↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« もったいぶりっこ・動画編 | トップページ | あなたといれば・・・ »

2011年11月29日 (火)

おきゃくさま

Img_6822

「う~、さぶさぶ。おはよ~、って、おはなちゃん・・・??」

こりゃまた、ずいぶんとおくつろぎで・・・。

Img_6821

「そこ・・・おりてくれませんか?」

「・・・やなの。」

「あったかいんだねえ。わかるよ。でも、おりて・・・。」

朝夕がめっきり辛くなってきましたね。わかるが、おりて。

   ***********

さあて。

ねころく家、この前の日曜日、楽しいおきゃくさまがいらっしゃたんですよ~。

ふふ、だれでしょうねえ?

Tyobihige

この子、覚えてますか~?

はい。ちょびひげちゃんです。

ちょびひげちゃん、いまはNiniという名前になり、

Photo

今は、こんなで・・・

Photo_2

こんなで・・・

Photo_3

こんなです。わはははは~!

はい~、湘南は稲村ケ崎のちょびひげ軍団のおうちに行ったんですね~。

(加入の様子はこちらの記事で

猫6匹中、4匹がちょびひげという愉快なおうち。

Img_6843

「はい、いらっしゃ~~い。」

いらっしゃったのは、そのちょびひげちゃんの里親さんご夫妻。

と、愛犬ムギちゃん!!

ちょびひげ軍団は残念ながらお留守番です。


ねころく家、お客様多しといえど、わんこ連れの方ははじめて。

Img_6839_2

まずは、バルに・・・

「Hello~!」

ご主人は陽気なアメリカン。ナイスガイです。

ふふ。ねころく家もインターナショナルなのだ(?)

Img_6838

「・・・ふんかふんか・・・」

「やだ。えっち・・・。」

この後、大騒ぎになっちゃいましたけど・・・まあ、それはおいといて(笑)

Img_6859

「Oh~,so cuteね~~。」

「そう。きゅーとなの。あたち。」

Img_6860

「・・・んっ!??」

Img_6861

「は~い、はろぅ~~。」

「・・・・え!」

Img_6864

「So Cuteね~~。」

ムギちゃん、とても猫好き。オトナしいいい子です。

「・・・ひ。」

Img_6863

「・・・な、なにっ!?このひげもじゃなヒト!」

Img_6862

「はーーーーっ!!」

かたや、追いつめられた感、いっぱい(笑)

Img_6848

「ひょ~~、びっくりちた~~・・・」

そして、こんなとこに隠れますが・・・

Img_6852

「おいでおいで~、可愛い可愛い~~♪」

ちょびひげにかけては百戦錬磨の、

これまた明るい奥様に引っ張り出される(笑)


「いかがですか~?かあわいいでしょう~??

いや、軍団に一緒に紛わせりゃわかりゃしませんって・・・!」

と、セールストークを繰り広げるきみどり。

わけちょびちゃん、このままずっと里親さんが他に見つからなかったら、

ちょびひげ軍団に入れてもらおうか.。うん、そうしよう!(笑、強引)


さて、なんせ初めてのわんこ連れのおきゃくさまなので、

ねこしちたちは早々に二階に避難。

・・・が。

Img_6846

「・・・・・!!」

逃げ遅れ、オーブントースター裏で固まるお方が約1名。

Img_6847_2

「・・・わ・・・ワタシはいない。ワタシは壁。ワタシは石。ワタシは空気・・・」

ずーーーっとこのまま固形化(笑)


じゃあ、ちょっと他の子に会いに行きますか?

と、二階、息子の部屋にご案内。

Img_6855

「Oh~~。カワイイね~~。」

いつもは営業組のももたとうに。

Img_6854

「え・・・だれ??」

Img_6856

「なんか・・・わんこ臭い・・・」

地味に逆毛立てられてます(笑)

Img_6850

とか、なんとか・・・

いやあ~~、とても賑やかで楽しいひとときでした。

Mr.ラリー、Mrs.はなえ、そしてムギちゃん、

また来てね~!

そうよ、わけちょを迎えにきてね~~??(笑)

どうもありがとうございました!Thank you very much!!

ちなみに、きみどりがしゃべった英語は、このひとことだけでした~~(笑)

つ・・・次はがんばるぞ。目指せ、インターナショナル!

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_6866

しゅ~~~~

加湿器、出しました。

「・・・ん??」

Img_6867

「んん~~~???」

Img_6868

しゅ~~~~~

「なんか・・・うるる??」

Img_6869

ぴぴ~~~~~。

「・・・ちべたいわ。」

あ。止められた・・・。

また、スイッチを操作される季節がやってきました・・・。

Img_6872

「じぃ~~~~」

きみどり、夜中のお顔ぺたぺた今日もガン見されてます。

「あのね?わけちょ・・・うるるは、大事なのよ?」

わけちょびちゃん、まだまだ里親さん募集中ですよ~~。

どうぞよろしくお願いします!



 ***お知らせ***

引き続き、岡山からの里親さん募集です。

Photo

御存じ「猫馬鹿日誌」の山里さん宅の、ヤタ!

先日はくるねこさんとこでも紹介されました。

くわしい募集記事はこちらをクリック!

みなさん、どうぞよろしくお願いします!

ステキなご縁がありますように・・・。



☆ランキング参加しています☆

お帰りついでに、ぽちっと応援お願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« もったいぶりっこ・動画編 | トップページ | あなたといれば・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

ねこしち達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

おぉ、きみどりさん宅はお客様も個性豊かですねぇ^^

それにしても・・・・おはなちゃん
見事に固まってる((*´∀`))ウキャキャ
完全に置物((*´∀`))ウキャキャ

固まってる姿が可愛すぎて萌えました~♪(≧∇≦)

固まってる、コチコチにhappy02
これはこれで萌え~。

外国のお客様。
ヒガシがいたら通訳して貰えたのに。
きみどりさんの英語力に親しみを感じるわcoldsweats01
わけちょもこのお宅にピッタリなのにね~。
ダメかしら。。。

↓ 癒されないわ。
焦らされ過ぎてpout
妄想、もとい想像は膨らみ過ぎてストレスが。
息子っていいな~heart04

大変なお客様だったんですね(笑)
みんにゃの惑う姿が物語っています。
一番物語った おはなちゃん 貴女に【頑張ったで賞】をお贈りします(笑)
姉妹のまつりちゃん以上な壁っぷり石っぷりに感動しました!

★ぴこしげさん★

はい~。完全に置物(笑)
見事に自我を消失させております。
かわいそうだけど、可愛くてついつい笑っちゃうんですよねえ~(笑。ちょっと悪魔~)


★名無しさん★

ありがとうございます~。萌えるでしょう~?
なんとも愛しいです


★ササエさん★

いやいや、ヒガシは全くだめだろうと思うよ(笑)
わたしだって、わたしだって、もうちょっとイングリッシュ、イケるわよ~。
ええ、もうちょっとは。

息子って・・・いちばんめんどくさいよ?ばかだし・・・(笑)


★あさちんさん★

ええ、ええ。やっぱりこの記事の一番の見せ場はここですよね~。
ワタシも何度見てもつい笑っちゃいます(自画自賛?)

結局いつのぞいてもこの状態でした。
なので、この日の写真何枚撮っても同じなんですよ(笑)

頑張ったで賞、ありがたく頂戴して彼女に渡しますね~!
まつりちゃん、元気にやってますよね~。サビーズ魂、健在です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/43195611

この記事へのトラックバック一覧です: おきゃくさま:

« もったいぶりっこ・動画編 | トップページ | あなたといれば・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ