↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 理不尽・・・ | トップページ | 克服むくむく! »

2011年2月14日 (月)

新入りさん?

   **里親さん募集中です**

Img_1406

「あ・・・あれ?」

Img_1407

「お、おはなちゃん、おはなちゃん~!?」

Img_1409

「あら?なにかしら??」

はい~(笑)サビ猫おはなちゃん。約7カ月の女の子です。

どうぞよろしくおねがいします!

ちなみに、おはなちゃんが見ていたのは・・・

Img_1474

とりさん!仲良く二匹でいらっしゃいます~。いいなあ。らぶらぶ。


   **************

さあて、今日はバレンタイン。

Photo

「むぅ~・・・みんなちょこはあげたにゃむか?もらったにゃむか~?」

Photo_2

「な、なぬっ!?もらってないにゃむかっ!?あげてないにゃむかっ!?」

Photo_3

「むぅ~。かわいそにゃむなあ~あわれにゃむなあ~。よしよし、にゃむがあげるにゃむり。

むん。召しあがにゃむりheart04

えんじぇるにゃむり。あがぺ~、あがぺ~。


さてさて、そして今日は~?・・・お、おやっ!?

Img_1432

「やあ!こんにちは。ボクぱるたじぇ。仲良くしてね。」

新しいぬいぐるみ、ぱるたじぇくん。

先日、娘の誕生日に行ったレストランの雑貨コーナーで買ったの。レストランの名前がついてます。

あ。頭についてるのはシュシュです(笑。また・・)

Img_1420

「おやおや~。新しい子ですね~。はいなはいな~。」

ももた、新入りさんにさすがの対応。自然すぎ。

Img_1465

「む・・むくぅ~・・・」

Img_1466

「こんにちは!ぼくとあそぼうよ~!」

「む・・むくっ!?」

Img_1459

「む・・むくぅ~・・・だ、だれ??」

Img_1460

「くんかくんかくんか・・・・」

Img_1463

「む・・・むくぅ~・・・おかあさん、この子なんか、へん・・・」

「あら、そ~お?ふふふ。」

Img_1426

「にゃむにゃむちゃん、あそびましょ~♪」

「む・・・むぅ~??だ、だれにゃむかっ!?」

Img_1427

「ひ・・・」

Img_1429

「ひぃ~・・・な、なんかぶきみなやつにゃむなっ!」

ずざざざ・・・(下がりっ)

Img_1438

「まあ、そう言わずに。あそぼ、あそぼ!」

「む・・むぅ~・・・」

Img_1437

「むぅ~?なんか、このひとへんにゃむり・・・」

Img_1441

「そんなことないよ!ボク、くまのぱるたじぇさ!」

「そ・・そうにゃむりか?」

Img_1439

「・・・む、むぅ~ん・・・」

Img_1440

「・・・ちゃい。」

Img_1444

「・・・ちゃちゃい。」

Img_1445

どさっ!!

「ひ、ひぃ~~にゃむり~~っ!!」

Img_1446

「だ・・・だいじょうぶにゃむかっ!?」

Img_1447

「生きてるにゃむかーーっ!?」

Img_1448

「し・・しんでしまったにゃむりぃ~~~・・・」

Img_1451

「ずざっ!」

「む・・むっ!?むっ!?」

Img_1452

「ばあ~~~!!」

「む・・むりり~~っ!!」(下がりっ)

Img_1456

「ひ・・・ひぃ・・・ぞんびにゃむり・・・」

がたがたぶるぶる・・・

Img_1433 

「うそだよ~ん。にゃむちゃん、あそびましょ~」

「・・・・む・・・」

Img_1436

「・・・やにゃむ。やにゃむ。こ・・こわいのにゃむり・・・」

がたがたぶるぶる・・・

Img_1470

それからというもの・・・

「やあ!ぼく、ぱるたじぇ!」

「・・・・・」

Img_1472

「ぼくといっしょにあそぼうよ!」

「む・・むぅ~・・・・」

Img_1473

「ひ・・ひぃ~・・・やっぱりこわいにゃむり~~」

すっかり新入りくんにびびってます。

これって・・・だれのせい・・・?(笑)

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_1520

「・・・ZZZZ・・・・」

今日も今日とて・・・

Img_1518

「・・・・ん?」

Img_1519

「ぶほ。へんなにおい・・・」

Img_1517

「ももさ~ん・・・あし、くさいよ~~。」

「・・・ZZZZ・・・・」

それでも仲良し、うに、ももた~。


br />☆ランキング参加しています☆

にゃむは、なんか人工的な目がちょっとこわいようです。こないだはお好み焼きにソースで描いた顔にびびってました(笑)なんか、こう・・・カラス的な・・・??

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリックどうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 理不尽・・・ | トップページ | 克服むくむく! »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

うちにも新入りが・・・coldsweats01
6ヶ月くらいの元ノラの男の子

ぱるたじぇ君並みに
ぬいぐるみ状態で固まっています。

先住猫とやっていけるかなぁ


きみどりさん
ご指導いただけますか?

にゃむさん、萌え~heart04
萌え~萌え~、チョー萌え~heart01heart02heart04
朝からブルーだったけど、ちょっと顔がにやけてしまったわlovely
チョロっと見えるネクタイは『私のヒガシ』?
にゃむさんになりたい。
おばちゃん、セクハラの域ねhappy02

こんばんは!
そして、明け過ぎましておめでとうございますsweat01
大変ご無沙汰してしまいましたcoldsweats02

相変わらず、ねこしちっ!は、賑やか、穏やか、楽しそう~noteな空気でいっぱいですねheart04
むくちゃんも、大きくなって!!
って、見るたび思いますhappy01
我が家の3ニャンも相変わらずで・・・coldsweats01
こんな のりママ家ですが、今年もよろしくお願いしますshine

新入りsign02と題名を見た時、(°□°;)またもや子猫ちゃん~shock何て心配したけど…
ぬいぐるみと知り(`∇´ゞ今朝、私も嬉しい再会がありましたsign0110日ぶりに近所の猫ちゃんが来て餌さくれ~と言って食べて行きましたscissors
娘さんハッピーバスディbirthday

遅ればせながら、
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます!
その新入り君、そのうちみんなに舐められ、かじられ…ものすごく良い風味を醸し出しそうですね〜。

お嬢さん、遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!

ところで、にゃむさん、見れば見るほど黒くなってきたなあ。
昔はもっと白っぽかったよね。

新入りさんの命は風前の灯ではないですか?
きみどり家はそんなことないかな。
ウチはかじられ、振り回され、こういった新入りは非常に短命で、名前を付けるヒマがありません。

こんばんは。
先日は当ブログにご訪問頂き
有難うございました★
早速、遊びにお伺いさせて頂きました。
きみどりさんのお家には個性溢れる
素敵な猫さんがたくさんいるんですね(*^^*)
ではでは、またお伺いさせて頂きますね★

にゃむさん、超びびりですね~。
でも偽シャム好きの私にはたまりません。
うにさん、やっぱりぼっちゃんに似てる。
かわいいなあ~。
むくもカワイイよ~。
おはなちゃんもべっぴんさんになってきましたね。
娘さん誕生日だったのね。おめでとうございます。

ギャルリパリにお越しくださり、ありがとうございます。陶器ねこの山下カリです。
私の猫はポポという、やんちゃな男の子でした。
今は猫ちゃんに触れたくて、会いたくて、たまりません。そちらに伺ってもいいですか?
もしよろしかったら、ご住所を教えてください。  
展覧会が終わったら伺います。

お久しぶりです(^∀^)

菊ちゃんママです。
色々ありご連絡もコメントもしなくて申し訳ございませんでした☆☆

菊は元気いっぱいですよ!

ちかいうち写メいっぱい送ります(`・ω・´)

★にゃもたろうさん★

はあい。その後はいかがな様子ですか~?
またメールしますね!様子も教えてくださいね~。
きっと、絶対大丈夫ですよ~!!


★ササエさん★

むぅむぅ、そうにゃむかろう~、かわゆにゃむかろう~?萌えにゃむかろう~??

このチョコの写真はワタシ的にも傑作です。待ち受けにしとります。どうぞお持ち帰りして待ち受けにしてね(笑)
アナタのヒガシは、無事受験を終えましたよ。でも出来は超びみょーみたいです。もう、なるようになれ、ですわ!


★のりママさん★

や~ん!のりママさん、お久しぶりです!
更新もぼちぼちだったようですが、お元気だろうとは思ってましたよ~!
お立ち寄りありがとうございます!
私も遊びにいきますね。みんな変わらず元気なのですね。よかったよかった。


★お玉さん★

あははっ!新入り?と題名にした時、きっと皆さん、そう思うだろうと思ってましたよ~。
でも、慣れてるみなさんは驚かないのだ。またか、ってね(笑)驚いてほしいよねー!

へえ~。ご飯ねだりにゃんこ。どこの子でしょうね?


★がっちさん★

ありがとうございます。

新入りくんは、そのようにかもされないうちに、娘の部屋にご避難なされましたよ(笑)いちおうプレゼントだから、ね。


★ぺぎさん★

え。やっぱり黒くなってますか?う~む。

新入り、ぱるたじぇくんは、命の危険を感じ、娘の部屋にご避難されましたよ~。
でも、にゃむはホントに怖がってたみたいで、ついついからかってしまいました(笑)
確かにちょっと怖いかも、ね?


★まちゃこさん★

こちらでははじめまして~!
早速のご訪問、どうもありがとうございます!

そうなんですよ~。猫、7匹おります。みんな超個性派です。
そのほかに保護猫がほぼ常時在宅してますので、もうなにがなんだか、です(笑)で、犬もいます。

是非みんなの顔を覚えて頂けるくらい遊びにいらしてくださいね~。ありがとうございました。


★ichiiさん★

あはは、そうなんですよ~。超びびり。そのびびりの表情が面白くって、思わずからかってしまうワタシは悪魔です(笑)
うに、やっぱり似てますよね~。


★山下カリさん★

わあ!早速のご訪問、どうもありがとうございます!!
早速メールでお返事しようとおもったのですが、メールが届かず返ってきてしまいました。
申し訳ないのですが、もう一度コメントを入れていただき、その際にもう一度メルアドを記入していただけないでしょうか~??

もしくは、ブログ左サイドバーに、メール送信、という欄がありますので、そちらからメールをいただけないでしょうか~?すみません~~。

私ももう一度送信にチャレンジしてみますね!
お待ちしています!

是非遊びにいらしてくださいね!!


★まーみんさん★

わああ~。お久しぶりです。
お変わりありませんでしたか~?
菊ちゃん、元気ですか~。よかったよかった~。

また可愛い写真、待ってますね~!!
ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/38871524

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りさん?:

« 理不尽・・・ | トップページ | 克服むくむく! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ