↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« あっという間に・・・ | トップページ | つんでれのプライド »

2010年12月10日 (金)

余計なお世話

Img_7381_2

「ふんふんふん♪こ~こは、ア~タシ~の、テ~リトリィ~♪♪」 はなこ

Img_7382_2

「ああら、下々がまるでゴミのようだわ~♪」

おまえはムスカか・・・!

Img_7383_2

下々・・??(笑)

Img_7358_2

「こ~こも、ア~タシ~の♪・・・」 ざっざっざっ・・

「はなちゃん?大人げないことはやめようか・・・annoy

はい~。今日もいつものように始まりました、ねころくっ!

さてさて。

Img_7493_2

「こたぬちゃん、こたぬちゃん。」

「んん~??」

大変。こたぬちゃんを募集サイトに載せたら、

一気に数件ものお問い合わせをいただいてしまいました!

嬉しい悲鳴です。

みなさん、良さそうな方ばかりで・・・

あああああーっ!もったいないーーーっ!!!

取っておけるなら取っておきたい…(涙)

Img_7492_2

「たぬちゃん、もってもてだよ~?どうしよう??」

「んん~?もってもてって、なんでしゅか?」

お問い合わせをいただいた皆様、どうもありがとうございます。

良きご縁がつながりますように・・・。

そして、どうかこれからもねころく家の子猫をどうぞよろしくお願いします。

 
  ************

そして、こちらはサビーズ。

Img_7398

実はこの間希望者さんがお見合いにきてくださったんですよ~。

すごくいい方で安心したし、

サビーズ、じゃらしでいっぱい遊んでもらったり・・・

Img_7401

手からおやつをいただいたり、と、頑張ったんですが、

里親さんの諸事情があり、現在お返事待ちなんですよ~・・・。

どうなるかなあ・・・どきどき・・・。

Img_7525

でもね!最近すごいのよ~!

ほらほら!なでなで~~~。

Img_7526

そして、ほらっ!みてみて~~!!

Img_7529

おすみちゃんたら、抱っこもできるのよ~~!!

Img_7535

おはなちゃんは、まだちょっと硬いけど、このとおり~。

うう。苦節3か月・・・。駄目かとも思ったけれど・・・うっうっ(感涙)

絶対馴れるんだよね!!さあ、もうちょっと!

サビーズのご縁もどうかつながりますように・・・。


   **************

さあて、そして今日は~??

Img_7411

だんごっ♪だんごっ♪

そう、こないだのだんご3兄弟の写真。

気がついた方は気がついている。そう、もみじとももたが隣同士にいることを・・・!!

(もみじとももたの関係をご存じない方は←カテゴリー「もみじとももた」の記事をご覧くださいね~)

今日はこの続きをお見せしましょう~!

Img_7432

少しするとだんごが乱れてきました・・・。と??

Img_7433

「ももた!ももた!やったね!もみじさんにさわっちゃってるじゃな~~い!」 ひそひそ

「ん、んん~??」

Img_7435

「はっ!!ワタシったら、なんてことを・・・!」

ささっ!(手を引く音)

Img_7437

「どきどきどき・・・ど、ど、ど、どうしましょう・・・」

Img_7438

「え・・・と・・・・」

「え~、そっちむいちゃうの~~・・・」

Img_7439

「ふう~・・・よっこらしょ。あせりました~・・・」

Img_7440

「んん~~?なんか騒々しいわね・・・」 もみじ

「・・・う。」

Img_7441

「ふあ~~あ・・・」

Img_7442_2   

「・・・・・どきどきどきどき・・・・・」

Img_7443

「あ~あ。あ、どっこいしょ・・・と」

おお~、またもみじさん、腰をおろしましたっ!

Img_7444

「おひょ~・・・さ、さっきより接近しています~~。どきどき・・・」

「やったね、ももた。よかったね、ももた。・・ひそひそ」

Img_7445

「よかったじゃ~ん!ほら、じゃあ気を利かせてしっぽでハートをつくってあげるっ!」

「・・・え」

「きゃあ、アタシったら気がきくわあ~~」

Img_7446_2 

「や、や、や、やめてくださいよっ!!」

「え~、なんで~~」

Img_7449

「おかあさんたら・・・せっかくなんですから・・

おきちゃったらやばいんですっ!余計なおせわですっ!!」

「え~・・・・」 お~こら~れた~・・・。

Img_7447

「ふふ・・・でも・・・ふふふふ・・・・」

Img_7450

「ふふふふふ・・・・」

余計なお世話はいらないか~。ももた、つかの間の良い夢をheart04


   ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

Img_7432_2

そのとき、うには・・・??

「んん~~??」

Img_7436

「うには、な~~~んも~~??」 ぐぐぐ~~っ!

Img_7434

「・・・なんか・・・理不尽を感じるのですが・・・」

「そ、そうだね?(笑)」

うに、ねころく家一のKYです(笑)



☆ランキング参加しています☆

何気ない猫団子の裏にもこんなドラマが・・・(笑)だから、猫はやめらんない~!

Photo Photo_2

今年の保護にゃんこ、こたぬちゃんでちょうど20匹目でした。いつもあったかい応援、どうもありがとうございます。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを祈ってぽちっと・・・。

« あっという間に・・・ | トップページ | つんでれのプライド »

もみじとももた」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

子猫達が続々と良いご縁に繋がれて、ほっとしましたhappy02

しばらくバタバタと、保護活動をしていまして、大人の猫2匹と子猫2匹を、去勢リリースしましたwobbly

後、子猫が2匹居ますcoldsweats01
少し慣れて来て、保護主さんのお宅に夜は入っていますから、子猫は里親が見つかると良いなと思いますwink

初めて、捕獲をしてみて、地域のボランティアさんの大変さや、ご苦労が解りましたconfident

まぁ、ももた良かったねlovely
ももたの純情がもみじさんに通じます様にhappy01

こたぬちゃん、決まって良かったですねhappy02
里親希望だった私は残念だったりしますが…(笑)


どうかこたぬちゃんお幸せにheart04

うゎーん(T_T)
やっぱり悲しい( ̄▽ ̄;


ので画像だけでも保存させてもらいました(笑)

ツンデレの 他のネコちゃんにチョッと意地悪でチョッと怖い はなちゃん相変わらずですね でも可愛い
こたぬちゃんも里親希望者が殺到だそうでモテモテで
困っちゃうとは 嬉しい悲鳴ですね きみどりさん
おかあさん 心優しいマザーズももたさんに 変なお節介は止めて下さい 折角憧れの大々大好きな もみじさんの隣で 内心感涙に咽びながら何気に足やお尻をチョッとだけ触れながらお寝んねしているのに 台無しにしないでやって下さ~~~~~~~~~~い!

こたぬちゃんlovely
ブログsign02サイトsign02凄いですsign01昔とエライ違いshock
もみじさんとモモちゃんのシポ笑えるsign01可愛いですscissors
こたぬちゃんのイメージが、ずいぶん変わった気がして~happy01
何かサンタさんのヒゲsign02似てません(o^∀^o)

素敵なご縁が続々ですね!!
サビーズにも、どうかご縁がつながりますように。
きみどりさんには、本当に頭が下がります。
遠くの空の下で祈るしかできませんが・・・。
いつも応援してます(`・ω・´)シャキーン

おぉ、もってもて!
こたぬちゃんなら、引く手数多だと思ってました^^)
きみどりママのためにも、たくさんご縁を引き寄せてあげてね。
沢山食べて、遊んで、もっふもふになるんだよ〜。
サビサビもいつの間にか、ラブリー全開ですね。
こうなると、最初の苦闘も笑い話になるから不思議です。
ご縁がつながりますように。

ふふふ〜。もみじ姐さん&ももさんファンの私としては、
待っていました、あの続き。ありがとうございますm(^^)m
期待に違わず 爆!でございました〜。
うにさん、ちったぁ空気読んであげて。。。。

★らん丸さん★

おお~。本格的に動いていますね。心よりお疲れ様です!すごいですね。

やっぱり、いざ動く、というのは勇気がいるものです。私だってたいしたことしてないけど、いつも、えいやっ!って、どこか気持ちに勢いが要ります。

らん丸さん、ご主人、お二人の頑張り、こだわり、頭がさがります。私も頑張るね。


★白木さん★

ああああ~~~。ほんとにごめんなさいね~~~。
でも、こたぬちゃんにそっくりの子をいっぱいもふもふして、大事にしてあげてくださいね~。
ツーショット、見てみたかったかも~。

そして、次もまた「猫もらうならねころく家」でお願いします!(笑)
画像、いくらでもお持ち帰りください~。


★ねね!さん★

あはは~、そうなの~ちょっとちょっかいちょっかい~。
ももたにしろ、はなこにしろ、構っちゃうとおもしろいんですよね~(笑)

里親希望者さん、ほんとうにストックできるものならストックしたい・・・。それほどありがたく、もったいないです。


★お玉さん★

そうなんですよ。
このブログの他に、大きな里親募集掲示板があるんです。
そこに、こたぬちゃんを載せたの。そしたら大人気!

ずいぶん大きくなりましたよ~。
里親さん宅に行く前に、ぜひ会いにいらしてくださいね!メールしま~す。


★みまなさん★

ありがとうございます!!
みまなさん、いつも応援してくださって・・・。

みなさんが応援してくれる、見ててくれるって、すごいチカラなんですよ。

さあ、どうする?サビーズ。
ま、いっか、このままでも・・・と思ってしまいそうな自分と戦っています(笑)


★Yukiさん★

はい~。こたぬちゃんの人気にはびっくりしました!
ああ、本当に里親さんをとっておきたい・・・。
ありがたいことです。

サビーズはねえ。実はまだまだ手ごわいのよ、てか、逃げるのよね。
ああ、でもそういえばずいぶんここのところ、はーって言われてないわ!!きゃあ。
なんとも可愛くなってきちゃってるこのごろです。


あははっ!
もみじとももた、あのままですむ訳がないと、さすがわかっていらっしゃる!
ありがとうございます。純情、応援隊いたしましょう~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/38033147

この記事へのトラックバック一覧です: 余計なお世話:

« あっという間に・・・ | トップページ | つんでれのプライド »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ