↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 大小台風上陸! | トップページ | かぶりつきっ! »

2011年5月18日 (水)

やっぱりな~♪

ああ・・・もう水曜日・・・。

Img_3594

先週、土曜日にぐんちゃんが・・・

Img_3595

それはそれは優し~い里親さんのところに行きました~

・・・と、思いきや・・・

Img_3626

あ、やっぱりな~♪

Img_3625

やっぱりな~~♪

Img_3611

あ、やっぱり、やっぱり、やっぱりな~♪

ふはは。昨日やってきました~。二匹~~(笑)

Img_3614

「ほおれ、くろりんぼ。お友達だよ~。」

くろりんぼより、ほんのちょっとちっちゃいです。

Img_3613

「・・・ふがふが・・・」「・・・ふごふご・・・」

Img_3617

「・・・え・・・ええ~~??」

Img_3618

「・・・だ・・・だれ??」

子猫も、初対面では引く~~(笑)

Img_3654

「・・・ここ、どこでちょうね・・・」

「・・・うん。どこでちょう・・?」

二匹とも男の子ですよ~。元気、元気です~。

Img_3650

「えへん!ボク、おにいちゃん!」

くろりんぼがおっきくみえます。(これは遠近法)

Img_3664

「ぼく、せんぱい~~!!」

「う、うん。でも、タメだと思うよ?(笑)」

・・・そんなわけで、ちょっと忙しいです~。

詳細は、また後日!!

あ、やっぱりやっぱり、やっぱりな~~♪(←やっぱり音頭)


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

こっちがばたばたしていても~・・・

Img_3627

「・・・・くか~~・・・・・」

「う、うに?うに??」

Img_3628

「うに、白眼、白眼~~!」

ねこしち達は、こんなもんです(笑)



☆ランキング参加しています☆

Photo Photo_2

いつも、あったかい応援クリック、どうもありがとうございます~!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック、1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 大小台風上陸! | トップページ | かぶりつきっ! »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

やっぱりなあ、やっぱりなあ~~~notes
ぐんちゃん、あっという間に行っちゃいましたね。
でもまたまたかわいこちゃんがup
くろりんぼよりちっちゃいって、どんだけちっちゃいの?
乳飲み子3匹で、授乳忙しいね。
夜、眠れますか?きみどりさん。
お疲れ出ませんよーに。

次回の女子会までエネルギー貯めておいてねえcoldsweats01

2匹決まると2匹来るhappy02
猫神様律儀~sweat02

しかし、今度の子もかわゆぴ~。
白い子チャイに似てるheart02
猫だけだったら3匹いけそうだけど、まだウサギと
ウィdogがいるからね。。。
1種なら2匹も3匹も一緒な気がする。
あ~、かわゆい。
癒されるな~spa
動画が見たいです。
きみどりさん頑張ってUPしてsign01

うお~♪きたーっ!
やっぱりな~♪
いつにもまして、イケメンばっかだね!
めんこいめんこいめんこいな~♪
二人まとめてむかえたい~はぁ~むかえたい~~♪
くま吉&みそちゃんの心の歌

あー、やっぱりぱりぱり、やぱりなぁ~(←やっぱり音頭 2番)happy01
んも~、ぐんちゃんに続いてまたまたイケメンがきましたねぇ。

そうだわ、授乳研修の復習に行かなくっちゃsign01
なんせ忘れんぼなお年頃なんでね(笑)

あんなに小さかったくろりんぼが、大きくなったこと。
猫らしくなったねheart04

ふわぁ~なんてかわいいんでしょheart
仕事中こっそりと、何度もupdownしながら見ていたら、後ろから「あらま、かわいいネコちゃんね」と上司の声。
かわいい子猫ちゃんは、鬼上司の心も溶かしたよう??

次回女子会でお会いできるのを楽しみにしておりま~すscissors

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

猫神様さすがです!!!!
あのちっちゃかったくろりんぼちゃんが・・・。
新入りより、ちょみっとだけ大きいのが泣けます。
すくすく育っているんですねえ。
あー可愛い!!!!
キジトラも大好き!!

うはは〜やっぱりな〜( ̄▽ ̄)
超ちびっこが続きますね〜。
やっぱりそんな季節なんですね。
この小さなへの字の口がたまりません!
むっくんと鼻挨拶も済ませていい子たちですね〜note
ちっちゃい子は安定するまで何かと心配事が多いですから
子育てに専念してくださいね(^-^)

新入り君達可愛いですね、鼻ポチの子が特に可愛い。くろりんぼ君が頼れるお兄ちゃんにみえますぅ。くろりんぼ君の成長が速い。

むくちゃんは器のデカい兄貴〜って感じかな?

世はまさにベビーラッシュの真っ最中、
ですもんね~。
ツチノコ並の出現コメント率で本当に
失礼してます(汗)

でもほんっとーに可愛い子達!!
まだおめめも、ちっちゃくって、他もなにもかも
ちっちゃくて!!
でも子育て経験豊富なママと、優しい先輩たちが
いっぱいいるから、安心して大丈夫だね~、
おちびさんたち♪

やっぱりね〜そうだよね♪と氷川風になるのは、私だけ?happy01

又々来ましたねsmile
そんな季節が…happy02shine

いつも私の第一声は、「来たよ〜どうしようsweat01」です!
そしていつも主人に、「うちは無理だろ」と言われますcoldsweats01

なのに、何で我が家は3匹に成ったのでさょうか?
保護に関わると、自然に増えて行くのでしょうねcoldsweats02

私も、まだ目が開いてない子を、ミルクをやったりしましが…又、子育て講座があったら、参加させて下さいねconfident

拾わない訳に行かない、ミャーミャーの声に誘われる、後ろ髪引かれ隊(古い)ですbleah

アリャ~又また来ちゃったねぇnote
くろりんぼ君は寂しー差に浸る暇なかった(≧∇≦)
♂猫ちゃんか~カワイイけど…
家に来てる寅吉♂猫は、マーキングするのでくっさーいと怒りますbomb
来るのは良いけど…おしっこは、マーキングは、やめて~って感じupsmile

やっぱりね、やっぱりね~

猫神さまはどこかで見ていて±0にして下さるんですねぇ。(+だよ、なんて声は聞こえません)

うちなんて、神様に見放されていますよ。

チビっ子ちゃん、また育てたいな~~~

あ゛~~更新が待ちきれません~~

せ、せめてお名前をーっ!

★みなさま~~★

ぎゃぼ~~~。すっかりお返事もしないで申し訳ありませんでしたっ!

楽しいコメントをたくさん、どうもありがとうございます!

やっぱりな~♪のやっぱり音頭に二番やバラエティーに富んだアレンジがたくさんで嬉しいです(笑)

さあ・・そろそろ来ましたよ~、シーズン・・・。
今年はスロースタートだったし、里親さんもうちうちで決まっているのでとても楽でした。

こちらの都合もあるので、来る猫だけを引き受けようと決めている今年ですが、さてどうなることやら?

あ、やっぱりな~♪の二匹はほんとうにかあわいいですよ~~。
大変だけど子猫がうじゃうじゃというシチュエーションはやっぱりぱりぱりぱり、しあわせだ~♪

乞う、ご期待です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/40041120

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりな~♪:

« 大小台風上陸! | トップページ | かぶりつきっ! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ