↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« きみどりの苦悩 | トップページ | はなこの言い分2 »

2011年7月28日 (木)

むくむく騎士(ナイト)!

Img_5033

「むぅ~・・・こんばんにゃむり。むしあついにゃむなぁ~。」

Img_5034

「むっ!?なんかへんにゃむかっ!?」

お団子にゃむり。


先日のおはなちゃんの記事には、沢山のご心配、ありがとうございました。

きみどり、相変わらずあれこれ苦悩しつつ模索、逡巡しております。

だってね?・・ちょっと見て~。

Img_5017

「・・・敵はいないかと思うの・・・。」

相変わらずトースター裏に住んでるおはなちゃん・・・。

Img_5010

「ん~・・・・」

Img_5011

「むくぅ~。大丈夫だよ。出ておいでよ~。」

Img_5012

「ほんとにだいじょうぶ~~?」(甘~い声)

Img_5019

「むくぅ。ここでみはっててあげるから大丈夫だよ~。」

Img_5020

「・・・安心するの・・・」

そして・・・

Img_5001

「ここ・・・おもしろいの。」

Img_5004

「おねいちゃん?ぺ子もあそびたい・・・・」

「じゅ~んば~んなの。」

Img_5030

最近では、ここでのびのびしたり、ペ子と遊んだりもしています。

おはなちゃんは、自分から喧嘩を吹っ掛ける子じゃないんです。他の先住とは普通に接しています。

Img_5032

そしてすごいのは・・・

「・・・・敵、よ~し。」

Img_4856

「むくぅ~、ボクがここにいるよ~。」 

おはなちゃんがくつろいでる時、

むくむくがこうやって見張りに立っていたり、

最近ではいざ、争いになった時、

一緒に参戦して、はなこを追いかけ、追っ払ったりするからなんです・・・!

いや、ほんとに。

すごい・・・。すごいぞ、むく!

女子供を守る、まさに、むくむく騎士(ナイト)!

うお~~。惚れてまうやろ~~!

そして・・・。

Img_4977

「どきどき・・・久しぶりにここに来たけど、大丈夫かと思うの・・・」

「・・・大丈夫だよ~。」

Img_4978

「むくぅ~。敵、よ~し。」

Img_4979

「むくぅ~。ボクがここで見てるから。」

Img_4980

「・・・ありがと・・・heart01

Img_4981

「いいんだよ~~heart04

Img_4982

「・・・よしよしよし・・・」

Img_4984

「・・・ありがと。好きよheart01

「・・・うんうんheart04

Img_4985

「・・・ざ~りざ~り・・・ボクがついてるよ~」

Img_4987 

うおおおお~~!

らぶらぶじゃねえか~~!!

おっきくて、むくむくで、優しくて、守ってくれる・・・。

うおおお~~。そりゃあ、惚れてまうやろ~~!!

Img_4986

ああ・・・。

幸せそうなこの二匹・・・。

ね?

こんな姿を見ちゃうと、色々迷っちゃうでしょう~~??

おはなちゃんたら、きみどりよりむくに甘えた声出しますからね・・・。

そんなこんなで、きみどり、今日も苦悩と逡巡なのです。

かーーっ!惚れてまうやろ~~!

すごいぞ、むくむく。

M・U・K・U・MUKUMUKU ナイト!(違うか~~、笑)


   *************

Img_5007

「お~い。ぺ子ちゃん、ぺ子ちゃん??」

Img_5008

「んあ?にゃに~??」

「・・・う~ん、どうしてぺ子りは写真うつりがイマイチかねえ・・・」

はい~。

サビ猫、ぺ子ちゃん。里親さん募集中です~。

なつっこいですよ~。ホントに可愛い子です。

いまだお問い合わせありません・・・。

う・・・。ニュー・サビーズ、結成か・・・!?

どうぞよろしくお願いします!

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_5027

暑くなると、バルは土をべべべっと掘って埋まります。

ここは犬小屋の裏。

かな~りべべべべ掘ってます。

そして・・・

Img_5029

くすくす・・・。

お隣の新築のおうちの壁に、

どろんこが、べべべべっと・・・。

べべべべべっ!・・・くすくす(←悪いよ~。笑)

お隣、まだ売れてないようですよ~。

みんなっ!早く買ってっ!

隣に越してきて~~!!



☆ランキング参加しています☆

むくむく騎士のせいか、はなこは最近二階にいることが多く、ここのところちょっと平和です。ちゃあこは、まあ、たいしたことないんで。 そんなはなこに気をつかって、二階でしっぽりはなこを可愛がる・・・。きみどりも結構気をつかってます(笑)

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« きみどりの苦悩 | トップページ | はなこの言い分2 »

むくむく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

すごいぞ!!むくむくshineこれは惚れてまうやろheart02です。

うーむ、これは悩みます。

せっかくおはなちゃんが甘える相手ができたのにこんな2catを引き離すのも・・・ですね。

家も女子2catがもめる事あり。
断末魔のような叫びがしばしばcoldsweats02

ほんと男子は3catいましたが平和でした。

うわー おばちゃんも惚れてまう。
むくむく、いいやつだねえ。
何かを守れる、って動物なのになー 他人なのになーすごいよね。
母ネコとかじゃないのにねえ。
おはなちゃんにも心許せる相手がいるのは救いですね。

ぺ子ちゃんはお耳が大きいねえ。
いや、ホントに意外とエキゾチックで、由緒ある姫なのかもよ~?(笑)
サビーズ、末永く(え?)仲良くしてねえ。(^^)

おぉ・・・
おはなちゃんリラックスしてるなぁ
ラブラブだなぁ(´~`*)

ぺ子ってホント耳が大きいですね
懐っこいし・・・里親さん決まるといいですね


バルGOOD☆( ゚Д゚)b
そうやって中古住宅みたいにして値段下げてください
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

う~ん、むくちんの父性愛がここまでとはweep
ホントに優しい子なんだねheart02 え~子や~crying
ペ子ちゃんとも柄が一緒のせいか、仲良しだしね。
ビビリの新入生にガンつける姐さん達bearing
そこへ正義の味方むくむくマン登~場sign03dash
これだけ守って貰ったら。。。惚れてまうやろ===lovely
ササエもナイトが欲しいわweep
しかし、きみどりさん気ぃ遣うわね。
痩せてしまわないか心配だわ。。。despair
でも大丈夫up きみどり母さんは何があっても
食欲は減らないhappy01それが元気の源sign03

うちの2ニャン、お互いベロンベロンし合いながら必ず途中からプロレスになるの。しかもかなりホンキのsad
ケリでしかけるのはいつもチャイ。怖いくらいマジなんで、喧嘩はいけませんpoutって言うと止めるんだけど、あれはさせておいて大丈夫なのかな?
フ=annoyシャーbombなんだけど、好きなだけさせた方がいいのかな?
怪我しないか怖いんだけど。。。
猫歴2年半のササエには良く分からないwobbly

うはー!
惚れてまうやろ連発ですねーheart01
すごいな、むくむく!
子守もできるけど警護もできるんだー。
イケてる男子ですねぇ。
こんなに仲良しだと、一度兄弟と別れて一人残った者同士、
また離れるのは悲しいかもしれないですねぇ。
とは言ってももしかしたらおはなちゃんが独り占めできるパパママがいれば
それはそれで幸せかもしれないし・・・・
いやぁ〜そりゃ悩むところですね。
長くいると情も移っちゃうだろうし。
それにしても、むくむくはやっぱり残るべくして残った選ばれし騎士猫だったんだわ。
しっかりきみどり母さんをお手伝いしてますね(^-^)

むくむくちゃんえらい〜!
こんな風に何割か良いところがあると引っ張り合いになりますね。ここは可哀想だけど、ここがあるから、、みたいな。

でも、おはなちゃんにとって100%快適な状態に落ち着けるといいですね。

私も惚れてまうやろ~~~!!

タータンチェックの服着て、一緒に歌っちゃうぞ~♪

M・U・K・U・MUKUMUKU ナイト!

年代がバレますね(笑)

むくむく、おばちゃんも惚れちゃったわぁheart04
なんて頼もしいんでしょうね。
おはなちゃんにとって、本当に頼りになるナイトですね。

我が家のゆきも、ひめとあいちゃんが我が家に来た時に、
色々あったけど、最近はあいちゃんが
やり返すようになったので
大分折り合いがついてきたようです。

やられるだけでなく、やり返せるようになると
また関係もかわると思うのですが、
おはなちゃんは、気持がやさしいから、
自分から攻撃することができないんでしょうね。
女同士って本当に難しいね。

なんと感動的な・・・lovely
むくむくちゃん偉いですね~猫の鏡ですね~
ほんとに惚れてまうやろ~

はなこちゃんも猫の性と言うか、猫の世界にもいろいろあって仕方ないのだろうけど、おはなちゃんが伸び伸び幸せに暮らせると良いのだけどね
誰か良い里親さんが見つかるといいですね
おすみちゃんの所はだめなのかなぁ?


サビ猫ちゃんは写真写りが悪いからなかなか貰い手見つかりにくいのかな?
とっても可愛いのにねheart04
ぺこちゃんもおはなちゃんも素敵な里親さんにめぐり会えますように・・・wink

★ゆみ丸さん★

そう・・・断末魔のような(笑)
すごいですよね、あの一瞬は、まるで漫画の、ほら、めちゃくちゃになってる煙みたいなシーンそのものですよ~。なにがなんだか。

でも意外と不思議と怪我をしてないんですよねえ。
毛とこわしょんの被害のみ。

そして、このらぶらぶ具合・・・。

ねえ~?なんなら、どうぞこのまま、って言いたくなるでしょう??(笑)


★くま吉さん★

ね~?惚れてまうやろ~??(笑)

ほんとにすごいですよね。

うちみたいに次々子猫が来ると、小さきものには手を出さないし、ご飯は譲るし、可愛がるし、
そしてこうやって守るし・・・。

なんかさあ、学んじゃうよね、こっちが。

ぺ子、かあわいいですよ~。めっちゃなつっこくなってますよ~。
ニューサビーズよ、末長・・・いや、ちがーう!!
(笑)


★ピコしげさん★

いいでしょう~?おはなちゃんのうっとり顔。
たまんないでしょう~?

ぺ子は可愛いですよ~。サビ猫はなつっこいですよ~。あ。たまには例外もあるか~(笑)

バル、グッジョブでしょ。
もっともっと頑張って値下げさせるから買ってね~(笑)


★ササエさん★

いえい。むくはすごいよ~。ホントにワタシが惚れてしまいそうだよ。

おやおや。
チャイとミャウ、
遊んでるうちに興奮しちゃうんだね。エキサイトしちゃうんだね。

近くにいるなら止めればいけど、
まあ、あとは、怪我のないよう、ほどほどなら、ほうっておきましょう~。
猫は猫同士、折り合い付けてもらうしかないんだなあ、結局ね~。


★あびさん★

そうなんですよ~。惚れてまうやろ~~!!

おはなちゃん、もう一度募集かけようかな、とは考えています。
でも彼女そのものも難しいからねえ、よほどの方でないと申し訳ない。

そう思うとねえ~。絶対馴れてくれるとは思うんですが。

とかなんとか悩みながら、今日もノーリアクションのきみどりなのでした。う~ん。


★すみそさん★

そうなんですよ~。こうだけど、こうだし、う~ん、みたいな。

でも、そうですよねえ100%くつろげれば、おはなちゃん、心開けば可愛いと思うんですよ~。

こういう性格なので、ちょっとなでられるだけで、こっちも萌え~~っとなりますし(笑)

最近じゃごろごろも逝ってくれるんです。萌え~。
でも、はーー!も言われてます(笑)


★ぷーこさん★

いえーい!一緒に歌っちゃうぞ~。(もろ、世代。笑)

分かってくれて嬉しいわ。

むく、心なしか顔つきまでかっこよく見えてきます。きりりっ!(笑)


★サビーさん★

そうなんですよ~。
最初は気のせいか、と思ってたんですけどね。
明らかに守ってるんです。
すごいよね~。かっこいいよね~。

猫同士のトラブルは、やっぱり基本猫同士でなんとか折り合いをつけてくれるのを待つしかないようですね。

そのたび、対症療法で対処していくしかないみたいです。

ほんと、オンナは気難しいですねえ。
やれやれですよ~。


★福豆さん★

ほんとに、むくむく、すごいですよね~。
これはおはなちゃんも惚れてまうやろ~!ですよね。
ワタシも惚れぼれしちゃいます。

おすみちゃんの里親さんは、すごっくおはなちゃんを気にしてくれてるんですよ~。
でも色々ちょっと、むつかしいかなあ~。

里親さん募集、もういちど載せてみようかな~、とも思いつつ。

ぺ子は、もう何も問題なしにオッケーなんですけどね~。最近、すっごくなつっこいです。
性格は折り紙つき。ただ、顔がイマイチ??なのか??(笑)
エキゾチックでいいんだけどなあ~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/40995481

この記事へのトラックバック一覧です: むくむく騎士(ナイト)!:

« きみどりの苦悩 | トップページ | はなこの言い分2 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ