↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 省エネ、加湿! | トップページ | 出待ちむくむく! »

2011年2月27日 (日)

点検むくむく

   **里親さん募集中です**

Img_1713

「あ。おはなちゃん、みーっけ!」

「あら・・・またきたの。」

息子の部屋のベッド

Img_1719

「んんーーーっ!」 ぐぐーっ

Img_1720

「で、何の用かしら?」

「い・・いや、用とゆうほどのことでは・・・」

Img_1722

「・・・おやつかとおもったの・・・」

「あれえ・・・わかったよぅ。もってくるよ~。」

はい~。サビ猫、おはなちゃん。約8カ月の女の子です。

まだまだ警戒は強いですが、徐々に馴れてきてくれていますよ~。

ゆっくり馴らして下さる優しい里親さんをお待ちしています!

 
  **************

さあて、すっかり春めいてきましたね~。

ねころく家地方、先日は春一番が吹きましたよ!

おばかな息子の高校受験もかろうじてサクラサク。

ついでに転職活動中の長女にも内定あり。

求職中の次女だけは親知らずを抜いてほっぺ腫らしていますが・・・。

ちょっと明るい気分の春一番。

花粉症もないしね・・・。うひひ。

春は一番好きな季節です。


さあて、そして今日は~??

Img_1774

「あ。おはなちゃん、みーっけ!!」

今度はトンネル

Img_1775

「ぐふふ。ちょっといたずらしちゃいましょうか~?」 ひょい

Img_1777

「・・・・え!?」

Img_1776

「え!?えええ~~!???」

「・・・くすくす」 いじわる~

Img_1778

「はい。戻したよ。」

「むくぅ~、どうしたの~?」

「あ・・あら?おにいちゃん、いま、これへんだったの。」

Img_1792

「え~?そ~お?」

「うんっ!へんだったの。」

Img_1791

「どれどれ~・・・・」

「そう。そこ、そこ。へんだったの~。」

Img_1784

「むくぅ~・・・そうかなあ??」

Img_1794

「どれどれどれどれ~・・・・」

Img_1795

「むくぅ~??べつに異常ないよ~?だいじょぶだよ~?」

点検むくむく~!

Img_1796

「そ・・・そ~お??」

Img_1797

「そうかしら・・・」

Img_1798

「あらっ!?あらららっ!?」

「・・・ぷぅ~~ぷぷぷ(しのび笑い)」

Img_1801

「ややや、やっぱりへんなのー!!」

ずざっ!

Img_1802

「おにいちゃん、うそゆった!やっぱりへんなの~。」

「え・・・そ、そ~お??」

Img_1788

「・・・むくぅ・・・そうかなあ~??」

Img_1789

「う~ん・・・??」

Img_1804

「てやっ!!」

Img_1787

「むくぅ~?やっぱ異常ないとおもうけどなあ・・・」

再点検むくむく~~!

Img_1781

「・・・おにいちゃんの点検・・・」

Img_1782

「・・・ちょっとあてにならないの・・・」

「ぷ・・・おにいちゃんは一生懸命だとおもうよ?」

ちょっと良心がちくちくします(笑)

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★


そんな一生懸命むくむく・・・

Img_1746

顔がでかいと評判です(笑)

Img_1744

「はいっ!おいにゃりさん!!」

Img_1743

「お、もうちょっと顔のラインをシャープに・・・」

Img_1747

「いやいや・・もうちょっと目のラインをするどく・・・」

Img_1745

「むきい~!や~め~て~よぉ~!!」

おこられました(笑)

両手いっぱいのしあわせ~~



☆ランキング参加しています☆

ワタシは子どものころからいたずら好きでした・・・こればっかりはいいおとなになってもやめられません。くすくす。

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリックどうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 省エネ、加湿! | トップページ | 出待ちむくむく! »

むくむく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

おはよう2月最後の日に寒い雨降り最悪だtyphoon
お兄ちゃん高校生
お姉ちゃん就職
次女のお姉ちゃん早く良くなってくださいねsmile
おはなちゃんキミドリ母さんにイタズラされてますねhappy01むくさん点検sign02やさしいねぇnoteちなみに今朝、近所の猫ちゃんの背中の腫れ物が無くてよ~くみたら傷口があり膿を出したのかなぁ~happy01バイ菌が入らないように願うばかり。

サクラサクcherryblossom
きみどり家の七福神、やっぱりご利益ありだね。
私ももっと拝むことにしようっと。 

点検むくむくにいちゃん、おはなちゃんと仲がいいね。

むくむく、私はお醤油がついた肉まんに見えるなあ。
おいしそうlovely

サクラサクきみどり家の皆さん、おめでとうございます。
次女のお姉ちゃんも、そろそろ腫れは収まったかしら。
抜いて貰えるうちが花なのよ、親知らずは。
(おばちゃんなんか、やっかいだから、と歯医者まで敬遠するんだから)
とはいえ、どうぞどうぞお大事にね。

むくむく、やさしいねえ。
おはなちゃんのためにチェックしてあげてるの?いい子だねえ。(TT)
それくらべておかあちゃんてば。(笑)

目出度い続きのきみどり家ですねshine
目出度い、目出度いup

おはなちゃん、おにいちゃんのベッドで寝てんの?
いいな~。
おばちゃんもヒガシのベッドで寝たいな~heart04
『断るsign01』by.きみどり
やっぱり?coldsweats01
最近画面に、にゃむさんと共にヒガシを探すササエ。
変態じゃないよ~happy02

(今年は花粉症デビューが多いんだって。お気を付けあそばせhappy02
ブビビビビ===!crying)

きみどり家の人間の皆様、朗報おめでとうございます。次女さまも頑張って下さいね。

そして、おはなちゃんにサクラサクのを待つだけですね~

春一番も吹いて本当に春が来るのが待ち遠しいです。

お花見したいなぁ~cherryblossom

こんばんは!
受験合格おめでとうございまーす!!
来月からは、高校生ですねhappy01
うちは、来年受験・・・
今から心配ですshock
娘さんも内定決定!!おめでとーーー!!
季節の変わり目、環境の変わり目、
体調崩されないようにお気を付けくださいましheart04

どうやら、私も今年もなんとか花粉症を免れたみたいです!
よかった、よかったhappy01

♪サクラサク、さくさくさくさく、サクラサク♪
(なんのこっちゃ)
お〜め〜でと〜ございます〜
(いつもより沢山回しております〜 ^^)

この季節は何となくワクワクそわそわしますね。
私も花粉症知らずで一番大好きな時期です。

今日はおんにゃのこの日。おはなちゃんに良縁来い来い〜。

★お玉さん★

あらあら、やっぱりそちらのお客さんの腫れは膿だったんでしょうね。
小さい穴があいて、中が出てしまうと治ったりしますが、感染が心配ですね・・・。

早く毎日ぽかぽかになるといいね!


★ぺぎさん★

ありがとうございます~。ちょっとほっとしました。

むくとおはなちゃんはほんとに仲良しです。
おはなちゃんもむくがいれば私はいらないみたいです(笑)かわいいですよねえ。


★くま吉さん★

あはは、それに比べておかあちゃんたら(笑)
だって猫が困ってるのってかわいいんだもーん。

そうか、親知らずはぬいてもらううちが華かあ。私も持ってますよ。見事に横向きのを・・・。もう大事にもっていたいわ。
すごく痛そうなんだもん。

★ササエさん★

今のところまだ花粉は大丈夫よ。にひひ。今年ものりきるぜ!

アナタのヒガシは高校受かって浮かれていますよ~。
おいおい。

おはなちゃんはヒガシのベッドどころか、部屋で同居してますよ~(笑)
トイレまで置かれても許す息子は寛大です。


★Mikiさん★

ほんとにはやくぽかぽかしてほしいですね。まだ風が冷たいもんね。

ありがとうございます。
おはなちゃん、その名の通り花を咲かせてほしいです・・・って、ほんとはお鼻ちゃんなんですけどね(笑。鼻筋のおはなちゃん)


★のりママさん★

あらあ、のりママさんとこは来年ですか。
うひゃあ、これからあれをやるのね・・・。
今からしっかり頑張れば大丈夫!

うちは大丈夫になる前に、あっという間にやってきて終わってしまった・・・。もう最後は間に合わない感もりもりでした・・・。はああ~・・・。

まあ、自宅からチャリで20分くらいのとこだから、よしとしよう~♪

ありがとうございます。来年は私が応援しますね。


★Yukiさん★

おお~~!!ぱちぱちぱち!!やんややんや!!
あはは~。ありがとうございます!

春の始まりな感じ、ぽかぽかとした日差しに色んなものが目覚める感じ、いいですよねえ。
そしてまた、シーズンがやってくる~。

おはなちゃん・・・このままなのだろうか・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/39041230

この記事へのトラックバック一覧です: 点検むくむく:

« 省エネ、加湿! | トップページ | 出待ちむくむく! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ