↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 度胸だめし! | トップページ | おとなですもの・・・! »

2010年10月20日 (水)

ご満悦・・・!

Img_6665

「ふふふ。うにだよ~。きょうは、うに。」

Img_6669

「さいきんさあ~・・まぁた、そうぞうしいんだよね~・・・」

Img_6666

「ふふ・・・でもね、うにはそれでもゆるしちゃうよ~。」

Img_6670

「ほらほら、みて~~。うにだけいい首輪かってもらったんだよ~。」

Img_6673

「ご~るどだよ、ご~るど~~。ご~るどは、いちばんのいみなんだよ~。」

Img_6672

「ふふっ・・・ふふふっ・・・うにだよ~。うに、うに、やっぱ、うに。」

Img_6671

「ふふふふ。やっぱうにがいちばんだよ~~。」

一番が好きなうに、めっちゃご満悦~。

Img_6674

「・・・・・むくぅ・・・いいなぁ・・・」

あら。むくも欲しいかな??



☆ランキング参加しています☆

あ・・・里親さん募集してますよ~!詳しくは前の記事でね。

どうぞよろしくお願いします!!

Photo Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!

転院、昨日無事おわりました。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを祈ってぽちっと・・・。

« 度胸だめし! | トップページ | おとなですもの・・・! »

うに」カテゴリの記事

ミニねころく」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あれ?一番海苔?up
うにさんは貫禄あるからやっぱゴールドだわよshine
お似合いよ。
あとのチビさんはシルバーで我慢しなきゃ。
うにさんを怒らせると怖いのよ~ブルブル(笑)

さすがうにさん、ゴールドがお似合いよ-!ひゅーひゅー
やっぱうにだよねーうにうに。(笑)

それにしても、うに君やむくちゃんのママは夜更かしさんね~。
おばちゃんも人のことは言えないけど。
早くねんねして、ゆっくり休むように言ってちょうだいね。
みんなで添い寝してあげて~

そりゃあ、うにさんは匠だもんね!
ご〜るど、ご〜るど!

うにくん良かったね~。
よーく似合ってるわよ( ´艸`)プププ
そうそう、うにくんが一番だよ~。
可愛い可愛い(*´ω`*)

うにさん、良かったね~♪
幸せそうな顔を見ていると、私まで幸せな気持ちになります♪

ご主人様の転院、無事に済んで良かったです!
病院スタッフの方々と二人三脚で、回復に向かいます様に☆

ふふ、ほんとにご満悦の顔happy01
「うにが一番」だよぉ。


うにくん、やっぱ一番ですよねー。
うにくん、笑顔の写真が多いですよね。
やっぱ一番扱いされると猫も嬉しいのかな?

あははっ(爆)!そりゃ、うにさんがいっとー!!

お久しぶりですnotes
うにちゃんかわいい~。
ご~るどのいちばんていみなんだよ、がとっても
かわいいhappy01

3匹ちゃんいるのね~note

去年の10月14日紅葉を拾ったので、1歳になりました。
きみどりさんからアドバイスもらって、

我が家の1番デカネコに育ちましたheart04

★みなさま~~★

うにだよ~。みんな、やっぱうにがいちばんだとおもうでしょ~?
ふふ・・・やっぱうにだよね~。うに、うに~。

なのにさいきん、いっつもいろんな子がいるしさあ~・・・うに、たまについついおしっこかけちゃうよ。

だけどおかあさんはやっぱりうにがいちばんって。
みんなもうにがいちばん、って。

ふふふ~。ありがとね~。やっぱうにだよ~。
そんなことより、どんなことより、うにだよ~うに!

(笑)うにのご機嫌をとるのは、けっこう大変です。
我が家で唯一バカ尿をしてくれます・・・。
奴は、人語を理解します。寝てても耳だけこっち向けて聞いてます。そんなことよりうにだよ攻撃は無差別、最強です。
でも、こういう可愛い奴です!

ごんママさん、紅葉くん、もう1年ですか!ふわぁ~・・・早いなあ~。
うちも去年の子猫、むくむくが、いまやねころく家最大に成長しました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/37323023

この記事へのトラックバック一覧です: ご満悦・・・!:

« 度胸だめし! | トップページ | おとなですもの・・・! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ