
あったかup

脱ぎ捨てられたボーダーちゃんに、直前までの、わけちょのぬくもりを感じます。顔を埋めて匂いを嗅ぎたいです。
今年は暖かいと思っていてもさすがにもうすぐ師走、寒くなってきましたね。
肩乗りもみじさん、うらやましいです。

ぷっ!( m  *)

あ、いけないいけない。
とりあえず、偽シャム団の引越しは完了しました~。
これから細かい部分の手直しに入ります~
取り急ぎ報告まで! 正式な報告はまた後でくるねん♪


・・・ぷぷぷっ! (m *)

ぷぷぷ、わけちょびちゃん、可愛いですねぇ。
あと若干迷惑そうなにゃむさんも可愛いw
うちのレノくんはお洋服はお腹が…w

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

上から三番目のコメ、ぺぎです。
ごめんなさい、名前なかった・・・

ヤタくん、くるねこさんに載ってましたね。
ますますハンサムさんになってました。
里親さんが見つかるといいですね。
ぺぎ好みの茶トラさんです!

寒いから洋服をとは、思い付きませんでしたcoldsweats01
只今、保護猫ちゃん一ヶ月半の育児中…レンジでチンの湯たんぽとペットボトル湯たんぽで、ひたすら暖めていますhappy02
間も無く、里親さんへ行ってしまったら、寂しいだろうなぁcrying泣くだろうなぁweepと、干渉に浸っていた所ですconfident

子猫達が居なくなったら…
タケルは別のお宅でぬくぬく暮らしているし、サスケが寂しいからと、言い訳して、又やんちゃな男の子を探すでしょうbleah

★ササエさん★

焼き芋屋さんみたいな声って・・・(笑)
そうかあ?チャイはそういう子かあ~。

うちもね、はなこはつんでれですが、でれの時もずっとだっこは「やんっ!」だったんですよ~?
でも、ここ数年ちょっと抱っこの味も覚えたようです。
何年たっても変わることはあるみたいです。


★ぴこしげさん★

ありがとうございます。あんまり可愛くてついつい。

あら。まーちゃんを肩に乗せてみましょうよ。さあ、さあ!(笑)


★ぺぎさん★

おお、これはぺぎさんだったんですね~。
そうなんですよ、ぼんぼん尻尾。かあわいいでしょう?

ヤタ、くるねこさんとこの半端ないアクセスで、ひとり、そう、たったひとりでいいから、心からあったかい方に会えるといいですねえ~。


★がっちさん★

ああ。ぬくもりが恋しい季節ですもんねえ~(笑)

肩のりもみじさんは、なんともいえないフィット感と適度な重量、そして的確に押し付けてくるかぐわしいお尻がたまりませんよ~。
乗せにきてください。


★桜さん★

おお、お疲れ様です!
また偽シャム団、動かしましょうよ~~。
おんぶにだっこだけど、手伝えることあったら言って!
また、ネタも送りますよ~。

★こうちゃん犬猫まみれさん★

おおっ!お久しぶりです。
レノくん、ほんとに大きくなりましたよねえ~~。
でも、あのくりくりお目目のイケメンぶりは相変わらずですよねっ!


★ペットランキングさん★

ありがとうございます。拝見しますね。


★らん丸さん★

お?また子育て中ですか~~。お疲れ様です。
寒くなってきましたからね・・・。保温には気を使う時期になりましたね。

手を掛ければ掛けるほど、卒業は嬉しいけど辛い・・・。
私もいまだ、何度やっても慣れませんよ。
そう。そしてまた、子猫を切らせなくなるのです(笑)
一緒に禁断症状になりましょう~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/43084069

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のニューモード:

« 猫レベル | トップページ | 無駄な時間? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ