↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« マイブーム | トップページ | 動くの・・・。 »

2011年7月 7日 (木)

寝姿百態

   **里親さん募集中です**

Img_4638

ダンディー、マスクちゃん。♂ 約3カ月

Img_4636

サビ猫、ぺ子ちゃん♀ 約2カ月

やんちゃでなつっこいよい子です。

どうぞよろしくお願いします!


   *************

さあて、今日は七夕ですね~。

Img_4667

『七夕や・・・

Img_4668

Img_4669

思い遥かに星空へ・・・

Img_4670

願い缶詰、それともシーバ』

うん。今日も一句。

素晴らしい。風流であるぞ。(そうかっ!?)

いやあ、猫の寝姿って、ほんとに幸せそうですよねえ。

こんなに幸せそうに寝る動物は、

猫かきみどりくらいですよ(笑。←大口開けてよく寝る・・)

しかし寝姿だらけのねころく家でも、

特にすごいのはこの方・・・!

Img_4607

うに。

スペース贅沢使いのV字開脚。

今日はうにの寝姿百態をお見せしちゃいましょう~!

Img_4323

「あっひゃ~ん・・・」

これは先日載せましたね(笑)

Img_4413

これも。裏V字。

「うに、うにうに~~(呼んでみる)」

Img_4414

「・・・・・くか~~~」

「・・・・起きませんね。」

Img_4291

また別の日

「ありゃ、また。うに、うにうに~~」

Img_4292

「・・・・・くかあ~~~」

「う~ん・・・ケータイ、枕にされてるけど、取ってもいいだろうか?」

Img_4509

またまた。

「あらあ・・・またひどいおっぴろげぶりだこと。

うに、うにうに~~。」

Img_4510

「・・・・・・・・・」

「これは・・・目を開けて寝てるんですね。(笑)」

Img_4340

暑い日

「うっ。こ、これは・・・!(笑)うに、うにうに~~」

Img_4341

「ふあ?」

「いやあ、それって、猫としてどうでしょうか・・・?(笑)」

「・・・いいの~。」

「・・・まあね~。」

Img_4619

あひゃあ。今度はまた食器棚上で・・・。

Img_4620

「・・・すぴぃ~~~」

「うに、うにうに~~」

Img_4621

「んあ?呼んだ~?」

「・・・あ。起きた。くすくす・・・」

Img_4622

「なんだあ~・・・」 こてん

「あ、また寝た~~(笑) うに、うにうに~~」

Img_4623

「ほよ??」

「あ、起きたよ。くすくす・・・」

Img_4624

「・・・・・・annoy

Img_4625

「ふわぁ~~あ~~」

Img_4626

「もう・・・用がないなら呼ばないでよ~~」

「あはは、ごめん、ごめん。

いやね、うにが一番って話だったんだよ~。」

Img_4609

「あ。そうなの~?

ふっ!そうそう~。やっぱうにだよ~。うにが一番なんだよ~。」

微笑みきらり。

「うんうん。うにが一番、うにが一番~~(ご機嫌取り)」

一番という言葉に弱いうに。

寝姿百態、ありがとさん(笑)


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_4649

るらら♪むくむくタワーをしってるかい♪

Img_4645

♪キャットタワーのことなんだ~♪♪

Img_4646

♪はみでるはみでる、はみでるよ~♪♪

Img_4663

♪むくむくタワーはみっちみち~~♪

(絶賛発売中ねころく猫の歌、「むくむくマット」

二番はタワーバージョンです。笑)

♪あふれるあふれる、あふれるよ~♪♪

♪タワーにむくむく、あふれるよ~~♪♪



☆ランキング参加しています☆

お。またまたこまめ更新だよ~。えらいぞ、ワタシ!

・・・って、ブログってホントはそういうものですよね~(笑、ずぼら女王ですから~)毎日更新の方ってすごいなあ~。

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと。

« マイブーム | トップページ | 動くの・・・。 »

うに」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

きみどりよ、そなたのせいで、土砂降りじゃ。よよよ にゃはーっ

すごいなーうにさん、好き放題じゃね〜
食器棚の上の写真、きみどりさん、高いとこ上がって撮ったの?笑
子供の頃、よくあの姿勢で漫画読んだっけ。
今は腰が痛くてできませぬ。
ちょびひげまでこの技を盗んだとは、なかなかできる子ですね。

うちは警報出た。。。
こんなに更新するからwobbly

うにさんは大物ですね。
誰もかなわない。
やっぱりお股にチーンhappy02

★ニセ織り姫さん★

うわわ。織姫さま、申し訳ありませぬ~。
でも、どうかワタクシの願い事はお聞き届けくださいませ~~!!
・・・って、くま吉さんでしょー。にゃはーっ(笑)


★くま吉さん★

うにはお天下様ですよ~(笑)

え?高いとこの写真??
いやいや、カメラを掲げて、ですね、ズームとかで、ですね・・・。
決してテーブルに乗るなんて、そんなはしたないことワタクシがするわけがないじゃないですか~(笑)

たまにV字をする子猫が登場しますけどね、みんな大人になってもやってるのかな~?
今度聞いてみよう!
うちではうにだけですよ。体、やわらかいのかな~。


★ササエさん★

え・・・。そちらのほうまで影響が・・しかも警報。なんてこった(笑)

うにのおまた、ちくわみたいでしょ。ちーん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/40718135

この記事へのトラックバック一覧です: 寝姿百態:

« マイブーム | トップページ | 動くの・・・。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ