↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

ぬくぬくぬくぬく・・・

さぶいっ!!

いきなり冬か・・!?冬なのかっ!??

Img_6837

ぬくぬくぬくぬく・・・

ぬくぬくのむくむく兄ちゃんのまわりに集まる子猫たち。

ぬっくぬく~~、むっくむく~~~♪

え~、ここに写っております子猫たち、里親さん募集中ですよ~~。

あ・・・まんなかの白いのは違います(笑)これは、子どもつもりにゃんこむくむくです。

Img_6728

こちらのサビシスターズ。

鼻の茶色いおはなちゃんと、黒いおすみちゃん。

Img_6803

そしてこの子、やきめちゃん。

里親さん募集中です。

どうぞよろしくお願いします!

 
  ************

さあて、今日は・・・って、おおっ!?

Img_6750

「あっら~、ももたがうににおんぶですか~?」

こちらもぬくぬくぬくぬく・・・!!

Img_6751

「ああ・・・うにさん、あったかいですね~~。」

「う、うん。ちょっとおもいけどね~~。」

Img_6841

「ああ~、もうあったかくって、きもちよくって・・・うにさ~~ん!はぐ!!」

「んん~~??」

Img_6839

「はぐぐぐぐぐ・・・・」

「ん・・・?い・・いたい・・・??」

Img_6855

「ちょっとぉ~、なにすんの~~?はぐって・・いたいじゃ~ん・・・」

「え・・えと、あの・・」

Img_6856

「す・・・すみません・・つ、つい、うにさんがだいすきで、あったかいし、その・・・」

Img_6857

「な~んちゃって。ふふふ~、うそだよ~。おこってないよ~~。」

「えへ、えへ、えへへ~~。よかったです~~」

Img_6704

「う~~~ん、いいきもちだよね~~。」のびぃ~~

Img_6703

「う・・うにさんheart04

「も・・ももさんheart04」 ちゃらり~~んheart 

・・・って、ラブシーンか!!(注:オトコの子同士です・・・)

Img_6851

「じゃあこんどはうにがなめてあげちゃうよ~~。ざ~りぞ~り・・」

Img_6852

「うへ~~、いいきもちです~~」

Img_6767

「あ。おでこもおねがいします~~。」

「あいよ~~。ざ~り、じょ~り・・・」

Img_6768

「ふふふ・・・しゃ~わせですね~~」

Img_6854_2

「はい。じゃあこんどはももさんのばんね~。」

「え・・も、もうですか??」

Img_6842

「はい~、またなめてあげます~~。じょ~りざ~り・・」

Img_6844

「・・・ざ~りざ~りざ~り・・・」

「うふふふ~~・・・そうそう、そこそこ~~」

Img_6848

「・・・ん??」

「え?なんですか・・・??」

「なんか、頭がへんなきぶん~~?」

Img_6847

逆毛~~~!(笑)

Img_6821

「おじちゃんたち、いいなあ~・・・」

「ふふ。やきめさんもいらっしゃいな~~」 ももた

Img_6820

「だあめ。いまはうにのばん~~。」

「・・・うにさん?おとなげないですよ・・??」

おとなたちも、ぬくぬくぬくぬく・・・

良く見てるとこんな風に色々ドラマもうまれてます(笑)

猫団子の季節、到来・・・!!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_6791

「も・・・もみじさんっ!!」

「な・・なによ??」

Img_6793

「おかあさん・・・も、もみじさんと猫団子になりたいのですが・・・」

「そ、そうか!ももた。行け!さあ、勇気を出してっ!!」

Img_6792

「よ・・・よ~し。ワ、ワタシ、頑張りますっ!!」

「おおっ!やるかっ!?ももた!??」

Img_6794

「・・・って、迂回かよーーーっ!!(笑)」

「な・・・なによ、あんた!??」

Img_6795

「あ~・・・もみじさん、いっちゃいました・・・。」

「あれぇ~?おじちゃん、なにしてんの~?」

かわりにやきめちゃん、登場。

「いや・・え、っと・・・おじちゃんは、ね・・・」

Img_6797

「ちょ~っと、このへんのにおいを、ですね~・・・くんかくんか・・・」

残り香をかぐ~~~!!

Img_6799

「おじちゃん、ちゅ。」 「はいな、ちゅ。」

Img_6801

「はぁ~~・・・ざ~りざ~り・・・」

「じょ~りじょ~り・・・」

Img_6802

「・・・なんか、おとなってたいへんそうでしゅね・・・」

がんばれ、ももた~!あとちょっと・・・!??(笑)



☆ランキング参加しています☆

←最近、カテゴリー(左サイドバーにあります)を分け、過去記事を整理をしよう!と思い立ち、作業をちょっとづつやりはじめてます。

しかしこれがまた、整理するはずが、どんどんややこしくなって・・・!

つくづくワタシは整理整頓の苦手なオンナだと実感しています(泣)

まだ途中なんですが、カテゴリー(多いけど)別の記事も、お暇な時によろしかったら~~。(お好きなカテゴリーをクリックすると、過去記事が現れます)

ちなみに今日は「うにとももた」 「もみじとももた」と「猫」と「子猫達」と「里親募集」に分類してみましたが・・・(分類、多いよっ!)

う~ん・・・泥沼の予感(笑)

Photo Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!あったかくしておかえりくださいね~

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。少しでも多く、少しでも有意義な寄付になるよう、願っています

   

2010年10月23日 (土)

おとなですもの・・・!

めっきり涼しく・・いや、寒くすらなってきましたね~。

みなさま、お風邪などひいていませんか?

さあて・・・

Img_6726

「・・・・このおばちゃん、またきたわ。」 「・・・・そうね。またきたわね。」

保護にゃんこ、サビサビシスターズ、おすみとおはな。

常に二人ひと組での行動が基本ポリシー。

「はいはい~、おばちゃんだよ。あそぼ、あそぼ~!」

Img_6729

「ほいほいほ~い♪」

Img_6720

「ほ~れほれほれ~~」

じゃらし遊びは大好き!

Img_6721

・・・と!?

Img_6722

「・・・がしっ!!」

「・・・え?」 「ええ~??」 サビーズ

「え・・・!?は、はなちゃん!??」

いきなりのはなこ参入~!

Img_6723

「わ~たたたたっ!・・・・はっ!impact

「・・・じぃ~・・・ねえ、おねいちゃん、あのヒトおとななのに・・・」

「・・・じぃぃ~・・・ね。おとななのに、ね・・・」

Img_6724

「・・・ちっ。ぬかったわ・・・つい・・・」

Img_6730

「あら。はなちゃん、いいからいいから、気にしない~!ほれほれ~♪」

「・・・くっ。だめよ、ガマンよワタシ・・・おとなですもの・・・」

いいってば~。おとなだって遊びたいよ、ねぇ~!?

ついうっかり、つんでれはなこ。我慢してます(笑)

 
  ***********

さてさて、そんなサビーズ。

Img_6714

「ほれほれ~、おいで~、なでさせて~~」

手を差し伸べると・・・

Img_6716

「・・・ちゃい。」

Img_6715

「ぱぱぱぱんっ!!impact

「・・いてっ!」

Img_6718

「散っ!」

「・・・ああ~・・・」

・・・と、パンチ四連発食らわし、散っていたのですが・・・

Img_6731

なでなで~~

Img_6734

なでなでなで~~

Img_6744

なでなでなでなで~~!!

「・・・ごろごろごろごろ・・・・heart02

き、きゃぁ~!!heart04

ついになでさせてくれるように~~~!!

しかも、ごろごろゆってるしっ!うれしーーーっ!!

そして・・・

Img_6738

じゃらしにつられて・・・

Img_6741

ひざにものっちゃったりなんかしてっ!してっ!!

きゃあーーっ!!うれしーーっ!!

Img_6728

はい~。日ごとに馴れてきていますよ、サビサビシスターズ!

絶対可愛いいい子になりますよ~。

里親さん大募集中です!

Img_6769

「あい。どうぞよろしくおねがいしまふ・・・」

Img_6743

そしてこちら、やきめちゃんも。

こちらはもうこ~んなで・・・

Img_6774

こ~~んなですよ~。

里親さん絶賛募集中です~!

Img_6749

「あい。よろしくおねがいしましゅ。」

かわゆいちっちゃいちゃん。よろしくお願いします!

あ。心配していた尻尾ですが・・・

Img_6376

以前のぐ~んと伸びたハゲは・・・

Img_6778

こ~んなにふさふさになってきましたよ~!

先っぽもきれいに治りました。

あとちょっとでふっさふさ!冬支度、セーフです!!(よかったぁ~・・・)



☆ランキング参加しています☆

今日、実家の父(←超厳格)が立ち寄りました。

もみじとももたが二匹でもてなしましたが、

「猫、何匹飼ってるんだ?3匹か??」という彼の問いに(←めったに来ない)思わず

「それは秘密です」と答えてしまいました。

不穏な答えに「え?何匹?四匹?三匹??」と、問いを続けていましたがしらんぷり、遂に正解には至らず。

ええ。現在在宅10匹ですとも・・・。

娘は普通のヒトだと信じさせておきたい、子の心、親知らず・・・(笑)

Photo Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2010年10月20日 (水)

ご満悦・・・!

Img_6665

「ふふふ。うにだよ~。きょうは、うに。」

Img_6669

「さいきんさあ~・・まぁた、そうぞうしいんだよね~・・・」

Img_6666

「ふふ・・・でもね、うにはそれでもゆるしちゃうよ~。」

Img_6670

「ほらほら、みて~~。うにだけいい首輪かってもらったんだよ~。」

Img_6673

「ご~るどだよ、ご~るど~~。ご~るどは、いちばんのいみなんだよ~。」

Img_6672

「ふふっ・・・ふふふっ・・・うにだよ~。うに、うに、やっぱ、うに。」

Img_6671

「ふふふふ。やっぱうにがいちばんだよ~~。」

一番が好きなうに、めっちゃご満悦~。

Img_6674

「・・・・・むくぅ・・・いいなぁ・・・」

あら。むくも欲しいかな??



☆ランキング参加しています☆

あ・・・里親さん募集してますよ~!詳しくは前の記事でね。

どうぞよろしくお願いします!!

Photo Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!

転院、昨日無事おわりました。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを祈ってぽちっと・・・。

2010年10月18日 (月)

度胸だめし!

はいな、みなさまこんばんは~!

今日もミニねころくの時間ですよ~~。

今日は~?

Img_6646

「・・・・・・・!」

「おや。やきめちゃん?なにを覗いてますか~?」

Img_6647

「うっ・・・・!!」 尻尾ぼぼぼっ!

Img_6649

「ひゃあ~~~い~!!」

Img_6650

「あ~っ!あ~っ!びっくりしたあ~~!」

まだぼぼぼっ!

はい~、賢明な読者さまなら、もうおわかりですね~?

Img_6648

「わ・・・ワタシこわくないですよ~~??」

バルです。ご存じ、保護子猫通過儀礼、バルとの遭遇・・・のはずなんですが・・・

Img_6651

「ふ~~む・・・・・」

Img_6652

「ふうぅ~~~む??」

また行く~~!そして、めっちゃ覗く~!!

度胸だめしですかい。

ちっちゃいちゃん、なかなかやりますな!


   ************

こちらは、サビシスターズ。

Img_6640

ごしごし・・・きみどり、お風呂掃除中~。

「・・・・なにやってるのかしら。」

「・・・・しっ。そぉ~っと見るのよ!」

Img_6641

「なにあれ。あやしいわね。」

「だめよ!油断しちゃだめ!」

「・・・おねいちゃんたち、なにやってんの~?」

あ、やきめちゃんもきた。

Img_6642

「ふんふんふ~ん♪」

気づかぬふりして掃除するきみどり。

「・・・おもしろいわね。」

「・・・そうね・・・」

Img_6643

「さ。おわりましたよ~~!」

「う・・・。」 「うっ・・・・。」 (このあと、散っ!)

「な・・なによぅ。逃げなくたっていいじゃ~ん・・・」

これまた度胸だめしみたいです。

で、対象はアタシかいっ!?(笑)

こんなユニークな3匹、里親さん募集中ですよ~~! みなさま、どうぞよろしくお願いします!



☆ランキング参加しています☆

サビーズ、最近こうやって近づいてきています。か、かわいい・・・。そばで遊んでたりもします。

でも、そぉ~~っと手を差し伸べると、ぱぱぱぱんっ!と、猫パンチ4連発食らいます・・・。

なにも4連発もしなくたって・・・(泣)

Photo Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!

明日、主人、5月末よりお世話になっていた病院から転院します。ちょっとばたばたしています。スタッフの皆様に感謝。次でも頑張ります。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと。

2010年10月15日 (金)

ビートルズでいこう!

みなさん、こんばんは~!

ミニねころくの時間ですよ。

今日は久々に珍しく動画!まずはこちら~♪

なすがままにゃむにゃむのダンス、

曲はビートルズ、ハローグッバイ♪

どう?どう~??(笑)え?イマイチ??

よおし、では、もう一発!

のりのりです(笑)

曲は同じくビートルズ、レディーマドンナでした~!

猫飼いさんがみんなおそらく絶対やってる猫ダンス(笑)

にゃむにゃむはねころく家で一番上手です!動きのキレが違います(笑)



☆ランキング参加しています☆

ねころくっ!の動画は@niftyビデオ共有 の、きみどりのページに保存されています。

おひまな~ら~、みてよね~~♪(まだノリノリ。←飼い主が、なっ!笑)

Photo Photo_2

いつもあったかい応援どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2010年10月14日 (木)

手をつなごう!

201010101906000

「むっ!?みなさまこんばんにゃむり。

む??いきなり妖精があらわれたとおもったにゃむかっ!?」

201010101907000

「むぅ~・・・そうにゃむかろう。そうにゃむかろう。

にゃむのかわいさはこの世のものとは思えないにゃむりしなぁ~・・・。」

は・・はい~(笑)

この世のものとは思えぬ可愛さでスタートしました、またまた久々のねころくっ!でごじゃります~(笑)


さあて・・・。

まずはその後のサビサビシスターズ、おすみとおはな!

Img_6585

もう家中のびのびと遊びまわっていますよ~!!

はー!もほとんど言わなくなりました!

Img_6586

「それそれ~、あそぼ~!うりうり~~!」

よく遊ぶ。しかし・・・

Img_6587

「ささ、おいでおいで~!なでさせて~~。」

「・・・え」

Img_6588

「散(さん)っ!!」

散る~~~~

Img_6590

もういちど。

「ほれほれ~~、こわくないよ~、おいで~♪」

Img_6591

「散っ!!」

「・・・・くっ。」

Img_6592

「ねえ、さびおねいちゃんたち、どおしてにげるの~?」

「むくぅ~・・・おばちゃん、あやしいからなぁ~・・・」

こらこら・・・。

Img_6626

「あ。ごはん食べてる~。チャーンス!!」

めげない・・・

Img_6628

そぉ~~~・・・・なでなでなで・・・

「散っ!散よっ!!早くっ!」

Img_6631

「・・・く、くぅ~~~っ。」

忍者か。君たちは木の葉隠れの忍者なのかっ!?

(NARUTOネタです。わかる人にしかわからない・・。)

ああ。頑張れワタシ。もうちょっと・・・!!

こんなNINJAシスターズ、里親さん募集開始しました!

さあ、馴らす醍醐味をアナタにも・・・!!

よろしくお願いします!

Img_6636

そしてこちらは、ちっちゃいちゃんのやきめちゃん。

「ん、ん~~??」

Img_6637

「よんだ~?」

「ん??うん、かわいいね~って・・・」

Img_6639

「なあんだぁ~~・・・ZZZZ」

こちらはこの通り、なれなれの触り放題!

やきめちゃん、里親さん募集中です!

みなさま、3匹みなみな、どうぞよろしくお願いします~!!

 
  *************

さあて、今日は~・・・?(また、こっから)

Img_6597

いつものんびり、ねころく大人組・・・って、

も、ももた!!憧れのもみじさんに接近じゃないの~!!

「ふふっ・・・。」

Img_6595

「しっ・・・おかあさんは静かにしててください。」

「あ・・は、はい~・・・」

Img_6598

「もみじさん・・・・heart04

Img_6599

「ああ・・・すてきです・・・heart04

Img_6600

そぉ~~・・・・

(あ・・手!手を・・・!)←きみどりのささやき

Img_6601

「ふふっ・・・ふふふふっ」

(にやけてるよ・・・)

Img_6604

あら~、黒白。手をつなごう~~♪

Img_6605

「ああ~~、もう、さいこーにしあわせです~~heart01heart01

Img_6603

「あ~あ~・・・みちゃいらんないよ~~。」 うに

・・・と!?

Img_6607

「んん~~~~・・・・・」 ぐぐーーーっ

「・・・ひっ!」

Img_6608

「んん~?アンタ、なんかした~?」

「い・・いや、な、なにも・・・」 ふるふるふる・・・。

Img_6609

「ふあ~・・ま、いいわ・・・ZZZZ・・・」 ずさっ

「う・・・・」

Img_6611

「あ~・・・・あせったーびびったーsweat02sweat02

Img_6610

「・・・まあまあ、またがんばりなよ~~・・・」

うに、励ます。

残念、弱気だももた、もうちょっと・・・!!(笑)


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_6617

「あひょ~~~ん」

息子に甘えるうに。

Img_6615

「はい、うに、こっちむいて~~」

「んん~~??」

Img_6613

「あ、あ、ちょっとまって~~~」

Img_6612

「はい~、撮ってもいいよ~。やっぱうにはこれでしょ~~」

「あ・・ああ~、そう??」

秋のV字。彼的にキメポーズだそうです(笑)

Img_6619

「な・・・なに?あの警戒心のなさ・・・?」

信じられないものを見る目(笑)

ここではこれがふつーなんだよ~(笑)



☆ランキング参加しています☆

がんばれ、牛柄ももた、純情派!!

Photo Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!

今日付が変わってしまいました。今は13日の深夜です。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを祈ってぽちっと・・・。

2010年10月 6日 (水)

なごみの二人

10月になりましたね~。

キンモクセイの香りが漂っております、ねころく家周辺。

やっと秋の気分です。

さあて。今日も、もりもり盛り沢山!まずは~?

Img_6459

10月1日。

くろめが里親さん宅に参りました。

お迎えに来てくださいましたよ!

当初は隠れちゃって家庭内行方不明になっちゃったり、と大変そうでしたが、

今は日々どんどん馴れていっている様子~。

「レノ」というかっこいい名前をいただきました!

そして里親さん、同時にブログを開設してくださいました。

「レノがおうちにやってきた」

くろめ、改め、レノの様子がこれからも見れます。嬉しいなあ~。

Img_5518

くろめちゃん。君が来たのは8月の1日。ちょうど二カ月前だねえ。

自動車工場での隠れ場所からひょこっと顔を出したときの、丸い目が忘れられないよ。

Img_5532

工場の保護主さんご夫婦に

「にゃ~こ~、にゃ~こ~」と可愛がられていた君は、

すぐに人の手にも馴れてくれたっけ。

Img_5608

Img_5721

Img_6363

明るい性格でやんちゃいっぱいの「こどもにゃんこくろめ!」

おにいちゃんや、あとから来る仔猫のみんなとも仲良くなって・・・。

好奇心旺盛で、ついてきて、邪魔して、見学して・・・。そうそう、脱走事件なんかもあったけ~。

おばちゃんは君がいてくれて、毎日とっても楽しかったよ~。

Img_6194

イケメンで手足が長い、かっこいいオレ。

こどもにゃんこクロメリアン!

君の黒目にみんなメロメロ~♪

さあ、新しい相棒をメロメロにしておやりなさい!

そしてどうか・・・どうか、いつまでも元気で・・・!!


   **************

そして・・・

くろめちゃんが行っちゃったあとのねころく家。

Img_6444

「お・・おや??」

Img_6445

「おすみちゃん・・・?もぐる遊びですか~?」

Img_6447

「はああああぁぁーーーっ!」

「わあああっ!」

Img_6451

「おはなちゃ・・・」

「はあああぁぁああーーーっ!」

「・・・くっ。ばかばか(涙)」

まだまだはーっ!のサビシスターズですが、

くろめがいなくなった1日から、部屋デビューを開始しましたよ!

まずは初日。

Img_6466

「・・・・ふんかふんか・・・」

先に動いたのはおすみちゃん。

Img_6468

「・・・・え、え~??」

Img_6470

「・・・・ふんかふんか・・・」

おずおずおず・・・おはなちゃんも。

Img_6484

「え・・・え~と??」

おお~。意外や意外。慎重なスタートです!

Img_6485

ちょっとじゃらしで遊んでみたり。穏やか穏やか!

そんな二匹に、

Img_6476

「・・・・む、むくぅ~・・・」

Img_6477

「・・・・・・」

Img_6489

「・・・・・・」「・・・・・・」「・・・・・・」

沢山のギャラリー(笑)

そして・・・

Img_6479

「・・・・・」

おもむろに寄ってきて一瞥したあと、

Img_6490

「おかあさん・・・・・」

「あ・・・え~、と、はい。もみじさん・・・え~っと・・・悪いわね。

また、よろしく頼みますよ~・・・」

ものすっご~~っく!じーっとワタシを見るもみじ姐さんに、またお願いするきみどりなのでした。


それから5日。

Img_6501

「ひゃっほひゃっほ~!!」

Img_6493

「オモチャよ!オモチャ!!」

「わあい!アタシこれにする~~!」

Img_6511

Img_6524

ず~いぶんのびのびしてきましたよ~~!

もう走り回って遊んでいます!

Img_6535

「ほれほれ、おいで~~」

「な・・・なによ・・・!」(逃!)

まだまだ近寄ると逃げたり、はーっとか言ったりするんですけどね。

Img_6564

「きゃっほ~~!なでられた~!なでなで~~。」

「・・・・・annoy

いやな顔してますが、どさくさにまぎれてなでてみたりしてます!

やったっ!素手だよ~~!

さあ、サビサビシスターズよ、もっと仲良くなろうじゃないか~~。


   ************

さあて。そして今日は~?(まだまだ続くよ~!)

そんな騒ぎもなんのその。

Img_6539

「・・・ZZZ」 「・・・ZZZ」

ももたとうにはぬっくぬく。

Img_6536

「うにさん、なめてあげますね~。ざ~り、じょ~り・・・」

Img_6538

「ふう。でもうにさん・・・ちょっと重いですね・・・。」

Img_6541

「足を抜かせてもらいましょう・・・よっこいしょ。」

・・・と、ここでうにが、ももたの足をハグっ!とひと噛み!

(シャッターチャンス、逃した~!)

Img_6540

「いてっ!う・・うにさん?な、なんですか~!?」

「んん~~??」

Img_6543

「うには、な~~んも~??」

Img_6542

「そ・・そうですよね、いやあ、スミマセン~。うにさんが何かするわけなかったですよね~。や~、間違えちゃった。間違えちゃった・・・ざ~りざ~り・・・」

「んん~。そうだよ~~。どした~?」

Img_6544

「・・・・にやり。」

「うに・・・悪顔になってるよ・・・」

そして。

Img_6550

「・・・ZZZ」 「・・・ZZZ」 再び。

Img_6549

「う・・・やっぱりうにさん、重いです~・・・」

Img_6547

「よおし・・・そぉ~~っと・・・ぐい~~~!」

Img_6548

「ふふふ。ねたふりです~・・・」 ちろり。

「ももた・・タヌキ寝入りとは、君もなかなかですね・・・」

そして・・・?

Img_6552

「・・・ZZZ」 

「う~ん・・・なんかやっぱ、ねごこちわるいよ~~。」 うに

Img_6553

「あ・・・あれ??」

あ~あ。立ち去られてしまいました。

子どもたちの騒ぎをよそに、こんな、なごみの二人です(笑)


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_6555

今日は出番がなかった、こちら、ちっちゃいちゃんのやきめちゃん。

Img_6566

心配していた尻尾のハゲに、ほら!ぽやぽやと毛が生えてきました~!!

やったぜ。

Img_6568

はい~。

ちっちゃいけど一人前のちっちゃいちゃん、やきめ。

里親さん募集中です!!

尻尾はふさふさに治る予定。

みなさま、どうかよろしくお願いしま~す!!



☆ランキング参加しています☆

ねころく大人組を見てると、ま、のんびりいきましょうか・・と脱力します(笑)

Photo Photo_2

今日も長々とお付き合い、ありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ