↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« なかよくね~! | トップページ | 寝姿百態 »

2011年7月 5日 (火)

マイブーム

おろ!?

きみどりが珍しくこまめ更新をしているよ?

明日雨が降ったらごめんなさいね~~(笑)

ああ・・・。

それにしても、今日も暑かったねころく家地方・・・。

Img_4596

「おわっ!ちょびひげちゃんがV字開脚を習得しておる~!!」

かあわいいV字ですね~。

あんよのぽっちがかあわいいですねえ~~(笑)

ちょびひげちゃん、現在里親候補さんとお話進行中です。

Img_4500

「ふよ~~~」

垂れ目にされたマスクちゃん(笑)

里親さん募集中です!よろしくおねがいします。

Img_4598

そしてこちら。

もう元気に部屋で遊び始めています、

やせっぽちのサビ猫、保護ネーム「ぺ子」

(前にサビ猫「ぱ子」ちゃんがいたからね~。あ、ぺ、はひらがなね~。)

とてもなつっこい、可愛いオンナの子ですよ~!

里親さん募集始めます。

どうぞよろしくおねがいします!

 
  ************

さあて、今日は~?

Img_4482

「あら・・?かごがおちてるのよぅ?」 ちゃあこ

Img_4486

「むくぅ~、ほんとだ、かごがおちてる~。」

「むっ!?どうしたにゃむかっ!?どうしたにゃむかっ!?」

「おちてるのよぅ・・・」

わらわらわら・・・。

いつもは食器棚の上にある、ねころく超人気アイテム、かご。

Img_4484

「ふふ・・・」

「あ。ももた~!ももたが落したんですね?」

Img_4485

「ふっ・・・。ワタシにはかごは小さすぎます。」

「そ・・・そうですか。」

よっ!でかいオトコ、ももた!

・・・と!??

Img_4548

あらっ!?あららららっ!?

今度は三つ全部~~!!

・・・で??

Img_4550

「あっひょ~~ん」

「・・・・ももた、またおまえか・・・。」

Img_4553

「なは、なははっ。のびのび贅沢使いです~~。」

かごを片っ端から落っことすのが、

最近の、ももた、マイブーム。

・・・なのですが???

Img_4566

「あ・・あれっ??」

もみじとうにが~・・・

Img_4568

「・・・せっかくワタシが作ったスペースなのですが・・・」

ももた、せまっ!(笑)

Img_4570

「ふぁ~~~あ」

Img_4569 

「んん~??ももさん、なんかいったぁ~?」

「・・・い、いえ、ワタシはなにも・・・」

ももた、不憫~!(笑)

でもね、でもね。

Img_4574

「あ!ももたともみじさんが、ツーショットで・・・!」

あこがれのもみじさんの近くで・・・。

Img_4575

「・・・ZZZZ・・・」

「いい夢みてるのかな~?」

たまにはいいこともあるじゃん、ももた。

ね?(笑)

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_4571

みて、みて~。

娘の鎌倉土産の手ぬぐいです。

猫いっぱい~♪

Img_4572

あはは!

Img_4573

あははははっ!

みんなぶさかわっ!(笑)

うちのにゃん子も見つけましたよ~?

お宅のにゃんこもいるんじゃないかな~??

見つけてね~。



☆ランキング参加しています☆

そして、おとされたカゴは、今は床に積まれ、子猫達の遊び場になっています(笑)

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと。

« なかよくね~! | トップページ | 寝姿百態 »

ももた」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

むむ?一番海苔にゃむりか?
書き忘れた事があったから覗いたら更新してるsmile
。。。うちの方明日から雨だって。。。
noteあ~~~きみどりのあめ~~~note

確かにカゴより棚板の方が冷たいもんね。
ヒンヤリ気持ちいいのかな?

前回のうにさんの裏V字開脚。
なんとなく股間を、チーンとデコピンの様にしてみたいと思ったのは
ササエだけでしょうかhappy02
そうでなくてsign01むくむくの脱走ですよsign03
イヤー、お気持ちお察しします。
すぐ捕まえられて良かったですcoldsweats02
うちのチャイの時を思い出しました。
スキーウエアを着こんで探したあの日々。
親の心、猫知らずですよ。
うちのミャウもまた。。。
そのうちブログに書こうかな、と思っています。
ぺ子ちゃんもサビ柄ですね。
う~~~ん、う~~~んthink

みんながもらわれて行った事より、あごひげひーちゃんのどすこいぶりにびっくりしたぁ!!
 
ももたさんどどっこいじゃね??
愛情たっぷり、くろりんぼも大きくなるんだろうな(笑)
今後の成長が楽しみです。
 
しかしきみどりさん、ひげ率高いねsmile
 
ペ子ちゃん可愛いheart01

ぺ子ちゃん、元気になってよかった~happy01heart04きっとこれからみんなもビックリするほど元気なサビさんになるよーup

さてーかわいい猫のイラスト、お嬢さんのものか、或いはきみどりさんが描いたのかと思ったら、手ぬぐいだったのねえ。
みんな味のあるお顔で、とっても魅力的lovely
早速回答をいただいて、ありがとうございます!

ちょびひげくん、お問い合わせがきたんですね。
私的にはバッドマンマスクのマスクくん、好みなんだけど・・・。
ももたさんもそうだけど、なんか白黒猫って、魅力的ですよね~heart02
それに白黒猫ちゃん、オスが多い気がする・・・っていうのは思い込み???

★ササエさん★

あはは。ササエさんの言い忘れたことって、うにのち~ん、かと思ったよ(笑)
そうじゃなくて!脱走ね~。そうよそうよ。ほんとにあれはそのことしか考えられない日々が続きますよね。

今回は私、遅くまで外出してて・・・
娘から、メールでむくが玄関の窓から出たみたい、呼んでもいない、と知らせがあり、
帰ってから夜中に呼ぶ、呼ぶ・・・なのに逃げやがってー!!

まあ、今回は馴れてるし、びびりだし、そこにいるのはわかったしで、ちょっと安心はしていましたが。

帰ってきてからのしれっと疲れた的な態度もたまりませんね~。全く。やれやれです。


★山里さん★

あはは~!そうなの~。ひーちゃんたら太っちゃって。ももたより重そうですよ。むくよりたふたふしてますよ~。
可愛いけど、病気もあるんだからダイエットしてね、と言ってきましたが~。

でもほんとに幸せそう。ひーことくろりんぼ、もう仲良くしてるし。おやじさんは親ばか丸出しです(笑)

ひげ率・・・高いかー!(笑)


★ぺぎさん★

ぺ子ちゃん、かわいいですよ~。すごくなつっこいの。ぱ子を思い出します。

手ぬぐいかわいいでしょ?鎌倉にあるらしいですよ。お店。

ちょびひげちゃんはほぼ決定です!嬉しいご縁ですよ。
マスクちゃんは、ちょこちょこお問い合わせがあるものの、まだいまいち繋がりません。
どちらかというとマスクちゃんの方がなつっこいので、きっとよいご縁が繋がるとおもうんですけどね~。

白黒の子って、性格いい子多いですよね~。穏やかな感じ。
そして、うん。確かに男の子が多いかも~。そうなのかなあ??


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/40691054

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« なかよくね~! | トップページ | 寝姿百態 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ