↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 新幹線なう | トップページ | 興味しんしん! »

2010年11月17日 (水)

バリエーション

ただいまです~。

ふぅ~・・・帰ってきましたよ~。色々大変でしたが、頑張りました。

あたたかいお言葉、どうもありがとうございました。

さあ!今日もいつもの調子でねころくっ!はじめますよ~!!

おや?

Img_7104

「・・・なにしてるのかしら・・・」

「あらっ!おはなちゃん~。おかあさん、きれいにしてるのよ~。」

Img_7107

「・・・え。どこを・・・!?」

Img_7108

「えっ!?き、きれい!??」

Img_7106

「・・・むだなようね。」

「・・・おすみちゃん?annoy

はい~、サビサビシスターズ、保護から二カ月。

だいぶ距離が近づいてきてますよ~。

でもね。まだ、は~って言うんですよ・・・。ちょっと見て~!

「だめよ、だめ!そう簡単に心は許さないわ!」

「そうよ。おでこの茶色はチャクラの印!くのいちの誇りは失わないわ!」

・・・てな感じですかね?

これ、息子のベッド。

は~って言われてるのも息子。やーい(笑)

Img_7063

だけど、こんな表情も見せてくれるようになりましたよ~!

サビーズ、里親さん募集中です!!

・・・なのですが、お問い合わせを一件いただいています!

もしかして、もしかすると勇者降臨、再び、かもよ~~!?

ああ、うまくいくといいなあ~~。

 
  *************

さて。

ちょっと遅くなりましたが・・・

先週金曜日、やきめちゃんが卒業していきました。

Img_7010

こちらは行く寸前。

Img_7014

「さあ、やきめちゃん・・・行くんだよ~。」

Img_7013

「むくぅ・・なんですか。また子分をどこかにつれてくですか・・・」

「うっ・・・。」

辛い。辛いわ・・・。

Img_7020

「さあ!元気だして。笑顔で行こう!」

キャリーに入れると・・・

Img_7022

「あらっ。ねえねえ、どうしたの?」

「どこいくの??」

今度はサビーズが・・・。

うっ。いつものことながら、切ない瞬間・・・。

Img_7026

里親さん宅についたやきめちゃんは、すぐ台所の棚の奥にもぐってしまいましたが、

このドーム型のベッドに入れたら・・・

Img_7025

「あら~。やきめちゃん、いいじゃな~い。」

「んん~??」

Img_7027

「まあね~、これ、気にいったよ~~」

くつろぎ~。

Img_7030

里親さんにだっこ。

Img_7032

うにとおそろいのご~るどの首輪も買ってもらいました!

その後、呼び鳴きなどもしたようですが、順調に馴れてきてくれているようですよ~!

Img_6873 

やきめちゃん、やきめちゃん。

ちっちゃいちゃんのやきめちゃん。

尻尾が切れちゃって痛々しかったけど、

ちっちゃいけどいっちょまえのやきめちゃん。

Img_6906

だれとでも仲良く、だれにでもあまったれの、のびのびした子になってくれたね。

Img_6969_2

君なら大丈夫!

みんなに思い切り可愛がってもらいなさい。

あ。あんまりがっついちゃ駄目だよ。

おでこの広い、ほわっとした君の顔、

きっとみんなを癒してあげられるよ。

ちっちゃいちゃん。

大きくなってもずっと・・・どうか、どうか元気で!!


   **************

さあ。

子猫がいてもいなくても・・・

Img_6750

このふたりはいつもまったりマイペース。

今日はこんなうにとももたのバリエーションをお見せしましょう~!

まずは↑おんぶ

Img_6819

むかいあわせ

Img_6774

子猫付き

Img_6855

向かい合い

Img_6914

たてならび

Img_7000

互い違い

Img_7034

縦重ね

Img_7136

巴型

Img_7072

背中あわせ、サビ抜き

Img_7073

サビ付き(笑)

う~ん。なんて多彩なバリエーション!

素晴らしい。ただくつろいでいるようで、そうでないのだな!

(や、ただくつろいでるだけだろー・・)

Img_6916

「ふふっ。おかあさんたら、なんかいってるよ~?」 うに

「ふふ。そうですね~~。」 ももた

Img_6917

「ね。やっぱ、うにがいちばんかわいいってはなしかなぁ~?」

「え。そ、そうでしょうか~・・・」

Img_6918

「ふっ。ぜったいそうだよ~。やっぱ、うにうに。うにが一番だよ~。」

Img_6920

「ね。ももさんも、そうおもうでしょ~??」

「いいえ、おもいません。(キッパリ)」

Img_6919

「・・・う。な、なにさ・・・」

「や、いちばんはやはりワタシかと~・・・」

Img_6921

「なにさなにさ、ももさんなんて・・・」

「あ・・・うにさん、うにさんは二番でいいですよ~??」

Img_6922

「・・・・・ふん。」

ふてくされうに。

なんだかんだとこの二匹はいつも仲良しです!

ふたりとも、一番一番~!!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

やきめちゃんを置いて帰ってくると・・・

Img_7033

「・・・・・・おかあさん。あの子は?」

「・・・・・うっ」

不満そうな目でワタシを射抜いてきます・・・。

辛い・・辛いわweep



☆ランキング参加しています☆

ワタシ、猫のはーっ!って、実はすごく好きです。だってだって、はー!って何よ?なんの攻撃力があるのよ?はーって、はーって!!

・・・と、ひとり、はー!っと言われて萌ゆるのです。ちょっとマゾ?(笑)

Photo Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!今日もお帰りついでにぽちっとな。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを祈って・・・。

« 新幹線なう | トップページ | 興味しんしん! »

うにとももた」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

卒業」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
お疲れ様でしたsweat01

強行軍、いつもと違う空気に
ちょっとソワソワだったのかな?
でも、ちゃんと言うことを聞いて
おりこうにお留守番できたんですねhappy01

おかえりなさいhappy01
お義父さんのお見送り、お疲れ様でした。

やきめちゃんは甘えん坊ちゃんだからすぐに慣れるでしょうね。
尻尾もきれいになって、立派に卒業おめでとうございます。
サビーズも幸せがすぐそこまで来ているようで、年末の忙しさがここにも訪れているのかも。
はーはーの動画、笑っちゃいましたhappy02

お疲れ様でした。
里親さんも決まって忙しかったようですね。
サビーズの動画で思わず笑ってしまいました。
だって一緒に「ハー」って言っているので。
このペア専用の挨拶みたいね。
一緒に貰われるのかしら?
決まってくれるといいな。

きみどりさんお久しぶりです。
お義父様のご葬儀お疲れ様でした、
お体もですがお気持ちも疲れておられる事と思います。
ご主人様もまたどんなにか辛い事であろうな・・・、歯がゆい事だろうな・・・と思いました。
ご主人様の事も心配されておられると思いますが、
どうかきみどりさんご自愛下さいませ。

それから、やきめちゃん卒業おめでとうございます。
やきめちゃんのホンワカした顔つきや雰囲気に癒されていましたので、寂しいやら嬉しいやら・・・私からもこれからも元気でどうか幸せに!

お疲れ様でした。
上手に疲れをとって、体調管理して下さいね。
やきめちゃんも無事に里親さんに渡ったようで良かったです。
次はサビーズですね。
にしても、ちょこちょこ登場するむくむくがカワイイ。
以前お知らせした、うに似の新顔ノラの記事をアップしました。
でもこうして見比べると、断然うにさんの方が美形です。比べるなんて申し訳ありません。とほほ。
しかし、うにさんとももたさんは超仲良しですね。

強行軍お疲れ様でしたm(_ _)m
きみどりさんとご主人さまの胸中を思うと
どんな言葉も足りません。
時間が癒してくれますように心からお祈りしています。
きっと、あちらからお義父さまがエネルギーを贈ってくださいますよね。

むくっち。君はホントにかわゆいね〜。
大丈夫、おかあさんは仔猫禁断症状に耐えられないから、
すぐに次の子分を連れてきてくれるよ〜(おいっ!)
それまで末っ子気分を満喫しちゃえ〜^^
サビーズちゃん、無事に嫁ぎ先が決まりますように。

疲れは取れましたか?
気疲れしますからね・・・。
お疲れさまでした。

背中合わせ、どうしてもお尻合わせに見えるhappy02
うちの2ニャン、猫団子廃業らしいdespair
まったくしないし、個々が大事らしい。
つまらんですthink

きみどりさんお疲れ様でした。
大変でしたね
私たちの年齢になると両親の老い先短く、友人のご両親も亡くなった方がポツポツ増えてきています。
ご主人もさぞ悲しくて悔しかったことでしょうね。

ももたさんとうにちゃん仲いいですね〜(*^o^)/\(^-^*)
いつも一緒にいますよね

きみどりさん、お義父様のお見送りお疲れ様でした。
本当に、きみどりさんも書いておられますが、
旦那様の心中や、いかばかりかと・・・・
それでも今は、ご本人の体調の方がお大事です。
どうぞお二方とも、お身体ご自愛くださいませ。confident

さて、やきめちゃんのご卒業おめでとうゴザイマス♪
むくちゃんの反応が、何とも言えません~~☆
そっかそっか、そうなんだ~~なんて、
一人で納得しちゃぃました。^^;

サビーズの方もお問い合わせがあったそうで、
良いご縁を祈っています♪

<愛*楽*感謝♪ 心真>

★のりママさん★

ありがとうございます。
そうそう。やっぱりいつもと違う空気に敏感に反応していたようですよ。
こちらも、たとえ一泊とはいえ、お留守番は不安でした。
でもきっといつもの通りにすごしていたんでしょうけどね~!


★あびさん★

ありがとうございます。

やきめちゃん、どうしてるかな~。のびのびやってるみたいですよ!なんとも可愛い子でした。

サビーズもね、うまくいくといいんですけどね~。
内心私は、よっしゃ!と思ってるんですけどね?
この通りはーはーですからねえ・・・。
なんでだろ、いつまでつづくんだろ、と思いつつ、
ま、一年もすりゃあ絶対大丈夫なんだよね、とすごく長い目。

里親さんもそう思ってくださるとよいのですが。
祈ってて。


★ヤムヤムママさん★

ありがとうございます。

サビーズのはー!思わず笑っちゃうでしょう?
なんだよ~~と思いつつかわいいんです。

最近ではね、くつろいでる時はさわってもいいことにしたらしいんですが、この時はケータイをかざして近づいてるからね。息子、警戒されまくり(笑)

二匹一緒にいかがでしょう~?と、強力プッシュしてるんですよ~!
どうかなあ~。祈っててくださいね


★ともえさん★

ありがとうございます。

本当に・・・私達はショックより、行かなくちゃ!とかそっちの方が大変だったのですが、
主人はホントに辛かったと思います・・・。

帰ってきてちょっと元気が戻っていたのでほっとしましたが、一緒に泣いてしまいました。

やきめちゃんは、なんとも独特の魅力がある子でした。癒し系とでもいいますか・・・。

でもなかなかのやんちゃっこなんですよ~!
里親さん宅でもどうやらやんちゃはじめたようです!(笑)


★ichiiさん★

ありがとうございます。

やきめちゃん、元気にやってるようです!よかった~。
ふふふ、むくむく、可愛いでしょう~?ホントに独特の可愛さを持った子です。顔がね、いつも何か言いたげなんですよね。

お!?載せましたか?見に行く、見に行く~!!


★Yukiさん★

ありがとうございます。
そうなんです。きっと見守ってくれると思います。
びっくりしただろうなあ・・・。

むくむく、サビーズにも思い切り慕われむくむくですよ~。

で、Yukiさんのコメントに、おいおい、と思ったのもつかの間・・・(笑)
きっと今日アップの記事をご覧になって、Yukiさん、笑うんだろうなあ~~。早いよっ!って(笑)


★ササエさん★

ありがとうございます。

そうですね、気疲れってなかなかとれませんよね。
なんか、ずうっと疲れてる気がします。
で、そのつもりになってたら太ってた、と・・・(泣)

おや、そちらは団子になりませんか~。
そうかあ、もう2~3匹必要かな~??(笑)


★福豆さん★

ありがとうございます。

そうなんですよね~、毎年喪中はがきが増えていく・・・。
歳をとるって、いやだな、悲しいな、と最近思ってしまいます・・・。

ももさんとうにさんはいいコンビですよ~、なんかどっかずれてて面白いです!
ソファーに座ろうとするたびに難儀しますけど(笑)


★心真さん★

ありがとうございます。

主人の気持ちをおもうと、私も辛くて仕方ありませんでした…。

でも、そうなんです。彼の体調の事があります。
私は悲しんではいられません!
先日も彼にはっぱかけてきましたよ~。(強いのだ)

子猫が里子に行って、帰ってくると、いつも子猫がくっついてたうちの子がうらめしそうに見てきます・・・。
いや、ホントに辛いのよ~~。

だけどむくは、まださびっこに慕われむくむくです。
むくのあとを二匹でついて歩いてますよ~。

やっぱり一番末っ子になつくんですね。おもしろいですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/37711586

この記事へのトラックバック一覧です: バリエーション:

« 新幹線なう | トップページ | 興味しんしん! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ