↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« おはなDAYS | トップページ | 新入りさん? »

2011年2月11日 (金)

理不尽・・・

   **里親さん募集中です**

Img_1409_2

サビ猫おはなちゃん。約7カ月の女の子です。

Img_1380_2

馴らしの日々、おはなDAYSの甲斐あって?

このように太い太ももにおやつを載せると・・・

Img_1383

ひざに乗っかってきてくれるようになったり・・・

Img_1397

むくと一緒の時ばかりではなく・・・

Img_1410

一人の時もなでさせてくれることがあったり!

も・・・萌え~~。

Img_1415

こころなしか、顔が優しげになってるように思いませんか?

昨日は爪なしパンチを食らいました。

も・・・萌え~~~。(前は必ず爪出しでした)

ゆっくりゆっくり、馴らして下さる優しい里親さんをお待ちしています。

 
  **************

さあて、今日は~?んん~??

Img_1300

「む・・・むくぅ~??」

Img_1299

「むくぅ~・・・あ、あれえ~??」

Img_1301

「ねえねえ、なにしてんの~?どーなってんの~??」

Img_1303

「ふふ。あ、むくさん。ここねえ、はいれるんですよ~。発見しちゃいましたよ~。あったかいですよ~~。」 

そうなんです。いただいたこの白い毛布、実は中に入れるんですよ~。ぽかぽか~。

ももたよ、ようやく気付いてくれたか~。

Img_1331

・・・と、そこへもみじさん登場・・・!

「ふんふんふ~ん♪」

Img_1293

「も~うふ、毛布~♪」

Img_1294

「あったかもうふ~♪ららら~~♪♪・・・ふみふみふみふみ・・・ん!?」

Img_1295

「は・・はーーーっ!!なに、これっ!!はーーっっ!!」

Img_1296

「なにやってんのよっ!きもっ!!ばかっ!!変態っ!!」(逃!)

Img_1330

「あ~あ・・・」

Img_1328

「・・・気の毒に~。だいじょうぶっすか~??」

Img_1304

「・・・わ・・・ワタシは・・・ワタシはなにも・・・」

理不尽~~!!なんて理不尽~~!!

あああ・・・ももたよ、気の毒に~・・・(笑)

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_1374

先日、二日にわたり、隣の土地に工事が入りました。

ずうっと会社の駐車場だったのに。家が建つんだってさ。ぶー。

朝からすごい音と振動・・・。はあ~・・・。

Img_1375

おまけにバルはほえるし、で、玄関に入れてあげました。

Img_1360

おや??なんか話してる・・・。

Img_1361

「いやあ~、バル先輩!まじ、かっこいいっす!

白いし、でかいし、まじリスペクトっす~!!

やっぱオトコは白っすよね、先輩っ!!」

「ふふふ~。そうですねえ~。」

Img_1363

「あ。おかあさんheart04

「・・・オトコは白っす。オレ達、白と白っす!ホワイトっす!!」

Img_1366

「あの~、でもこのヒト・・・しっぽシマシマですよね?」

Img_1362_3

「もうオレ、超まじ、リスペクトっす!!」

「バルちゃん・・・言わないであげて・・・(笑)」

超あこがれてるみたいです。



☆ランキング参加しています☆

今日はちょっと短めで~・・って、これ、フツーだよっ!いつも長すぎるよっ!(セルフつっこみ)

いや、わかってるんだけどさあ。性格だね。だらだらだらだら・・・。

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止の寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« おはなDAYS | トップページ | 新入りさん? »

もみじとももた」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

おぉ、ほんとです。おはなちゃん顔が優しくなっていますcat

お隣の工事、仕方ない事ですが大変ですね。

リスペクトしてるむくちゃんのeye見かたが
可愛いup

朝から雪降って、さぶいから…smile
おはなちゃん少し落ち着いたsign02中間の猫ちゃんが出たり入ったりcoldsweats02性格がナイーブなのかもsmile
目が優しくなったですsign01
バルdog気の毒
震動や聞き慣れない音で動物がストレス感じなければいいですねぇnote家族もしばらくは我慢ですねーbearingもみじ姉さんおはなちゃんをヨロシクnote

私もお花ちゃんが優しい顔になったように思います。
よかったね~
もうちょっとだよ、もうちょっと。
バルさん、ちょうど雪だったし、おうち入れてラッキーですね。
子ねこの時は、みんなしっぽがぼっとなるのに、
やっぱり大きくなればへいきなんだね。リスペクトなんだね。(^^)
ももたさんて、ももたさんて...やっぱそういうキャラなんだね。
いるのよこういう子が。
キモバカヘンタイとは...ああ...

パソコン復活でやっと写真がまともにみれます。笑
なぜか何にでも潜るネコ、なぜか何にでも上に乗るネコ、色々いますね。ネコの性格も本当にいろいろだわね。

バルさんとムクの会話面白~い( ´艸`)プププ
バルムクコンビ、ナイスですね。好きだわ~。

おはなちゃん7ヶ月になりますか?うちの文太と同じくらいですね。
いいご縁に巡り合いますように。

まあまあshineステキな場所を見付けたももたさんhappy02
なのに愛しのもみじさんに踏みつけられ、変態呼ばわりですかぁcrying
可哀想過ぎますweep

バルとムクムクは色以外、共通点は無いと思って居ましたが…憧れの存在とは、バル良かったねlovely

工事が終わる迄に、兄弟の様な関係が出来上がるかしらhappy02heart02

今日はバレンタインですよ。
ももたさんもバルさんもチョコが食べられなくて残念ですねthink
でも、愛はいっぱい貰えたかなhappy01
おばちゃんの『ヒガシheart02』は貰って来たのかしら?
おばちゃん、心配bearing

おはなちゃん、今日は特別にカツオをいっぱい貰ってねwinkheart04

マジ、リスペクトの割りに腰が引けてますねhappy02

ももたさん、変態扱いは、きびし~~!!

お隣で工事・・・bearingあ~あ!!

★ゆみ丸さん★

でしょ?でしょ~?おはなちゃん、最近ははー!って言わないで、じい~っと見てくるんですよ~。んもう、おばちゃん、お話しまくっちゃう!可愛いです。
もう一息なんですけどねえ~。

お隣、今はまた静かですが、家が建つなんて、まじ最悪っす・・・。


★お玉さん★

そうなんですよ~。お隣。あ~あ。土地買ってしまいたかったです・・・。

今はまだですが建て始めたらまた毎日うるさいんだろうなあ・・・。

おはなちゃん、可愛くなってきたでしょう?なんだか愛着わいてきましたよ~。


★くま吉さん★

そうそう~。ももたはかわいそうな星の下に・・・(笑)
むくとバル、かわいいですよ!むくはバルが好きみたいで、よく庭にいる時も見ています。まじリスペクトみたいっす!

おはなちゃん、ほんとはね、お鼻、なんだよね・・・鼻筋のおはなちゃん(笑)改名した方がいいかなあ?


★ichiiさん★

お。お久しぶりです!PC壊れてたの?訪問ありがとうございます!

バルむくコンビは白と白っすから(笑)いや、ほんとまじであこがれてるみたいですよ?

おはなちゃん、長期戦覚悟でのんびりいきます!


★らん丸さん★

ももたさん、あわれですよね~。もみじが気づかずやってきたから、毛布越しのツーショットが撮れるかとおもいきや、これですよ(笑)かわいそうに・・でも笑ってしまうあたしを許して。

むくはバルが好きみたいで、庭にいるときもキャットタワーから話しかけてます
オレ達、白と白っすよね!先輩っ!って(笑)
工事・・・ゆううつです。


★ササエさん★

まったくバレンタインとは関係ない我が家・・若者が3人もいるとは思えない。でもチョコは食べる。

ヒガシ(爆)ね、義理チョコもらったらしいよ!でもね、姉達と母がはしゃいでいくらきいてもそれ以上教えてくれなかった~~。義理ならいいじゃんねー!全く思春期ってやつは(笑)え?本命なんじゃ??いや、それはないない!残念ながら、きっと、ない!

あ。チョコは365日いつでも受け付けてますよ~(笑)

★ぺぎさん★

そう。ちょっと腰引け気味。でもずうっとそこにいるんですよ~。
むくはバルが庭にいる時も良く見てます。マジあこがれてるらしいっす!(笑)

お隣の工事・・・コンクリはがしだったからすごかった。今は落ち着いてますが、またはじまったらうるさいだろうなあ・・・。ほんとにゆううつです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/38819846

この記事へのトラックバック一覧です: 理不尽・・・:

« おはなDAYS | トップページ | 新入りさん? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ