↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ちゃあこの教育 | トップページ | 訪問者 »

2011年4月25日 (月)

急転直下!

Img_2862

「るらら~~♪ねころくに~♪ねこがふえたらねこしち~~♪」

Img_2867

「るら~~♪ねこしち、ねこはち、ねこきゅう~~♪♪」

(猫、増殖の歌。笑)

Img_2871

「じゃじゃじゃじゃんっ♪」

「ひょ~~~」

Img_2874 

「・・・しゅごいおとでしゅ・・・」

Img_2876

「これ、ぼくもやってもいいでしゅか?」

「ああ、いいよ~~」

Img_2877

「あれえ~~?こっちにひみつ?」

Img_2878

「わひゃっ!!」

Img_2880

「・・・うまくいきましぇん・・・」

あは。最近ちょっと音楽づいてるねころく家。

Img_3087

ベースも・・・。

ぼぼんぼん♪

「これ~~!くるり~~!」

Img_3086

「できないよーー!」

Img_2821

むくはキーボード派。

ねころくバンドでも結成しようか~!みんな~。練習するよ~!

るらら、ねこはち、ねこきゅう、ねこじゅう~~♪♪(笑)

 
  ************

さあて・・・

今日は実はそんなのんきなこと言ってる場合ではありません。

Img_3098

「ありぃ??」

Img_3101

・・・・!!!????

Img_3102

「ままーーーーっ!!きゃぴぃーーーーっ!!!」

わ、わ、わ、わ~~~~!てえへんだ、てえへんだーっ!!


昨日のことです。

お客様がいらして、それをお送りしてさて帰ろうかと車に乗ったところ、TELLLLL♪

仲良しのさくちゃんママ。


「ダンナがまだ目の開いてない子猫拾ったーー!どうしたらいいっ!?」


わははははっ!!

思わず爆笑してその足で引き取りに行きました。


さくちゃんママは前にうちの保護猫、みかの里親さんにもなってもらっています。

きみどりの大の仲良し。

(さくちゃんママとみかさんに関しましてはこちらや、こちらや、こちらを見てね~)

今回、くるりをと~ってもおススメしてたんですよね。

で、彼女のひとこと。


「ありがとうっ!!じゃ、くるりは貰ったっ!!」

わはははははっ!やったっ!!くるり、決定~~!


急転直下の新展開!

あわてておとといの深夜にアップした募集サイトを削除し、お問い合わせのあった方にお詫びのメールを出しました(すみませんでした~!)

Img_3111

「ありゃあ~~??」

Img_3108

「・・・だ、だれでしゅか??」

Img_3120

まっくろくろの、くろりんぼ(仮)

まだ目も開いていません。

へその緒のあとが、かさぶたです・・・。

一匹ではらっぱ?で鳴いていたそうです。


うう・・・この大きさ・・・。

去年のこめつぶちゃんの事もあり、不安ですが、

元気に鳴いています!飲んでます!!

Img_3126

がんばれ、くろりんぼ!

無事に育ってくれますように・・・。

生きろっ!!

Img_2856

かわいい、かわいいくるりんぼ。

明日、里子にまいります~~!!

Img_3092

「・・・アタシは??」

「あ・・あら~、おはなちゃん。ま、まずはそこを降りようか?(笑)」

サビ猫おはなちゃん、里親さん募集中です~!どうぞよろしくお願いします。



☆ランキング参加しています☆

「噂をすれば、猫」 私のジンクス、うっかり忘れてました(笑) ええ。噂しましたとも・・・。確かにね。 あははは~~(もう、笑うしかない)

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄附になることを願ってぽちっと・・・。

« ちゃあこの教育 | トップページ | 訪問者 »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

今日の最高の1枚は、キーボード派のむくむくさんでした(笑)
しょんぼりフェイスのくるりちゃん♪
素敵な家族の所に行くのですね。
さくらちゃんママさんとの縁を読んで、きみどりさんと会うべくして会ったんだなあと思いました。
可愛い可愛いくるりちゃん、元気でね。
幸せになるんだよ。

そしてそして、1にゃん去ってまた1にゃんですね。
さすがきみどりさん!!
ちびちゃん、すくすく元気に育ってね!

いよいよシーズン突入しましたね(笑)
くろりんぼ、まだ授乳は2~3時間ですか?
爪が出っぱなしでかわゆいです。

寝不足の日々が続きますけど頑張って下さいね。

猫神さま、今年は程々sign03にお願いしますね。

自分も猫さんを飼い始めて
初めてギターの練習を再開しました。
最初はビビって近づきもしなかったのですが、
最近は逃げる事も無く、
近くで気持ち良さそうに寝ていますよ。
子守唄になっていたら嬉しいなぁ〜と思う今日この頃。

アハハハハ・・・!!と笑いの止まらぬぺぎcoldsweats01
だって、なんかいいなあと思って。。。

捨てる神あらば、拾う神ありってねwink
そんな感じ。

でもきみどり家、春の子猫祭、ついに突入ですねhappy01

そーきたか!
そーくるか!!
もう、笑っちゃうしかないじゃないですか。
 
くるりはどんなゴージャスボーイに変貌するのか楽しみです♪
むくさん、、、哀愁漂ってますねぇ。
 
おはなちゃん、がんばっ!(笑)

↑あ~っ!また名前入れ忘れた!

★みまなさん★

ふふ。キーボードむくむく、私も実は気に入ってます~!(笑)

さくちゃんママさんとこなら、なんの心配もいりません。近くだし、本当に嬉しく思っています。

くろりんぼはすくすく育ってますよ~!
どうやら育てやすい子のようです。よかったあ~・・・。

まだまだ子育てがんばりますね。


★mikiさん★

はい~。最初はこまめにミルクをやって、あたためて・・・。
気が気じゃなかったです。
飲む方も上手じゃないし。

でも一週間過ぎた今は、よく飲み、よく寝ます!
そして見るたびに大きくなってます(笑)
嬉しい嬉しい。

今年のペースはいいですよ~。これくらいゆっくり、じっくり向き合って育てられると余裕があっていいです。
このペースで行ってくれるといいなあ~。


★やらいちょうさん★

おお~。やらいちょうさんもギターですか!

私も、ん十年ぶりなので最初は指が痛くって。
でも、けっこう体で覚えてるものですね。自動的にコードに指が動きます。
指もちょっと硬くなってきました。
娘が教えて欲しがって、徐々にマスターしています。
音楽は楽しいですね!


★ぺぎさん★

あははは。そう言ってもらえるとなんだかとても嬉しいです。

よくぞこんな小さな子を拾ってくれましたね~。見つけてくれましたね~。ちょっと遅かったらすぐ死んじゃうでしょう。本当によかったです。
あとは頑張って育て上げるのみ!!


★山里さん★

あははっ!そうよ。そーきて、こーきちゃいましたよ!

くるりはもうすっかり溶け込んでるようで。
本当に性格良かったですから、さぞや楽しい日々だと思います。

おはなちゃん・・・どうしようかなあ。ま、いっか、と思い始めてる今日この頃(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/39753780

この記事へのトラックバック一覧です: 急転直下!:

« ちゃあこの教育 | トップページ | 訪問者 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ