↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ビートルズでいこう! | トップページ | ご満悦・・・! »

2010年10月18日 (月)

度胸だめし!

はいな、みなさまこんばんは~!

今日もミニねころくの時間ですよ~~。

今日は~?

Img_6646

「・・・・・・・!」

「おや。やきめちゃん?なにを覗いてますか~?」

Img_6647

「うっ・・・・!!」 尻尾ぼぼぼっ!

Img_6649

「ひゃあ~~~い~!!」

Img_6650

「あ~っ!あ~っ!びっくりしたあ~~!」

まだぼぼぼっ!

はい~、賢明な読者さまなら、もうおわかりですね~?

Img_6648

「わ・・・ワタシこわくないですよ~~??」

バルです。ご存じ、保護子猫通過儀礼、バルとの遭遇・・・のはずなんですが・・・

Img_6651

「ふ~~む・・・・・」

Img_6652

「ふうぅ~~~む??」

また行く~~!そして、めっちゃ覗く~!!

度胸だめしですかい。

ちっちゃいちゃん、なかなかやりますな!


   ************

こちらは、サビシスターズ。

Img_6640

ごしごし・・・きみどり、お風呂掃除中~。

「・・・・なにやってるのかしら。」

「・・・・しっ。そぉ~っと見るのよ!」

Img_6641

「なにあれ。あやしいわね。」

「だめよ!油断しちゃだめ!」

「・・・おねいちゃんたち、なにやってんの~?」

あ、やきめちゃんもきた。

Img_6642

「ふんふんふ~ん♪」

気づかぬふりして掃除するきみどり。

「・・・おもしろいわね。」

「・・・そうね・・・」

Img_6643

「さ。おわりましたよ~~!」

「う・・・。」 「うっ・・・・。」 (このあと、散っ!)

「な・・なによぅ。逃げなくたっていいじゃ~ん・・・」

これまた度胸だめしみたいです。

で、対象はアタシかいっ!?(笑)

こんなユニークな3匹、里親さん募集中ですよ~~! みなさま、どうぞよろしくお願いします!



☆ランキング参加しています☆

サビーズ、最近こうやって近づいてきています。か、かわいい・・・。そばで遊んでたりもします。

でも、そぉ~~っと手を差し伸べると、ぱぱぱぱんっ!と、猫パンチ4連発食らいます・・・。

なにも4連発もしなくたって・・・(泣)

Photo Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!

明日、主人、5月末よりお世話になっていた病院から転院します。ちょっとばたばたしています。スタッフの皆様に感謝。次でも頑張ります。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと。

« ビートルズでいこう! | トップページ | ご満悦・・・! »

ミニねころく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

ひとつ前の記事にコメントをしたつもりが入ってなかったという・・・痛恨のミスにゲッソリしてしまった私ですdown
やきめちゃんもついにバルと遭遇したのかぁ。大丈夫、その人はな~んも怖くないからね。
みんなが通る通過儀礼、我が家も、もし今後新しい子を迎えることになったら嵐同様「凛の奇襲」がもれなくついてくるのかなぁ・・・と無意味な心配をしてしまう今日この頃です(笑)。

旦那様の転院や保護猫ちゃんたちのことといろいろ大変かとは思いますが、季節の変わり目は特に体調を崩しやすいので何卒お気をつけくださいませ。(かく言う私も、鼻風邪と花粉に襲われて降参寸前です・・・苦笑)

あれ?
やきめちゃんの尻尾の毛、増えてませんか?
ふとやきめちゃんがいたらレノもさみしくないのかなーと思いつつ、二匹は無理だ!と自制しています(^^;
まぁ家の契約的に一匹しか無理なので…。
サビーズもだんだん慣れてきましたねー。
うちのレノみたいに急に甘ったれになってくれるといいのですが。
そしたら手放せなくなっちゃうかな?(笑)

あああ、やきめちゃん、ついにバルさんと遭遇!
これ、きみどり家では避けて通れない通過儀礼ですよねえ。
サビーズはいつになるかしら?

それにしても、お風呂の掃除をしているときも
カメラを話さないきみどりさんのブロガー魂に感服!

3匹に温かい里親様が見つかりますように、
そしてどうかご主人様の転院がスムースに行われますように、
お祈りしています。

いいな~いいな~。猫パンチされてみたいheart02
ミャウは絶対しないし、チャイは引っかくだけだし、パコパコの猫パンチを是非ササエにhappy02
やきめちゃん、可愛いな~happy01
見る度悶絶coldsweats01
(今度のジャレジャレ、チャイとサル子のラブラブなんです。時間があったら見て下さいね。ササエもいるのに、サル子ばっかpout

やきめちゃんの尻尾の毛が増えてきてますね♪
これで無事に冬を越せますね(*^_^*)

こんなに秋らしく涼しくなったのに、3頭は肝試しですか!
いや、失礼、度胸試しでしたね(笑)
バルくんもきみどりさんも、彼等の修行の為に頑張ってください♪

旦那様、転院なさるんですね。
色々と大変でしょうけれど、きみどりさんご自身も体調に気を付けてくださいね!
次の病院でも、良いスタッフに恵まれます様に…☆

やきめちゃんのしっぽ、先っちょもちゃんと「ぼっ!」となってますね。
はやくフサフサになあれ。

やきめちゃんとサビーズは随分仲良しですね。
子どもは子供同士、って言う感じ。
ねころく家、年少組?保育園みたいです。
ポチポチっと。

ふふふ、バルさんの通過儀礼も終わりましたね~note
尻尾の先っぽがぴかぴかでかわいいですよ。
やきめちゃん好奇心旺盛って感じですねぇ。
性格いい子なんだわ~happy01

さびさびシスターズの寄っては逃げる行動も
猫らしいわ~。
きっと2匹一緒だと怖くないもんって感じなんでしょうかねwink

ご主人の転院お疲れ様です。
つきそいは大変だけどご主人には刺激になるかも
しれないですねぇ。
安易な考えで申し訳ないですcoldsweats01
きみどりさんも息抜きしながら介護してください。
新しい病院の周りにコーヒーの美味しい喫茶店でもあるといいですねcafe

みなさま~、お返事おそくなってほんと、ごめんなさい~!

★和さん★

凛の奇襲!(笑)いや、今度は凛、嵐、こたの奇襲かもよ~!(笑)

私も風邪一歩手前で食い止め中です。
和さん、それ以上痩せたら大変だよ~~。コメント送信もきをつけてね~!(笑)


★こうちゃん犬猫まみれさん★

はい~、そうそう!尻尾、ふさふさへまっしぐらですよ~!

そして、そうそう!二匹の方が絶対いいと思うんだな~。
え?契約?そんなのは破る為にあるって!(笑)
HNのとおり、猫まみれになりましょうよ~(一緒に~)


★ぺぎさん★

お風呂掃除のときもカメラを離さない、ブロガーの鑑!・・ってね、
実はこれ、あんまり可愛いから、カメラ取りに戻ったの。
戻る時、散っ!って散ったけど、またこのとおり。

似たような顔ふたつ並べて、いつも一緒に行動してて、ホントに可愛いですよ~!

いつも応援してくださって、励ましてくださって、どうもありがとうございます。


★ササエさん★

猫パンチね、結構痛いですよ。爪がびみょーに出てたりするんだな・・・。

やきめちゃんは、なんだかぽわんとした顔しててかわいいでしょう?
ちっちゃいけどいっちょ前に頑張ってますよ!


★ぷーこさん★

肝試しかいっ!(笑)そ、そうかも・・・。
たまに、わあ~~っと驚かせたくなる衝動を抑えるのに必死なときがありますよ。

いつもありがとうございます。
転院はホントに心細くて・・・いやなものです。
でも、ここ、頑張り所ですよね。またがんばります!


★ichiiさん★

あ。気づいてくれました?そうなんですよ、ちゃあんと先っぽも、ぼ!(笑)
怖いくせにね、またすぐすっご~く覗いてるんですよ~。怖いもの見たさの年頃なのかな?

やきめちゃんとサビーズも仲良くなってきました!
最初はサビーズは誰にでもはー!だったんですよ。

今も3匹でどどどっと運動会です!


★あびさん★

そうですね~!やきめちゃんは子猫らしい子猫って感じです!
そして、サビーズの警戒もまた、猫らしい、ですよね~。だけどさあ~~(泣)

新しい病院は、前より家から近いんです。行き帰りの間にケーキ屋さんが何軒か・・・!
実は旦那が倒れてから太ったアタシ・・・ここはやつれるとこだろう~・・・。

楽しみもちょっとは持ちつつ頑張りたいです!ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/37293607

この記事へのトラックバック一覧です: 度胸だめし!:

« ビートルズでいこう! | トップページ | ご満悦・・・! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ