↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« どっちが本能? | トップページ | 会心の笑顔! »

2011年1月18日 (火)

ももたの結界

Img_0418

「あ・・よっこらしょ・・・あら。」

Img_0420

むぎゅむぎゅむぎゅ・・・

Img_0425

「・・・うえは満員ね・・・。」

Img_0423

「ま。あたしはここでいいわ・・・。」

サビーズおはなちゃん。里親さん募集中です!

みなさま、どうぞよろしくお願いします。


   *************

Img_0408

「うふ。かにちゃんね、おっきくなったら、えけび、ふぉーてえいとになるの。」

Img_0415

「だから、せんたーはぜったいゆずれないわ。」

Img_0553

「あたしは、こゆきさんみたいなじょゆーになるわ。」

Img_0436

「うふheart01」 「うふheart04」 はい、ぽーず!

Img_0515

「ね、ね。じゃああんこちゃんは、おっきくなったらなにになるの~?」

「え・・・え~と・・・」

Img_0527

「んん~・・・やっぱり、きゃっつあいかなあ~・・・」

ゴージャス団、まふことかにちゃんにちょっと押されてる?風なあんこちゃん。

実は、募集の際、一番人気でした。

みんな、どんどん素敵な里親さんが決まっております!

どうもありがとうございます!


   *************

さあて、今日は~??

Img_0439

(にゃーおーー・・・)←外の声

「・・・おかあさん、またですよ。」 ももた

「またですね・・・。」

Img_0329

かちゃ。

Img_0330

「うに!ほら、入りなさい~!」

うにです。うにはちょっとだけ外に出ちゃうんです。

そして、すぐこうやってうるさく入れろ入れろ、と呼ぶんです。

Img_0440

「おやおや、うにさん~。はやくおうちにおはいりよ~。」

「んん~・・・ど~しよっかな~~」

Img_0340

「ど~しよっかな~ったら♪」 すりん

Img_0345

「ど~しよっかなあ~~♪」 すりりん

Img_0441_2

「てか、さあ~。ももさんもちょっとおいでよ~。

たのしいよ~?ふふっ。まさかでてこれないの~??」

「・・・うっ。」

Img_0442_2

「うう・・・で・・・でたくても・・・でれません~・・・」

実はここがももたの結界線!

Img_0333

「え・・え~~~い!だ!!」

Img_0334

「いいですよーだ!このなかは、ワタシのテリトリーですよーだ!!」

すりんこ、すりんこ

Img_0339_2

「ふ。ももさん、ださーい。」

「うに・・・?そんなこと言ってると閉めますよannoy

もったいぶるうに。じれるももた・・と、きみどり。

そんなことやって、時間は過ぎていくのでした~。

 
     **その後**

Img_0447

「あ~、つかれた~~。ももさ~ん、またマッサージしてよ~。」

「・・・む。やです・・・。」

Img_0446

「え~・・・なんで~??」

「だって・・・うにさん、さっきワタシのことばかにしたでしょう。」

Img_0450

「え・・・?なんのことかなぁ~?うにはしらないよ~??」

Img_0451

「・・・・にやり。」

「・・・うに?いじわる顔になってますよ?」

うによ。外に出るのが偉いと思うなよ!?

 
  ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

そのまたその後

Img_0503

「うにさ~ん、またマッサージしてあげますね~~」

(↑もう忘れてる)

Img_0505

「んん~、ありがとねえ~~」

(↑逆毛たってる)

Img_0507

「きもちいいですか~?」

「んん~。いいきもちだよ~。ところでさあ~・・・」

Img_0508

「ももさん、こんどはそと、でておいでよね~。ふふ。」

ひそひそ

Img_0509

「・・・・むぅ・・・annoy

また思い出さされました(笑)



☆ランキング参加しています☆

ももたの結界は、陰陽師でも来ないと破れないようです。でも、それでいい!それがいい!!ももた、君は偉いんだ!

日々、うにともみじを出さないようにするのに苦労しています・・・。

日付が変わってしまいました。今は17日の深夜です。

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと。

« どっちが本能? | トップページ | 会心の笑顔! »

うにとももた」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

あんちゃん、幸せにねshine

うふふ、ももたさん
結界があるんですね。。。うちのcat
それぞれあります。
うにさんの「にやり」顔がgood

何時も我が道を行くチョッとKY気味の うにさん 心優しいマザーズ ももたさんに結界を超えてお外に出る事を進めるなんね 悪い事を教えるのは ももたさん大好きの私が許しませんよ うふふ(●^o^●)

あんちゃん、新しいおうちが見つかって良かったね~(*´∀`*)元気にすくすく育つんだよー!

ももたさん・・・なんてお利口な子なんですかあなたはweepドアが開いてても、うにに誘惑されても出ていかないとはご立派です。うにくん、そんなお利口さんに向かって「ださーい」なんて言ったらいかんよ。
うちは凛がももたタイプです(笑)。この前、試しに凛が玄関にいるときにドアを開けてみたら、全力で部屋の中に逃げていきました。(ただのビビリ)
嵐はおっかないんで、ドアを開けるときは部屋のドアを閉めて出てこれないようにしています(A;´・ω・)

★ゆみ丸さん★

おお~?ゆみ丸さんとこの子も結界あるんですか?

うちはみんな出ないけど、ここまでも来ません。ももたはここまで来て、覗いて、開いてもこの線からは出れないようですよ~。

うに、これ絶対にやり顔ですよね!ふふふ顔と明らかに違います。


★ねね!さん★

ねえ~。うにはKYですよね~。なあんか、わがままですよね~(笑)
これねえ、みんなキャラ作ってるんじゃなく、ほんとにそうなんですよ~!うん。絶対!!(笑)


★和さん★

そうですよね~。よく考えてみると、他の子も出ないんですが、ドアの近くまでもほとんどきません。

ここまで開いてて、しかもずっと開いてても出ないのはももただけです。
お客様のおもてなしもいたします(宅急便とか。笑)

他の子は・・・怖くて試せません。

ずっと前に、娘が、もったいぶるうにを入れようと、ドアを開けていたら、にゃむがうっかりるんるん♪と出てしまい、
はっ!と我に返ったにゃむは、にゃむりーー!とパニックになり脱走・・・。
その後丸1~2日帰れず・・・。

ああ、思い出してもおそろしい・・・。

やっぱももたは偉いんだなあ~。

あああ・・・っ!!!
ちょっと留守していたら、あんちゃん、行っちゃったのね・・・さみしい・・・でもよかった。

うにさんの最後の不敵な笑いはなんだ?
ももたさんのその天真爛漫振りがいいんだよねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/38510175

この記事へのトラックバック一覧です: ももたの結界:

« どっちが本能? | トップページ | 会心の笑顔! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ