↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 無償の愛 | トップページ | 魔法の言葉 »

2011年9月 5日 (月)

連なるよ~♪

ららら♪

Img_5734_2

むくむくマットも好きだけど~♪かごもなかなかお気に入り~♪♪

Img_5768

むくがカゴ~に入ったら~♪となりにおはなも連なるよ~♪♪

Img_5770

連なる、連なる、連なるよ~~♪♪

Img_5767

むこうににゃ~むも連なるよ~~♪♪

(ねころく猫の歌 『むくむくマット』 ④番はカゴ編。笑)

Img_5739

「むぅ・・・・」

Img_5736

「むぅ・・・にゃむの番はまだにゃむかなぁ~・・・」

Img_5737

「むくっ!?なんのことやら~~」

「・・・とぼけてますね?」

Img_5735

「・・・わたさないの。」 

「・・・顔、つぶれてるよ?(笑)」 

Img_5745

「むぅ~~・・・・」

Img_5743

「むっくぅ~~・・・」

Img_5746

「むむむ、むぅ~~・・・・」

Img_5741

「むっふぅーーっ!」

Img_5747

「・・・・・むぅ・・・」

順番待ち、こりゃあまだまだ待ちそうですね・・・。

Img_5733

みんなで仲良く、連なるよ~~♪♪


   ***********

さてさて、こちらは子猫達。

Img_5588

「あら。ふうちゃん、今日もかわいいね~。」

「うん!そうなの。」

Img_5589

「ほんとはもっとかわいいの。おかあさん、ちょっとみててね。」

Img_5590

「いい?せ~~の・・・」

Img_5591

「はい。ふうの、かわいいぽ~ず~~heart04

「おお~~!か・・かわいい」

Img_5595

「うふんheart04

「おお・・・色気すらも感じさせる・・・」

ふうりん。自分の可愛さを知っているオンナ(笑)

Img_5730

「ぼくも、ぼくもっ!ほら。おしゃれしたよ?かわいい??」

「おお~~!かわいいよっ!(笑)」

ちょっと別の可愛さ、ほおずき。

Img_5775

先だって、里親さんから一足早く、かわいい首輪が届きました!

残念ながらまだちょっとぶかぶかだったので、大事にとっといてます。

ふうりんは、ゆず。

ほおずきは、海(うみ)。

という可愛い名前も考えていただいて、あとは二匹、南の島、沖縄へ行くのを待つばかり!

旅馴れないおばちゃん、きみどりと、子猫二匹の珍道中(笑)

だ・・・大丈夫かな?

Img_5786

ふうりん、ほおずき。

来週早々、南の島にまいります!めんそ~れ~~。

 
  ************

Img_5761

「・・・あたしは?」

あ・・・(笑)

忘れちゃいけない、おはなちゃん。一歳。

里親さん募集中で~す。

よろしくお願いします。

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_5752

ぐ、ぐ、ぐ・・・・

Img_5751

「・・・そ・・それを・・・」

Img_5757_2

「・・・そ、そこにある、それを・・・」

Img_5755

「・・・そ、それを取ってくれ~~」

・・・と、言ってるみたいだから・・・

Img_5758

ちょっと置いてみました。

「これでしょうか?」

「・・・ん?」

Img_5759

「なにこれ・・・?」

つ、つ、つ・・・

Img_5760

「くん・・・」

Img_5764

「くっさっ!!」

こういう顔を見ると、カメラが何故、むくだけに顔認識するのかがわかる気がします(笑。連なってても、むくの顔にだけ白い枠がでるんですよ~)

 

  *****おしらせ*****

仲良くしていただいている、岡山在住の「猫馬鹿日誌」の山里さんが、

保護された子猫の里親さんを探しています!

Photo

Photo_2

いつでも里親募集(掲載:C131112)

仮名:ヤタ(八咫) 生後4~5ケ月 薄茶トラ・オス

猫白血病キャリア・猫エイズ陰性

足の骨折による神経障害あり(治療中)

虫駆逐済み・耳カビ治療中

トイレOK・爪とぎ訓練中

※保護されてから、沢山の健康上の不安を抱えていたヤタですが、

山里さんの手厚いお世話で回復に向かい、元気に育っています。

しかしながら、白血病陽性が出てしまいました。

小さな子猫ですので、完全確定、という訳ではないのでしょうけれど、

今後、要経過観察です。

愛情と、ご理解のある里親さんをお探しです。

どうぞよろしくお願いします!

詳しくは、山里さんのブログ、「猫馬鹿日誌」 里親さん募集まで!

(↑リンクは募集記事に飛べます)



☆ランキング参加しています☆

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 無償の愛 | トップページ | 魔法の言葉 »

にゃむとむく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

ブログ名も忘れそうなほど、コメントしてません。
きみどりさんにも、確認できたかどうか。

ふうりん、ほおずきちゃん、名前のせいか南国に行くことになったのね。
暖かくて過ごしやすそうね。
何年か前、沖縄に行ったら、海岸のそばの家の屋根で猫が何匹も、つるんでました。
猫の楽園のようでした。heart02

きみどりさん、気をつけてね。
帰るのを忘れないように。lovely

ドアップ対決、どっちも負けていませんねgood
でも、にゃむさん、寄り目happy02
可愛いな~。

あと1週間で旅立ちですか。。。
仔猫より心配な人がcoldsweats01
猫を受け取るのを忘れちゃダメよ。
空港でトイレばっかり寄って、怒られない様にね(爆)
ダレのこっちゃpout
(うちのババ様じゃ~)

ニャンコと一緒に沖縄!
いやぁ夢のようですねぇ〜
里親さんに届けるためとはいえ
う〜〜ん 私も行ってみたいなぁ
このところ天気が荒れ荒れなので
お気をつけていってらして〜
おはなちゃん可愛いわぁ〜
良いご縁を〜

今日、わしは思ったよ。
ねころく家は、鼻黒が多い。
みそちゃんも含めて、みんな鼻が黒い。
みんなして、毛穴すっきりパ○ク(黒バージョン)なのか?!
おはなちゃんの鼻の驚くほどの白さは、
ねころく家に「バランス」という概念を持ち込んでいる気がしました。(笑)
人間界には腹の黒い人がいっぱいいてやんなっちゃうけど、
鼻が黒い分にはなごむわね。(^^)

沖縄かああ。
一人で行くの?
ネコ2匹は大変じゃないの~
しょうがないなあ、しょうがないから、しょ~~~がないから
一緒に行ってあげてもよかったのになあ。
で?帰ってこれるの?うふふ~♪

沖縄までお届けとは、すごーい!
と思って読んでおりましたが
来週早々ですか!
ご報告もたのしみにしております♪sun

お久しぶり~happy01って感じbearing
ペコちゃん幸せに
もみじさんは相変わらず、モモちゃんに厳しいですねーnote
ふうりんちゃん可愛さ出しすぎ~shockプラス色気smile何か人間の赤ちゃんsign02子供と一緒で笑えるsign01
先日、姪の子供も(一才5ヶ月)かとう茶のアンタも好きねって感じで横たわる仕草見て皆で今から色気smileheart04出しすぎ~shockなんてsmileました
ふうりんちゃん沖縄かぁ~happy01キミドリ母さん気をつけて届けて又、別の意味で楽しんでscissors
家に来てる猫ちゃん親子も元気ですscissors

★かぐやさん★

もっちろん覚えてますよ~。わかってますよ~~。
お変わりありませんか?
しまごまも元気ですか~?

そうなんです。
沖縄なんて、すごいでしょ?
いいですよね~。本当に帰ってきたくなくなりそうでこわいです。

島猫に会えるかな~。すっごく会いたいな~。


★ササエさん★

わは。了解。空港のトイレは早めに(笑)

そうなのよ。何が心配って、自分だよ。
あ~~、やっぱり誰かについてきてもらえばよかったよう~。

猫だけは、しっかと受け取って抱きかかえます!


★hachiさん★

はい~。私も夢のようです(笑)
本州から南に出たことのないワタシがいきなり沖縄・・・。
めっちゃ不安。
でも、周りには浮かれてる、はしゃいでると言われ続けています(笑)

気をつけていってきます!


★くま吉さん★

鼻黒が多い・・・かっ!?
考えてみよう。上から順に、黒、ピンク(鼻くそ付き)、ピンク、紫?、ピンク、黒、黒・・・。

いや。ピンクと黒が同票じゃねーか!ああ、鼻くそ付きがいけないか~(笑)

みそちゃんとむくは一緒に毛穴パック中なのね(笑)


沖縄、今からでもいいから一緒に行って~~~(不安。淋)


★すみそさん★

はい~。思いきっちゃいました!これでもう全国どこでも怖くなくなります!(笑)

楽しいご報告ができるといいな~。


★お玉さん★

お元気でしたか~?まだまだ暑いからね。気をつけてね。

親子にゃん子たちも元気ですか。そろそろ避妊について、もうワンプッシュかな・・・?
お疲れ様です。がんばってね。

沖縄・・・。ちょっと気分転換、元気チャージしてきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/41521560

この記事へのトラックバック一覧です: 連なるよ~♪:

« 無償の愛 | トップページ | 魔法の言葉 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ