↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 点検むくむく | トップページ | 平常心とアルマゲドン »

2011年3月 4日 (金)

出待ちむくむく!

   **里親さん募集中です**

Img_1765

「あ。あのうしろ頭は・・・!むく~♪おはなちゃ~ん♪」

Img_1761

「むくぅ~?よんだ~?」

「ん?なんかよばれたの。」

「えへ、えへへ~。かわいいね~」

Img_1764

「なんだ・・べつに用じゃないのかあ~・・・」

「・・・おさわがせなの。」

Img_1762

「くす。むく~♪おはなちゃ~ん♪」

Img_1760

「むくぅ~??」

「またよばれたの。」

かわいいです(笑)

Img_1749

はい~。サビ猫おはなちゃん、約8カ月の女の子です。

どうぞよろしくお願いします!


   *************

さあて。三月です。日差しがぽかぽかしてきましたねえ。

Img_1974

「ああっ!うにのV字開脚がでたー!!」

ひなたぼっこV字。今年初です。

春ももうすぐですねえ。

さて、3月に入りねころく家、遂に思い切ってリフォーム工事入りました!

Img_1962

まずは和室のカベの塗り替えから・・・。

朝早くからの工事に、猫たちはみな避難・・・と思いきや

Img_1964_2   

お昼休み、すかさずチェック入りまーす(笑)

びびって隠れる者、お出迎えする者、われ関せずの者・・・

詳しい様子とビフォーアフターはまたそのうちに~。

 
  *************

そして、さあて、今日は~?

Img_1827

ぽかぽかぽかぽか・・・

「ああら。ちゃあちゃん、あったかそうねえ~」

Img_1826

「そうなのよぅ~。あったかなのよぅ~。」

Img_1830

「むくぅ~。なにしてる・・・」

「うるさいわよぅ~!はーっ!」

Img_1832 

「え~。ちゃあちゃん・・・なぜに??」

「だって・・・ここはちゃあこのとこよぅ。」

とまあ、そんな姫キャラ、ちゃあこちゃん。

なのですが・・・。

Img_1869

「・・・・・・」

Img_1870

「・・・ざっざっざっ・・・」

「・・・・・・」

Img_1872

「・・・あらっ!?」

「・・・むくぅ・・・」

Img_1874

「ねえねえ、でたぁ~?何でたぁ~?」

「な・・・なによ」

出待ちむくむく~~!(笑)

Img_1875

「まだかな、まだかな・・・」

「う。なんなのぅ?」

中はちゃあこ姫。困ってる、困ってる~・・・

Img_1876

「ねえねえ、いいうんこ、でたぁ~?」 ごろん

Img_1877

「まだでないの~??べんぴぃ~?だいじょぶ~?」

「ど・・どいてよぅ・・・」

「ぷぷーっ。むく、なにしてんの~?」

Img_1879

「あああ・・・よんだんじゃないよ~。」 来ちゃった~。

Img_1882

「・・・いなくなったかしらぁ~?」

Img_1883

「まったくなんなのよぅ~・・・」

Img_1884_2

「れでーのおトイレに・・・超うざいんだけどぉ。」 

ぷんすかぷんすか。 

Img_1807_2

「もぉ・・・すっかりひえちゃったのよぅ~。」

むっすぅ~。

Img_1885   

「あーあ。むくちゃん?ちゃあちゃん、おこっちゃったよ?」

「む・・むくぅ~なんで??」

「う~ん・・・」

純真ゆえ、答えに詰まります(笑)

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_1835

ふふふ。ここの影に隠れて・・・そぉ~っとのぞくと・・・?

Img_1838

「むっ!?」

「きゃあっ♪」

Img_1837

くすくす。もう一回・・・

Img_1839

「むっ!??」

「きゃああ~♪」

Img_1845

ずん。

Img_1840

ずん♪

Img_1847

ずず~~ん♪♪

君はこの視線に耐えられるか!?(笑)



☆ランキング参加しています☆

猫とかくれんぼ、楽しいですよ!さあ、やってみよう~!

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます!

コメント欄にもどうぞお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを祈ってぽちっと・・・。

« 点検むくむく | トップページ | 平常心とアルマゲドン »

むくむく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

むくむくとおはなちゃん、うしろ頭可愛い。

でもむくむく、レディのトイレ出待ちはダメよ。

「かくれんぼ」その視線に耐えられませんlovely

あー、うちのネコたちもよく、他人(他猫?)のトイレ見張ってます。
何なんでしょうね。不思議です。
うにちゃんのV字開脚出ましたね。
そろそろ春の予感。heart01

ああ~~~~heart02heart02
どの子もどの子もなんて可愛らしい。
おはなちゃんは、本当にむくにいちゃんが大好きなんですねえ。
にゃむさんもうにさんもちゃあこちゃんも、仕草の愛らしさに、おばちゃんメロメロ。

大変だ~shock昨日(4日)夕方にミニダックスフンドを保護sign01
首輪もリードも無いよshock知り合いの人が探して居たら連絡下さいscissors
キミドリ母さん伝言板に使ってしまってsmile
にゃむさんドアップ可愛いですscissors
むくさんは、春近しで♂に目覚めたsign02(^w^)ねころく家の猫ちゃんは、ハウスの中でヌクヌク幸せ
近所の猫ちゃんは外で身を寄せて寝ている姿を今朝、見てweep何とも云えないヤルセナイ気持ちでしたbearing

お騒がせしました保護したワンチャン無事、飼い主の人に戻りましたwink

きみどりさぁ~ん、お久しぶりですっ!
でもでもっ!実は会社のPCから覗かせてもらってます。
お昼休みの楽しみなの~♪

むくちゃん、本当~にむっくむくなんですねぇ。
子猫おはなちゃんとの顔の大きさの違いが…ぷぷ
出待ちのごろん姿に萌え萌えしてしまいました!
にゃむくん、アイドルの座が危ういよっ!?

ついに今年初めてのV字開脚出ましたかhappy02
ひな祭りの後、啓蟄の前くらいなんですねえwink

こっちは寒いから、まだまだ春は遠い感じですけど、
きみどり家は模様替えをして、春の装いになるんですね。
ビフォーアフターで見たいなあ。

むくむくはまだ子どもだから、れでーの気持ちなんてわかりませんよネエ。
もう少しお兄ちゃんになったら、きっとれでーの気持ちも読めるようになるでしょう。
今はKYだけど、ちゃあこ姫許してあげてねえ。

奇遇です~
うちもリフォームしているんです。和室はもう終わったんですが、畳、襖、障子の張り替えでリビングは壁と天井のクロス張り替えとドアの付け替えです。木曜日に終わる予定!

にしても…
トイレの出待ちって笑えますね。

おはなちゃん、むくちゃんと仲良しですね。
段々と人慣れしてきて本当に良かったです。

ちゃあこさん、焦げますよ。
まるでサル子だhappy02

なんだか、ねこはちになりそうな・・・。
ねこっぱちsign03にへんし~ん。
ってな訳に行かないかdown
簡単な事じゃないもんね。

おはなちゃん、ヒガシの部屋に住んでんの?
ぐやじいsign04pout
ササエも入れてってヒガシに伝えて下さいね。
お返事は返コメで(期待しています、思いっきりheart04
ちなみに、チャイもサル子の布団にチッチたれる様になって、出入り禁止になりました。
(ササエの布団でもされたannoy
ミャウは何を伝承したいんだか・・・down

ちゃあこちゃん、トイレ、待っててくれるならオッケーだよ。みそちゃんなんか、
トイレ中、あたま殴るんだから…。
それよりましと思ってがんばって。

それよか、お母ちゃんに早く寝ろ、と指導してください。

むくむくshine我が家の大中小はトイレ待ちなんて出来ずに、近距離での見守り、乱入でプライバシー『0』
それなのに待てるむくむくは素晴らしいshine

★ゆみ丸さん★

でしょ、でしょ~?うしろ頭と振り返り、可愛いでしょ~?面白くて何度もやっちゃいました~!同時に振り向くのが愉快なんです!

かくれんぼも、一人見悶えました。はい、ワタシはめっちゃ猫ばか親ばかです(笑)


★ichiiさん★

おお~、そうですか?見張ってますか。
うちはあんまり・・かなあ?
ここまで根気強く出待ちしてるのはなかなかないです。途中で耐えられずに声かけちゃいました~(笑)

うにのV字開脚は、ほんとに季節感たっぷりです。


★お玉さん★

ミニチュアダックス、良かったねー!脱走犯だったんだね。

外の子・・・私もいつも思います。みんな凍えていないといいなあ・・と。
寒さの中、命を落とす子もいるんでしょうね。
早くあったかくなれなれ!!


★まやさん★

わああ~~、まやさあ~~ん!!お久しぶりです~。
ありがとう~~!
あのね、あのね、この前ついにレモンカード作ったの!でも、まやさんの方が美味しかった~。

新居、落ち着きましたか?
住所教えてくださいね。


★ぺぎさん★

はい~!出ましたよV字!春近し、ですね~。そちらはやっぱりまだ寒いでしょうねえ。こちらも今日は雪がふりましたよ~。やだやだ。

むくはちゃあこにちょっかい出しては怒られてます(笑)気難し屋の姫なんですよね。それでもやるむくむく。愛しいです。


★mikiさん★

あらあ~!mikiさんとこもですか~。
うちは結構大がかりの予定です。今のところお互いの都合で一日おきみたいになってるので、終わるのはいつかなあ~?
19年、一切手を入れず、猫だけはずんどこ入れてた我が家なので、いざ手を入れると大変です(笑)

おはなちゃんはむくむくが大好き!むくがいればワタシはいらないみたいです・・・(泣)でも一緒にいる時は触り放題触らせてくれるんですよ~。一緒にくっついてるのって可愛いですよねえ。


★ササエさん★

ねこはち・・・やっぱ?
ああ、それは避けたい・・・。でも・・・やっぱ??

ヒガシのお返事は・・・ははは(笑ってごまかす)

あれ、されてますか。布団に。
うちなんて、犯人不明のちっち攻撃が連日あちこちで続き、ネットでおねしょシーツ(ヒト用)を3枚購入し、それぞれ布団にかけてます。
それでもされるから、洗濯中はペットシーツをガムテープではって、代用してます。おそらく犯人ははなこ・・・。おはなちゃんに対するなわばりアピールかと。
最近ちょっと無事ですけど、すっかり馴れるほどやられましたよ~。おねしょシーツ、いいですよ~!


★まろちゃん★

まろちゃーん!まろまろまろちゃんじゃないのー!!
ありがとねえ~。

うう。知ってるよ~。みそちゃんの横暴は・・。君の苦難は・・・。ごめんねえ~。でもまろ、きみが大好きだー!!

あい。おばちゃん、早く寝るよ~。リフォームのおじちゃん、8時にくるんだもん。もはや拷問だよ~。
早寝早起きするぞー!


★ノアさん★

え~~、ノアさんのうちのトイレタイムは賑やかそうですね~~(笑)
そうかあ、出待ちは根気がいるもんねえ。素晴らしいのか、むくむく~~(笑)ありがとうございます~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/39106743

この記事へのトラックバック一覧です: 出待ちむくむく!:

« 点検むくむく | トップページ | 平常心とアルマゲドン »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ