↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 空へ | トップページ | ちょびひげ団!? »

2011年7月13日 (水)

一国一城!

ああ、暑い。暑いと言っても仕方ないと思っても暑い・・・。

みなさま。

先だっては、こげちゃあこちゃんに沢山のお悔やみのコメントをいただき、どうもありがとうございました。

メール、お供えを頂いた皆様もどうもありがとうございまいした。

こういう事はブログに載せるのも躊躇しますが・・・

この子の生きていた、という証に、と思って残しています。

必死に生きようとした命を、せめてみなさまに祈って頂けて、見送っていただけて、よかった・・・と感謝したします。

ありがとうございました。


   ************

さて。まずは・・・

Img_4665

「お・・・おや!?ぺ子ちゃん・・・」

Img_4666

「・・・ほわ?」

「ぷ・・・行き倒れてますね?(笑)」

サビ猫、ぺ子ちゃん、里親さん募集中です!約2カ月の女の子。

なつっこい、可愛らしい子です。

よろしくお願いします。

Img_4674

マスクちゃん、現在複数お問い合わせをいただいております!

どうもありがとうございます。良きご縁がつながりますよう。

Img_4740

ちょびひげちゃん、素敵なご縁が繋がりました!

土曜日に里親さん宅にまいります。

 
  ************

さあて、今日は~?

Img_4694

先日、あっつい中、きみどりおじさんは奮起して庭の手入れに着手しました!

ウッドタイルを敷き直したり・・・

Img_4695 

えっちら金具を取り付け、日よけをつけたり・・・。

Img_4696

この草ぼうぼうも草取りしましたよ~。

半分おじさんのきみどりは、なかなかたくましいのだ(笑)

Img_4691

で、さっきから写ってるこの犬小屋。

え??なんかやたら屋根でかくない?

と、お気づきの方もいたかなあ~??


そう。大きな日よけ&雨よけの屋根が着いたこの小屋。

犬小屋の雨よけが欲しい~、と言ったら、

大工さんが手づから小屋ごと作ってくださったんです!

新築のオーダーメイド一戸建て~!!

Img_4692

「はい。バル、おうちの前でチーズ!」

「へへ。照れます~~。」

記念撮影。

・・・と?

Img_4700

「む・・・むくぅ~・・・」

Img_4704

「いやあいやあ、バル先輩~~。」

Img_4705

「うす。今日もかっこいいっす。バル先輩~。」

Img_4706 

「新築一戸建てっすか~?マジぱねえっすねー!」

Img_4712

「自分なんて、まだまだ居候の身・・・新築一戸建てなんて、夢また夢っすよ~」

Img_4718 

「いや、もう、マジ、リスペクトっす~~!」

Img_4777

「あれ?バル先輩~??」

Img_4778

「寝ちゃったんすか~?先輩~~??」

Img_4779

「バル先輩~。堂々としてかっこいいっす~~~!」

Muku

「超、超、リスペクトっす~~」

むく、相変わらずバル先輩にあこがれてます。

(前のリスペクトはこちらをクリック

一国一城、ますますリスペクトだそうで・・・(笑)

キャットハウスでも買ってあげるか・・・?


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_4684

あ~あ・・・。うちの隣に新築の家が建っちゃいました。

(右の白い家がねころく家)

ずっと建設会社が資材置き場や駐車場にしてて、あいてたんですよね~。

我がもの顔で使ってたんですよね~(笑)

がっかり・・・。

Img_4687

オープンハウスをやってたので、ちゃっかりお邪魔してきましたよ。

こんにちは~。おじゃましま~す。

Img_4686

わあ~、ステキ。いいなあ~~、きれい。

販売のおじさんと楽しく語らい(笑)

Img_4689

二階、ベランダから見たねころく家の庭・・・。

Img_4685

「あ~あ、やってらんないわ。アタシのテリトリーに・・・」

もみじ姐さんは不服。

ああ・・・どうか、動物好きのいい方が越してきますように。



☆ランキング参加しています☆

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 空へ | トップページ | ちょびひげ団!? »

むくむく」カテゴリの記事

バル」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

何はさておき
おおっ!!
サマージャンボが当たったら隣買います(≧▽≦)☆

その他もろもろは全てメール致しますです(携帯持ちながら寝てしまうのできっと土曜日あたり(;・∀・)

二階から見た光景はちょっぴりアングル違いで新鮮だったのでは?
バルさんのおかあさんを見上げる顔がかわいいよう。
いい屋根を作ってもらえましたね。
普通に売ってる犬小屋って納得できないことおおいもんね。
まさかとは思うけど、床暖とか入ってないでしょうね〜笑

なるほど!
その隣家を、我々仲間が買ってしまえばよいのか!
やまざきさん、頭いいっす〜 まぢリスペクトっす〜

あ~マスクちゃんも行っちゃうのかweep
おはなちゃんもお願いしますよ、猫神様shine

むくさんはバルさんに憧れてんの?
ん~~~、弟子は難しいね。
種を越えた愛かheart02
バルさん一軒家なんて凄いね~。
妙に屋根がデカイと思ったらオーダーメイド。やるじゃんhappy02

ササエ、今煮詰まっています。そのうち愚痴愚痴mailmobilephoneが行くかもよdown

エーッ、きみどりさんて半分おじさんなんですかぁ?
てっきり三分のニおじさんかと思っちょりました、失礼いたしましたっ。
バルさん家、「はなれ」みたいですね、いいなぁ、今度泊めてください。

★やまざきさん★

おおっ!当てましょう!絶対当てましょう。そして買いましょう!

隣に弾丸たちがいるなんて、なんて楽しいんでしょう~(笑)待ってます!


★くま吉さん★

そうそう。くま吉さんも出資して!
猫友と猫のグループホームにいたしましょう~!
きれいでしたよ~。一階は広めのLDK。二階に4部屋でした。間取りもいいんじゃなあい?(笑)

バルハウス。こんなすごいの出来てくるとは思わなかったのでびっくらしましたよ~。大工ってすごい。


★ササエさん★

おやおや。煮詰まってるの?
このあっついのに煮詰まっちゃだめよ~。こげついちゃうよ~~。
もう暑いんだからさ、ほっっぽらかしちゃえ~!

バルハウス、すごいでしょ~?私もびっくら。
これでびっくりするほど安くしか料金取らない・・・。
この工務店、全国に紹介したいわ~。


★がっちさん★

う。ばれてましたか・・・。
いやね、4分の3位はおじさんなんですよね、じつは(笑)

はなれ、いいですよ~。木の香りがしますよ~。
どうぞいつでもお泊りください~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/40801272

この記事へのトラックバック一覧です: 一国一城!:

« 空へ | トップページ | ちょびひげ団!? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ