↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« しあわせ便り | トップページ | 野生の王国 »

2010年12月25日 (土)

聖なる夜に・・・

201012250007001

「むっ!?みんな、ジングルにゃむり♪」

201012250007002

「めりくりにゃむりっ♪」

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしでしたかぁ~?

ねころく家のクリスマスは・・・っと

おおっ!?

Img_7816

「もみじさん・・・!!」

「な・・・なによっ!?」

Img_7815

「き、き、今日は、クリスマスです!」

「だ・・だから、なにっ!?」

Img_7814

「せ・・・せ、聖なる夜は、こ、こ、こ、恋人たちのもの・・・」

「・・・うっ。」

Img_7811

「も、もみじさーーーーんっ!!」

「ぎゃああーーっ!!」

Img_7812

「も、もみじさん・・・!!」

「ぎゃーー!!」

Img_7813

「あ、あ、あ、愛しています~~~!」

「何すんのよっ!変態っっ!!」

Img_7817

「やめてよねっ!ばかーーーっ!!」 (逃)

Img_7818

「・・・・ああ~・・・・」

Img_7821

「・・・・ふんかふんかふんか・・・」(残り香)

Img_7822

「・・・ふんかふんかふんかふんか・・・・」(しつこく)

Img_7824

「・・・はあ~、せっかく勇気を出したのに・・・」

Img_7827

「・・・しょぼん・・・」

Img_7829

「あ~あ~・・・見ちゃいらんないよ~。子どもの前でなにやってんだよぅ~・・・」 むく

Img_7840

「おかあさん・・・あいつ、どうにかして!」

「ああ・・もみちゃん・・。アナタの事が好きで好きでたまらないらしいわよ?」

Img_7838

「ほら・・・」

「ふふ。もみじさん・・・heart04

Img_7837

heart04heart04

「・・・・はぁ~~~・・・・」

聖なる夜に・・・まあ、こんな感じ(笑)

 
  *************

さあて。

Img_7752

新入り、年末駆け込み隊は、現在ケージでおなかの虫落とし中~。

しっかし、もっふもふの、超ゴージャス、超美猫たちですよ!!

だいたい3~4カ月くらいの女の子たちです。

まあ!まるでベルばらのよう~~!

という訳で・・・

Img_7785 

「よし。君の名前は・・・オスカル!」

Img_7782

「アンドレ!」

Img_7784

「マリー!・・は、もう使っちゃったので・・・マリ子!!」

Img_7778_2

「愛~♪それは~~♪切なく~~♪」

Img_7777

・・・娘は、フォアグラ、キャビア、かにちゃんがいいと言います。

意見が割れていますが、ベルばら団で強行か!?

Img_7753

「え~・・・どっちもやだ・・・」

「ほんと。しんじらんないセンスだわ~・・・」

「ないわ~・・・」

わがまま、ゆいます(笑)

ベルばら団。近日中に部屋デビュー!

みんな馴れてます。里親さん、先行予約受付中~~!

Img_7209

「・・・・アタシは??」

はい~~!さびっこ、おはなちゃんも里親さん大募集中です!!

どうぞよろしくお願いします。


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

201012250006002

「むぅ~♪♪きょうは~たのしい~ジングルにゃっむっり~♪むんむんむん♪」

・・・と、はしゃいでいたら・・・

201012250008000

「はしゃいでんじゃないわよーっ!」

もみじさんの八つ当たりを受けたにゃむ、の図

「・・・む・・・むぅ~~・・・・」

かわいそにゃむりっ!


   ★☆★☆★おしらせ★☆★☆★

来る28日、ねころくっ!ブログ開設3周年記念。

ねころく家、ありがとレモン大領布会絶賛受付中~~!!

Img_7331

(詳しくは前回の記事のラストを見てね~。)

コメント欄に、レモンくれ~!と記入してくださいね!

締め切りは12月28日まで。

沢山のご応募、おまちしていま~す!



☆ランキング参加しています☆

ももたがもみじに嫌われるのは、これが原因です・・・。まあ、気持ちはわからないでもないが、仕方ないかと・・・(笑)

Photo Photo_2

いつも、あったかい応援、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って、ぽちっと。

« しあわせ便り | トップページ | 野生の王国 »

もみじとももた」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

にゃむサンタ可愛いxmas

珍しい積極的なももた。やはりクリスマスだから。
あ~切ない。

ベルばら団shineなんてゴージャス。

オスカル大好きだったなぁ。(あれはいつの事だったか?)

こんな時ばっかり・・・で気がひけますが、
レモンほ、欲しいーっ!!

おっひょ~!!
なんてまあ、美しい3姉妹shine
でも、でかくない?
もっふもふでゴージャスshineだから?
 
いくら、かずのこ、うにじゃだめ?
あ、うにが被るか。
じゃぁ・・すじことか(笑)

こんにちは。
クリスマス済みましたね。
一か月も前の下書きをやっとUPしました。
やっぱり変なササエですdown

さて、聖なる夜の恋人達sign02
やるではありませんか、もみじ姐さんを襲うなんてhappy02
片想いって切ないのよね。でも、片想いが一番ウキウキするかもheart04
なんだかまたチビちゃん達が増えてるcoldsweats01
オスカルシリーズいいと思いますsign03
今読むとアンドレの素晴らしさを再発見。
ラブラブアンドレなササエです。
あんな風に愛されたいわ~lovely

レモンの募集に全く気付いて無かったササエ。
やっぱりボケてた。
くださいsign03
勿論着払いでいいですよ。
くださいsign03

sign03にゃむさんlovely
チョー可愛いです。
何をどうやっても可愛いです。
こちらもくださいsign03(爆)

おー、ももさん、やりますね。
男を見せたって感じでしょうか。
もみじさんもこのまま押されたら一緒に寝るぐらいは許しちゃうかも?

新入りさんたち、かわいいですね。
そしてまた黒猫さんが。
うちの王子は日に日にもふもふになっていきます。
首輪をつけたら顔がまん丸になって爆笑してしまいました。
が、首輪はお気に召さなかったようで2日目に外しました。
高かったのに…。

そして、にゃむさんはいつもかわいい!
アイドルですね(笑)

メリークリスマス!でしたww
猫さんたちにはクリスマスも
別に特別な日ではないんですよね〜ww
でもこうして元気にクリスマスが迎えられることことが
なによりの幸せなんだと思います。

ああ、ももたさんのがんばりを褒め称えるために
夕べ、何度も携帯からコメントを試みたのに、
居眠りしては消してしまいを繰り返してたらクリスマス終わっちゃったわ。(笑)
残念だったね、ももたさん。
でも、チャレンジすることに意義があるよね。(笑)
それにしても、にゃむさんは何でもできるオールラウンドプレーヤーだね。
たいしたもんだわ。(^^)
かわいいよーにゃむさん。
わたしも、子ねこたち、この季節だから、おいしいものシリーズでもいいような気がしましたが(笑)
ねころく家の皆さんの欲求がもろ出てて笑ってしまったわ。
おせちシリーズとかもよかったかもね。
でもゴージャス団にはもったいないね。

みそちゃんたちのご紹介ありがとうございます。
同期の子達が大きくなってて、ちょっと安心したり。えへへ
すっっっっごくよく食べるのよー。
にいちゃんの頭にかぶりついてどかしてにいちゃんのご飯食べるのよー。
わしに似たのかその食欲。

レモン。まだある?(笑)

お久しぶりですsweat01
コメントはできませんでしたが、ず~っと拝見してます。
3周年おめでとうございます。
ねころく家経由でこの1年だけで20匹も幸せになった子がいる。
本当に有難うございます。
「かにちゃん」?トリュフじゃなくて「カニ」なんですね(笑)
何がももたさんを動かしたのかも聞いてみたいです。
もしまだ余裕があれば・・レモン欲しいですcoldsweats01
(あぁこんな時ばかりsweat01

ご無沙汰しております…というか、もう忘れられてるかw
ベルバラ団のネーミングをみて、「マリーが駄目ならフェルゼン…」と言いたくてコメントしましたーwだって黒ちゃんも女の子なのにアンドレってついてるし、いいよねーって(苦笑)
ももたさん、おそらく去勢しておられると思うのに、まだ熱情に駆られることがあるんですね(/ー\*)枯れかけてる自分にはまぶしいぞよw

も、も、も、ももたさ〜ん?????
ホントにももたさん?
そりゃぁ、もみじ姐さんにうざがられるわ。。。。
オスってやつは(ため息)猫もヒトも面倒じゃのぅ。まったく(- -;)

ベルばら!私も好きでしたわ〜。漫画も宝塚も^^;)
♪愛、それは甘く〜、愛、それは強く〜♪
ちび3にゃんに愛が訪れますように。

ア~ン人目も気にせず(=゜-゜)(=。_。)恥ずかしいlovely年納めsign02それとも、人間の真似かなぁsmile
自然本能ですねぇnote
ア~うらやましいf^_^;新入り三匹ベルサイユ団良いかも~happy01
思うに名前いろいろと良く出てきますね私なんてミィーとかタマとか古くさいのしか浮かばない
私もレモン少し欲しいsmile旦那さんの焼酎にhappy01happy01note
ア~今年も後4日shock皆、引かないでねup

★ゆみ丸さん★

あはは、ももたね~、たまにやるんですよね~。でもこの日は積極的だった!!
やっぱクリスマスだから・・??(笑)

ベルばら、なつかしいでしょう~?
私、娘が読んだ時、また読みましたよ~。


★にゃもたろうさん★

ひゃっほ~!お久しぶりですっ!
歓迎歓迎~。どうもありがとう。

にゃもたろうさん、50万アクセスキリ番は踏みません出したか~?(笑)
レモン、待っててね。


★山里さん★

ゴージャスよ~、やばい可愛さよ~~。
そうなの、ちょっと大きい!?と思ったんだけど、洗ったらそうでもなかった(笑)
いってて4カ月・・かなあ。
こんなに外で暮らしてて、あんまり人を怖がらないのよ。
サビーズとのこの違いはなんだろう。

いくら、かずのこ、すじこ!(笑)魚卵団か!(笑)


★ササエさん★

おお~!復活ですか?心配したよ~。大丈夫かなあ?

ももたさん、すごいでしょ?たまにやるんですが、この日はまた迫力があるというか、決意を感じるというか??(笑)
ともあれワタシ的にすごく良い写真だと思います(笑)

レモン、待っててね~!ビタミンとって元気になろうね。ついでに誰か入ってたらごめんね~(笑)


★こうちゃん犬猫まみれさん★

あっらあ~、レノくん、首輪・・・うん、確かに丸くなりそうだ~(笑)

ももたさんは頑張りましたよ~。たま~にガマンできないようで(笑)
でも玉砕ばっかしています。

新入りさん、かあわいいですよ~!
どう?レノくんの彼女に!!


★やらいちょうさん★

ああ~、お久しぶりです。ありがとうございます。
よいクリスマスでしたか~?
うちはみんなで病院に行って、クリスマス帽子かぶせてはしゃいできました。

猫たちの、自然体、思わず噴き出すおかしさ、救われてます!


★くま吉さん★

あらら。いつ寝てるの?と思うほどの働き者だからなあ~。

ももたさん、頑張ったんですけどね~。いつも玉砕です(笑)

おいしいものシリーズ。
フォアグラも、キャビアも食べたことない娘。不憫。
かには、ちょうど頂いたものだから・・・。
でもなんだか、かにちゃんだけは定着の予感・・・。
私が必死にまりちゃんまりちゃんいってるのに。

レモン、まだあるよ~!待っててね。


★MAOさん★

おひさしぶりです!!ありがとう~~。

今年は、来るものだけを、という姿勢だったんですが、指折り数えたら20匹・・・そして駆け込み23匹。いつもと同じじゃん!!(笑)
結局猫だけはやめられず、今年の私は猫に支えられ、いやされてやってきましたよ~。

そう、トリュフじゃなくて、かに。
ちょうど頂いて食べたから(笑)
なんか、かにちゃんだけ定着しそう・・・。

レモン、待っててね~!!


★はよせいさん★

おひさしぶり~!!
忘れてないですよ!忘れるわけないじゃないですか。
その後どうなさってるか、ちょっと心配してましたよ。ありがとうございます!

そうなのよ。マリーじゃなきゃ、フェルゼンとか、メアリーとか、考えたんですけどね、どうもオスカル、アンドレに比べ、インパクトが・・・。

でも、結局、おーちゃん、あんちゃん、かにちゃんに定着しそうな安易さです・・・。

ももたの愛には、玉のあるなしは関係ないようで(笑)


★Yukiさん★

あはははっ!ほんとにオスってやつは・・・(爆!)
そうなの~。たまにこれをやるの。
だからうざがられるんですよね~(笑)そうそう。

ベルばら、ぴったりだと思うんですけどね。
ちょっと呼びにくい事にきづいたわ。
しっかし、めっちゃ可愛い3匹ですよ~。これは早いだろうなあ。

Yukiさん、レモン、いらない??

★お玉さん★

あはは!そう。たまに、おおーーっと見てるこっちが恥ずかしくなるようならぶらぶシーンがありますよ~。

ねころく家に来た猫は、みんなへんてこなセンスの保護ネームをつけられてしまうのです。
ベルばら団、ぴったりだと思うんですが、かにちゃんがなんだか定着しそうだよ~~。

レモンもらってくれますか!?お届けしますね~。まっててね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/38214710

この記事へのトラックバック一覧です: 聖なる夜に・・・:

« しあわせ便り | トップページ | 野生の王国 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ