↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« なごみの二人 | トップページ | ビートルズでいこう! »

2010年10月14日 (木)

手をつなごう!

201010101906000

「むっ!?みなさまこんばんにゃむり。

む??いきなり妖精があらわれたとおもったにゃむかっ!?」

201010101907000

「むぅ~・・・そうにゃむかろう。そうにゃむかろう。

にゃむのかわいさはこの世のものとは思えないにゃむりしなぁ~・・・。」

は・・はい~(笑)

この世のものとは思えぬ可愛さでスタートしました、またまた久々のねころくっ!でごじゃります~(笑)


さあて・・・。

まずはその後のサビサビシスターズ、おすみとおはな!

Img_6585

もう家中のびのびと遊びまわっていますよ~!!

はー!もほとんど言わなくなりました!

Img_6586

「それそれ~、あそぼ~!うりうり~~!」

よく遊ぶ。しかし・・・

Img_6587

「ささ、おいでおいで~!なでさせて~~。」

「・・・え」

Img_6588

「散(さん)っ!!」

散る~~~~

Img_6590

もういちど。

「ほれほれ~~、こわくないよ~、おいで~♪」

Img_6591

「散っ!!」

「・・・・くっ。」

Img_6592

「ねえ、さびおねいちゃんたち、どおしてにげるの~?」

「むくぅ~・・・おばちゃん、あやしいからなぁ~・・・」

こらこら・・・。

Img_6626

「あ。ごはん食べてる~。チャーンス!!」

めげない・・・

Img_6628

そぉ~~~・・・・なでなでなで・・・

「散っ!散よっ!!早くっ!」

Img_6631

「・・・く、くぅ~~~っ。」

忍者か。君たちは木の葉隠れの忍者なのかっ!?

(NARUTOネタです。わかる人にしかわからない・・。)

ああ。頑張れワタシ。もうちょっと・・・!!

こんなNINJAシスターズ、里親さん募集開始しました!

さあ、馴らす醍醐味をアナタにも・・・!!

よろしくお願いします!

Img_6636

そしてこちらは、ちっちゃいちゃんのやきめちゃん。

「ん、ん~~??」

Img_6637

「よんだ~?」

「ん??うん、かわいいね~って・・・」

Img_6639

「なあんだぁ~~・・・ZZZZ」

こちらはこの通り、なれなれの触り放題!

やきめちゃん、里親さん募集中です!

みなさま、3匹みなみな、どうぞよろしくお願いします~!!

 
  *************

さあて、今日は~・・・?(また、こっから)

Img_6597

いつものんびり、ねころく大人組・・・って、

も、ももた!!憧れのもみじさんに接近じゃないの~!!

「ふふっ・・・。」

Img_6595

「しっ・・・おかあさんは静かにしててください。」

「あ・・は、はい~・・・」

Img_6598

「もみじさん・・・・heart04

Img_6599

「ああ・・・すてきです・・・heart04

Img_6600

そぉ~~・・・・

(あ・・手!手を・・・!)←きみどりのささやき

Img_6601

「ふふっ・・・ふふふふっ」

(にやけてるよ・・・)

Img_6604

あら~、黒白。手をつなごう~~♪

Img_6605

「ああ~~、もう、さいこーにしあわせです~~heart01heart01

Img_6603

「あ~あ~・・・みちゃいらんないよ~~。」 うに

・・・と!?

Img_6607

「んん~~~~・・・・・」 ぐぐーーーっ

「・・・ひっ!」

Img_6608

「んん~?アンタ、なんかした~?」

「い・・いや、な、なにも・・・」 ふるふるふる・・・。

Img_6609

「ふあ~・・ま、いいわ・・・ZZZZ・・・」 ずさっ

「う・・・・」

Img_6611

「あ~・・・・あせったーびびったーsweat02sweat02

Img_6610

「・・・まあまあ、またがんばりなよ~~・・・」

うに、励ます。

残念、弱気だももた、もうちょっと・・・!!(笑)


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_6617

「あひょ~~~ん」

息子に甘えるうに。

Img_6615

「はい、うに、こっちむいて~~」

「んん~~??」

Img_6613

「あ、あ、ちょっとまって~~~」

Img_6612

「はい~、撮ってもいいよ~。やっぱうにはこれでしょ~~」

「あ・・ああ~、そう??」

秋のV字。彼的にキメポーズだそうです(笑)

Img_6619

「な・・・なに?あの警戒心のなさ・・・?」

信じられないものを見る目(笑)

ここではこれがふつーなんだよ~(笑)



☆ランキング参加しています☆

がんばれ、牛柄ももた、純情派!!

Photo Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!

今日付が変わってしまいました。今は13日の深夜です。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを祈ってぽちっと・・・。

« なごみの二人 | トップページ | ビートルズでいこう! »

もみじとももた」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

うわ~ その純情(なのか?)っぷり、すっぱいです。
ももたさん、がんばって~~~!

やきめちゃんはべたべたさんですね。
うふふ。
おしっぽはどうですか?
冬になる前に生えそろうと温かいねえ。
シスターズも、うにさんを早く見習うのよー!

おぅsign03happy02
いきなりのにゃむさんheart04
ササエからの愛は届いているでしょうか?

おすみ&おはなペア、なかなか手ごわいですな。
完全にノラ教育を受けて来たのかな?
もうちょいだ、なで~るおばちゃんsign01
ファイッsign01happy02
やきめちゃん、お毛毛増えたかな?
どうしてもチャイとかぶるlovely
のほほ~んとしたオーラがいいわ~。
ミャウ様の視線が痛くて・・・チャボの視線が冷ややかで・・・
あ=!こんなに可愛いのにbearing
(悶絶sweat01down

きゃ~、ももたさんともみじさんが手を~!
ももたさんの笑ってるような顔が印象的です。
サビーズは大分慣れましたね。
すばしっこくなったら、ほんと忍者みたい。
くのいちおせん&おみつを思い出しました。

にゃむさんは永久におこちゃまにゃむり・・・

おすみちゃんとおはなちゃんは、こうやって二匹で野良生活を乗り切ってきたのでしょうねえ・・・
鼻筋茶色いおはなちゃん、時々スカンクに見えるんですけど・・・ごめんね・・・

純情なももたさん、でも少しづつ距離が近づいている感じがしますよ。
がんばれ、ももたさん!

まだうにさんの開脚が見られる日本、ぺぎ+4匹はほっとしています。

ご無沙汰しています(^-^;
でも記事はこっそりと拝見していました。

サビシスターズは随分慣れましたね。
うにちゃんのV字開脚 なごみます。
うちのやってくれないかと時々指導してますが
ダメなようです。

うちの旦那も同じ病気になりました。(;ω;)

ももたさん、少しずつ距離を縮めてきてますね!
これからも頑張って~~~(*^_^*)

皆、それぞれの可愛さがあって、多頭飼いの醍醐味ですね~♪
うちも一戸建てなら…

よし!宝くじを買おう!!
ねころくっ!にあやかって、ロト6でも…(^^)

野良猫教育のすごさを感じます。
サビサビシスターズに、早くデレが訪れますように。
私も祈ります。
うにくんのV字開脚に癒されて、仕事疲れも吹っ飛びます。

ももたさん、そんなマジにびびらなくても…
(本気で身体が引いている^^;;;)
でも最近、積極的(?)になってきたような感じですね〜
接近して、大胆な行動に出て、そしてびびるっ!(笑)
がんばれ〜!もみじ姐さんのオーラ攻撃に耐えるんだ〜!!
私からも「ぽんっ」^^)

サビサビシスターズとやきめちゃんに
良いご縁がありますように。

ももたさん、ちょっぴり大胆、かつ繊細。見ていてまどろっこしいような微笑ましいような。
味わい深い恋のゆくえ、今後の展開が楽しみです。

★くま吉さん★

そうよそうよ~、すっぱいのよ~~、純情なのよ~(笑)

やきめちゃんの尻尾、ぐんぐん毛が伸びてきてますよ!
このぶんだと先っぽもしっかりかくれそう~。
よかったよかった~~。


★ササエさん★

そうですね~。サビーズ、ずいぶんなれてきてるんですが、どーも、手はダメみたいで・・・。
でも可愛いですよ~。そばまで来てたりするし~。

やきめちゃんは、すっかり「ちっちゃいちゃん」と呼ばれてて・・・ひとり一回り小さいからね~。可愛さも格別ですよ~。


★ichiiさん★

きゃあ~!でしょ?表情もほんとになんだか、青春みたいよね~(笑)

サビーズ、どうしようと思いつつ、可愛くなってきました!
そうそう。おみつおせんと同じくくりですよね~!!(笑)


★ぺぎさん★

おかえりなっさ~い!!
過ごしやすい陽気のときでよかったわ~。ひどかったのよ。猛暑・・・。

ぺぎさんに言われてから、わたしもおすみがスカンクに見えてきました(笑)
二匹一緒に行動し、一緒にこっそりのぞいていたり、近くにきたりして、なんだか可愛くなってきましたよ~。
いい加減慣れろよなあ~。

もみじとももたは相変わらずでしょう?
こういうときのももたの表情はたまらなく、猫ってほんと表情豊かだと思うのです。


★ヤムヤムママさん★

コメントを拝見した時はほんとに驚きました。
ああ、なんてこと、と思いましたが、
メールでお話できてよかったです。
どうかお大事にしてくださいね~。

V字開脚は、うちもうにだけしかしません、というか出来ません。
未だ卒業生達でも習得者は3匹だけです!
股関節の柔らかさ、なのでしょうかねえ~??(笑)


★ぷーこさん★

そうですよ~。今まで沢山の猫たちと一緒に暮らしてきたけど、同じ性格の子はいない!
どの子も特別で、ホントに可愛いです。
愛がね、つぎつぎわいてくるのよ~~。
100%が、200,300、・・・900・・・

ああ、私ももっと飼いたい(笑)
そうか、あやかってロト6狙い!!やってみよ!!
で、数字も6ばかり選ぶ、とか??(実は7だけど)


★みまなさん★

ほんとですね~。サビーズ、これがあと一か月早ければずいぶんと違ったのでしょうが。

だけどなんかすごく可愛くなってきてますよ~!!もうちょっと!って思うんですけどね。


★Yukiさん★

そうなんですよね~(笑)
ももたの表情、ほんとに良く見るとおもしろいんですよ~。

ちょっかいだして、おこられて、じ~~っと見つめて、おこられて、そおっと手をだして、おこられて・・・
でもこりないオトコ、ももた。

進展してるようで全然してない(笑)でもそこがけなげで好きなのです~。応援してやってください~~。


★がっちさん★

そうなんですよ~。甘酸っぱいわあ~~。

懲りずに近づいてはおこられて、また近づいてはびびって、たまに飛びついてはめっちゃおこられて~~(笑)

でもこのやりとり見てると、ほんとに猫の表情って豊かだなあ~って思いますよ~!みなさんにそこをわかっていただければ嬉しいです。

Good day!This was a really wonderful website!
I come from milan, I was fortunate to find your Topics in google
Also I obtain a lot in your subject really thank your very much i will come every day

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/37222681

この記事へのトラックバック一覧です: 手をつなごう!:

« なごみの二人 | トップページ | ビートルズでいこう! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ