↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 秋のニューモード | トップページ | もったいぶりっこ・動画編 »

2011年11月24日 (木)

無駄な時間?

Img_6716

「お・・・おや??耳がはみでてる?」

Img_6717_2

「あっりゃあ~~。」

ねころく人気アイテム、かご、ついに壊れる。

Img_6719

「むっ?呼んだにゃむかっ!?」

ま、気にしてないみたいだから、いっか~(笑)


さあて、今日は~?

Img_6765

まずは、やっほーー!!

嬉しい贈り物をいただきました~~。

「猫パンチ&キック」のまやさんからです。

Img_6766

わあ~。わけちょにも・・・。

Img_6767

こちらは、きみどりゾーン♪

ええ、ええ、しっとりうるおわなければ。うん、うん。大事、大事。

まやさ~~ん、どうもありがとうございました!

今は、諸事情でブログを公開されてないようですが、再開待ってますね~。

そして・・・

Img_6772

プレゼントが入っていた紙袋ももちろん・・・

Img_6773

「・・・・??」

Img_6771

ずざっ!!

Img_6768

有効利用!

はい~、この可愛い分けてちょびの、わけちょびちゃん、

里親さん募集中ですよ~~。

可愛い女の子です。

どうぞよろしくお願いします。

 
  *************

さあて。

ずいぶんと寒くなってきましたねえ~~。

どれどれ、ホットカーペットでもつけてみましょうか~。ぽち。

・・・となると

Img_6635_2

ま、こうなるよね(笑)

ぐだぐだぐだぐだ・・・

Img_6632

「さむいのよぅ~。」

「おうおう、こちらにおいで~~。くるりん。」

ちゃあこをくるんでみたり・・・

Img_6638

「んまあ、かわいいっ!」

にゃむをくるんでみたり・・・

Img_6663

「むぅ~?ふかふかにゃむなっ。」

Img_6662

「むぅ~・・・あったかにゃむなあ~~。」

Img_6657

「むぅ??」

「あら~~、これは・・・!かわゆいうさぎちゃんかしら~~。」

シュシュをかぶせてみたり・・・

Img_6659

「んまあ、おはなばたけのお姫様みたい~」

(注:オスです)

Img_6664

「あ。こっちではうにが冬のV字開脚を~!」

Img_6758

「あらっ!?はなこが・・・」

Img_6759

「スリッパをはいている~~。わはは。」

Img_6753

「はなちゃ~~ん、こっち向いて~~♪」

かしゃ、かしゃ。

・・・・とかなんとか、

ふと気付くとこれで結構な時間が過ぎている・・・。

「あわわ・・・もうこんな時間~~!」

と、ねころく家、一日の中で、こんな無駄な時間がいっぱいです。

ああ、これではいけない!と自分を叱咤するも・・・

ついつい、なあ~~~(笑)

  
 ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_6736

「あいよ、お届け~~。」

息子が部屋から二匹を連れてきました。両抱え。

Img_6739

「ね・・ねえねえももさん。」

「は・・・はいな、うにさん。」

Img_6740

「なんか、ぶらさげられてるねえ・・・。」

「は、はい~、そうですねえ~~。」

Img_6741

「なんか、ちょっと、苦しくなあい??」

「はあ、なんか、ちょっと・・・」

Img_6735

「まあ、いっかあ~~。」

「はいな。そうですねえ~~。」

だら~ん。

あくまでも、のんびりコンビのももたとうにです(笑)

 

  ***お知らせ***

引き続き、岡山からの里親さん募集です。

Photo

御存じ「猫馬鹿日誌」の山里さん宅の、ヤタ!

昨日はくるねこさんとこでも紹介されました。

くわしい募集記事はこちらをクリック!

みなさん、どうぞよろしくお願いします!

ステキなご縁がありますように・・・。



☆ランキング参加しています☆

お帰りついでに、ぽちっと応援お願いします。

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 秋のニューモード | トップページ | もったいぶりっこ・動画編 »

おともだち」カテゴリの記事

ねこしち達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

きみどりさんってえらいわぁ~。
毎日ペタペタするのね。
ササエ面倒で週2がやっと。
で、しわしわshock

わけちょ、大きくない?
大きくなる子なのかしら?
サル子はこれ以上ライバルを増やしたくないからNO仔猫らしいcoldsweats01
猫がライバルって、子供よね。
(↓チャイはニャ~って鳴かないよ。ヒィィィーーー、ヒャーーー超音波happy02

ヒガシの顔を出しなさい。
お出しなさいannoy

さあさあさあ、お出しなさいheart02
お疲れのやさぐれたササエに癒しを。
若い潤いを(爆)

毛布にくるまれたにゃむ可愛い~(〃▽〃)

(。-`ω´-)ンー
ホットカーペットいいなぁ・・・
コタツにしようかカーペットにしようか悩んでます^^;

まーちゃんと仲良くなれればどっちでもいいんですけどねぇ(ノε`*)ンププ

★ササエさん★

いや・・・毎日ぺたぺたしないともう大変なお年頃なんですよっ!
私も昔はたまにしかぺたぺたしませんでしたよ。
しかーしっ!
ああ・・・悲しい。

ヒガシの顔は・・・永遠のNGでしょうねえ(笑)
いや、とても見せられたもんじゃありません。
夢は夢のままで、ね(笑)


★ぴこしげさん★

むぅ~。かわゆにゃむかろう~??

ホットカーペットに、こたつを乗せれば完璧だと思います!
これで、まーちゃんとベタベタも間違いなし!??(笑)

あ、あと、ファンヒーターもね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/43132251

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄な時間?:

« 秋のニューモード | トップページ | もったいぶりっこ・動画編 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ