↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ももたの結界 | トップページ | つめとぎくんワイド »

2011年1月19日 (水)

会心の笑顔!

   **里親さん募集中です**

Img_0430

サビーズ、おはなちゃん。

どうぞよろしくお願いします。

  
 **************

Img_0378

「うふ。アタシ、かわいい?」

「う、うん。かわいいよ~。でもちょっとどいてね・・・。」

保護にゃんゴージャス団のかにちゃん。

今日も絶好調です!

ともかくかには、3匹の中でも全く物おじせず、

やんちゃでおきゃんで天真爛漫!!

今日はそんなかにちゃんの様子をちょっと・・・。

Img_0391

「くんかくんか・・・なにこれっ!?」

「んん~?おみそだよ。かにちゃんの好きなものじゃないよ・・・」

Img_0395

「・・・って、こらこら!」

ずず、ずずず・・・

Img_0397

「・・・ずずずずず・・・」

「かにちゃーん!どこ持ってくの~!?」

かにだけに、かにみそ!?(笑)

Img_0400

「ほらあ~、これはあんまりおいしくないと思うよ?」

「あら、そ~ぉ~?」 ふんかふんか・・・

・・とまあ、何にでも興味津々。

Img_0468

パソコンも見学して・・・

Img_0470

「ていっ!」 じゃれる~~。

Img_0484

がさささささっ!!

「わあ~~!今度は木登りか~い!」

Img_0486

ずざざざざーーーっ!

「あ、落ちる~~~」

Img_0488

「ひゃあ・・・おっこっちゃった・・・」

「そうよ~。あぶないからよしなさいね。」

Img_0487

「うんっ!こんどはおちないっ!よ~し・・・」

「いやっ!そうじゃなくてっ!」

Img_0489

「ていやーーーっ!!」

Img_0485

「てやっ!てやっ!!」

このお尻が~・・・!

Img_0495

「いやっとぉ~~~!!」

Img_0498

「うんせ、うんせっ!」

Img_0500

「よいしょっ!っとぉ~!!」

Img_0501

「・・・すたっ!」

Img_0480

「やったぁ~~!ね、ね、見た、見た~?かに、すごいでしょ~!」

「う、うん。見た見た~。すごいね~。」

この会心の笑顔!!

Img_0502

かたや、ベンちゃんは涙・・・。

Img_0557

「ふふ・・・heart04

Img_0573

「ふぁ~~~あ~~~heart04

いやはや・・・この可愛さには完敗。

かわゆいかわゆいアイドルかにちゃん。

明日、里親さん宅にまいります!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_0574

こちらはゴージャス団、ダントツの優雅さを誇る、まふこ・デラックス。

Img_0575

「んん~~~」 ごろん

「え・・?まふちゃん・・・?ちょっと、イメージが・・・」

Img_0577

「うふんshine ばっちん!」 ウィンク~!

「おお~。色っぺ~~!」

お色気もバッチリ!

顔を見ると、耳を伏せてとりあえず逃げる、がお約束だったまふこちゃんも、

もう、こんなにのびのびしてくれるようになりました。

ところで・・・

Img_0572

実は、まふちゃんの後ろ頭、誰かに似てませんか・・??

Img_6487

「むくぅ~~~」 甘えんぼ、ぴとむくむく。

Img_6488

「むふぅ~~。なんかいった~??」

そう。

頭は実はむくとおそろい~~(笑)



☆ランキング参加しています☆

生きのいいかに。 うちのかににしたい~!(笑) いつも子猫が来るたびに叫んでます。

ああーっ!みんな飼えればいいのにっ!!

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« ももたの結界 | トップページ | つめとぎくんワイド »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

まふちゃんとむっくーに共通点があったなんて!
なんてステキな!!

かにちゃんのオテンバ振りにベンちゃん、真っ青になってますね。
大分ベンちゃん、深手のようですが、大丈夫でしょうか?

かにちゃんも早かったね。
あっという間にきみどり家を卒業。
おめでとう!!
かにちゃんが大きくなるまでに48が解散してませんよーに、おばちゃん、祈ってます!

かにちゃん、里親さんの所へ行ってしまうのねぇ。
うれしいような寂しいような…
私が持って行った長じゃらしを、一番気に入ってくれて
見事な大ジャンプを見せてくれたね。
かにちゃんの人懐っこさや愛くるしさ、
そしてやんちゃなところはきっと里親さんを
メロメロにしちゃうはず。
新しいお家で、いっぱい可愛がられて幸せになってね。

まふちゃん、随分慣れてきたね。
あんな格好で誘われたら、変態のおばちゃんは
襲っちゃいそうですhappy02

ヘアスタイル… ZGDの入会資格ありですねgood

かにちゃん嫁入りしてしまうのねweep会いたかったわ~happy01
美人は幸せ祈って(;∇;)/~~

このお転婆ぶりはチャイに匹敵しますな~coldsweats01
イヤ~、新しいお母さんに、カーテン登りと網戸張り付きに気を付けてとお伝え下さいhappy02
そうそう、洗濯機の裏も大好きでホコリまるけで出て来ますから。あとは~、かけっこにハードル走に棒高跳びに~happy02
でも、お外にはずぅえったい行かないいい子ちゃんです。
あれ?チャイの宣伝になっちゃいましたcoldsweats01
きみどりさんちを見ていると、出会いと別れを痛感しますね。
みんな、良いお母さんに巡り合えるといいねhappy01heart02

きみどりさんには子猫がよくお似合いです。
ここへ来ると本当に癒されます。
またお邪魔に来ますね。

かにちゃん、木登り上手ですね〜、どうか元気でね!

ひゃ~まさに会心の笑顔ですね。
ポーズもバッチリgood
楽しそうなので、ウチでもタワーの横に鉢植えでも♪
と思いましたが、ウチの横綱級では植木が耐えられないので止めます(笑)
嫁ぎ先でも、のびのび元気でね。

★ぺぎさん★

そうなんですよ~。まふちゃんとむくむくったら実はおそろい~(笑)ちょっと似てるんですよね!

ベンちゃん、度重なる子猫の襲来に、かなりの深手・・・。でもさすがはねころく家育ち。根っこにおしっこかけられようが、枝をばきばき折られようが、今日もすっくと立ってます。

でもわざわざそっからタワーに上らなくてもいいのにね~。

そんなかにちゃんも行っちゃいました。
あ~あ。いつまでたってもお別れは淋しいです。


★サビーさん★

そうなの~。かにちゃん、行っちゃいましたよ~。
のら育ちで、あの愛嬌。
どこに行っても愛されかにちゃんでしょうね~。

まふちゃんもあんちゃんもずいぶん馴れてきました。
やはり3週間過ぎて、ぐんぐんです。
みんな可愛がられるだろうなあ~。

まふちゃん、こんなに美人で実はZGD(笑)


★お玉さん★

かにちゃん、行っちゃいました~。
ホントにホントに可愛い子でした。
みんな、悪い子なんてひとりもいないんだよね~。みんな可愛くて可愛くて・・・です。


★ササエさん★

あ~!そうそう!!
かにちゃんはチャイちゃんと同じくくりですね~!(笑)あと、こみそとか、ね。
そうなのよ~、可愛いの・・・って、チャイちゃん、ずいぶんやってくれてるじゃありませんか。
変ねえ、お嬢様に育てたはずなんだけど??(笑)


★Kyochanさん★

わあ~~~。Kyochanさん~~。
おかえりなさい。早速覗きに来てくださってどうもありがとうございます。
待ってました。またコメントくださいね!


★がっちさん★

かにちゃんの里親さんちに、観葉がないことを祈ります(笑)


★MAOさん★

でしょ、でしょ~?ホントに嬉しそうでしょ。

木登りはさすがに大人はやりませんよ!だから大丈夫。
・・・と言いたいところだけど、大人は根っこを掘ったり、おしっこかけてくれたりします。
こっちのほうがたちが悪いです(笑)ぜひ試してみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/38533497

この記事へのトラックバック一覧です: 会心の笑顔!:

« ももたの結界 | トップページ | つめとぎくんワイド »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ