↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« おしりコンテスト | トップページ | ねころくC・A・T会議 »

2011年8月13日 (土)

鏡よ、鏡・・・

いやあ、お盆ですね~。

Img_5256

「むぅ・・・」

Img_5257

「盆・じゅ~る、まだ~む」

Img_5262

「盆・そわ~る、まどもあぜ。こまんたれぶ。」

Img_5261

「むぅ・・・かんづ~め、しるぶぷれ?」

Img_5263

「じゅて~・むぅheart04

碧眼の猫、にゃむにゃむさん、おフランス語をあやつります。

恒例、お盆のご挨拶(去年はこちら。いや、見るほどじゃ、ない。笑)


さあて・・・。

Img_5295

「きゃっきゃ、きゃっきゃ!」

Img_5296

「わっしょ~い!!」

「・・・みんな?トイレ掃除、邪魔しないで・・・」

子猫達、みんなで掃除に付いて回り、この通り。

暑さに負けず、元気元気です!


そして、今日は~??

Img_5323

「ふんふん・・・あら。これ、なあに~?」

「あら。ふうりんちゃん、興味しんしんですね~。」

きみどり、お化け・・いや、お化粧中~。

なぜかお化粧に興味を持つのはいつも女の子なんですよ。

Img_5303

「ほら、じゃあ、ふうりんもお化粧してみる~?」

「んん??」

Img_5301

「あら・・・?」

Img_5299

「え??アナタ、だれ??・・・くんかくんか」

Img_5309

「こっちね!」

Img_5307

「・・・あら?だれもいないの・・・」

Img_5317

「・・・へんねえ。アナタ、だれ?

・・・やっぱりいるわよね~。」

Img_5318

「えいやっ!そこだー!!」

Img_5310

「あっれぇ~~~????」

「ふふふ。ふうりん、ふしぎだねえ~。

その可愛い子はふうりんちゃんですよ~。」

Img_5313

「え~??そうなの~~??」

Img_5312

「やだheart01 あたし、かわいい・・・・heart04」 うっとり。

鏡よ、鏡、世界で一番可愛いのはだあれ??

女の子はやっぱりキレイがお好き。


   *************

里親さん募集中です!

Img_5238

ぺ子、サビ猫の女の子。約3カ月。

(いつでも里親募集中、掲載NO:関東エリアC129863)

Img_5239

ふうりん、三毛の女の子。約2カ月。

(同上:C129858)

Img_5249

ほおずき、茶トラの男の子。約2カ月。

(同上)

Img_4805

そして、おはなちゃん。サビ猫の女の子。1歳。

もう一度募集に挑戦です。

(同上:C129858)

皆様、どうぞよろしくお願いします!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_5264

こ・・・これは!

「は、はなこ、はなこ・・・それは・・・(笑)」

「・・・ん??」

Img_5265

「やん!」

「あ、悪い、悪い~(笑)」

はなちゃん・・・もしかして・・・ふとった??

はなこは結構ぽてぽて体型。おまたに見えるしっぽの先っぽがチャーミングです(笑)



☆ランキング参加しています☆

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« おしりコンテスト | トップページ | ねころくC・A・T会議 »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

うふふ ~。~
むくむく三昧~heart02
疲れきってるササエには何よりの癒し~spa

むくむく~、聞いて~。
ササエ北海道に行って来たの。
いいな~?イヤイヤ、ボランティアですから。
気疲れと腰痛でヘトヘトですよweep
もう2度とイヤです~down
ニャンズもすねすねでご飯も食べないし。
あ”===sign03むくむく助けて===sign03
イラチのササエを慰めてcrying
(猫に愚痴るなんて重症だわdown

お盆ですねーdespair
でも、毎日の暑さがコタエルよ~んscissors
ふうりんちゃんsign01
ほおずきちゃんsign01は、家に来てる猫ちゃんの子供と同じぐらいsign02最近はヤンチャになって来ましたhappy01
おはなちゃんは、ケンカうられて無い~shock
キミドリ母さん一家も熱中症に気をつけてねぇsign01
フランス語で又ねぇは、なんて言うのかなぁcoldsweats02

ごぶさたしてます。coldsweats01
やっぱ子ネコはかわいいなぁ。
ふうりんちゃん最高ですね。
むくむくさんは色がかんたんそうだから粘土こねこねはつくりやすいかなぁなんて思いました。coldsweats01

おはなちゃん、募集始めたんですね♪
よいご縁がありますように〜!

みみ姫のこわしょん、そうなんですよ〜〜^_^;
(ご報告してませんで失礼しました!)
真の真相?は、わかりませんが、くまちゃん脱走がキッカケでした。
今はもうすっかり落ち着いています(^^)
ありがとうございました!

にゃむさんのフランス語講座に爆!!
ええなあ、ねころくっ!!

ウチの猫らは鏡に興味を示さないけど、ふうりんちゃんみたいな猫さんおるんやなあ。
めちゃくちゃかわいいわ。

ツンデレはなちゃんも開きになるくらいねころくっ!地方も暑いんですね。
こっちも暑いですsweat01

★ササエさん★

へえ~。北海道にボランティア??
いいじゃないですか~。
まあ、お疲れみたいですけど、でも、あの空気が吸えるだけでもうらやましいですよ~。

むくむく・・いや、きっとにゃむにゃむの間違いでしょう。ササエさん、にゃむファンだもんね~。じゅて~・むぅ。


★お玉さん★

いやあ、ほんとに暑いですね。もうマジいや。クーラーつけてても汗だくです。

子猫も大きくなってきたでしょう。
飼い主さんの説得、ほんとにお疲れ様。

体には気をつけて、なんとか秋までのりきりましょうね~。


★オザワひろさん★

こんばんは~!
子猫、かあわいいですよ~?
どうですか~?もらってくださいよ~~(笑)

むくむくを粘土で・・。うん。なんだかすごく簡単そう(笑)私でもできそうな気になってきましたよ。
てか、むくが粘土か餅に見えてきました(笑)


★すみそさん★

そうだったんですね~。
こわしょんまでしちゃうなんて、外の匂いをつけたくまちゃんはみみ姫にはどんな風に見えたんでしょうかねえ~??(笑)
最初の御対面を思い出しますね。

おはなちゃん、難しいだろうとは思いつつ・・・。
どこかからひょんなご縁で勇者様が降臨するかもしれないし、ね。


★ぺぎさん★

おろ。ぺぎさん、なまっとるやないか?(笑)
宮城弁かい?

んだっちゃ。なんでか、おんなのこがお化粧や鏡やスイーツに興味もってくるべさ。

あっついですよ、マジ暑い・・・。生まれてこの方、一番暑い。
はやく涼しくなってほしいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/41198914

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡よ、鏡・・・:

« おしりコンテスト | トップページ | ねころくC・A・T会議 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ