↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 食卓猫 | トップページ | 新幹線なう »

2010年11月 9日 (火)

おやおやおや!

Img_6961

「・・・・ZZZZZZZ・・・・」

ああ、秋眠暁を覚えず・・・。

Img_6960

「うにっ!う、うにっ!白眼、白眼・・・!!」

気持ちいいんでしょうねえ~。

ぬくぬくぬく・・・・お、おや??

かこん!がこん!がこかこんっ!!impactimpact

な、なに?この音・・・!?

Img_6944

「がこんっ!ががこんんっ!!!」

「わ~~~~!!やきめちゃん!!」

Img_6945

「・・・・み、みえましぇん・・・」

Img_6946

「ありぃ~?おかあさん、どこでしゅか~~??」

「・・ぶぶぶっ!!」

バルにあげた缶詰を漁ってて、はまってしまったやきめちゃん!

(そこですかさずカメラを取りに走る、薄情なアタシ)

Img_6947

「ほらあ!」 すぽっ!

「ふえ~~~い~~」

Img_6948

「そんなことしてるからですよ~~。だめです・・・って、おい!」

「ふんかふんかふんか・・・」

Img_6949

「ま、まだ突っ込むのかーーい!!」

Img_6951

「・・てちてちてちてち・・・うまっ!これ、うまっ!!」

「・・・そ、そうかい・・・」

懲りずにまだなめる~~!

Img_6956

「ふゅ~~~、なんだかくらくらしましゅ・・・」

「そうでしょうよ・・・」

Img_6957

「でもおいしかったですよ。もっとない~?」

「・・・ないですsweat02顔の周りが脂っこくなってますよ??」

おやおやおやおや・・・!!

いやあ・・・子猫は何をしでかすかわかりませんね~~。

去年の保護猫、ちょっちゃんがやりましたね。

Img_5536

これを!(爆!)

ちょっちゃんこと長吉くんとジョーロです(笑)(記事はこちらをクリックしてね~

そんなやきめちゃんですが・・・

な、なんと、里親さんが見つかりましたっ!!

Img_6968

「やきめちゃん、新しいおうちとお母さんがみつかったよ~!」

「え?」

Img_6969

「ほんと~~??」

「うんうん。でも、いい子にできるかなあ~~?」

今年の卒業生、もふお、くまこの里親さん繋がりです。

ありがたいことです~~。

昨日月曜、お見合いに来てくださいました。

Img_6971

「ふふ~~~。そうかぁ~~。」

Img_6972

「よっしゃ!ぼく、がんばりましゅよ~~!」 きりっshine

「や、そんなに頑張らなくてもいい、かもね~」

里親さん、こんなやきめちゃんですが(↑しかもドッグフード臭いですが。笑)どうぞよろしくお願いします!

ちっちゃいちゃんのやきめちゃん、金曜日に里子に参ります。


   ************

Img_6929

こちらはサビサビシスターズ。

Img_6935

「わっしょーーい!!」

「おお~~すごいぞ~~」

お見合いの時も、じゃらし遊びでさんざん遊んでいただきました。

よその人への警戒も、そんなに心配したほどじゃなかったです。

Img_6933

子猫たちとも仲良しに・・・

Img_6926

「わっしょーーーい!!」

「・・って、こら、むく~~~!!」

これは、子猫つもりにゃんこ(笑)

Img_6962

そして、いつも一緒~~

Img_6967

ごっちゃぁ~~~・・・・

Img_6965

「なでなでなでなで~~~」

Img_6964

「なでなでなでなで~~、う~ん、いい子いい子~~」

「・・・ごろごろごろごろ・・・・」

ごふっ。も・・萌ゆる・・・。

サビシスターズ、くつろいでいる時はもう撫で放題なでさせてくれるようになりました。

撫で心地いいですよ~~。

Img_6726

サビシスターズ、おすみちゃん、おはなちゃん

里親さん、募集中です!

さあ、さび猫マニアのアナタ!今こそ名乗りをあげようではないかっ!!

どうぞよろしくお願いします!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

お見合いのお客様がいらしたとき・・・・

猫が二階に漏れぬよう、しっかり戸を閉めてお出迎えしたのですが、

あ・・あれ??

Img_6943

「むっ!!な、なににゃむかっ!!?だれにゃむかっ!??」

↑押し入れの奥~~の棚の中・・・・・

Img_6942

「む・・むぅ~・・・むぅ~~・・・」

あれ?その隣のしろいむくむくしたものは・・・??

Img_6939

「む・・むくぅ~・・むくぅ~・・・・」

押し入れの戸をあけるのはこいつ。

ついに最後まで姿現さず。

・・・末っ子クラブのふたり、びびりーず、決定!!



☆ランキング参加しています☆

おおっ!ふと気付いたら、アクセスカウンターが50万を超えていました。

ああ~、キリ番募集、逃してしまいました・・・。

みなさま、いつもお立ち寄りいただき、ほんとうにどうもありがとうございます!!

Photo Photo_2

今日もお帰りついでにぽちっと応援ありがとうございます

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・。

« 食卓猫 | トップページ | 新幹線なう »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

やきめちゃん、幸せにね。
えっと勝手にやきめちゃんは女の子だと思ってましたcoldsweats02

こんにちは。

やきめちゃんおめでとうございます。

続け!サビシスターズ!!ってところですね。

やきめちゃんが缶に食べられている時に、
カメラを取りに行くのは、ブロガーの鏡ですねgood
多分、私もやると思いますhappy01
めったに撮れないしね。

やきめちゃん、お家が決まって良かったね。
はかなげな表情dのやきめちゃんが、
とってもかわいくて

↑途中で切れちゃった(-_-;)
(続きです)

早くお家が見つかればいいなと思ってました。
缶づめに顔を突っ込むことも覚えたし、
もう何所へ出しても恥ずかしくないですね(笑)

サビシスターズもきっといいご縁に巡り会えるのを願ってます。

それにしてもびびりーずったら…
シマオも仲間に入れてくれる?

きゃー
うにさんがっ!
やきめちゃんがっ!
大変!大変なことになってますよ?
やきめちゃん、新しいおうちがみつかって良かったです~
きっときっときみどりさんのお宅で学んだことを
武器に(笑)新しいお母さんを虜にすることでしょう。
さびさびシスターズも良いおうちが見つかりますように★
あぁ、うちが転勤族でなかったら手を挙げるのにぃ・・・

やきめちゃんの里親さんが決まり、おめでとうshine

缶に頭を突っ込んで…まあと思ったら、去年のブラザーズの様子が見れて、おばちゃんは嬉しかったぁlovely

家の可愛いさすけも写ってて、ご満悦ですhappy02

うにの笑い顔を保存したばかりなのに、何とも可愛い寝顔だことheart02

本当に猫って癒されますよねconfident

やきめちゃん、良かったですね~♪
ちっちゃくて可愛いやきめちゃん、尻尾の毛も生え揃ってきて、お家もみつかって、本当に良かった(^^)
幸せになります様に♪

それにしても、うにさんの寝顔は最高です!
白目を剥きながらも笑顔を忘れない!!
素晴らしいです♪

やきめちゃん、行っちゃうんだweep
でも、幸せになるんだもんね。
元気でねheart02
変温動物のササエ、寒いと冬眠に入りたいらしく、うにさん状態ですsleepy やる気もゼロshock
一日寝てますdown
サル子は塾だし、毎日一人のご飯。
食欲も出ません。
↓ うなぎにスイーツ。羨ましい。何でも美味しいと思えるのが一番です。なんで3回もご飯があるんだ、と思うササエ。でも、おちゃけbottlebeerbarがあるから痩せませんけどcoldsweats01

うにちゃん V字が見れないと思ったら
白目ですか。
やんちゃな子がそろうとあっちで悪戯
こっちで悪戯ですね。
あ~たまらない可愛さです♪

うにさん、別の意味でも「匠」ですね。やきめちゃん、元気でね。

おおお!うにさん、本当にうちの新入りノラにそっくり!
早くお見せしたいと、写真は沢山撮ってはいますが、
いつもブログは取り込んでいます。
記事アップしたらご報告に上がりますね。
やきめちゃん、里親さん決定おめでとうございます。
さあ!サビーズも続くのだ~!\(>∀<)/

★みなさま~★

わああ・・大変お返事が遅くなってしまいました。すみませ~~ん!!いつもどうもありがとうございます!

★ゆみ丸さん★

そうですよね~。やきめ「ちゃん」だし。
なんか、ね、「ちゃん」なんですよ~。オトコの子なのに。
行っちゃいましたよ~。さみしいなあ。なんだかとても静かですよ。


★Mikiさん★

ありがとうございます!
そう。サビサビシスターズ、可愛いんですよ~。
続け!第二の勇者よ降臨せよ!ですね。

★サビーさん★

そうそう!とっさにカメラ!ですからね~~。
私もみんなに週刊猫猫で弾劾されるかしら~(笑)

やきめちゃんはなんとも可愛い子でした。ちっちゃいけどいっちょまえの「ちっちゃいちゃん」
どこかかわいそげな顔がまた愛しかったです。

里親さん宅で元気にやっているようですよ~!


★そよさん★

あははっ!うちはしょっちゅうみんな大変です(笑)
ネタにことかかないねころく家。

やきめちゃんは、出来ればお友達がいるとなおいいですよね~。多頭飼いに全く臆することないのびのびした良い性格でした。
ま、ひとりでも十分のびのびやるんでしょうね~!

転勤族ですかあ・・・
大変ですよね~。いや!でもきっと飼える!!??
飼おうと思ったときは、ねころく家まで、ぜったいね~!


★らん丸さん★

そうでしょ~!私もこうやってリンクかけると、ついつい懐かしさに過去記事をたどってしまい、また萌えていますよ~。
こう、ね。ぐぐ~~っとくるんですよ~。愛しさがよみがえって。

猫の癒し効果はすごい。
今、猫がいてくれて本当によかったと毎日思っています。


★ぷーこさん★

はい~。やきめちゃん、里親さん宅に行く時、尻尾の毛がぎりぎり先っぽを隠すまでのびていました。
ぎりぎりセーフです!
治ってよかったあ~。

うにの寝姿、まだありますよ~!また載せますね~!!


★ササエさん★

あらあら・・・大丈夫でしょうか??
でも、冬眠状態になるのはわかるなあ~。
私も寝ていていいと言われたら(言われなくても)平気で午後までだって寝れますよ。

うだうだうつっぽくなるのもしょっちゅうです。
ご飯だって自分ひとりだとロクなもん食べませんよね。

でもさあ、ダンナが倒れてからこっち、太ったのよね・・・・。かなり。
なんでやねん!ここはやつれるとこだろーと思いますが・・・。

確かに食ってるな・・・。だめじゃんワタシ。

ササエさん、それ以上痩せたら大変よ~!元気出してね。


★ヤムヤムママさん★

そういえば、最近うにのV字が出なくなりましたね。
そうか、もうすぐ冬か~~。(猫で知る季節感)

子猫がいるとやっぱりにぎやかです。
なのでいなくなると、7匹も!いるのに、淋しいなあ~と思ってしまうのです。静かなもんですよ。

ああ、だからこうやって増えてしまうんだなあ・・・。感覚がマヒしまくってます。


★がっちさん★

おお、そうか。うにには寝姿匠の称号も授けようか(笑)
一番のんびり屋に見えて、結構いろいろやってくれるのがうにです。

やきめちゃん、元気にやってるようですよ~!よかった~。


★ichiiさん★

そうなんだ!そんなに似てるのか~。
載せてくださるの、楽しみにしてますね~!

似てる猫みつけるとすごく嬉しいですよね。てか、私なんかすぐ、あ、だれそれに似てる~!とか、うちの子に引き比べてしまいます。

サビーズには第二の勇者、降臨せよ~!と毎日念を送っています!
一緒に暮らすと絶対かわいいんですよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/37587572

この記事へのトラックバック一覧です: おやおやおや!:

« 食卓猫 | トップページ | 新幹線なう »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ