↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 寝姿百態 | トップページ | 生きて・・・。 »

2011年7月 9日 (土)

動くの・・・。

げ。ねころく家地方、梅雨明けだって・・・!早っ!!

ええ~~?もう夏なのか~?猛暑なのか~~?

やあだあ~~~!!・・と言っても夏は来る。

はあ~。やれやれ暑いですねえ・・・。


さあて。

先日来ももたが落っことしてるカゴ。

その後、床に積まれて・・・・

Img_4629

子猫がいっぴき~♪

Img_4682

子猫がにひき~~♪♪

Img_4683

子猫がさんびき~~~♪♪♪

子猫達の人気スポットになっとります(笑)

あ。

Img_4679

はい~、ダンディーズ、マスクちゃん、♂

Img_4636

サビ猫、ぺ子ちゃん、♀

里親さん募集中ですよ~。とってもいい子です!

どうぞよろしくお願いします!

ちょびひげちゃんは、素敵なご縁、つながりました!来週里親さんに迎えて頂ける予定です!


おやあ~??

Img_4554

「・・・・あら?」

おはなちゃんです!超久々の登場~。

Img_4555_2

がたがたがた・・・

「な・・・なにっ!?」

Img_4556_2

がたがたがたがたっ!!

「え、ええ~~。う・・・動くの・・・。」

Img_4557

がたっ!・・・ひょい。

「・・・・・!?」

Img_4558

「ふぅ~。おもちろかった~。」

「・・・・え・・・??」

Img_4560

「な、なんか変なの・・・。」

Img_4562

「・・・どうなってるのかと思うの。」

「・・・ふふふ。みてるよ、みてるよ~。」

「・・・くすくす。かんがえてるよ、かんがえてるよ~。」

いたずらダンディーズ(笑)

Img_4563

「・・・これ、動くの・・・。」

Img_4564

「・・・ちょいちょい・・・」

Img_4565

「・・・なんか変なの・・・。」

「・・・おはなちゃん、こねこたちのいたずらだよ~~。」

おはなちゃん、まんまとひっかかっちゃったようです(笑)


さて。

ずっと登場せず、里親さん募集も事実上中断してる状態の

保護猫、サビーズ、おはなちゃん。

内心、「おはなちゃんはどうしたんだろう?」

と気にして下さっていた方もいらっしゃることでしょう・・・。

彼女は、なんとか元気にやってます。

ま、このままうちにいればいいさ~、と思っていたんですが、

色々悩ましい事もありまして、

実は、どうしたものかと非常に苦悩中です・・・。

Img_4582

「・・・そうなの・・・。」

Img_4583

「・・・でも、あたしはまあまあげんきなの・・・。」

ま。詳しい話はまた今度ね~。

とりあえず、おはなちゃん、元気にやってます!

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

おろろ!??

Photo

ちゃあこが・・・へんな格好に・・・(笑)

Photo_2

こ、これは・・・きなこパン・・・!!(笑)

きなこ、きなこ、あ~げパン♪(笑)



☆ランキング参加しています☆

こまめ更新続いています。いぇい!珍しいぞ~。・・・雨にたたられた方、ごめんなさい(笑)

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 寝姿百態 | トップページ | 生きて・・・。 »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

あーびっくりした。
からかったから、すねて更新やめたのかと思ったよー。(笑)

きなこパン、おいしかったな~♪
ちゃあこさん、食いついたらごめんね。(ごめんで済むのか?)

そうなの。
おはなちゃんどうしたかなと思ってたの。
すっかりお姉ちゃんになったね。
なんかさ、わし、思うのよね。
ネコザイル。数でも勝負。これしかないよ。
きみどり家はネコザイルの事務所になっちまえばいいのよ!
みんなで縦に並んで、ぐるぐると順番にお顔を出す練習をするのよ-!
って、ネコってイキモノはそんなこと絶対やらないんだろうなあ。

節電ですごく苦しんでる会社を知ってるの。
そこの七夕飾りの短冊に、「冷夏」って書いてあった。
リアルだった...

だいじょぶですよ~。
ぺぎ家地方、雨は降ってませんよ~。
アジジ・・・です。
私も猫もちょーどいいですけど。
でもこれ以上暑さが続くと、くま吉さんのコメと同じ気持ちになるかも。
とはいえ、冷夏だとお米取れないから、暑くてもガマンガマン!

あ~、おはなちゃん、久しぶり~!!
そうそう、おはなちゃん、どうしたかと思ってたの~。
はな子さんと上手くいってるかしら?
にゃむさんのように居場所を見つけられたかしら?

なんかきみどりさんの書き方からして、問題あり?
心なしかおはなちゃんの眉間のシワが濃くなっているような・・・

ほら、大雨警報出ちゃったよcoldsweats01
小まめに更新するから~。

おはなちゃん、一番心配。
心を開かない性格みたいだし・・・。
他のチビッコは売れて行くんだろうな(表現が悪いかcoldsweats02
みんなが幸せになって欲しいだけなのに。。。weep

★くま吉さん★

ネコザイル・・・(笑)想像しちゃいましたよ。
順番は年齢順かな。インパクトで言えば先頭はにゃむだがな(笑)

数で勝負、って、なにに勝負かけるんだよ~~。

冷夏。リアルですね。
そうか、節電で苦しんでいる会社もあるんですよね。
ああ、みんなが心安らかに・・・。


★ぺぎさん★

そうなんですよ・・・。
簡単に言うと、はなこ、そしてちゃあこ。
おはなちゃん、かなりかわいそうな事になってまして・・・。

もう一度、最後のつもりで仕切り直してみた方がいいのかな。
でも、こういう子なので、難しいし、私も愛着があるんです。それは私のエゴかな。

今度詳しく書こうかなとも思ってるんですが。どうしようかな。


★ササエさん★

げ。警報。わたしのせいかーい!(笑)

そうなんですよね。おはなちゃん。
どうしたものか。

私も愛着あるんですよ。すごくね。
でも、今、この環境はおはなちゃんにとってとてもかわいそうなのかもしれません。

もう少し考えてみますね。
ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/40747522

この記事へのトラックバック一覧です: 動くの・・・。:

« 寝姿百態 | トップページ | 生きて・・・。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ