↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 動くの・・・。 | トップページ | 空へ »

2011年7月10日 (日)

生きて・・・。

日曜日の深夜です。今日も暑かった~・・・。

今日の夜になり始めた頃・・・。

近所のお散歩ラグドール、桃太郎くんの飼い主Hさんが、

「きみどりさんっ!助けて。駐車場に死にそうな子がいるの。

何も食べないの。がりがりで、どろどろなの!」

・・・と、走ってやってきました。

ええ~?ど、どうしよう・・・。と、

でも、取りあえずキャリーを持って大きな駐車場に。

一目見て、これはやばいかも・・・と思いましたが、

とりあえずうちに。

Img_4721

最初こそ、ちょっとこうやっていましたが・・・

Img_4723

すぐにぐったり・・・。

足腰も立ちません。

川にでも落ちたのか(結構距離がありますが)

濡れて、汚れてどろどろ。

体はがりがり・・・。そして、なにより元気全くありません。

脱水もひどい。

歯の感じからは、まだ若いように見えます。

1~2歳か・・・。女の子です。

Img_4728

取りあえず、猫用ミルクや、薄めたスポーツドリンクを

スポイトでゆっくり飲ませ続けていますが・・・。

Img_4730

意識はもうろう。呼吸は小さく荒く、目もうつろ。

体も冷たく、瞬膜が出ています。

Img_4731

明日の朝、一番でHさんが病院に連れて行ってくれる予定。

でも、それまで持つか・・・。

明らかに様子はおかしく、今夜がヤマかもしれません・・・。

Img_4732

とりあえず、保護ネームはこげちゃあこ。

今夜は最善を尽くします。

どうか生きて・・・。

生きて。生きて。生きて・・・生きろっ!!

がんばれ。がんばれ。がんばれ。がんばれ・・・・。

Img_4733

ももたも心配そうです・・・。

« 動くの・・・。 | トップページ | 空へ »

保護猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

偶然引き寄せられました。でも偶然ではないような気がしました。
こげちゃあこちゃん、頑張れっ!!
ウチの3ニャンズもみな、そうでした。
どうか、神様、こげちゃあこちゃんを助けてください。

きみどりさん、大変でしょうが頑張ってくださいね。
何もできませんが、祈り、応援しています。

http://pink.ap.teacup.com/ooneko2/

こげちゃあこ、がんばれ!!
どうか山を越えて元気になりますように祈ってます。

なんてことでしょう!
こげちゃあこ!
きみどりおばちゃんにあえたとは、既にすごい強運の持ち主であることがわかったよ!
まだまだいっぱい生きられるんだから、
楽しい猫生をよくばって勝ち取ってください。
ああ、神様、猫の神様、助けてやってください。

きみどりさん、
なんできみどりさんにはこういう役が回ってくるんだろう。
とりあえず、今は祈ることしかできなくて、なにもできなくてごめん。
でも、できることがあったら是非声かけて!
今夜は多分ずっと起きてるから。

こげちゃあこちゃん 頑張って 元気玉送りますよ!
きみどりさん 大変ですが頑張って下さいね 祈ってます!
頑張れ 頑張れ 頑張れ 負けないでね 生きて下さい!!!!!

こげちゃあこちゃん、がんばって!
がんばって生きて!
ずっとお祈りしてます。

こげちゃあこちゃんに
元気玉送ります!
がんばれ!
生きろ!!

★みなさま★

ありがとうございました。

残念ながら・・・こげちゃあこちゃん、今日午前4時37分、天に召されていきました。

何か、もっとよい選択があったんじゃないか、と思いますが・・・。

せめて、最期に一緒にいてやれたことだけが救いです。
ありがとうございました。

大猫さん。はじめまして。
こんな時でしたが、ようこそいらっしゃいました。
普段は猫ばかお笑い系ブログです。
またお立ち寄りになって笑って下さいね。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/40760949

この記事へのトラックバック一覧です: 生きて・・・。:

« 動くの・・・。 | トップページ | 空へ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ