↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 急転直下! | トップページ | くすくす・・・ »

2011年4月30日 (土)

訪問者

Img_2829_2

「むん♪」

Img_2831_2

「むむん♪」

Img_2830_2

「むむむ~~ん♪」

はい~。いきなりのどアップではじまりましたねころくっ!

(注:これは猫です)

今日もてんこもりもりでいっちゃうよ~!

(たださぼってただけ・・・)

さあて、まずは~??

Img_3159_2

「くるりんぼ、くるりんぼ、おきて~?」

Img_3160_2

「んんあ~~?」

「まっ!しょぼかわっ!!」

くるり、火曜日に里親さんのさくちゃんママさん宅へ参りました~。

まずはその様子から。

Img_3162_2

「え・・・なに、ここ?どこ、ここ??」

キャリーからおずおずと出てきたくるり・・・

Img_3165_2

「え、ええ~~???」 がくがくぶるぶる・・・

この時点では後ろ足ががくぶるいっていたものの・・・

Img_3175_2

「ほ・・ほよ~~~!」

おもちゃで遊びだし・・・

Img_3183_2

「おお~、ここ、すげ~~!」

Img_3186_2

「ね。ここでねてもいい~~?」

「うん!いいよ~。」

Img_3189

「ひょ~~、つかれたよ~~」

いっぱい遊んで探検し、キャットタワーで堂々と眠り始めました。

大丈夫だね~。

Img_3170

「ちょ・・ちょっと・・だれあれ?」

「みかぁ~~。久しぶり!後輩だよ。よろしくたのむね~。」

びびりのみか。

Img_3172

「・・・・だれ?」

「あ、ジュリちゃん。どうぞよろしくね~。」

Img_3166

「おや、おぬし、またきたのか・・・」

「はは~。桜院さま。おひさしゅう。また、こうるさいのをつれてきてしまいました~。

よろしくお願い申し上げます。」

Img_3171

「くるしうない・・・。」

「ははーっ。ありがたきしあわせ。」

先住猫さんたちにもご挨拶し・・・(もう一匹、アッシュくんには会えず)

安心して帰ってまいりました。

くるりの名前は「ガブリエル」 通称がぶたん

みかの「ミカエル」と共に、天使降臨!だそうで・・・(笑)

その後・・・

Photo

Photo_2

「天界通信」と称して、毎日のびのびやってるくるり、改めがぶちゃんの写真を送ってくれています。

くるり、くるり、くるりんぼ・・・。

バックに入れられて捨てられちゃったくるり。

どうしてこんなに可愛い、なつっこい子を捨てられるんだ、というほど

なつっこくてなつっこくて、可愛くて可愛くて・・・。

そんな君に、最高のおうちができたね。

くるりんぼ、いつまでもそのまま、のびのびと育ちなさい。

みんなに迷惑・・・かけちゃってもいいや!(笑)

また会いに行くからね~。

そして、どうか、どうか・・・元気で!

 
  *************

そして・・・

Img_3120

「・・・ちぷちぷちぷ・・・」

入れ替わりにやってきたくろりんぼ、元気です!

よく鳴き、よく飲み、よく出します(笑)

そして、先日ついに、目が開きました~~!!

その直後の写真がこれだー!

Photo_3

わっひゃああ~~~!!嬉しい~~!!

Img_3192

じたばたじたばた・・・

なかなかじっとしてくれません(笑)

くろりんぼ、早くも里親さん立候補いただきました~。

頑張って育てていこうと思っています。

育てよ育て~!

 
  ************

さて、そして今日のトピックスはこちら!

Img_2860

「ぎゃぼぉ~~ん」

「おや!?この声は・・・」

Img_2859

「おや、たま助。またおいでかい?」

「あい。」 ぎゃろ~ん

(たま助についてはこちら

Img_2935

「おかみさん、どうもっす~。」 ぎゃぼ~ん

「あいよ。」

Img_2940

「で、姐さんはいらっしゃいやすか~~?」 ぎゃろ~ん

「悪いね、たま助や。もみじ姐さんは今お昼寝中だよ~。」

Img_2945

「そうっすか~。」 ぎゃぼん

Img_2952

「じゃ、あっしはここで待たせていただきやす。」 ぎゃろん

「・・・え。」

Img_2959

「あ、どっこいしょ~」

「・・・たま助や・・・」

たま助さん、うちに立ち寄るとお決めになったようで、日々お立ち寄りです~。

なんとも愉快な訪問者。ぎゃぼ~ん。

   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

先日、こんなものを買っちゃいました~!

Img_2692

「遊ばなければ返金します!!」だって。

これは絶対遊ぶでしょう~~!と、思ったものの・・・

Img_2707

「むくぅ~?」

Img_2708

「は?なにこれ・・・」

取りあえずチェックは入ったものの、うちの子みんなスルー・・・

Img_2744

「わっしょ~い!!」

Img_2844

「これ・・・ちょっといいの・・・」

「わっしょ~い!!」

遊ぶは保護子猫ばかりなり・・・。

メーカーさん、こういう場合は、返金は・・・??(ないな~。笑)

☆ランキング参加しています☆

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 急転直下! | トップページ | くすくす・・・ »

保護猫」カテゴリの記事

卒業」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜!くるり君おめでとうございます!何か高貴な先住猫さんが沢山いて、さながら猫版大奥の様な?お家に迎えられ、くるり君も無事にお役目を果たす事を切に願います。(私のコメも大奥調になってしまいました)
くろりんぼ君もオメメが開いて良かったぁ、健やかに成長してステキな里親様に決まると良いですね。

にゃむちゃんのアップ写真には癒されブレイクタイム出来ました。(何故か遠くに旅したい気分になります)

がぶたん、これからも元気でね!
目のあいたくろりんぼ、かわいいですねぇ〜。
たま助は懐っこくっていいキャラですね、モテるなぁもみじ姐さん…。

くるりんぱ!よかったねーすてきなおうちにもらわれて。(TT)
運のいい子じゃ!
お姉ちゃん達にかわいがってもらうんだよ~
くろりんぼも、スピード里子。
今年はさい先いいんじゃございませんこと~?(^^)/

たま助、いいキャラですねえ。
そいえばね、今日ね、オットセイが、とうとう
マンションに住み着いてるノラのふじこにご飯あげちゃったんだって。
いいやつなんだこれが。
他でご飯もらってるの知ってるんだけど、オットセイってば、我慢できなかったらしい。(^^;)

くるり君、おめでとうございます。
ねこしちより少ないけど先輩がいっぱいですね~note
きっときっと楽しい毎日になりますよhappy01
くろちゃんもすでに決まっちゃったんですか?
早いわ~sweat01
おはなちゃん最近登場少ないけどお子ちゃまパワーに
押されちゃったかなcoldsweats01

くるりんぼ、はやっ!!
もう行っちゃったのね。
きみどりさん、抜け殻のようになってないか心配だったけど、今度はくろりんぼnewmoon
ちっちゃ~!!
ウチにも茶トラのくるりんぼと真っ黒くろりんぼがいるので、他人事とは思えましぇん。。。

キャットプレーキューブ、そのうちみんな気が変わるかもしれないので、しばらく静観したほうが良いとおもいます。

★三毛にゃんさん★

ええ、ええ~。くるりんぼは素晴らしいおうちにいきましたよ~。さながら玉の輿じゃ!(笑)

くろりんぼもすくすく成長してくれて、ちょっとほっとしています。

にゃむにゃむ・・・(笑)
ど~ぉお~か、と~おぉ~くへ~、い~き~~たあい~♪♪
私も行きたい・・・。(笑)


★がっちさん★

もみじさん、もてますよねえ。
ヒト年齢でいうとワタシより年上なんですけどね?
ええ、完全に負けてますね。
たま助は今日も寄って行きました。
ぎゃぼ~~ん、と聞こえると、あ、たま助だ(笑)と楽しくなります。


★くま吉さん★

ええ、ええ~。いい調子ですね。
大変過ぎず・・・ゆっくり向かい合っていける、これくらいがいいなあ。

たま助、最高にいいキャラですよ。
で、またでかいんだ、これが。
飼い猫なのか、のらなのか・・・。
少なくとも肉付きはよいです。

おやおや。ふじこさん。
よいじゃないですか。

餌をあげるのは無責任とかいうけれど、
猫本人は別に責任とってもらおうなんて思ってないもんね。
お腹が満ちればよい。
大きな声じゃいえないけど、私、別にいいじゃん、と思ってしまうのだ。大きな声じゃいえないけど、ね。


★あびさん★

ええ~!
早速くるりんぼがみんなに甘えてる写真が続々届いてます。
そのたび、ごふぁあっ!と、吐血しそうになってますよ~(笑)

おはなちゃん・・・。
そうなの。ちょっとおばちゃんも諦めムードなの。
さて、どうしようかなあ。


★ぺぎさん★

そうなんですよ~。抜け殻になりそうだったけど、思いのほか最高の展開で、しかもくろりんぼが~!!
抜けてるひまもありませんでした(笑)

くるりはすっかり溶け込んで、ものすごく楽しそうにやってます!
また触りにいってこよ~~!

プレイキューブ・・・。
今日も広がってます。もはやここ、猫部屋~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/39813512

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問者:

« 急転直下! | トップページ | くすくす・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ