↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

ミルクバトル!

わっひゃあ~・・・ブログ、放置・・・。

更新はおろか、頂いたコメントのお返事すらも・・・すみませんっ!

でも、ねころく家はみんな元気ですよ~。

そう。ただの怠慢です・・・。ゴメンナサイ。

Img_3996

「そうですよ、おかあさん。ワタシはこんなに子育て頑張ってるんですよ?

マザー・モモタ。

「あ・・はい~。いつもすいません~。」

Img_3891

「むくぅ~。むくもいそがしいよ?」

「うんうん。えらいね~。ありがとう~。」

子猫達も元気元気!

さあ、今日はそんな子猫達の様子をまたお送りしますよー!。

Img_3870

「出しぇ~~!」「出しぇ、出しぇ~~!」

ご存知、ケージ出せ出せコール。

最近ではケージもほとんどオープンなんですが・・・。

こちらも激しくなってますよ~!

Img_3857

「・・・よいちょ、よいちょ・・・」 こいぬちゃん

Img_3859

「出~~しぇ~~~!!」

Img_3861

「・・・よいちょ、よいちょ・・・」 ことらちゃん

Img_3863

「ヘイ!マミー。・・・出しぇ!プリーズ!」

「はいはい~。」

では、いきますよ~。

位置について・・・ヨーイ、スタート!!かんかんかん~~♪

Img_3897

さあさあ、火ぶたが切って落とされました、ミルクバトル!

くろりんぼ選手とこいぬ選手、同時におかあさんの膝に一気に駆け上ります!!

Img_3898

おお~~っと~~!最初にミルクに食らいつくのはこいぬ選手だ~!

「・・・ちゅっちゅっちゅっ・・・」

Img_3902

「・・・ちゅっちゅっちゅっちゅっ・・・」

「よ~こ~せ~~~!!」

ががががっ!(←爪を立てる音)

うがあっ!これは激しい争いです!

Img_3908

「くろりんぼ、くろりんぼ、ちょっとまて。順番~~!」 

思わず押さえます、きみどりかあさん。

「・・・・ごっきゅごっきゅごっきゅ・・・」

Img_3920

「うがががががーーーっっ!」

おおー!くろりんぼ選手、強硬手段に出たー!

Img_3922

「取ったり~~!・・・ちゅっちゅっちゅっ・・・」

Img_3924

「返しぇ~~~!!」

「させるかーーーっ!・・ちゅっちゅっちゅっ・・・」

すごいっ!すごい吸引力です!くろりんぼ選手っ!!

Img_3931

「・・・ぎゅっぎゅっぎゅっ・・・」

・・・目がマジ(笑)

引っ張っても取れないほどです~!

Img_3932

おお~っと~!またしても交替だーー!!

「・・・ちゅっちゅっちゅっ・・・」

「へ!?なにっ!?マジ!?どこっ!?」

「いてっ!いででででっ!」 きみどり

つめ、立ってます・・・。

Img_3937

「返しぇ~~~!!」

「させるかーーーっ!!」

・・・以下、エンドレス。

いやはや、激しいバトルです。

で、きみどりの手も・・・

Img_3949

こうなる・・・。傷だらけです~~(泣)

そして、ひとりごはん派のことらは?というと・・・

Img_3872

「・・・じゅっじゅっじゅっ・・・」

↑吸うような音を立てて食べる・・・というか突っ込む・・・というか埋もれる。

Img_3942

「ふぅ~~。おいちかった。」

そして・・・

Img_3944

やっぱりこうなる~~(笑)

Img_3945

ミルクバトル、最後の勝者はくろりんぼ選手~~!!

Img_3948

「・・・すかすかすか・・・」

「もう、ないよ?は~な~し~て~~!?」

でも、くろりんぼ、ふと気がつくと、もうこの大きさ(笑)

もうミルクは卒業しないかい・・・??


さて。ここで嬉しいご報告。

くろりんぼ、ことら、それぞれ里親さんが決まっております!!

二匹とも、里親さんのご都合で、6月中旬~下旬に里子にまいります!

そして・・・

Img_3950

はい~。かわいいこいぬちゃん。

里親さん、募集開始いたします~!

Img_3952

かあわいいですよ~。良い子ですよ~。

わんこみたいですよ~。ぽんぽこりんですよ~。

Img_3990

「おねがいちましゅ。」

どうぞよろしくおねがいします!

 
  ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

長い沈黙を、遂に破って・・・・!



うに匠、ついに新作を発表!!



その作品が、今、ここに明らかに・・・!!!

Img_3848

どどーーーん!!

作品名 『 大河 』

Img_3842

たゆたう大河の流れが、多数、複数の水流として表現され、

流れ込む先には巻き込まれそうな大渦が形成されている。

力強く、また、美しい作品である。

大勢のギャラリーが訪れています。見る者は感動を禁じえません。

Img_3845

「どやっ!!」

どや顔のうに匠です。

あ~あ・・・(笑)



☆ランキング参加しています☆

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと。

2011年5月22日 (日)

かぶりつきっ!

あ~~、むし暑い・・・。夏かっ!?もう夏なのかっ!?

・・・と、思いきや、

Img_3708

出ましたっ!夏の風物詩、うにのV字開脚!

「おお~。うにさん、出ましたね~。いよっ!ねころく家の、見る温度計!」

Img_3709

「ふふふ・・・うにだよ~。うにはなんでもわかってるんだよ~~。」

得意げです。


さあて。

暑かった昨日の土曜日。

ねころく家に、嬉しいお客様がいらっしゃったんですよ~。

Img_3751

「・・・きょとん!」

ふふふ。これ、だ~れだ!!

Img_3752

「・・・なんか、ここ・・・」

Img_3753

「・・・しってる??」

「ふふふ。思いだしたかな~?」

ふふふ~。この子は、去年の保護猫、くらら(現在名、ココ)です!

そう。

あの猛署の中、エコバックに入れられ、うちの自転車にぶらさげられていた、くららです。

(くららの保護からの様子は、こちらの記事 以降を、よろしかったら・・・)

きみどりの友人宅に、貰われて行きました。


それはそれは優しいご家族です!

ココちゃんは、やはり右目の視力が弱かったり、てんかん様の発作をおこしたり、と、

健康状態に若干不安がある子です。


それでも、里親さんは、大事に育ててくださり、とても大きく、きれいな美人さんになっていました!

・・・感無量です。

Img_3738

二階にいっちゃった!・・と思ったら・・・

Img_3742

「いやあ~~、くららさん、ひさしぶりですねえ~。おげんきでしたか~?」

「そうね~。」

Img_3741

「ここ、なつかしいわ~~。」

Img_3740

「なんか・・・かわった?」

「ええ、まあ~、いつものようにあたらしい子がいっぱいきています~~。」

ももたと語らっていたり・・・

相変わらず、あまり動じることのない、マイペースのかわいいくららでした。

Img_3756_2

くらら・・・いや、ココちゃん。

ほんとうに、ほんとうに良かったねえ~。

いっぱい可愛がられて、幸せ顔をしています。

どうもありがとうございます。

また、遊びにきてね~~!!


   *************

さてさて、こちらはニューフェイス。

Img_3775   

「ん、ん~~・・・と・・・」

Img_3776_2

「え、と、ボク、こいぬでちゅ。」

ハリコの犬に見えてしかたない・・・、こいぬちゃん(をい!) 

Img_3791

「ことらでちゅ。」

きれいなトラ模様の、ことらちゃん。


この子たちは、友人のマンションベランダ下で生まれた子です。

まわりは結構危険で、カラスも飛んでいることから、友人が一生懸命守ってくれていました。

お母さんは、彼女が馴らし、避妊手術を受けさせて下さるということで、子猫だけ引き受けてきました。


両方とも男の子。

元気、元気ですよ~~!!

Img_3759

「わーー!わーー!」

「だちぇ~~!!」

くろりんぼと3匹、だんごになって寝ていても、

ケージに近づくと、このとおりの大騒ぎ!

オッケー!レッツ、ごはんタイム!!

Img_3761

「わああああ~~~~!!」

おさらに突進!

Img_3762

「うまっ!・・・うま!うまっ!」

(ほんとに、こう言いながら食べる。笑)

ず、ずず、ずずず・・・

かぶりつきながら、お皿が移動していきます~!(笑)

二匹は離乳食派。

Img_3724

「・・・ごっきゅごっきゅごっきゅ・・・」

かたや、くろりんぼはミルク派。

一気!一気!の、一気飲み。

Img_3720

もちろんみんなに、ご飯とミルクをあげますが・・・

Img_3723

ともかく食べ方がすごいっ!!

かぶりつきっ!!

皿に入る~~。いや、もはや皿に埋まる~~!

そして・・・

Img_3728

「ほひょ~~~。おいちかった~~。」

こうなる(笑)

Img_3727

ひょえ~~~。

手も、顔も~~(笑)

Img_3721

やれやれ・・・。

もはや、ごはんなのか、う●こなのか・・・(爆!)

Img_3786

みんなで後追い、そしてのぼる~~。ごふぉうっ!(吐血)

Img_3754

ああ・・・。幸せは、子猫のかたち・・・。

(これは、ココちゃんの里親さんの娘さんです~)

みんな、元気いっぱいです!!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_3779

「ああ~、くろいかおの、おじちゃ~ん・・・」

「む・・むっ!?な、なににゃむかっ!?」

にゃむにゃむの巣に、ベビー侵入。

Img_3781

「・・・もごもごもご・・・」

「む・・むぅ~!?な、なにするにゃむかっ!?にゃむはおかあさんじゃないにゃむり・・・」

Img_3782

「むぅ~~・・まあ、いいにゃむ、いいにゃむ、いいにゃむり・・・」

Img_3777

「むぅ~・・・かわゆにゃむかろう?」

にゃむの巣とこどもたち。

あああああ~~~!も・・萌ゆる~~~!!



☆ランキング参加しています☆

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って、ぽちっと。

2011年5月18日 (水)

やっぱりな~♪

ああ・・・もう水曜日・・・。

Img_3594

先週、土曜日にぐんちゃんが・・・

Img_3595

それはそれは優し~い里親さんのところに行きました~

・・・と、思いきや・・・

Img_3626

あ、やっぱりな~♪

Img_3625

やっぱりな~~♪

Img_3611

あ、やっぱり、やっぱり、やっぱりな~♪

ふはは。昨日やってきました~。二匹~~(笑)

Img_3614

「ほおれ、くろりんぼ。お友達だよ~。」

くろりんぼより、ほんのちょっとちっちゃいです。

Img_3613

「・・・ふがふが・・・」「・・・ふごふご・・・」

Img_3617

「・・・え・・・ええ~~??」

Img_3618

「・・・だ・・・だれ??」

子猫も、初対面では引く~~(笑)

Img_3654

「・・・ここ、どこでちょうね・・・」

「・・・うん。どこでちょう・・?」

二匹とも男の子ですよ~。元気、元気です~。

Img_3650

「えへん!ボク、おにいちゃん!」

くろりんぼがおっきくみえます。(これは遠近法)

Img_3664

「ぼく、せんぱい~~!!」

「う、うん。でも、タメだと思うよ?(笑)」

・・・そんなわけで、ちょっと忙しいです~。

詳細は、また後日!!

あ、やっぱりやっぱり、やっぱりな~~♪(←やっぱり音頭)


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

こっちがばたばたしていても~・・・

Img_3627

「・・・・くか~~・・・・・」

「う、うに?うに??」

Img_3628

「うに、白眼、白眼~~!」

ねこしち達は、こんなもんです(笑)



☆ランキング参加しています☆

Photo Photo_2

いつも、あったかい応援クリック、どうもありがとうございます~!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック、1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2011年5月14日 (土)

大小台風上陸!

あつい・・・。

GWも終わり、ねころく家地方、今日はとっても初夏の陽気。

さてさて、でもね、ねころく家内部、ちょっと大変なんですよ~。

まあ、聞いて聞いて、見て見て!

まずは、この方。

Photo

「・・・・なんか、へんなの・・・」

在宅中保護にゃん、おはなちゃん。


なんとなく発情ぽいなあ、とは思っていたのですが、

ここのところ急激に激しく発情を始めてしまいました!!

「にゃおん!にゃおん!にゃおん!!」

・・・鳴き通しに鳴き通す・・・。

「わおん!わお~ん!わお~ん!!わおおぉぉ~~ん!」

(注:猫です)

鳴き通す。ともかく鳴き通し、昼夜を問わず鳴き倒す!

街中のオスを呼び寄せそうな勢い・・・(笑)

Img_3508

「そうかそうか、ほれほれ、これでもいかが?」

「・・・くんかくんか・・・」

あまりにかわいそうなので、またたびを振ったキッカーを抱かせてみた。

Img_3510

「・・・あふ~ん・・・」

「お。いいぞいいぞ。そうだ!酔ってしまえ。酔って忘れるんだ、おはなよ!」

・・・と、うまくいきそうだったのもつかの間。

再び

「にゃおん!にゃお~ん!わお~~ん!ぎゃわわわぎょぐわわーおっ!!」

(最後のは、ちゃあこと喧嘩しそうになったとこ。笑)

いやあ、ものすごいエネルギーだあ・・・。

まさに大型台風上陸。規模は、おはなヘクトパスカル・・・。

Img_3583

「おかあさん・・・あれ、なんとかして。」

「う・・・。そ、そうですよね。」

Img_3516

「むく!今こそ出番だ!オトコなら、何も言わずに抱きしめてやれよ~!」

「・・・む・・むくぅ~・・・あの子、どうなっちゃったの~?」

「・・・だめか、チェリーボーイよ・・・。」

とまあ、ねこしち達はかなりドン引き。

Img_3527

・・・という訳で急きょ予約を取り、

昨日、おはなちゃん、避妊手術に行ってまいりました!

Img_3530

「・・・・・」

「あら・・・?」

どうなることかと思いきや、拍子抜けするほどおとなしい。

キャリーにもあっさり呼びこめ、病院でもおとなしく(固まって?)していました。

Img_3537

そして今日、迎えにいってきましたよ~。

「はいよ~。おはなちゃん。よくがんばったねえ。帰ったよ~。」

「・・・あ。おうちなの・・・。」

Img_3539

「あれえ~?どこいってきたの~?」

「うわあん。やなことされてきたの・・・。」

さっそくむくむくと・・・

Img_3541

「むくぅ~、でも変なかっこしてるねえ~。」

「・・・・うっ」

Img_3543

「うわああ~~ん・・・」

「あ~あ、むくむくったら、デリカシーないんだから・・・」

Img_3549

「・・・くすん」

Img_3550

「・・むくぅ・・・ごめんね」

「・・・もういいの」

Img_3584

「・・・ひとりにしてほしいの・・・」

その後、ひとしきりむくに甘えてから、ひとり箪笥の上に乗ってしまいました。


で・・・私には甘えてくれないの?

やっぱり、地味に積み重ねた信頼は崩れたのでしょうか・・・?(泣)

だけどともあれ落ち着いたようで、よかったよかった。

おはなちゃん、疲れたでしょう。ゆっくりお休み。


   ************

さて、こちらはぐんちゃん!

Img_3352

「ぴゃ~~お~~!」

Img_3353

「・・よいちょ!よいちょ!」

「いでででで・・・!」

Img_3356

「よいちょ~~!!」

「キターー!!」 ご存知、子猫の足登り。

よくしゃべります!よくじゃれます!そしてよく甘えます!!

Img_3364

手にも・・・

「あいや~~!!」

Img_3375

「はむはむはむーーっ!」

「いでででで・・・!」

Img_3377

「はぎぃぃ~~~!!」

「いたい!痛いよぐんちゃーーん!!」

Img_3390

「むくっ!あとは頼んだ!!」 ぽんっ!

Img_3386

「え・・ええ~~?」

「いやあ!いやあ!えいえいっ!」

Img_3384

「はぎはぎはぎ~~~!」

「む・・むぎゅぅ~~」

Img_3383

「むきぃ~~!」

「ひいぃ~~!」

Img_3394

「むくぅ・・いいからおとなしくしなさい・・・。」

Img_3395

「ふう~~~。やっと静かになったよ~~。」

Img_3396

「・・・おにいたん・・・」

「おお~。愛だねえ~~!」

さすがだぜ、むくむく!

Img_3405

くろりんぼの授乳のときも・・・!

たとえ寝ていても起きて走ってきます!!

「こ、こら~~!」

Img_3412

手にも!

「わああ~~、出来ないよ~~!」

Img_3408

「もう。だめだめ~~・・・」

「あ~~~!」

Img_3411

「ちょっとそこに入ってなさい。」 ぽんっ!

Img_3423

ばたん。

「・・・へ??」

Img_3425

「え~~と・・・?」

Img_3450

くつろぎ~~(笑)

Img_3409

「ふう~~。やっと落ち着いてミルクが飲めますね~。」

「あい。・・・ごっきゅごっきゅ・・・」


いやはや。ぐんちゃん、こちらはさながらミニ台風。規模はチビヘクトパスカル。

Img_3433

「ひょ~~。おにいたんはすごいでしゅ。」

Img_3438

「ボクだって、ボクだって・・・」

Img_3439

「みるくをいっぱいのんで、おにいたんみたくなりましゅ!」

「・・・い、いや、それは…(笑)」

くろりんぼも大きくなりましたよ~。

もうよちよちよく歩くので、運動もさせたいのですが・・・

Img_3554

「わっしょ~~い!」

「ふぎゃ!」

・・・こうなる(笑)

Img_3559

「わっしょい!わっしょい!わっしょーい!」

げしげしっ!はぐはぐっ!ごろんごろん・・・

「ああ~、これは激しい・・・」

Img_3560

「はい、レスキュー!!・・ばばばばば」

(ヘリコプターのつもり)

Img_3562

「まて~~!!あががが!」

「あ~~!こりゃあ!!」

Img_3565

「ひぃ~。食べられるかとおもいまちた・・・」

Img_3566

「・・・ちょっとひどいでしゅ。ボク、まだべびーなのに・・・」

「あはは。大変だったねえ~。」

Img_3532

おやおや~(笑)

ちびっこ台風、軍手のぐんちゃん。

明日の土曜に、里親さんがお迎えにまいります。

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

おはなちゃんのお迎えのついでに、ももたも病院に連れていきました。

Img_3533

「はい~~。どこからでもどうぞ、ごらんください~~。」

「おや。さすがはももたさん、度胸が据わってるねえ~。」

首回りに湿疹のようなものが出来て、掻き壊して痛々しいのです。

Img_3585

こんな風にされて帰ってきました。

Img_3586

「ももた、ももた、病院、どうでした~?」

「・・・・いやでした・・・」

実は↑一枚目こんなに写りがよく写ってますが、足、がたぶる震えてました(笑)

みんな病院は嫌いですねえ~。

早くよくなれなれ。



☆ランキング参加しています☆

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと。

2011年5月 9日 (月)

育児講習!

はい~。みなさま、こんばんは~。

GWはいかがお過ごしでしたか~?

Img_3443

「は?GW??なにそれ・・・」

Img_3444

「ふ。まったく、わけわかんないんですけど~~?」

「ですよね~~!」

・・・と、まあ、GWなんて全然関係ない、

ちょっといじけ気分のねころく家ですが・・・。

それでも、楽しいイベントがあったんですよ~!

4日に、「メゾン猫猫」のサビーさん

6日に、サビーズおすみちゃんの里親さんの

「猫に恋して3000年?」のぴこしげさん

が、遊びに来て下さったんです~。

ますはその模様を~♪

Img_3283

「ぴゃあ~ぴゃあ~~~!!」

サビーさんです。

「なんだか乳飲み子を拾いそうな気がするから、授乳を教えて~!」

と言ってくださいましてね。ふふふ・・・。

そりゃあ、きみどり、はりきっちゃうよ~♪

さあさあ!育児講習の始まりですよ~!

Img_3285

「はやく、はやく~~!!」

「さあさあ、サビーさん、さっそくやってみましょうか~?」

P2030130

「・・・あぎゃぎゃぎゃぎゃ・・・・」

「ひ、ひぃ~・・・むつかしい~~!」 サビーさん

「だいじょぶ、だいじょぶ、その調子~!」

P2030144

「うん。おいちかったでちゅよ。」

「ふえ~~~・・・」

「おっけ~おっけ~。ばっちりですよ~!」

なかなか筋がよろしいですよ~~!

Photo_2

こちらは、ぴこしげさん。

これまた大変お上手に授乳、排泄をさせてくださいましたよ!

ふふふ。

お二人とも、これでもういつでも乳飲み子拾えますな・・・。

ふふふ。

『乳飲み子拾おう、啓発活動』 である。洗脳である。

ふふふふふ・・・。

Img_3295

さて。こちらはバル。

サビーさん、バルに今回はなんとモンブランタルトを持ってきてくださいました!

(前回はワッフルだった。もちろん犬用)

Img_3296

「・・・あががが・・・」

Img_3299

「おお~!こ、これは、はじめてのあじわいです~~!」

「ほんとだ。おいしいねえ・・・もぐもぐ」

「あら。なかなかいけるわねえ・・・もぐもぐ」

しっかり味見をするサビーさんときみどり(笑)

いや!マジおいしかったですよ!!甘さ控えめで~!(をいをい!)

Photo_3

「はい~~~」

Photo_4

お菓子欲しさになんでもやるオトコ、バル・・・。

フルコースの芸をお見せしてました(笑)

・・・と?

Img_3308

「・・・・・ひ!?」

あ。うしろにぐんちゃんが・・・。

Img_3310

「・・・・・ひ・・・・」

Img_3311

Img_3312

「ひゃあぁぁぁぁ~~!」

あはは。

ぐんちゃん、やってきた翌日、早々に「バルとの遭遇」やっちまいました~

(笑、史上最速かもね~)

Img_3290

こちらはサビーさんの膝の上。

サビーさんには前日にやってきたぐんちゃんのことを内緒にしていたので、

驚きと大喜び。

もう、鼻血、吐血もんで可愛がってくださいましたよ!

Img_3291

だっこして・・・

Img_3293

ねんね(笑)


さて。ぐんちゃん、この時サビーさんが写メを送ったお友達から、

早くもお見合い希望の旨、ご連絡いただきました~!

早いっ!早いわ。

ぐんちゃん、おかげさまで里親さんほぼ決定です!!

Photo_5

こちらはぴこしげさんのおっきな膝の中。

だっこで・・・

Img_3345

ねんね(笑)

ぴこしげさんには、サビーさんにいただいたおやつを持って、

バルの散歩にも付き合わせてしまいましたよ~(笑)

そうそう・・・

Photo_6

ふふふ。

Photo_7

おすみちゃん。現在名:まつり。通称まーちゃんも元気にしてますよ~!

お二人とも、ブログでこの日のことをご紹介してくださっています!

サビーさんの記事はこちらをクリック!

ぴこしげさんの記事はこちらをクリック!

ありがとうございます!

ふふふ。よそで見るうちの子って・・・かわいいheart01(親ばか)


お二人のおかげで、とても楽しいGWを味わうことが出来ました。

どうもありがとうございました~!

育児のコツ、忘れずにね~~!

またきてね~~!!

みなさまも、育児講習、ご希望の方、是非受講くださいませ~(笑)


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

こちらはお客様にちやほやされて、その後もすっかりご満悦のうに。

Img_3346

「ふふ。ふふふふふ・・・・。」

Img_3347

「やっぱうにだよ~。うに、うに。うにが一番って、いっぱい言われちゃったよ~~。」

「そ・・そうだねえ~~。よかったねえ~~。」

今日、いまだ、なお、ご満悦です。

ほんとに一番が好きなオトコです(笑)



  *****ご協力のお願い*****

被災地の動物たちのお世話をなさっている、やまねこうりさんたちのボランティア、

「わんにゃん仲良しクラブ」さんが、支援物資の協力を要請されています!

(詳しくは、過去記事「立ち上がれ!!」をごらんください。)

現在の不足物資、また、活動の様子などは↑わんにゃん仲良しクラブ、ブログでご確認ください。

ご協力いただける方は、私宛にメール、またはメルアド欄にアドレス記載の上コメントください。

追ってこちらからご連絡差し上げます!

みなさまの息の長いご協力をお願い申し上げます!!

      **************



☆ランキング参加しています☆

Photo Photo_2

いつも、あったかい応援クリック、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2011年5月 4日 (水)

くすくす・・・

Img_3219

「・・・くすくす・・・きこえるの・・・」

「・・・くすくす・・・だねえ。」

むくむくとおはなちゃん

Img_2988

「・・・くすくす・・・」 はなこ

Img_2922

「・・・くすくす・・・なんかいってるよ~。」

「・・・くすくす・・・そうですねえ~。」

うにとももた

Img_2923

「・・・くすくす・・・ももさん、まただねえ~。」

「・・・くすくす・・・ですねえ~。」

Img_3088

「・・・・・・」

Img_3090

「・・・・はぁ~~~・・・・」 ちゃあこ

Img_3267

くすくす・・・!

Img_3260

「あれえ~~?」

くすくす。昨日やってきました~。

Img_3322

去年の、もふお、くまこの里親さんの息子さんが拾っちゃった!と、

大事に胸に抱いて帰ってきてくれました~。

満2カ月程度の男の子。

いやはや、よく鳴きます。しゃべります。

Img_3332

保護ネームは、軍手のぐんちゃん。

もう早速のびのびやってますよ~!

詳細は、後日また・・・!

Img_3285

くろりんぼも元気です!

最初の二倍以上に大きくなりましたよ~。

Img_3259

「・・・くすくす・・・またワタシががんばらなくちゃです~~。」

「マザー・モモタ、よろしく頼むよ~!」

これでまた、ねこじゅっ!です(笑、二桁、早っ!)


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_3275_2

「あれぇ~~?」(あれぇ~~?)

(↑いっこくどう風に・・・)

Img_3268

「なんだか、にゃむにゃむが~・・・」

(なんだか、にゃむにゃむが~・・・)

Img_3274

「ふくらんで~・・・」

(ふくらんで~・・・)

Img_3272

「・・・みえるよ~~??」

(・・・みえるよ~~??)

Img_3273

「ほぅ・・ほぅ~、ほぅ~~・・・」

・・・やっぱりフクロウに見えたりします(笑)

p> 

  *****ご協力のお願い*****

被災地の動物たちのお世話をなさっている、やまねこうりさんたちのボランティア、

「わんにゃん仲良しクラブ」さんが、支援物資の協力を要請されています!

(詳しくは、過去記事「立ち上がれ!!」をごらんください。)

現在の不足物資、また、活動の様子などは↑わんにゃん仲良しクラブ、ブログでご確認ください。

ご協力いただける方は、私宛にメール、またはメルアド記載の上コメントください。

追ってこちらからご連絡差し上げます!

みなさまの息の長いご協力をお願い申し上げます!!

   **************



☆ランキング参加しています☆

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック、1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ