↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 立ちあがれ!! | トップページ | ちゃあこの教育 »

2011年4月18日 (月)

マザー・モモタ降臨!

Img_3036

「むぅ~~!みんな、立ちあがってるにゃむか~!?」

はい~。さぼってしまってごめんなさい。

先日の「立ち上がれ!」の記事には多くのご賛同をいただき、どうもありがとうございました!

やまねこうりさんからも、多数のあたたかい支援にお礼のメールを頂いています。


で、またまたお願いなのですが、

沢山の支援物資に、今保管場所がいっぱいになっているそうです。

でも、その山もりの物資も、今月いっぱいにはなくなってしまいそうとのこと。


支援下さる皆様!!

いまちょっと発送をストップしてね。

そして、また時期をちょっとずらしつつ、送ってね。

これから送ろう!という皆様、もう物資は直接やまねこうりさん宅に届きます。

送り先をお教えしますので、メール、またはコメントいただければと思います。

細くでも長く、支援を続けられたらと願っています。

どうぞよろしくお願いします!


それにしても、それだけの大量の物資がすぐにはけてしまうとは・・・。

改めて現場の大変さを実感します。

やまねこうりさん、お仲間のみなさま、どうか頑張ってください。

(やまねこうりさんのブログはこちらです「わんにゃん仲良しクラブ」)

 
  **************

さあ~て、今日は~?

Img_2857

保護猫、くるり。元気ですよ~!

あらっ!?

Img_3021

「よしよし~。かあわいいですねえ~。」

「おおっ!ももたが、マザー・モモタになっておる~!」

Img_3023

「ざ~りざ~り、じょ~りじょ~り・・・」

Img_3024

「おじちゃん・・・すき。」

「よしよし~。いいこですねえ~~。」

あらあ~。久しぶりにマザー・モモタ、降臨です!Photo

※資料画像 マザーモモタの愛の姿※

(ねころくノーベル平和賞受賞のマザー・モモタのご紹介はこちらをクリックしてね。

Img_3027

「ふふ・・・やっぱりこどもはかあわいいです~~。」

満足げ~。

Img_3031

「いいねえ~、ふたりとも~。」

「おじちゃん、ぱぱみたいなの~。」

「はい~。うれしいです~。」

Img_3033

あっらまあ~~。

ももたはほんとうに子猫が好きなんです。

でも、最近ずっと子猫を可愛がる役を、お兄ちゃんにゃむとむくに取られ、

また、子猫がいっぱいいると子猫同士で落ち着いちゃうのでなかなか出番がなかったんです。

よかったねえ~。

ももたはやっぱりまだまだ愛の聖母、マザー・モモタです!


   **************

さて、そんな誰にでも愛をおしみなく注ぐももた・・・。

Img_2915

「あ、そこそこ~~~。」

「ふぁいな、うにふぁん・・・」 ふみふみふみ・・・

今度はうにをマッサージ中

Img_2916

「・・・ふごごごご・・・」

「あっへ~~~ん」

Img_2919

「ほえ~~~ん、きもちいいいよ~~。」

「ふふ。そうですか~?」

Img_2902

「さ、もういいですか?次はたまには交代してくださいよ~。」

「へ・・・?なんで~??」

Img_2904

「うにはやんないよ~?あ、どっこいしょ~。」

「・・・え。」

Img_2905

「・・・・・」

わあ、理不尽~~!ももたよ、不憫なり・・・。

と??

Img_2971

「あれっ!?珍しい!今度はちゃあこがももたの横に~~!」

ちょっと気難し屋のちゃあこ。これはレア。

Img_2972

「わ・わ・わ・・・、ちゃ、ちゃあこさんが・・・」

Img_2975

「あひょ~~・・・」

「か、固いぞ!ももた~~!」

Img_2978

足が~~!(笑)

Img_2981

尻尾も~~~!(笑)(笑)

Img_2984

「ふんふんふ~ん♪ざ~りざ~り・・・」

Img_2985

「るんららら~~~♪じょ~りじょ~り・・・」

お嬢さん、大胆にボディーケアタイム~shine

Img_2986

「お、お嬢さん、それは・・・」

Img_2982

「ふ・・ふふ・・・でも、たまには若いおんなのこもうれしいです~~。」

Img_2983

「ふふ・・・ふふ・・・ふふふふふふ・・・」

「も、ももたっ!にやけてる、にやけてるよっ!!」

Img_3040

「は・・・なにあのでれでれした顔?annoyannoy

「見られてるよ~~っ!!」

あ~あ・・・しーらないっと(笑)

   


  ***里親さん募集中です***

Img_2930

「あらっ!?おはなちゃん、そんなとこに!!」

Img_2929

「おはなちゃん、すごいじゃない。のぼったの~。」

「・・・・・・そうなの」

Img_2928

「・・・・でも、おりられないの・・・・」

「あらあ~~(笑)」

はい~。サビ猫おはなちゃん。約9カ月の女の子です。

どうぞよろしくお願いします!

 
   ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

Inari1

じゃん♪

長女がリラックマいなりを作りました。

あら。可愛い。

Inari2

じゃじゃんっ♪♪

Inari3

じゃ~~~ん♪♪

猫のように増殖~(笑)



☆ランキング参加しています☆

もみじよ・・・むかつく気持ちはわかるぜ。うんうん、オンナはやっぱり熟女だよね~!?(笑 必死でなだめるきみどり。うんうん。オンナゴコロ、複雑だよね~。)

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 立ちあがれ!! | トップページ | ちゃあこの教育 »

ももた」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

愛がダダ漏れてますね(*´ω`*)
ももたさんの優しさは、果てしないのでしょうか。
くるりちゃんが、穏やかに過ごせるのが、何よりです。
いなりらっくま、私も先週作りましたよ。
高校生のお弁当にしました。
顰蹙買いました。
嫌がらせ的に、その後は毎日、キャラ弁持たせてます。


ももたさんは母性がタップリなのですね。
御奉仕精神?
マッサもするとはhappy01

荷物ずれて丁度いい様ですね。
良かったです。
なんかね~、テレビを観るのがイヤなんだよねsad
明るい話題が欲しい。
その点、くるりんぱはかわゆぴheart02で萌え~です。
動物も人間も子供の笑顔が一番ですね。
ももたさんのにやけ顔も笑顔ですよcoldsweats01

あ~マザーももた。
あなたに愛をもらった子猫たちは
みんな健やかに育ち旅立っていきましたね。
あなたのこの無償の愛を
このささくれた世の中にささげて~
えらいよ!ももた~
でも、うにさんとの絡みはちょっとHheart04
なんて見えたの私だけかしら?

こんばんは~
お姉ちゃんshockそんなに、いっぱいsign02いなり寿司作って何処に行くのかしら(◎o◎)そうそう食べ盛りのお兄ちゃんが居るんだよね~
エライなぁー弟思いsign01家族思いsign01
さてさてsmileクルリちゃんモモちゃんにべったりnote
モモちゃんは、女性に弱いかなぁ~happy01
家に来てる♂猫も女性に弱いよ~んscissors
もみじさんはリンとしてタカミの見物sign02
みんな毎日のように地震が、あるけどキミドリ母さんが、付いて要るから怖がらないようにsmile

こんばんは!モモタさんイクメンしてますね。最近のモモタさん、なんかセクシーにみえますぅ〜、カッチョイイ!

さすがー!さすがー!さすがー!
ほれぼれします、ももたさん!まじ惚れます。
結婚してほしいです。みそこと。(笑)
つか、みそをきたえなお...いえいえなんでも。
くるりんぱ、立派に育てよ!(^^)

リラックマいなり、初めて見ました。
いや~~ん、いなり寿司大好物です。
全部一人で食べられる自信あります。(おい)

★みまなさん★

あはは!ダダ漏れ、ダダ漏れ~!!

ももたは本当に誰にでも優しい子です。いい奴なんですよ~~。でも彼氏にするにはちょっとってタイプかな?(笑)

いなりらっくま、Mixyに載ってたみたいですね!
うちは高校生男子の弁当に入れました(笑)
怒って帰ってくるかと思ったら完食(笑)しかも友人に写メられたそうです。

キャラ弁作ってるんだ~~。まめね、まめねえ~。


★ササエさん★

そうそう~。ももたの愛は底なしです。
ほんと、いい奴だあ~。

物資、どうもありがとうございます。
これから細くでも長く、よろしくお願いします。

明るいニュース、元気出る話題、いっぱい欲しいですね~。


★Komezoさん★

ああ・・・ほんとうに。マザー・モモタよ、永遠なれ!
穏やかですよね~。彼が怒ったのを見たことがありません。

でも、そうそう~。なあ~んかえろい?(笑)
これがはなこだと、かな~りえろい・・・。だけどご本人たちはそりゃあ幸せそうですよ!(笑)


★お玉さん★

そうそう~。いなりらっくま、弟の弁当に入れてやる(一種のいたずら)つもりで作ってますね。で、入れました(笑)友達に写メ撮られたそうです!

ももたさん、やっぱり女の子とのからみのときは顔にやけてるんだよねー!猫も、にやける(笑)

こっちのたま助、通ってきますよ~。ぎゃぼ~ん、って鳴くの。かわいい・・・。


★三毛にゃんさん★

おお~、そうか。イクメンかー!!
んまあ。ももたに伝えますわ。照れますよきっと。でへ、でへ、って。
猫も、激しく、にやける・・・(笑)


★くま吉さん★

みそこ~~~!!
そうだな、みそこにはももたのようなダンナがあってるな~。
で、思い切り尻にひかれる、と(笑)

いなりらっくま、美味しかったですよ~。
ちなみに鼻ははんぺん、耳は卵です。
はんぺんって、生でも食べられるのか!?と悩みました。イケました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/39664042

この記事へのトラックバック一覧です: マザー・モモタ降臨!:

« 立ちあがれ!! | トップページ | ちゃあこの教育 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ