↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 手をつなごう! | トップページ | 度胸だめし! »

2010年10月15日 (金)

ビートルズでいこう!

みなさん、こんばんは~!

ミニねころくの時間ですよ。

今日は久々に珍しく動画!まずはこちら~♪

なすがままにゃむにゃむのダンス、

曲はビートルズ、ハローグッバイ♪

どう?どう~??(笑)え?イマイチ??

よおし、では、もう一発!

のりのりです(笑)

曲は同じくビートルズ、レディーマドンナでした~!

猫飼いさんがみんなおそらく絶対やってる猫ダンス(笑)

にゃむにゃむはねころく家で一番上手です!動きのキレが違います(笑)



☆ランキング参加しています☆

ねころくっ!の動画は@niftyビデオ共有 の、きみどりのページに保存されています。

おひまな~ら~、みてよね~~♪(まだノリノリ。←飼い主が、なっ!笑)

Photo Photo_2

いつもあったかい応援どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 手をつなごう! | トップページ | 度胸だめし! »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

ミニねころく」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あはははっ!
これ最高ですね!
猫好き、ビートルズマニアの自分には堪りません!
にゃむさん、されるがままだしww

happy01あは。
にゃむさん、すごいです。キレキレじゃないですか

猫飼いが1度はしてしまう猫ダンス
我が家のcatはそんなに長くさせては
くれません

やるやる~♪うちは銀ちゃんが、されるがままです。
これ、ホンニンも気に入ってると思う。
にゃむさんも好きなんですよね、たぶん。cat

にゃむちゃま~heart04
可愛いな~。
終いにはずり落ちそうだしcoldsweats01
うちはミャウならやってくれるかな。
最近丸々で体も硬いしダメかしらthink
チャイにはしない。
バリかかれるの分かってるもんねwobbly

っぺんぺんぺん! (爆)
ああ
にゃむにゃむ、めんこ~い!
まろもやらせてくれるのよ。
ただし、我が家のは「青い山脈」。(なぜ?)
みそちゃんはすぐいや~んてにげちゃう。仕方ないけどねー。(笑)

にゃむにゃむさん、素敵なダンスですね~♪
私、今度のセッションでLady Madonnaを歌うんですよ♪
一緒に踊って欲しいな~(*^_^*)

んんっ!にゃむにゃむ!
なんて鋭い切れがあるダンス!
EXILEからスカウトがきちゃうかもっ!(^^)

にゃあちびは踊ってくれませ~ん。
たま~にほんの少しちびたが協力してくれるけど~…
にゃあなんてすぐガブガブするから、私のほうが「痛い痛いダンス」を踊ることになるんですよ~(笑)

おお、にゃむちゃん、ノリノリですねー。
うちのレノくんににゃむ頭突きが伝授されてるってことは、ダンスもできるかも!
仰向けにして足の間に挟んでもそのままぼーっとしてますからね(^^;

Good day!This was a really impressive subject!
I come from itlay, I was luck to approach your Topics in yahoo
Also I get much in your topic really thank your very much i will come daily

ははは、ねころくさんちもやってますかぁhappy02
にゃむにゃむちゃんなかなかいけてるじゃないですかあ。
リクエストsign01
次はゲットバックやオブ・ラ・ディ・オブ・ラ・ダでぜひsign01

★やらいちょうさん★

ビートルズ、いいですよね~。20歳の娘が借りてきたんです。中学生の息子も好きだそうです。
40年以上たって、未だ色あせてないってすごい。

そして、にゃむもなかなかお好みだそうです~!
踊ってる時の顔と足がたまりません(笑)


★ゆみ丸さん★

そうそう~~!みんなやる~。でも、うちも他の子ではこうは行きません。動きが激しいものについてこれるのはにゃむさんだけです!(笑)


★ichiiさん★

お!銀ちゃんもやりますか~!
そうそう、なかなかまんざらでもないにゃむり。
なので、ねころくにはにゃむが踊ってる記事が多いんです(笑)民謡からロックまで自由自在ですよ~!
ichiiさんバンドメンバーに入れてもらおうかしら。ダンサーで(笑)


★ササエさん★

おうおう!ミャウ様でぜひやってみましょう~。
しかし、ここまで踊れるようになるには日ごろの鍛錬が必要です(!?笑)しょっちゅうやってます。

なのでねころくにはにゃむの踊ってる記事が多いんでうよね~(笑)


★くま吉さん★

なにがおかしいって、にゃむのこの顔があってこそ!(笑)
おお~、まろくん、青い山脈ですかー!わはははは!なんかすっごい想像できる~~!!さいこーかも!
今度見せて~。


★ぷーこさん★

わあ~!歌うんですか!すてき!!聞きたいな~。
で、で、にゃむと素敵なダンサーズがバックダンサーやったら最高かも~!!(笑)

ビートルズはいいですね~。いまだに聞いても全く色あせてない。すごいですよね。


★まやさん★

いえーい!すごいノリノリでしょ~?
これはねころく家、猫多しといえども、にゃむさんにしかできません。
ダンス指導が娘だと(これは息子)もっと大胆になりますよ!(笑)またやっちゃおう・・・(味をしめる)


★こうちゃん犬猫まみれさん★

お!こちらでははじめまして~~!

そうですよ!にゃむの頭突きはすごいのよ、催促されて出したお皿から何度ご飯を飛び散らかしたことか。

レノくん!君ならできる!
イケメンダンサー目指して今日から特訓してください成果を動画で発表してね~!


★オザワひろさん★

そうそう!やってるやってる~~(笑)
ひろさんとこも~?じゃあ、じゃあ、猫のオリジナルソングなんかもあるのでは??(笑)

ゲットバック、オブラディオブラダ、いいですね~。また違ったノリになりそう~。


★To:bet365 italia★

Nice to meet you.
Welcome in this place.
I am glad to have you find it from Italy. Thank you.

It is the blog of the cat lover, but please come to look again. I wait.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/37252078

この記事へのトラックバック一覧です: ビートルズでいこう!:

« 手をつなごう! | トップページ | 度胸だめし! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ