↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 訪問者 | トップページ | 育児講習! »

2011年5月 4日 (水)

くすくす・・・

Img_3219

「・・・くすくす・・・きこえるの・・・」

「・・・くすくす・・・だねえ。」

むくむくとおはなちゃん

Img_2988

「・・・くすくす・・・」 はなこ

Img_2922

「・・・くすくす・・・なんかいってるよ~。」

「・・・くすくす・・・そうですねえ~。」

うにとももた

Img_2923

「・・・くすくす・・・ももさん、まただねえ~。」

「・・・くすくす・・・ですねえ~。」

Img_3088

「・・・・・・」

Img_3090

「・・・・はぁ~~~・・・・」 ちゃあこ

Img_3267

くすくす・・・!

Img_3260

「あれえ~~?」

くすくす。昨日やってきました~。

Img_3322

去年の、もふお、くまこの里親さんの息子さんが拾っちゃった!と、

大事に胸に抱いて帰ってきてくれました~。

満2カ月程度の男の子。

いやはや、よく鳴きます。しゃべります。

Img_3332

保護ネームは、軍手のぐんちゃん。

もう早速のびのびやってますよ~!

詳細は、後日また・・・!

Img_3285

くろりんぼも元気です!

最初の二倍以上に大きくなりましたよ~。

Img_3259

「・・・くすくす・・・またワタシががんばらなくちゃです~~。」

「マザー・モモタ、よろしく頼むよ~!」

これでまた、ねこじゅっ!です(笑、二桁、早っ!)


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_3275_2

「あれぇ~~?」(あれぇ~~?)

(↑いっこくどう風に・・・)

Img_3268

「なんだか、にゃむにゃむが~・・・」

(なんだか、にゃむにゃむが~・・・)

Img_3274

「ふくらんで~・・・」

(ふくらんで~・・・)

Img_3272

「・・・みえるよ~~??」

(・・・みえるよ~~??)

Img_3273

「ほぅ・・ほぅ~、ほぅ~~・・・」

・・・やっぱりフクロウに見えたりします(笑)

p> 

  *****ご協力のお願い*****

被災地の動物たちのお世話をなさっている、やまねこうりさんたちのボランティア、

「わんにゃん仲良しクラブ」さんが、支援物資の協力を要請されています!

(詳しくは、過去記事「立ち上がれ!!」をごらんください。)

現在の不足物資、また、活動の様子などは↑わんにゃん仲良しクラブ、ブログでご確認ください。

ご協力いただける方は、私宛にメール、またはメルアド記載の上コメントください。

追ってこちらからご連絡差し上げます!

みなさまの息の長いご協力をお願い申し上げます!!

   **************



☆ランキング参加しています☆

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック、1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 訪問者 | トップページ | 育児講習! »

ねこしち達」カテゴリの記事

ミニねころく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

く、くすくすく…って、笑えねぇです。(ToT)
それにしてもかわいい子ですね。らぶ

こにゃにゃちは~!三毛にゃんです
まだわんにゃん仲良しのブログを拝見していませんが、被災ペット達の支援をさせて欲しくコメしました


因みにわたくし神奈川県川崎市在住です。
ご連絡お待ちしています。

御無沙汰してます。
春の仔猫シーズン到来ですかcoldsweats01

ぐんちゃんってばハンサム君。
白い手っても長い尻尾もなんて可愛いのheart04
すぐに里親様見つかる予感大!
くろりんぼ君も大きくしっかりしてきて安心ですね。
もちろん、にゃむさんも揃えた手に巻いた尻尾がラブnote

「軍手のぐんちゃ〜ん。」あなたを見つけたお兄ちゃんのママだよ〜!!
元気そうで良かったよ〜。

改めて見ても可愛い子ですね(*^^*) 落ち着いている顔になっていて安心しました〜♪ みんなに暖かく迎えてもらえたんですね。あ〜よかった〜(*^^*)

★くま吉さん★

くすくす。笑って下さい。だいじょぶだいじょぶ、これくらいなら。

かわいいですよ~!すごくうるさくてすごくなつっこい~! らぶ。


★三毛にゃんさん★

ありがとうございます!
アドレスは、万が一悪用されたら大変なので、コメントから削除いたしました。
メールさせていただきますね~~!


★MAOさん★

はい~。じっと息をひそめ、自らは動かぬようにしてる今シーズンなのですが、やっぱりやってきます。
そして、やっぱり可愛いです~~!

今回も早くも里親さん見つかりそうなんですよ~。
電光石火。
うれしいわ。ありがたいわ~。
でもまた際限なく子猫禁断症状になっちゃいそうだわ~(笑)


★あくびちゃんさん★

はい~!!
どうもありがとうございました!

ぐんちゃん、もうすっかり元気に走り回っていますよ~。
よくしゃべるよ。よく呼ぶし。
そして面白いのが、ごはん食べながら、必ず
「・・うまっ!・・・うまいっ!うまっ!」
と言いながら食べるの~(笑)

そして早くも里親さん現れそうですよ!またご連絡しますからね~。

わんにゃんクラブに箱ずめしたけど今回は一回り小さいので餌が入り切らなかった
ぐんちゃんも、クルリちゃんも可愛いですscissorsだきしめたいよ~shock
マザーモモちゃん頑張って
うに&ももた何か怪しげlovely

お久しぶりです。
きみどりさんちは賑やかでいいですね~happy01
新しい子たちが増えて里親さん探しも大変ですね…。
ぐんちゃんのファンになりましたheart04

★お玉さん★

おお。またご協力ありがとうございます。
私もそろそろ送ろうかな。

子猫、かわいいですよ~~。騒々しいですが、もう日々吐血、鼻血、萌え死にです~(笑)


★ごんママさん★

うわあ。お久しぶりです!ご無沙汰してます~。すみません!

今回、里親さんあっという間に決まってくれまして、
保護猫はけっこうのんびりペース、決定はハイペース、と、恵まれています。
ありがたいことです。

ぐんちゃん、ほんとにかあわいいですよ~~!
ものすごくやんちゃです。ふふふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/39864175

この記事へのトラックバック一覧です: くすくす・・・:

« 訪問者 | トップページ | 育児講習! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ