↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月25日 (土)

卒業間近

・・・ぐわあ。あ・・暑い・・・。

六月だというのに、猛暑のねころく家地方・・・。

Img_4321

あ・・あれ??

Img_4323

「・・・う、うに・・・」

Img_4324

「あっへ~~~ん。あぢぃ~~~」

Img_4326

「むっ!?う、うにさん、いきてるにゃむかっ!?」

Img_4276

「あにょ~~~」

とらちゃんも・・・

Img_4305

「にょ~~~」

くろりんぼも・・・(シュシュがお似合い)

みんな暑さに溶けてます。

でも、みんな元気ですよ~~。


現在、在宅中の保護子にゃんこは、

とらちゃん、くろりんぼ・・・

そして

Img_4284

「ふっ。」

ダンディーちょびひげちゃん。

Img_4287

「へ~い、ベイビー!」

ダンディーマスクちゃんの4匹。

ダンディーズ、里親さん募集中です!

どうぞよろしくお願いします!


   ************

さあて。

今日はちょっと出かけてきましたよ~。

さあ、ど~こだ?

Img_4368

「やあ~!こんにちは~!」

「ほ・・・ほわ??」

Img_4369

「だ・・だれだっけ??」

「ふふふ。だれだっけね~?」

Img_4370

「ん~と・・・なんか、しってる、ような・・?」

ふふふ。これ、だれだかわかりますか?

今年の四月にやってきた保護にゃん、

くるりです(現在名、ガブリエル、通称がぶたん)

Photo

こちら、当時のくるりんぼ。

おっきくなったね~!

(くるりの記事はこちらから


くるりの里親さんは、きみどりの大の仲良し、さくちゃんママ。

そして、くろりんぼを拾ってくれたのは、さくちゃんパパさんです。

今日はいよいよ卒業間近のくろりんぼを連れて、

遊びに行ってきました。

Img_4395

「あ。桜院さま。またおじゃまします~。」

「おお。」

こちら、先住猫のさくらちゃん、通称さくちゃん。

Img_4396

「また今日は、ちょっとばかしにぎやかなのを連れてきてしまいましたが・・・」

「・・・くるしうない。」

「ははーっ。」

ごあいさつ、ごあいさつ。

Img_4392

「あらっ!?」

Img_4393

「アナタ・・・だれだったかしら。みかは知ってる気がするの。」

「そうよ。みか~。おばちゃんだよ~。」

ミカエル、通称、みか。

この子もねころく家、卒業生です。

がぶたんと仲良くしてくれています。

で、くろりんぼは、というと?

Img_4372

「おお~?なに、ここ。どこ、ここ。」

さっそく探検開始!

Img_4374

「おお~!すげ~。ここ、ひろい~!」

Img_4375

「だ・・・だれ!?」

圧倒されて、圧倒的にしょぼ顔になる、がぶちゃん。

Img_4380

「・・・・・・」

「ん?がぶ、なにみてる?」

Img_4382

「ひゃっほ~!」

遊ぶくろりんぼ。

Img_4381

「・・・・・・」

「がぶたん、しょぼかわっ!(笑)」

相変わらずしょぼ可愛いがぶたん。

くろりんぼが気になるけど近寄れない(笑)

そんながぶたんをよそに・・・

Img_4386

「あ、あーーーっ!!」

シュークリームをっ!

Img_4387

「うまっ!うまっ!!こんなのはじめてくった~~!」

「をいーーっ!」

(はるか後ろに注目。笑)

Img_4397

おにいさんの膝に自らのぼってくつろぐ。

Img_4391

ワタシのバックに入り込んでかくれんぼ。

・・・と、やりたい放題のくろりんぼでした。

Photo_2

目も開いてない、まだへその緒がついていたくろりんぼ。

(くろりんぼがきた時の記事はこちら

Img_4383

さくちゃんパパさん、ママさんに助けられ、こんなに大きくなりました~。

(さくちゃんママさんに抱っこです)

Img_4400

「ありがとね~。命の恩人、感謝永遠に~~。」

Img_4266

ヒトが見ているものの上にしっかり陣取る。

Img_4268

家猫検定も合格。

くろりんぼ、とうとう来週水曜日にねころく家、卒業です・・・!

Img_4279

Photo_4

ことらちゃんは、明日。

卒業生のしろちゃーの里親さんのお友達のところへ・・・。

いよいよ、卒業間近なねころく家、子猫たちです。

みんなみんな、幸せに・・・!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

今朝、起きてきたら、お風呂場の入口にこんな張り紙が・・・!

Img_4364

な・・・何事っ!?

と、思って開けると・・・

Img_4367

超危険~~~!!


ゆうべ、長女がお風呂からあがろうと湯船のふたを閉めてるときに、

天井から電灯のカバー(厚手のガラス)が落ちてきて、

彼女の背中でワンバウンドしたのち、

ふたに落ちて粉々に砕け散ったそうです・・・!!


風呂場、ガラスまみれ。

で、

長女、無傷・・・・。

天井、けっこう高いので、こちらの状態によってはかなり危なかったかと・・・。

ひい~~。


でも、何故落ちてくる!?

何故にそのタイミング?

そして、何故に無傷・・・?

(ワタシはかけらを掃除して、軽く指切りました。かなりするどかったです)

長女は、けっこう、ヒトがあんまり出くわさない出来事に遭遇し、

そしていつも、なんだかのほほ~んと無事なんです。

Img_4401

これがその長女。

運がいいのか、悪いのか。

なんか、強力な守護霊でも憑いてるんじゃないかと思うんですが・・・。

その筋にお強い方、

なんか、みえますか~~??(笑)

見えたら、マジ、教えてください。お願いします~。



☆ランキング参加しています☆

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと。

2011年6月18日 (土)

ダンディズム

Img_4173

ららら♪むくむくマットをしってるかい~♪

Img_4174

るらら♪げんかんマットのことなんだ~♪

Img_4175

♪むくまる、むくまる、むくまるよ~~♪

Img_4176

♪むくむくマットでむくまるよ~~♪

(ねころく猫の歌、新曲。「むくむくマット」絶賛発売中~)

お宅もあるでしょ?猫の歌~(笑)


  *************

さあて。今日は~?

きみどり、月曜から水曜まで、田舎の金沢にいってまいりました。

で、はい。お土産。

Img_4193

結局、猫グッズ(笑)どこの土産だよ~~。

でも、中でもすごいのは、これ!

Img_4194

こっ・・・これはっ!!

うにのV字開脚ではないかっ!しかも♂(笑)

Img_4196

しかもこの満足げな顔!

これは絶対うにだ~~!!

・・・と、衝動買い。

Img_3708

元祖、うにのV字開脚。

Img_3709

「ふふふ・・・」

ほうら。ね??


   ************

さあて。

金沢から帰った翌日木曜日。

Img_4200

「あ。みーーっけ!」

「あ。みちゅかったーー!!」

ふふふ。

Img_4199

はい~。

一旦Hさん宅に戻っていたマスクちゃんとひげちゃん、

またやってきましたよ~。

はんぶん子ちゃんは、Hさんのお姉さんのお宅に貰われていくことになりました。

こねころく、残りあと二匹!

こっからはこちらでお預かりします。

Img_4234

こちらはマスクちゃん。♂

白手袋、ソックスに、燕尾服を着こなし、おしゃれなマスクで仮面舞踏会~。

ん~~。ダンディー。

Img_4238

こちらはちょびひげちゃん。♂(・・・で、良かった)

見事な口髭、

ん~~~。ダンディーー。

と、この顔を見ると、どうしてもやってみたいのがこれ。

Img_4239_2 

せ~の♪ちゃらりら、ら、ら~ら、ら、ら~ら、ら、ら~ら・・・♪

Img_4241_2 

♪ちゃらりら、ら、ら~ら、ら、ら~ら、ら、ら~ら・・・♪

ひげダンス(笑) いや、ついつい~。

Img_4244

はい~。

ひげとマスクのダンディーズ。

里親さん募集中ですよ~~!

どうぞよろしくお願いします。

 
  *************

さあて。最近子猫に隠れてる感じのねこしちたちですが・・・

みんなみんな元気ですよ~。

今日は・・・あれ?

Img_4203

かろかろかろ~~、ぱた。

「・・・え??」

ちょっといたずら。ベランダ閉め出しむくむく(笑)

Img_4204

「む・・・むくぅ~~??」

Img_4205

「・・・・・・がたがた、ぶるぶる・・・・」

「え。ふるえてる・・・?」

Img_4208

「むくぅ~・・・!!??」

Img_4207

「ひ・・・あ、あけて~~~。」

Img_4209

「・・・お!?」

Img_4213

「むっくぅーー!ファイトー、いっぱーつ!」

Img_4210

「むくっ!?あいたかな?」

Img_4214

「ふわ~~。やったぜ、やったぜ。」

あはは。

むくは、引き戸を開けられます。やったね。


・・・と?

Img_4217

「・・・・・・。」

「むくっ!?」

こんどははなこ~~(笑、ひどい飼い主じゃ)

Img_4219

「むくぅ~?おばちゃんどうしたの~?」

「・・・・ふん」

Img_4221

「え?まさか、あけられないの~?」

「・・・・うるさいわねannoy

Img_4222

「むくぅ~・・・むくがあけてあげようか?」

「・・・・・。」

Img_4223

「うりゃっ!」

かろかろ~~!開いた!!

Img_4226

「ふふ。こんなもんだよ~。さ、どうぞおはいりください~。

やっぱ、おんなのヒトにはやさしくしなくっちゃねえ。」

おお。むくったら、ダンディー!!

「・・ふ、ふん。だれも頼んじゃいないわよ。」

Img_4225

「むくぅ~!!なにを~~!せっかくあけたのにっ!」

 ぺしっ!!

わわっ!猫パンチ!!(笑)

Img_4227

「・・・・・・・・annoyannoy

Img_4228

「ね?おかあさん。ボク、まちがってないよね?

ボク、やさしいでしょ?おばちゃん、へんだよ、ね??」

「う・・・う~~ん・・・・(笑)」

むくのダンディズム、

つんでれはなこにはいまいち届かなかった・・・ようで??

ねころく家、毎日こんな小さいドラマがいっぱいです(笑)


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_4188

「・・・・・じぃ~~~」

はなこがPCデスクの上からガン見してるのは・・・

Img_4189

「むっ・・・いやな視線を感じるにゃむり・・・」

にゃむにゃむ。

Img_4190

「むぅ~・・・またあのこわいおばちゃんにゃむなっ!・・・」

ここの二匹はどうも相性が悪い・・・。

Img_4191

「・・・・・・annoyannoyannoyannoy

「・・・はなちゃん?美人がだいなしですよ・・・。」

このしかめっ面!!(笑)

はなこのしかめっ面は、天下一品?です(笑)

やれやれ・・・。



☆ランキング参加しています☆

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと。

2011年6月12日 (日)

リレー、リレー、リレー!

Img_4064

「むぅ~。みなさん、おげんきにゃむかっ!?にゃむだにゃむ。」

Img_4067

「むぅ~・・・おかあさんはさいきん、このうえのぱそこん、てやつをなかなかつかわないのにゃむり・・・。」

Img_4070

「むっ!おかあさん。はやくにゃむをのせるにゃむ。全国のふぁんがまってるにゃむりしなっ!」

「・・・はあ。」

全国のファンがいるかどうかはともかくとして(笑)

相変わらずさぼりがちな「ねころくっ!」でごじゃいますが~(汗)

さあて。

今日は、先日ご紹介したこねころくっ!のその後をご報告します!

Photo

まずは、先週水曜日。

こねころくの先頭を切って、はなちょびちゃんが里親さん宅に参りました~!

Photo_2

「あ・・・あれ?だれ??」

「だれ??」

あら?うふふふ。

Photo_3

「あら。あれ、だれ??」

「だれでちょうね~??」

あははっ!

はい~。先日うちを卒業したこいぬちゃん宅!

つまり、くらら(ココ)宅です!

M家、超ねころくリピーター!!(笑)

Photo_4

「うそ・・・しんじらんない。またきたの!?」

これは先住猫、チョコちゃん。

M家は、去年まで17歳の長老猫が二匹いて、その子達が相次いで天寿を全うしたのです。

そこで、今回子猫を迎えてくださることになりました。

超ベテラン、そして最高に優しいご家族です。なんの心配もなく送り出せます。

M家のみなさん、どうもありがとう!

はなちょびちゃん、こいぬちゃんと、みんなと仲良くね~。

 
  *************

そして、日付は変わって昨日の土曜日。

Img_4082

「おりょ~?これ、なんでちょう??」

大きいケージ、登場!

Img_4084

「おりょ~??だ・・・だれでちょう??」

ふふふふふ~。

Img_4085

むぎゅむぎゅむぎゅ・・・・(笑)

はい~。こねころく、改め、こねこごっ!

昨日再びやってきました~。

Img_4089

まずは、ケージに・・・

「ひ・・ひょ~??」

Img_4090

「こ・・・ここ、どこっ!?」

Img_4109

むぎゅむぎゅむぎゅむぎゅ・・・・

どうしてみんなでトイレに入る!?(笑)


この子達は、先日お話したとおり、お母さんがある家にあがりこんで産んだ子達です。

そのお宅が部屋を解放してくださり、そこにHさんが通って毎日面倒を見てくださっているのです。

今回は、今日の日曜日に里親さんとのお見合いがあるので、うちに預かってまいりました!

では、改めてご紹介~。

Img_4097

ちょびひげちゃん(♂)と、マスクちゃん(♂)

Img_4098

みけちゃん(♀)

Img_4096

白茶ちゃん(♀)と、右鼻白、改め、はんぶん子ちゃん(♀)

と・・・

Img_4094

あ・・あれっ!?(笑)

Img_4095

「くろりんぼ、くろりんぼ、君はあっちだよ~~」

「え~~。ともだちなのに~~。」

早速先住の余裕をみせつけるくろりんぼ(笑)

Img_4127

その後、みんなで隅にもぐったり・・・

Img_4123

「よーち。まずはボクがいくぜ、いくぜ~!?」

意を決して探検してみたり(笑)

ちょっと警戒しながらも、子猫らしく遊び始めました。


   *************

五匹は今日、お見合いに臨みました。

いらしたのは、T家ご一行さま。

前々から、こちらに何度か里親希望のご連絡をいただきつつも、タイミングが合わず、

こうなったら絶対お会いしましょう!と、お会いするのを楽しみにしていた

それはそれは素敵なご家族です。

Img_4151

さんざんみなさんで悩み、挙句3匹はどうか、とまでの話にもなりましたが(笑)

結果、白茶ちゃんと・・・

Img_4153

みけちゃんが里子入り決定いたしました~。

Img_4152

おにいちゃんとおねえちゃんにだっこ。

よしくん、みるちゃん、どうもありがとう。

二匹をどうぞよろしくね~!!

Img_4155

そして、みんなで大事大事にキャリーに入れ・・・

Img_4158

白茶ちゃん、三毛ちゃん、新しいおうちに出発していきました。

T家のみなさま、どうもありがとうございました。

どうぞ、どうぞよろしくお願いします!


   *************

Img_4163

さて。そして残った白黒軍団。

Img_4164

「あ~。また、なんかすげー見てるぜ!」

「ほんとだ~。なんか、すげー見てる~。」

「よーち。こうなったら、影分身の術だ~!!」

Img_4172

「散っ!」 「散れ、散れ~~!!」

「そっちだ~~。にげろ~~!」

Img_4131

「あ~~。ちゅかまった~~!」

「おにょれ~~!」 「はなちぇ~~!!」

はい~。白黒軍団、里親さん募集中ですよ~~(笑)

Img_4166

「ふ~ん。なにしてるんだろ~~。」

またまた先住の余裕をかます、くろりんぼです(笑)

 
  ************

きみどりが明日から3日、家を空けるので、

今日また3匹はHさん宅にバトンタッチしてまいりました。

リレー、リレー、リレー!です!


うちにやってくる猫たちは、いつも何かしらヒトの手が入っています。

そのまま見過ごす事もできる、ちいさな命。

それを敢えて手ずから拾い上げ、助けて下さる保護主さん・・・。

今回のように、お世話して下さる方々・・・。

今回はこの方々がいなかったら、6匹全部が元気には育っていなかったでしょう。


そして、一番すごいと思うのは、

ご自分にとって、ご家族にとって、オンリーワンの子を迎えるにあたり、

敢えて里親さんに手を挙げてくださる里親さんたちです。


健康に不安のある子もいます。

なかなか馴れてくれない子もいます。


可愛いだけじゃない、きれいなだけじゃない、そういう子を、

ご自分の元に引き受け、根気強く、大事に、一生の面倒を見てくださる里親さん。

うちの卒業生達を迎えてくださる里親さん達は、

みなさん、そんな方達ばかりなんです。


そして、私はそんな皆さんに色んな面で助けられ、支えられています。

里親さん達は私の自慢です。


私は獣医さんでも、猫のプロでもありません。

ただの、ちょっとたがのはずれた猫好きです。

最初に保護して下さる方も、わたしも、そして里親さんも、

みんなみんな同じなんです。


そんなみんなが協力しあって、小さな命のリレーが続けて行けること・・・。

本当にありがたいことだと、心より感謝しています。


リレー、リレー、リレー!

おぼつかない走りですが、これからも皆さん、伴走よろしくお願いします!

応援、よろしくお願いします!!

一緒に、ゆっくり、ゆっくり、走りましょう。


白黒軍団、来週またやってきまーす!!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_4140

「むっ・・・!?」 「むくぅ~~~??」

Img_4139

「むぅ~・・・またいっぱいいるにゃむなあ~。」

「むくぅ~・・・いっぱいだあ~。」

Img_4136

「むくぅ・・・にゃむにいちゃん、また俺ら、いそがしいねえ。」

「むぅ~。いいにゃむ、いいにゃむ、いいにゃむり。」

Img_4142

「むっ!おかあさん、こどもたちのおせわは、にゃむたちにまかせるにゃむりっ!」

「はいよ~。よろしくおねがいするねえ~。」

頼もしい味方もついてるみたいです(笑)


   ★☆★おまけのおまけ★☆★

Img_4047

ざ~りざ~り・・・

ブラッシングをされる、うに。

Img_4045

「あ。そこそこ~。もっとつよくね~~。」

「はい~~。」

Img_4049

「ふう~~~。まんぞくまんぞく~~。」

うにがあごで使ってるこのヒト。

実はくろりんぼの里親さん(予約済)です(笑)

今月末に里子入りの予定なんですが、

何を隠そう、この里親さんもねころく家、リピーター♪♪

さあ、くろりんぼは誰のおうちにいくのかな?

今月末のお楽しみ~!

ふふふ。ねころく家リピーター、ひそかに、うれしく、増殖中~(笑)



☆ランキング参加しています☆

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと。

2011年6月 4日 (土)

ラッシュの予感・・・?

   ***WANTED***

迷い猫、捜索のお願いです。

「猫と昼寝」のmikiさん宅を卒業した、サビ猫チョコちゃんが

里親さん宅から行方不明になってしまったそうです・・・。

Tyoko

行方不明になった場所は、千葉市若葉区都賀。

お近くにお住まいの方、どうかご協力をお願いします。

詳しくはmikiさんのブログまで・・・(こちらをクリック)

どうか無事に見つかりますように・・・・。

 
  **************

さて・・・あら??

Img_3997

あらら・・・??

Img_4006

あっら~~~(笑)

Img_4003

「むっ!?なににゃむか?じゃましないでほしいにゃむり・・・」

「あ。失礼。」

はい~。みなさま、こんばんは~。

子猫達もねこしちたちもみんな元気ですよ~。

・・・なんですが。

Img_4022

「あ・・みなちゃん、こんにちは。こいぬでちゅ・・・。」

Img_4018

「ん、ん~~??」

Img_4023

「ありぇ~~??」

Img_4025

「おりょ~??」

先日、こちらで里親さん募集始めま~す!といったばかりのこいぬちゃん。

なんと、おとといの木曜日に、ソッコーで里親さん宅に参りました~!


先日の記事に登場した、くらら(現在名、ココ)のお宅です!

お嬢さんがとても気に入って下さり、お母さんはきみどりの友人であることから、文句なし。

電光石火の決定&里子入りとなりました~。

Img_4028

こいぬちゃん。

名前は、ちょびっと尻尾のチョビちゃんに決まったそうです~。

全く変わりなくのびのびとやっているようですよ~!

よかったよかった~~。


そうそう。

里子入りの数日前・・・。

Img_3978

「おやあ~?はじめて見る子ですねえ~。」 バル

「・・・ひ。」

Img_3979

「・・・・!!」

Img_3980

「・・・ひ、ひ・・・」

Img_3985

「ひょえ~~~~!!はーーっ!!」 ぼぼっ!!

Img_3989

「うわあ~~ん。おかあしゃ~ん!!」

ひざに避難の二匹。


うふふ。

ねころく家、保護子猫通過儀礼。

ご存知「バルとの遭遇」もしっかり済ませていきました~(笑)


こいぬちゃん。

可愛い可愛いこいぬちゃん。

どうか、どうか、元気でっ!!

Img_4041

残った二匹も元気です~。

二匹とも、里親さん決定済。

里親さんのご都合で、今月中旬~下旬に里子にまいります。

ああ~。これで良かった。めでたし、めでたし・・・。


・・・と、思いきや??

Img_4015

・・・ごっちゃあ~~~~。

え!?え!?ええーーーーっ!??

と、お思いのみなさま、いやいや、大丈夫大丈夫(笑)

まだ来ていませんよ。


この子達は全部で6匹きょうだい。

うちの近くの住宅で、のらのお母さんがおうちにあがって産んでしまった子です。

現在、まだそのお宅を間借りして、HさんとTさんという方が丁寧にお世話してくださっています。

これは、先日その6匹をお二人と一緒に病院に連れて行き、お世話した時の写真です。


じゃあ、お見せしますね~~。

61

い~ち。

茶白ちゃん

62

に~い。

右鼻白ちゃん

63_2

さ~ん。

マスクちゃん。

64

し~い。

ちょびひげちゃん。

65

ご~お。

はなちょびちゃん。

66_2

ろ~く・・・と。

みけちゃん。

こねころくっ!です(笑)

このうち、5番のはなちょびちゃんは、なんと、こいぬちゃんと同じおうちに行く予定です!

あとの5匹を、みんなで協力して預かり、里親さん募集をする予定になっています。

うちにはどの子がくるかな・・・??


他にも実は、3匹のSOSをいただいており・・・。

わっひゃあ~~~。

ラッシュの予感・・!?

ええ・・・。

ホントはぜーんぶまとめて引き受けちゃいたいとこなんですが、

諸般の事情もあり、みなさまにご協力頂きながらの保護になっていくと思います。

みなさま、まずはこの6匹組、どうぞよろしくお願いします!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

せんだって、超大作を発表したばかりの、うに匠。

Img_4035

どど~~ん。

今日また新たに、新作を・・・。

作品名 「うず潮」

全作、「大河」と連作だそうです・・・。

Img_4040

「どやっ!shine

どや顔も堂に入ってます・・・(笑)


   ★☆★☆★おまけのおまけ★☆★☆★

Img_4030

「ね、ね、おきゃく、かえった~~??」

「かえったわよ、ね?ね??」

お客様をお見送りして戻った直後・・・。

びびりむくむくやはなこはすぐにこのように姿を現します。

それはもう、直後も直後、ど直後です(笑)



☆ランキング参加しています☆

ああ・・・、あっちでも、こっちでも・・・。シーズン真っ盛りに突入ですね。

みんなにしあわせ、ありますように。

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます。 

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ