↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« プチ会議 | トップページ | 鏡よ、鏡・・・ »

2011年8月10日 (水)

おしりコンテスト

Img_5053

「アロハ・オ~エ~♪」

放心フラダンス(笑)

Img_5243

「あろは・お~え~~♪」

放心フラダンス、ミニ(笑)

うう・・・。ねころく家地方、命の危険を感じるほどの暑さです・・・。

自販機のコインを入れるとこで、危うくやけどしそうになりましたよ~。いや、マジ、マジ。

猫たちも放心・・・でも、みんな元気ですよ~。

さあて、今日は~?おや?

Img_5228_2

ぷりぷりぷり・・・heart01

「まあ、ふうりんちゃんのおしりのな~んてキュートなこと!」

Img_5211

ふるふるふる・・・shine

「おやおや、ほうずきもかあわいいおしりですね~。」

Img_5177

「かわいい!?かわいいっていった??

ちゃあこよぅ~。かわいくて、キュートなのは、絶対ちゃあこよぅ~。」

「ああ。そうねそうね。ちゃあちゃんのおしりはあわ~い色合いでかわいいわあ~。

そうね・・・ぐふ。みんなのおしりはどうかしら。」

Img_5204

「お。はなこだ!はなこ、はなこ~。」

Img_5206

ぴこぴこぴっ!

はなこのおしりは、トトロのおしり~。

Img_5188

「むぅ~?おかあさん、またへんなことをはじめたにゃむなっ!?」

「おお、にゃむにゃむさん・・・」

Img_5189

「ちょっと、おしり見せ・・・あ。」

「や・・やにゃむっ!」 ぶんっ!

Img_5190

「む・・むぅ~、いきなりなにするにゃむりかっ!?」

・・・猫にやらせはできない(笑)

Img_5185

「あ。これはももた。よ~し、ももたのおしりは・・・」

Img_5186_2

「・・・あ。」 すいっ。

Img_5184

「なにするんですか?やめてください。」

尻尾の声。尻尾が?マークになってます(笑)

ももたの尻尾は先っぽまでももたがみっしり入ってるのだ。

Img_5201

「・・・おかあさんたら、まあた、くだらないことはじめましたね?」

こちらが本体(笑)

「ちぇ。みんな非協力的だなあ・・・。

せっかくおしりコンテストを開催しようと思ったのに・・・。」

やっぱ、やらせ企画はだめか~。

Img_5203

「むくっ!?」

Img_5216

「よんだ~?」 

「おお~!よんだ、よんだ!呼んでないけど呼んだ~!」

ふぉんふぉん・・・(尻尾のゆれる音)

おおー。見事なおしりです!

むっくむくです!

Img_5219

ふぉんふぉんふぉん・・・

Img_5220

「むくぅ~?」 ふぉんふぉんふぉ・・・

「わ・・わわ・・・」 

Img_5221

「ひょ~、しゅごいむくむくなおちりでしゅ・・・」

Img_5200

ふぉんふぉんふぉん・・・・

「・・・わあ~」

ハメルーンの笛のように引き寄せられるみたいです(笑)

Img_5222

ちなみに、動いてない図はこちら。

Img_5223

ここが継ぎ目(笑)

う~ん。おしりコンテスト、やっぱり優勝はむくかなあ~?

Img_5254

「ふふ。まあね~。」

Img_5067

「あら・・・おしりの話??」

「い・・いや、もみちゃん・・・」 ←予感

Img_5066

「はい。嗅いでもいいわよ~~。」

「おわっ!そ、そうじゃなくって~~!」 ←的中(笑)

さあさあ、おしりコンテスト、アナタは優勝はいったい誰だと思いますか~?

かぐわしい話題でごめんなさいね~~(笑)


   ***********

里親さん募集中です!

Img_5174

「ほえ~~・・・あちゅい。」

「はい~、ぺっちゃん、こっちむいて~?」

Img_5172

「ん、ん~??」

サビ猫、ぺ子。3カ月程度の女の子です。

非常になつっこい可愛い子ですよ~。

Img_5244

ふうりん。 変わりミケ。二カ月程度の女の子。

Img_5249

ほおずき。二カ月程度の男の子。

ふうりん、ほうずきの拾っちゃった~ズも、募集開始いたします。

みなさま、どうぞよろしくお願いします!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

あ~あ~あ~あ・・・

Img_5179

ベランダに出る網戸に、自主的に猫出入り口を作成されてしまいました・・・。

「・・・はなこ?はなこがやったの??」

「・・・え?」

Img_5180

「・・・・。」 ざ~りざ~り・・・

Img_5181

「し・・しらないふぁ。」

「・・・おまえだな。」

うそ、バレバレ(笑)


☆ランキング参加しています☆

おしりコンテストに参加してない子が3匹います。さあ、誰でしょう~?

答えられたアナタ、かなりのねころく通です。ありがとうございます!お礼にきみどりの熱い投げキッスを送りますね~!はい、ぶっちゅ!(暑苦しっ!)

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« プチ会議 | トップページ | 鏡よ、鏡・・・ »

ねこしち達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

どの地方も、ほんっとに暑くって・・・・
立秋も過ぎたのに、まだまだ猛暑日が続くって言うし、
熱中症対策だけは、しとかないと!ですね☆

さて、おしりコンクール・・・(笑)
見せてくれてない、のではなくて、不参加ですよね?

まず、うにさんが居ませんね~~(いつも一番なのに)
それからおはなちゃん♪
まあ、愛されている姫は、おしりを見せないでしょう~^^;

あとは?ペ子ちゃんかな??
仔猫同士が遊べるようになって、賑やかそうですね♪

おしり、と一口に言っても、
尻尾の長さや表現(?)で、表情が全然違いますね!
やっぱりもみじ姐さんが一番・・・・かな?(笑)

<愛*楽*感謝♪ 心真>

それと・・・この記事に関係ないのですが。m(_ _)m

右サイドの本及び漫画の感想欄を読んでいて、
あれ!!っと気づいたのが、何点かありまして☆

もしかして、きみどりさんも「Flowers」読者で
いらっしゃるのかしら・・・?と。
その辺の作者が揃っていますので・・・・

実は私も、創刊号から愛読しているものですから(笑)
岩本ナオさんは、私も好きで買っています!!^^
絹田さんの作品も、だんだん面白味が増してきてるし、
若手作家が育ってきてるなあ~、なんて思ってます。

すみません。内輪の話でした~~m(_ _)m

<愛*楽*感謝♪ 心真>

暑いですね〜
我が家のにゃんずも少々ばて気味
食があまり進みません〜

お尻コンテスト
やっぱりナイトむくむくちゃんですよ
一連の記事を読んでむくちゃんの優しさに
胸打たれました。

★心真さん★

暑いですね~。そちらもやっぱり猛暑なのでしょうか~?

はい!おしりコンテスト、不参加はその通り~。いつも一番のうにがいませんよね(笑)

もみじ姐さんはやはり別格でしょうか(笑)いつでもどこでも的確にコーモンを鼻先3センチにぴたりとつけてくれます。

本の話。嬉しい!こういうお話したかったの~。
ありがとうございます!

私は雑誌は読んでないんですよ~。もっぱら単行本派ですね。でもフラワーズコミックス、結構持ってます。

岩本ナオさんは、天狗の子を読んではまり、全作制覇しました。雨無村なんかすごく好きです。

で、お友達の山里さんにおススメしたら(岡山在住)
はまってくれまして~(笑)
山里さんちの近くの川に、ヌートリア、いるんだって~!

漫画は少女、少年、青年、と手当たり次第読んでます。おススメの本、是非読んでみてくださいね!
面白い本の情報なども教えてくださいね~。


★Kyochanさん★

わあ。おひさしぶりです!

むくむくは、いい奴に育ちました。
子猫の面倒も見るし、おはなちゃんにはべったり。
見事にナイト役を果たしています。

性格も愉快で、表情も豊か。なんともいい味出しています。
おしりのもっちり感は、右に出る者がいませんよ~。
うん。いい拾い物をしましたです~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/41161187

この記事へのトラックバック一覧です: おしりコンテスト:

« プチ会議 | トップページ | 鏡よ、鏡・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ