↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« おとなですもの・・・! | トップページ | 食卓猫 »

2010年10月29日 (金)

ぬくぬくぬくぬく・・・

さぶいっ!!

いきなり冬か・・!?冬なのかっ!??

Img_6837

ぬくぬくぬくぬく・・・

ぬくぬくのむくむく兄ちゃんのまわりに集まる子猫たち。

ぬっくぬく~~、むっくむく~~~♪

え~、ここに写っております子猫たち、里親さん募集中ですよ~~。

あ・・・まんなかの白いのは違います(笑)これは、子どもつもりにゃんこむくむくです。

Img_6728

こちらのサビシスターズ。

鼻の茶色いおはなちゃんと、黒いおすみちゃん。

Img_6803

そしてこの子、やきめちゃん。

里親さん募集中です。

どうぞよろしくお願いします!

 
  ************

さあて、今日は・・・って、おおっ!?

Img_6750

「あっら~、ももたがうににおんぶですか~?」

こちらもぬくぬくぬくぬく・・・!!

Img_6751

「ああ・・・うにさん、あったかいですね~~。」

「う、うん。ちょっとおもいけどね~~。」

Img_6841

「ああ~、もうあったかくって、きもちよくって・・・うにさ~~ん!はぐ!!」

「んん~~??」

Img_6839

「はぐぐぐぐぐ・・・・」

「ん・・・?い・・いたい・・・??」

Img_6855

「ちょっとぉ~、なにすんの~~?はぐって・・いたいじゃ~ん・・・」

「え・・えと、あの・・」

Img_6856

「す・・・すみません・・つ、つい、うにさんがだいすきで、あったかいし、その・・・」

Img_6857

「な~んちゃって。ふふふ~、うそだよ~。おこってないよ~~。」

「えへ、えへ、えへへ~~。よかったです~~」

Img_6704

「う~~~ん、いいきもちだよね~~。」のびぃ~~

Img_6703

「う・・うにさんheart04

「も・・ももさんheart04」 ちゃらり~~んheart 

・・・って、ラブシーンか!!(注:オトコの子同士です・・・)

Img_6851

「じゃあこんどはうにがなめてあげちゃうよ~~。ざ~りぞ~り・・」

Img_6852

「うへ~~、いいきもちです~~」

Img_6767

「あ。おでこもおねがいします~~。」

「あいよ~~。ざ~り、じょ~り・・・」

Img_6768

「ふふふ・・・しゃ~わせですね~~」

Img_6854_2

「はい。じゃあこんどはももさんのばんね~。」

「え・・も、もうですか??」

Img_6842

「はい~、またなめてあげます~~。じょ~りざ~り・・」

Img_6844

「・・・ざ~りざ~りざ~り・・・」

「うふふふ~~・・・そうそう、そこそこ~~」

Img_6848

「・・・ん??」

「え?なんですか・・・??」

「なんか、頭がへんなきぶん~~?」

Img_6847

逆毛~~~!(笑)

Img_6821

「おじちゃんたち、いいなあ~・・・」

「ふふ。やきめさんもいらっしゃいな~~」 ももた

Img_6820

「だあめ。いまはうにのばん~~。」

「・・・うにさん?おとなげないですよ・・??」

おとなたちも、ぬくぬくぬくぬく・・・

良く見てるとこんな風に色々ドラマもうまれてます(笑)

猫団子の季節、到来・・・!!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_6791

「も・・・もみじさんっ!!」

「な・・なによ??」

Img_6793

「おかあさん・・・も、もみじさんと猫団子になりたいのですが・・・」

「そ、そうか!ももた。行け!さあ、勇気を出してっ!!」

Img_6792

「よ・・・よ~し。ワ、ワタシ、頑張りますっ!!」

「おおっ!やるかっ!?ももた!??」

Img_6794

「・・・って、迂回かよーーーっ!!(笑)」

「な・・・なによ、あんた!??」

Img_6795

「あ~・・・もみじさん、いっちゃいました・・・。」

「あれぇ~?おじちゃん、なにしてんの~?」

かわりにやきめちゃん、登場。

「いや・・え、っと・・・おじちゃんは、ね・・・」

Img_6797

「ちょ~っと、このへんのにおいを、ですね~・・・くんかくんか・・・」

残り香をかぐ~~~!!

Img_6799

「おじちゃん、ちゅ。」 「はいな、ちゅ。」

Img_6801

「はぁ~~・・・ざ~りざ~り・・・」

「じょ~りじょ~り・・・」

Img_6802

「・・・なんか、おとなってたいへんそうでしゅね・・・」

がんばれ、ももた~!あとちょっと・・・!??(笑)



☆ランキング参加しています☆

←最近、カテゴリー(左サイドバーにあります)を分け、過去記事を整理をしよう!と思い立ち、作業をちょっとづつやりはじめてます。

しかしこれがまた、整理するはずが、どんどんややこしくなって・・・!

つくづくワタシは整理整頓の苦手なオンナだと実感しています(泣)

まだ途中なんですが、カテゴリー(多いけど)別の記事も、お暇な時によろしかったら~~。(お好きなカテゴリーをクリックすると、過去記事が現れます)

ちなみに今日は「うにとももた」 「もみじとももた」と「猫」と「子猫達」と「里親募集」に分類してみましたが・・・(分類、多いよっ!)

う~ん・・・泥沼の予感(笑)

Photo Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!あったかくしておかえりくださいね~

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。少しでも多く、少しでも有意義な寄付になるよう、願っています

   

« おとなですもの・・・! | トップページ | 食卓猫 »

うにとももた」カテゴリの記事

もみじとももた」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

き、き、きみどりさ~ん、その作業は~~~?・・~~~
終わりが見えないと思います・・・
でも、始めてしまったらやり遂げる強い意志をもっていらっしゃるきみどりさん。
がんばってね~~~coldsweats01

ぺぎ地方もさぶさぶ~~!!
でも今朝はピカッと太陽が出ているので、みんな充電中です。
早く猫団子見られないかなあ???

それにしても、猫ってやっぱり寒いところで飼うのが正道だなあ、とつくづく思います。
だってみんなピトッとくっつきたがるでしょ?
もうますますかわいさ倍増ですぅ!

ねころくっ!の面々も夏とは違って誰と誰がくっつくか、という推理をする楽しみがありますねえwink

残り香をかぐ…
なんという奥ゆかしさ。
カテゴリーの分類、あー、手をつけてはいけないゾーンに突入してしまったのですね。

一枚目の写真。柄の巣窟だぁ~(笑)
遠くから見たら何がなんだか分からなくなりません?
これでにゃむさんが加われば最高!!
 
ああ、カテゴリーね。
あたしも整理したいけど、し始めたらドツボにはまりそうだから放置してる。
でも、それも味かな。と思いますよ!

猫団子かわいいcat

ほんとにいきなりの冬で寒いですねtyphoon
きてるし、変な気候です。

あー禁断のカテゴリー整理(爆)

むくむくホントに大人気だ~
猫団子がうらやましい。

ももたさん、あと一息だったのにねぇ。
おしかったなぁ。
迂回しちゃうももたさんが好きよheart04

カテゴリーホントだ。長くなってる(笑)
私もやりたいけど、やっぱりやめておこう…

ぬくぬくぬくの猫ドラマ、楽しかったです^^
遅くなりましたが、先日は個展にお越し頂きありがとうございました。
サビーさんとの二人エグザイル、見たかったで〜す

こんばんは~。
また食べられなくなってまして遅くなりましたcoldsweats01
デリケートなササエ(自己申告 爆)
猫に猫がおんぶって初めて見ましたhappy01
多頭飼いは楽しいですね。
残り香だけでもフゴフゴしたいももたさんheart02
実らぬ恋程燃えるのは、人間だけではない様でhappy02
頑張れ~sign03motorsports

★ぺぎさん★

そ、そうなんですよ・・やっちまいました。おわりのない作業に、もうなかば投げ出しつつある根気のないワタシ・・・。

それにしても改めて猫団子ってかわいいなあと思うこのごろ。ほほ寄せあったりなめあったり・・・。
こんなにぬくぬくくっついて・・・
多頭飼いの醍醐味ですよね~~!

それにしてもさわやかな秋はどこへ・・・。さぶ!


★がっちさん★

そう~~、ももたは残り香をしょっちゅうかいでます。ストーカーといわれるゆえんです(笑)

カテゴリー・・やっぱそうか。ああ、やってしまったなあ・・・どうしよう(と、散らかり放題散らかった部屋で途方にくれてる感じ)


★山里さん★

そう!かわいいでしょ~!?ていうか、ごっちゃああ~~でしょう??(笑)
これ、もうぜーんぶひっかかえてもふもふしたくなるでしょう~??
むくむく兄ちゃん、さすがむくむくなだけあって大人気です!ソファーみたいなもんかな。

カテゴリー・・・ついやっちまいまして、いまやどうしよう感でいっぱいです(涙)ま、放置もいいか!?


★ゆみ丸さん★

いやあ、ねこ団子、ほんとに萌ゆりますよ~。
でもいきなり冬!?見る温度計、猫(笑)

カテゴリー整理・・そうか、そんなにやってはいけないことだったか(笑)もうし~らない!どうせだれも見ちゃいないさ~(この精神がこの家を作る・・)


★サビーさん★

ぎゅむぎゅむの猫団子、いいですよ~~。どうです?あと二匹ほど・・・!いいもん見れまっせ~!

ももた、迂回しちゃうとは、思わず私も突っ込んでしまいましたよ~。気弱だぜ。

カテゴリー・・そもそもだらだら長いねころくだから、一つの記事にいっぱいカテゴリーが・・・!
あ~あ、どうしよう(笑)


★toto-gardenさん★

わあ~!ようこそいらっしゃいました~。
先日はきれいなステンド、見入ってしまいました。
お会いできるかと思っていたのですが、極度の?人見知り、とのこと。
いやあ~、もったいない。あれだけ素敵なものが作れたら、私なんかえばってえばってでしゃばっちゃいますよ~~(笑)

わざわざありがとうございます。またお邪魔しますね。


★ササエさん★

ありゃ・・。食べられなく??
大丈夫ですか?もともと細いのに・・・。心配。

私なんか、このストレスにも関わらず、食べてしまって、この数カ月でぶくぶくと肥りました・・・。
いや、むしろ、これも良くないかと思いますが、
私のお肉を分けて差し上げたい・・・。

猫おんぶ、猫抱き合い、猫重なり、猫シンクロ・・
猫団子にもいろんなバージョンがあるのですよ~~。
多頭飼いの世界はまだまだ奥がふかいのよ~。
さあ、アナタもはやく、はやくっ!(笑)

ももたの切ない想いに・・・乾杯。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/37435563

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬくぬくぬく・・・:

« おとなですもの・・・! | トップページ | 食卓猫 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ