↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 里帰り | トップページ | レモン、取ったどー!! »

2011年1月 8日 (土)

大抽選会!!

   **里親さん、募集中です!**

Img_0037

おはなちゃん

Img_8161

ゴージャス団

Img_8162

まふこ・デラックス

Img_0051

あんこ

Img_0003

かにちゃん

みんな女の子です。よろしくお願いします!


   **************

さあ~て、今日は・・・んん??

Img_0011

「むっ!?これはなににゃむかっ!?」

「ふふふー。これはデジカメっていうのよ~。おにゅーなのよ~。」

はい~!えへへ~。

今までのデジカメが調子イマイチなので、買っちゃいました~!

ま。コンデジですけどー。

Img_0012

「むぅ~?これはなにするものにゃむかろう?」

「これでね、どんどんにゃむさんの可愛い写真を撮るんだよ~!」

Img_0014

「さ、さ、にゃむさん。ここを押してみて?ここ、ここ~。」

「む・・・?」

Img_0016

「むっ。こんなかんじにゃむかっ!?キマッタにゃむなっ。」 きらりん

「おおー。そうそう。かっこいいよ~。」

Img_0036

「むぅ~♪さあ、みなさん、はい、ちーずにゃむよ~♪」

写真いっぱい撮って、ますますねころくっ!がんばりま~す。

 
  **************

さてさて。

先だってのブログ3周年記念、レモン大領布会に多数のご応募、どうもありがとうございました!

レモンはきっと皆様にお分けできると思うのですが、

ちょっとおまけを用意しましたので・・・ね。

Img_0050

「じゃじゃーーん!これより、ねころく大抽選会を行いまーす!」

ねこしち、プラス、バル賞を決めるのだ。

先っぽの紙に、皆さんのお名前が書いてあるのね。

これを、ねこしちのみなさんに引いてもらおう!という楽しい企画です!


ではでは~♪

まずは、もみじさんっ!

Img_0048

しゃっか、しゃっか、しゃっか・・・

「もみじ、もみじ~、これ、引いて~♪」

「・・・・んあ?」

Img_0049

「・・・うざいわ・・・」 ちら

Img_0020

「そ、そんなこと言わずに~~」

しゃっか、しゃっか、しゃかしゃかしゃか・・・

Img_0021

「・・・うるさいわ・・・」

「・・・が、が~~ん・・・」

もみじさん、無視っ・・・!?

Img_0012_2

「え・・ええ~・・・じゃ、じゃあ、ももたっ!」

「おや、これはなんですか~?」

「ももたっ!引いて、引いて~、ほれほれ~!」

Img_0013

「ふふ・・・おかあさんたら、楽しそうですね~」

「や・・・そうじゃなくて・・・」

くっ・・・。

Img_0006

「じ・・・じゃあ、うにっ!!ほら、ほら、そそるでしょう~?」

じゃかじゃかじゃかじゃかっ!

「ん、ん~~??」

Img_0007

「うには、なんも~??」

「うがあっ!!」

くうっ・・・こ、これは・・・計画倒れかっ!?計画倒れなのかっ!??

うう・・・もみじ賞が、ももた賞が、うに賞が~~・・・

Img_0009

「は、はなちゃ~ん・・・」←しょげてる

「ま。なにかしら?」

Img_0008

「・・・くんかくんか・・・」

「ああ・・・これもだめか~・・・」

Img_0010

「そうね。これかしら・・・」 ちゃいっ!

「わ!わ!やったーー!はなちゃんえらいっ!」

まずは、はなこ賞!Yukiさんゲットー!(ようやく・・・)

Img_0045

「さあさあ、次はちゃあこちゃん、やってみよー」←気をよくした

「んん~?」

Img_0041

「ほれほれ~、ちゃ~あ~ちゃんっ!!」 ←必死

「・・・なぁによぅ~・・・」

Img_0042

「・・・ちゃいっ!」

「よっしゃーー!!グッジョブ、ちゃあこ!」

ちゃあこ賞、決定~!ヤムヤムママさ~ん♪

Img_0014_2

「いいぞいいぞ~、この調子で・・・にゃむさーん♪」

「むっ!?これはなににゃむかっ!?」

「ほれほれ~~」 じゃかじゃかじゃか・・・

Img_0017

「に、にゃむりーーっ!」 ずじゃかじゃっ!!

「わああっ。それじゃわかんない~~」

Img_0026

「さあ、さあ、むくちゃ~ん♪」

「む・・むくぅ~・・・」

Img_0025

「ててててーいっ!」

「キターーーっ!」

Img_0027

「はががががが・・・・」

「よっしゃ~~!」

Img_0033

「む・・むくぅ~~・・・これかな~?」

「そうそう!むくはやってくれると信じてたよ~。」

Img_0022

「ん?これ、なあに~?かにもやる~。」

「はいよ、かにちゃんもおいで~」

Img_0029

「ちゃい」

「まあ~、かにちゃん、おじょうず~~」

Img_0035

「ほらほら、おはなちゃんも手伝って~。」

「・・・あら。」

Img_0038

「まかせて。ていやっ!!」

「おおー!ナイスぱ~んち!」

・・・と、まあ、なんとかかんとか、子猫達にも手伝ってもらって、

厳正なる抽選の結果、各賞が決まりました~。


もみじ賞・・・みまなさん ももた賞・・・がっちさん

うに賞・・・のりさん はなこ賞・・・Yukiさん

ちゃあこ賞・・・ヤムヤムママさん

にゃむにゃむ賞・・・あびさん

むくむく賞・・・どなどなさん

バル賞・・・やまざきさん


当選のみなさま、おめでとうございます!

残念ながら賞にもれた皆様には、もれなくこにゃんこ賞をさし上げますね!

Img_0046

えへ。豪華・・・ではないけど景品です。

何が届くかはお楽しみ~~♪

発送まで気長に待っててね。

あっ!個人連絡:MAOさ~ん!!

メールを送らせていただきたいので、アドレス教えてくださーい!(コメント記入の際に、メルアドも記入していただければわかります) もしくは、メールくださーい!!


今回、応募されなかった皆様も、いつも遊びに来てくださってどうもありがとうございます!!

これからも「ねころくっ!」をどうぞよろしくお願いします。

ああ、楽しかった~。またいつか企画しよ~(←一番楽しんでる)


   ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

冒頭のデジカメ写真。これが、ももただったら・・・

Img_0004_2

「さ、さ、ももた、ここにすわって・・・」

「え、え・・・な、なんですか・・・?」

Img_0005

「これで、ね、デジカメでーすってやるのよ・・・」←やらせ

Img_0008_2 

「ほれほれ、ここに手を置いて、ね?」

「な、な、な、な・・・・」

やらされてる感、満載~~(笑)

猫のやらせはほんとに難しい。まず無理。

やはり、にゃむさんは天性の俳優です(笑)


   ☆★☆おまけのおまけ☆★☆

Img_0058

ニューカメラ、魚眼モードで撮った、魚眼むくむく。

Img_0015

魚眼もみじ

「や・・・やめてよ・・・ひどいわ。」

アバターの人みたいです(笑)



☆ランキング参加しています☆

計画倒れかと思った時は、テンションがマジ下がりました~(笑)ああ、よかった。

Photo Photo_2

いつも、あったかい応援、どうもありがとうございます!4周年目もがんばります!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと。

« 里帰り | トップページ | レモン、取ったどー!! »

ねこしち達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

ちゃあこちゃんありがとう♪
流石チャシロ同士期待通りです。
楽しみに待ってま~す。

新しいデジカメは魚眼なんてあるのね。
古いのを修理に出すべきか
買い換えるか思案中です。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

黒猫大好きな私が、黒猫もみじさんに選んでいただけたなんて!!!

嬉しすぎます!
ありがとうございます!!

きみどりさんのお人柄に惹かれて、こちらに日参しております。
どうかどうか、みんなに素敵な家族が見つかりますように。

やった~っhappy02
むくむくちゃん、ありがとうlovely
↑だから、こんなときだけコメントするなって…

デジカメを前にしたももたさんの無表情がなんとも…(笑)


いいなぁ新しいデジカメ~。私も今年は新しいのを買いたいなぁ。
魚眼のむくむくが別猫のようです。
もみじさんのアバター(爆)
夜中に腹筋を鍛えられました(^-^;

抽選会最高です。
その気にならない猫たちに必死に紐を振る
きみどりさんの姿が目に浮かびますo ̄∇ ̄o)
でも無事抽選が終わって良かったね!
またたびスプレーをかけたら、別の反応が見られたかもね(笑)

あら・・・応募するの忘れてました^^;
もう、まつり(おすみちゃん)が来るってことで
頭がいっぱいでした^^
まつりも元気です^^

もみじさん・・・(●´ω`●)ゞ 
お気に入り~w

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 嬉しい〜!!!はなちゃん、ありがと〜。
ツンデレはなちゃんに選んでもらうなんて、めちゃ光栄 (*^^*)ポッ

改めまして、明けましておめでとうございます〜(遅っ)
今年も楽しみに訪問させていただきます。

明けましておめでとうございますsun

しばらく我が家の猫達が調子悪く…病院ばかりでなかなかブログ覗けませんでした( ̄▽ ̄;)

可愛い猫ちゃん達増えてますねぇ〜(^з^)-☆

うちの猫達もこの猫ちゃん達の様に早く善くなってもらいたいです(;´д`)dash

昨日初めて猫の咳を聞いた私です( ̄□ ̄;)

魚眼は、本当にアバターみたいsmile
抽選会も笑えるsign01
猫ちゃんではの成せる技かも(^_^)v
当選された皆さん、おめでとう
ゴージャス団も♀でしたかup何か♀が多い気がして~残念。

オオーっ、ももたさん、ありがとうございます!。
なんだかめちゃくちゃテンションが上がってきました、私。
嬉しいです。
しかし、何がすごいって、「猫にくじ引きしてもらう」という無謀な企画を、めげる事無く押し進めていく、きみどりさんのバイタリティーです!。

大抽選会!!
すっごい楽しそうup
コンデジもい~な~。
写真、いっぱいアップされるの楽しみにしてますhappy01

いえ~い!あばたー万歳!(笑)
抽選に外れても、アバター見れたからOKです。(笑)
むくっちょも、目が小さいだけで違う人みたいになるのねー。
新しいカメラ、活躍を楽しみにしてます。
抽選会、楽しそうだわ~。
いいわね、なんだか無意味に抽選をしたくなってきました。(笑)

家が片付かなくて、なかなかお招きできないのが悔しいのですが、
うしし、そうか!里帰り、その手があったか。(おい)

わお!大抽選会、感動しました!
抽選委員会の皆さんの仕事ぶり、素晴らしいです。
最後のアバター、ナイス!笑

抽選会、楽しそうですね~♪
我が家は生のレモンをいつも干からびさせてしまうので、応募を遠慮させて頂いていたのですが、抽選会には応募したかったです(笑)
もみじさんの完全無視には、威厳を感じました(笑)

最近のデジカメは、魚眼モードまであるんですね~。
これまた楽しそうですね♪

あららっ!
補欠だったのに申し訳ないっ(^^:;)
でもにゃむにゃむさんに選んでもらえて嬉しいわぁ〜♪
思わず主人に報告しちゃいました〜!
きみどりさん&にゃむさんありがとー(^O^)/

それにしてもアダルトチームは落ち着いてますね。
楽しみ事は子猫達に譲ってあげたのかな〜♪

くっそーsign01sad
外れたかdown
是非にゃむさんに引いて欲しかったweep
にゃむたん、ササエおばちゃんに愛を~heart04
おばちゃんは疲れているの。
(レモンの中ににゃむたんが入っているのだ。
 きっと、絶対入っているのだhappy02

★みなさま~~★

ええ、毎度のことながら、お返事大変遅れてもうしわけありません~~~。

でも、抽選会、みなさまに楽しんでいただけてよかったわあ~。
ま、一番楽しんでたのはおまえだろ、って話ですが(笑)

そうなんですよ~。前から何かで一度やってみたかったの~。
もっと食いついてくれるかと思っていたのに、最初は、え、え、え~??っとがっかりしそうになりましたよ~。
ええ。めっちゃ振りましたけどね、それはもう、そそるように(笑)

そして意外と最後のアバターに喜んでいただけてありがたきしあわせ。
もみじ的にはかなりご不満の様子ですが(笑)

また何か楽しい企画をしてみたいなあ、と思ったりするのでした。
みなさん、乗ってくださってどうもありがとうございました。

白木さん
猫風邪、大丈夫ですかね~?子どもでしょう?早く治るといいのですが・・・。

一括のお返事で失礼しました。
コメントいっぱいで、とても嬉しいです。
どうもありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/38393098

この記事へのトラックバック一覧です: 大抽選会!!:

« 里帰り | トップページ | レモン、取ったどー!! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ