↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« タウン&カントリー | トップページ | ゆく夏や・・・ »

2010年8月20日 (金)

イケメン・・・!

Img_5852

「くろめちゃん、くろめちゃん、ほら、鏡をごら~ん?これ、だ~れだ!」

「ん・・??」

Img_5848

「え、え???」

Img_5849

「だ・・・だれ??」

「くろめちゃんですよ~。超かっこいいでしょ?」

Img_5854

「おお~~??これ、オレ?鼻、高っ!」

Img_5855

「や。このすらりとのびた脚とか・・・」

Img_5856

「ね。オレ、超イケメンじゃね??」

「うんうん。くろめちゃん、超イケメンだよ~。」

Img_5857

「へええ~~。オレったら、オレったら、なんか・・・」

Img_5858

「・・・イケメン過ぎて、こわいheart04heart04

「をいっ・・・!」


はい~、みなさま、こんばんは~!!

今日もミニ更新ですよー。

嬉しいお知らせです。

くろめちゃんの里親さんが決まりました!

先住さん二匹のおうちに、来週木曜、里子にまいります!

さてさて、仲良くなれるかなあ~??うまくいきますように。

よかったね~。


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_5859

「ももたや、ももた。ほれ、ももたも見てごらん?イケメンでしょ~?」

「はい~??」

Img_5862

「んん~~??」

Img_5861

「・・・・・・・・」

Img_5860

「おかあさん、このふとった方は、ワタシではありません。」

「え・・・え、と・・・あの・・・その・・・・(困)」


先日の記事「タウン&カントリー」をご存じない方へ。

Img_5838

これこれ!このマークのブランドですよ~~。服とか文具とか色々あります。

ねね??納得でしょ~??(耳をつけたいですね。笑)



☆ランキング参加しています☆

ワタシも鏡を見るたびにももたの気持ちになります・・・(涙)

くろめちゃん里親さん募集にご協力ありがとうございました!

Photo Photo_2

いつもあったかい応援どうもありがとうございます!イケてるおばちゃん目指してがんばります!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっとお願いします。

« タウン&カントリー | トップページ | ゆく夏や・・・ »

ミニねころく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

くろめちゃん里親さん決定良かったねscissors
幸せになってね。

くろめちゃんもマザーももたも、鏡に動じないんですね、凄いわ。ちゃんと自分だってわかっているところが、素晴らしい。くろめちゃん、じき卒園ですか、変わらず元気でいてくださいね!

お久しぶりです。
食欲不振、体に鉛sign02状態で寝込んでしまいました。
お盆で誰かがとりついたか?ってshock

里親さん見つかったんですね。
お目出度いけど、むくちゃん又末っ子か~despair
きみどりさんも寂しいでしょうweep
また猫神さんに頼まないと。
きみどりさんは元気ですか?
お体、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
(きっと無理しちゃうんだろうなwobbly

クロメちゃん、ホントにイケメンだわ~
これから先が楽しみだね。
里親さん決まっておめでとうございます。

きみどりさんのところにいたから、きっと先住猫さんたちとも仲良くなれますね。

モモタさんももちろんイケメンですよ。
年齢とともに、渋みが増してきてますよ~good

★ゆみ丸さん★

ありがとうございます!!
先住さんたちと仲良くなれるといいな~。


★がっちさん★

はい~、鏡、動じないですね。というか、ほんとにまじまじ見てましたよ~。いったいどう考えているのか・・・。
匂いがしないから、別に興味ないのかと思ったんですが、ともかくガン見してるので、絶対わかってる!と思いましたよ~(笑)


★ササエさん★

あら~・・・夏バテ??大丈夫ですか~?
と、かくいう私も結構ばてばてですが・・・。貯えがあるから大丈夫なのかも(腹とか、尻のあたりに特に・・)

そうなんですよ~。また静かになりますね~、ちょっと淋しいなあ~。(とか言うと、またくるのかな!?)


★サビーさん★

そうなんですよー。くろめちゃん、イケメンでしょ?
あのね、鼻筋が高いんですよね。横顔が違うんです。かっこいい猫になるんでしょうね~。

先住さんとはきっと仲良くなるでしょうね!のびのびやってくれそうです。
激しすぎなきゃいいけど~~。

ももたに伝えますね!にやりと笑うと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/36271795

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン・・・!:

« タウン&カントリー | トップページ | ゆく夏や・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ